朝散歩=3

昨日のお留守番のお詫びとして、べっちゃんも一緒に朝散歩に行ってきましたよ♪

気を遣ってくれるなら、ゴハンの量を増やして欲しいわっ!
c0128303_8375229.jpg

いつも行っているきっちゃってんのテラス席は9時からしか使えないんだって(>_<)
待ってられないから他をあたってみたら、そこは8時に開店。。。
お店が開くまで待ちましたよ~(^_^;)
まだかしら。。。
オウチで寝てた方が良かったな。

って思ってるはずだわ(笑)
c0128303_838368.jpg

ここのお店はお初なの~♪
テラス席にはリードフックがあったの(^^)v
ゆで卵をヨーグルトに変更出来るのも嬉しいな。
c0128303_8381244.jpg

べっちゃんも食べる気満々!
c0128303_8382073.jpg

お付き合いしてくれたからヨーグルトをお裾分け♪
美味しかったでしょ(^_-)-☆
c0128303_8382813.jpg

一息ついたらお待ちかねのシャンプーでしたとさ(笑)
c0128303_8384038.jpg

良い夢見てね(^_-)-☆
c0128303_8384769.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-05-31 23:59 | 日常 | Comments(2)

27日(水)からStartしたHiromi Go Concert Tour 2015 THE GOLD

2公演目の今日、何故かダンナと行って来ました=3
c0128303_2240533.jpg

オリンパスホール八王子は初めての場所。
席が傾斜になってて見やすかった~(^^)v

今回も会場が一体となって盛り上がり最高でした(≧∇≦)キャー♪

終盤になった頃、通路にロープが張られたの。

もしかして~ひろみがステージから降りてくる?
イヤ~ンどうしましょ(´艸`)
でも通路を挟んで反対側にはロープが張られてないんだけれど。。。

ただ単に、テンション上がり通路に出ちゃう人がいるからそれを防ぐためのロープだったのでした(^_^;)

私はちゃんと自分の席の所で立って暴れてましたよ(笑)
c0128303_22401465.jpg

余韻に浸りながら帰りの電車に乗っている時に地震と遭遇したのですよ(>_<)
車内の人は誰も気づかず、急停車してアナウンスで分かったようなもの。
スマホやガラケーは不通になり、情報は車内アナウンスのみ。
全然報が入ってこないしトイレには行きたくはなるわで40分以上閉じ込められてたわ(^_^;)

乗り物に乗る時は万が一の時のために、乗る前にはトイレに行くようにしているの。
それなのにこの時は2駅だから大丈夫だと思い行かなかったのよ(^_^;)

この先だっていつ何が起きるか分からないから、今まで以上にトイレ行くの気にしちゃうわ(笑)

べっちゃんが心配だったので食事もせずに家へ帰りました。

グラグラ怖かったんだから~!
c0128303_22402229.jpg
ひとりで留守番してて心細かったのか玄関で私達の帰りを待ってました。

べっちゃん、もう大丈夫だよ!
[PR]
by betty315mami | 2015-05-30 23:59 | 日常 | Comments(0)

珍しくダンナがべっちゃんを夕散歩に連れて行ってくれました。

家にいても夜ご飯が出来ていなかったからだと思うけどね(^_^;)

前が見えないじゃないの~!
c0128303_23323995.jpg
ちゃんと被らせて欲しいわよね。

べっちゃん、椅子に乗ってゴハンを待つのは止めてくれませんかーっ!
c0128303_23325425.jpg

先日ゲットしたウエルカムボードが届きました♪
コッカーグッズって少なくて、あってもあまり可愛くないのよね。
このボードは2つ結びしているコッカーしゃんなの(´艸`)
c0128303_233356.jpg
べっちゃんもこのコッカーしゃんみたいに頭の毛が伸びてくれたら良いんだけどな~(^_^;)
[PR]
by betty315mami | 2015-05-27 23:59 | 日常 | Comments(0)

週末は・・・

土曜日はダンナの付き合いで銀座へ=3

なら~ランチは私が決めましょう♪
六本木の御曹司 松六家の姉妹店の熊野茶寮。
六本木は開店前に行かないと限定のランチが食べられないけれど、ここは早めに行っても待つ場所がないのでどこかで時間を潰さないといけないの(^_^;)

ダンナはハンバーグとサーロイン御膳。
お肉が軟らかくて美味しかったわ(^^)v
c0128303_22461626.jpg

私はハンバーグ。
サラダと小鉢付き♪
c0128303_22462529.jpg

デザート付きも嬉しいよね(^^)v
みかんのゼリーでした♪
c0128303_22463463.jpg
SONYビルに寄ってダンナがテレビの説明を聞いている間に私はスマホの操作方法を教えてもらったのであります。
1つは何をしても直らないから修理にださないとな。。。

今日はべっちゃんのシャンプーday。
c0128303_22473880.jpg

洗った後はフワフワで気持ち良いね(^_-)-☆
c0128303_22475252.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-05-24 23:59 | 日常 | Comments(0)

ロックハート城を後にしてお友達と約束している場所へ向かいま~す♪

まだ雪が残っているのねぇ。。。
c0128303_16502686.jpg

到着した先は、関東で人気No.1の道の駅川場田園プラザ

ロックハート城とお友達のオウチはそんなに離れてなさそうだから、昨日連絡して会えることになったの(≧∇≦)キャー♪

道を間違えて、お友達のオウチの前を通ったのよ。
次からはこんにちは~♪って行けちゃうわ(´艸`)
c0128303_16511488.jpg

ベティ家腹ぺこりんなので、事前に調べたお蕎麦屋さんに行ったらテラス席がなくなってる・・・(>_<)ガーン

初めておきりこみうどん食べましたっ♪
c0128303_16512690.jpg
人気のハムとソーセージの盛り合わせの山賊焼きも食べないとね。
泡が欲しくなる~、ノンアルいっちゃいました♪

誰が来るの~?
べっちゃんはお友達もママも今日が初めてなのよね(´艸`)
c0128303_16514537.jpg

きた~!きたよ~♪

アクアママんちのリクくんモカちゃん
アクアママとは何度か会っているけれど、リクくんとモカちゃんには私も初めてなの(´艸`)
c0128303_171194.jpg

アタチがベティよ!
何か文句ある~!?

ほ~ら、デビルベティに変身してたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1715383.jpg

美味しいさんがあれば仲良く出来ちゃうんだなぁ(笑)
c0128303_172613.jpg

リクくんとモカちゃんは笑顔なのにベティはやっぱり・・・真顔(^_^;)
c0128303_1724385.jpg

本当は気配消しているんだけど。。。
べっちゃん見ないフリしてるよ。
c0128303_1725988.jpg

オチリ合いの仲になったかな(´艸`)
c0128303_1732841.jpg

モカちゃんとベティ、美味しいさん待ってる姿可愛いわ(≧∇≦)キャー♪
c0128303_1733896.jpg

アクアママ♪
お仕事忙しいのに時間を作ってくれてありがとう(゚ε^ )チュ
リクくんとモカちゃんも暑い中来てくれてありがとう(゚ε^ )チュ
c0128303_1734966.jpg

また遊びに行くからね(^_-)-☆
忘れちゃイヤよ~!
c0128303_1735815.jpg

アクアママ達とバイバイして広場の方へ行こうと思ったんだけど暑かったらかちょい休憩。
c0128303_1741336.jpg

べっちゃん電池切れしました。
c0128303_1742287.jpg

行きも帰りも私とべっちゃんはZzz...車に乗ると気持ち良く寝られるんだよね(^_^;)
アクアママにいただいた甘~いイチゴいっただきま~す♪
c0128303_1743292.jpg

平日のお出かけはどこも空いているから良いね(^_-)-☆
c0128303_1744133.jpg
べっちゃん良い夢見てるかな(´艸`)
[PR]
by betty315mami | 2015-05-22 23:59 | 日常 | Comments(0)

ダンナの休みが取れたのでお出かけしますよ~♪

さて~どこへ行く?

以前から関越道を走っていると見かける看板。
ずっと行ってみたいと思っていたけどダンナは興味なし(>_<)

ワンOKならってことでロックハート城へ出発\(^o^)/
べっちゃんはつまらないかもしれないけれど、そこの所は美味しいさんで妥協してもらいましたっ(笑)
c0128303_21395629.jpg

ショップにべっちゃんも一緒に入れるのよ(^^)v
大好きな天使ちゃん達を連れて帰りたかったな。。。
c0128303_21402039.jpg

べっちゃんのオウチ見てみる~?
こんな大きいオウチだったら嬉しいけれど、お掃除が大変そうで私には住めません(^_^;)
c0128303_21402994.jpg

お花も咲いていてお手入れが行き届いてます(^^)v
c0128303_21403931.jpg

城内にはジュエリーミュージアムや香水瓶展示室もあってウットリしちゃう~(*^_^*)
c0128303_2141243.jpg

べっちゃんとパチリしちゃったよ(´艸`)
c0128303_21545021.jpg

大理石の階段は冷たくて気持ち良いの♪
休んでないで2階へ行きますよ!
c0128303_21553847.jpg

ギャラリーショップには大きなテディベアがお出迎えしてくれたわ♪
c0128303_2156596.jpg

中2階のサンタミュージアムは俳優 津川雅彦さん(ロックハート城名誉城)がコレクションしたサンタが1100体以上!
撮影禁止だけど、ここだけはOK(^^)v
c0128303_21561798.jpg

このウサちゃん達が可愛いの(≧∇≦)キャー♪
もちろんべっちゃんも可愛いぞ!
c0128303_2156271.jpg

ちょっと~べっちゃん、ワンちゃんと仲良く出来るじゃないの~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21563621.jpg

教会も素敵でした♪
c0128303_21565681.jpg

200体のテディベアルームや映画やドラマのロケで訪れた芸能人のサインも見て一休み。
暑いからアイス食べたくなっちゃうよね(^_-)-☆
c0128303_2157738.jpg
結構楽しめちゃった(´艸`)

お腹が空いてきたし、この後楽しみなことが待っているので場所を移動しました=3
[PR]
by betty315mami | 2015-05-22 23:58 | 日常 | Comments(4)

ダンナの休みが取れたのでお出かけしますよ~♪

さて~どこへ行く?

以前から関越道を走っていると見かける看板。
ずっと行ってみたいと思っていたけどダンナは興味なし(>_<)

ワンOKならってことでロックハート城へ出発\(^o^)/
べっちゃんはつまらないかもしれないけれど、そこの所は美味しいさんで妥協してもらいましたっ(笑)
c0128303_23601.jpg

ショップにべっちゃんも一緒に入れるのよ(^^)v
大好きな天使ちゃん達を連れて帰りたかったな。。。
c0128303_2363275.jpg

べっちゃんのオウチ見てみる~?
こんな大きいオウチだったら嬉しいけれど、お掃除が大変そうで私には住めません(^_^;)
c0128303_237052.jpg

お花も咲いていてお手入れが行き届いてます(^^)v
c0128303_237898.jpg

城内にはジュエリーミュージアムや香水瓶展示室もあってウットリしちゃう~(*^_^*)
c0128303_237519.jpg

べっちゃんとパチリしちゃったよ(´艸`)
c0128303_238062.jpg
大理石の階段は冷たくて気持ち良いの♪
休んでないで2階へ行きますよ!
c0128303_239319.jpg
ギャラリーショップには大きなテディベアがお出迎えしてくれたわ♪
c0128303_2391695.jpg
中2階のサンタミュージアムは俳優 津川雅彦さん(ロックハート城名誉城)がコレクションしたサンタが1100体以上!
撮影禁止だけど、ここだけはOK(^^)v
c0128303_2392761.jpg
このウサちゃん達が可愛いの(≧∇≦)キャー♪
もちろんべっちゃんも可愛いぞ!
c0128303_2394014.jpg

ちょっと~べっちゃん、ワンちゃんと仲良く出来るじゃないの~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2395471.jpg

教会も素敵でした♪
c0128303_23145745.jpg

200体のテディベアルームや映画やドラマのロケで訪れた芸能人のサインも見て一休み。
暑いからアイス食べたくなっちゃうよね(^_-)-☆
c0128303_23154534.jpg
結構楽しめちゃった(´艸`)

お腹が空いてきたし、この後楽しみなことが待っているので場所を移動しました=3
[PR]
by betty315mami | 2015-05-22 23:58 | 日常 | Comments(0)

久しぶりの三姉妹♪

昨晩はウトウト寝ちゃって、お風呂に入ったのが夜中の2時半頃(^_^;)
風が凄くてまた公園の大木が折れて庭に飛んでくるんじゃないかってヒヤヒヤしちゃったのよ。
外がうるさいかったけれど、雷だとは思わなかったオオボケな私(笑)


お岩さんから復活したべっちゃん(≧m≦)ぷっ!

お薬を飲んだ後の様子を見せに病院へ行って来ました。
すぐ効いたってことはやっぱり一時的に何かに反応したんじゃないかって。。。
c0128303_2351665.jpg
治って良かったね(^^)v

今日は体重を量ってもらったら6.2キロだって~(^_^;)
最近肉付きが良くなったから増えていると思ったのに。。。
先生はこれぐらいでもOKって言うけれど、もうちょっと増えても良いかもな。
c0128303_2257271.jpg
私のお肉を分けてあげたいわっ(笑)

病院の後は公園までお散歩へ行ったよ♪
わぁ~久しぶりーっ(≧∇≦)キャー♪
大喜びで走って行った先には・・・
c0128303_22573267.jpg

ひなはるちゃんがいたんです(´艸`)
2月に公園の駐車場で会ったけれど、1月にお散歩して以来会ってなかったみたい(^_^;)
みかりんさん、合っているか調べてみて~!
c0128303_22575419.jpg

ワンちゃんが傍に来ようもんならデビルに変身しちゃうのに、ひなはるちゃんにはそんな顔見せないのよ(笑)
c0128303_225815100.jpg

無理矢理くっつけても怒らないの(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22582730.jpg

頑張って走っているひなちゃん凄いよね(^^)v
c0128303_22591222.jpg

このふたりのスピードにはカメラのシャッターも追いつかなくてブレブレになっちゃうのよ(^_^;)
c0128303_22592479.jpg

色白なは~ちゃんとガングロなベティだけど姉妹のように仲良しさん(´艸`)
c0128303_22594688.jpg

アッチッチーでクールダウン中=3
c0128303_2304172.jpg

と~っても良い子なんだけれど、カメラのシャッター押す度に動くのだけは止めてもらえませんかー?
c0128303_2305617.jpg

体力のないべっちゃんは、いつもひなちゃんより電池切れるのは早いのよ(^_^;)ヤレヤレ
c0128303_2311768.jpg

真夏になったら暑くて、またお散歩出来なくなるから今のうちに遊ぼうね(^_-)-☆
c0128303_2313378.jpg

ひなはるちゃん今日はお付き合いありがとう~♪
c0128303_23104063.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-05-21 23:59 | 日常 | Comments(2)

今朝のべっちゃんはいつものお顔に戻ってました(^^)v
c0128303_23451433.jpg

昨日病院で、おメメは問題ないと言われたけれど心配性な私(^_^;)

おメメの専門医じゃないし・・・万が一その後に異変があった時、「あの時に診せていれば」って後悔はしたくない。
ちゃんと診てもらっていれば安心するしね(^_-)-☆

ってことで、おメメの病院へ連絡して3時までに行くとこになりました。
c0128303_23452250.jpg

昨日の腫れがウソのようでしょ(´艸`)
c0128303_2345317.jpg

c0128303_23454063.jpg

2時に病院へ到着!
一通り診察してもらいおメメは大丈夫だって\(^o^)/

取り越し苦労でした(笑)
先生もこんなことで来てって呆れてたかも~(^_^;)
c0128303_23454854.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-05-20 23:59 | 日常 | Comments(2)

今朝の出来事。。。

朝ゴハン食べて、目薬&マッサージした時は何ともなかったべっちゃん。
珍しく朝から布団にスリスリしてるなって思ったぐらいで、他はいつもと変わらず。

仕事へ行こうとオヤツをあげようとしたら・・・
ん?お顔が変じゃないの~!
c0128303_23224553.jpg
写真見たら顔の右側が腫れているのよね(>_<)

瞼が腫れちゃっておメメがちっこくなってる(^_^;)
もしかして目に何かあったのかな。
心配だよ~(>_<)
c0128303_23232583.jpg

あと1時間早く気づいてたら、待機の人に仕事を代わってもらえたのに・・・(>_<)
c0128303_23235085.jpg

仕事から帰ってくると、少し腫れは引いたけれど病院で診てもらう事にしました。

原因は分からないけれど、アレルギーからくるジンマシンっぽいって。。。
特に変わった事していないんだけど、昨日お散歩行った時何かに反応したのかな(>_<)
おばちゃんになると、今まで平気だったことでも悪さしちゃうのかも。
c0128303_23241857.jpg
お薬をもらって、明後日もう一度診せに行くことになりました。

おメメの方はライトを当てて診てくれて問題はないって言ってくれたけれど、いつもの病院でちゃんと診てもらいたいから明日TELしてみようっと。
[PR]
by betty315mami | 2015-05-19 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録