タグ:お出かけ ( 241 ) タグの人気記事   

今年の夏は暑気払い多くなりそう。。。&ブルームーン   

2015年 07月 31日

毎日暑くてやってられないわ(>_<)

べっちゃんのP事件ですが、2回絶食させその後は少量のゴハンで様子見。
食べてる量が少ないから、昨日今日とウ○チが出てないのよ。
調子悪ければちょっと食べても出ちゃうと思うから少しは良くなってるかなって。。。


7月の最終日が無事に終わったので、みかりんさんと池袋で暑気払いしてきました♪

伝兵衛・・・名前はオサレじゃないけれど雰囲気も良くてお料理もいろいろあって美味しいー(^^)v
飲み過ぎると帰りの電車で寝ちゃって戻って来れないと困るので、ほどほどにしましたわ(笑)
c0128303_2251353.jpg

お顔をお見せ出来なくて残念だけど、珍しいお客さんが途中参加してたわ(≧m≦)ぷっ!
今度私と飲んだら会えるかも~(´艸`)
ちなみに私じゃありませんからね(^_-)-☆
c0128303_22534690.jpg

場所を変えてまたまたおしゃべりしちゃった♪
c0128303_22544571.jpg

家に帰ってから今日が『ブルームーン』だって思い出してカメラ持って外へ出て取ったけどどこが違うのかな。。。
ひと月に2度現れる満月のことを『ブルームーン』と呼んで、今日が今月2回目の満月なんだって。
3年に一度しか見ることが出来ないとか。。。
みんなは青く見えたのかな・・・
c0128303_2324784.jpg


明日のお出かけ予定、べっちゃんのP次第だけど大事を取って延期になる確率大だな。。。
[PR]

by betty315mami | 2015-07-31 23:59 | 日常 | Comments(0)

日帰り軽井沢♪   

2015年 07月 19日

3連休の中日、アッチチーのベティ区から避暑地に脱出=3

何とまぁ~早起きなんでしょ(笑)
ワタクシ、さっき寝たばかりなんですけど。。。
c0128303_23543162.jpg

徐々に明るくなり陽が昇り、青空~(≧∇≦)キャー♪
途中休憩ら肌寒いくらいだったのよ。
c0128303_2354426.jpg

ベティ家の楽しみは高原の朝食♪
今回初めてハルニレテラスで朝ご飯体験します(´艸`)
6時半に着いたらどこも開店してませ~ん(笑)

駐車場で車から降りるなりべっちゃん大きなウ○チしたのですが、ユル~なんですよ(>_<)
昨日味見程度で手作りゴハン食べさせたけどそのせい?
朝ゴハン食べさせてもっとユル~になったらどうしよう。。。

ガラ~ンとしたハルニレテラスなんて朝ならではだよね(^_-)-☆
c0128303_23544971.jpg

朝食が食べられるお店はほとんどが8時から。
一番早く開店(7時)するベーカリー&レストラン沢村に決まり\(^o^)/
既に受付表に名前が書いてある。。。
どこのお店が開くのかウロウロ見てたから先越されちゃったわ(^_^;)
そして次から次へと人が・・・みなさん早起きだこと。
c0128303_23545953.jpg

まだですか~?
真正面で陣取ってます(^_^;)
あれ~?ガーコちゃん!?
c0128303_235588.jpg

みんなが笑うのよ!
8ヶ月の大きなワンちゃんとガーコちゃん、ご挨拶するのに超接近。
良い感じと思ったらガーコちゃんのままギャンギャンやってましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23551644.jpg
ブラコカちゃんがいたんだけど、声かけられず。。。

テラス席でお食事です♪

厚切りトーストとソーセージ&ベーコンエッグ
c0128303_23552596.jpg

フレンチトースト
c0128303_23553498.jpg
コーヒーはお代わりできるの♪
それもお財布に優しい金額なのよ(^^)v

甘々運転手は自分のパンをお裾分けしてましたよ(^_^;)
c0128303_23554235.jpg
スタッフの方達も感じが良かったわ(^^)v
また早起きして来れたら良いな♪

べっちゃんの朝ごはんタイム♪
完食してくれたけどPちゃんになるなよ~(^_^;)
c0128303_23561550.jpg

アウトレットの時間を調べたら夏時間の9時からOPENだったのでサッサと移動しますよ~!
ハルニレテラス滞在時間2時間弱です。

べっちゃん、軽井沢が似合う女です!
コッカーしゃんならみんな似合うと思うわ(´艸`)
c0128303_23562459.jpg

アウトレットへ行く前にべっちゃんサービスしないとね(^_-)-☆
心地よい風が吹いて気持ち良いの。
c0128303_2356348.jpg

まだ9時だから1日が長ーい!
c0128303_23564360.jpg

舌がペロリンチョになっちゃってるよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23565140.jpg

そろそろ電池切れかな。。。
c0128303_23565997.jpg

遊べて良かったね♪
c0128303_2357751.jpg

カートで休むから押して行ってくださぁ~い!
c0128303_23571537.jpg

アウトレットでコッカーしゃんに会ったよ♪
ステラくん(´艸`)
まだ1歳になっていないけど、11キロあるんだって(≧∇≦)キャー♪
c0128303_23572618.jpg
また会えるかな。。。

アウトレットから旧軽方面へ歩いたら暑かったぁ(^_^;)アセアセ
かき氷も良かったけど、今日はアイスにしたよ!
わぁ~アイスだぁ♪
未だにスプーンの使い方下手なんだなぁ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23573521.jpg

これからお昼食べに行くんだって。
べっちゃんのもあるのかな~。

c0128303_2357441.jpg
アウトレット渋滞で車が動かない(^_^;)
中軽井沢方面へ出ようとしたらこっちも渋滞(>_<)
お店に辿り着くのは時間がかかりそうだったから今回は諦めましたよ。

碓氷峠経由で高速道路に乗ることにしたらス~イスイだったわ。
c0128303_23575560.jpg

最初のSAでやっとお昼にありつけたーっ!
外から店内を見ているべっちゃんが可愛かったこと(´艸`)
c0128303_2358550.jpg
↑↑↑ ダンナが履いてきた靴が途中で壊れてアウトレットで購入したもの。
相当履いていたから寿命だったみたいよ(笑)

帰りはちょっと渋滞してたな。
連休だからしょうがないよね。。。

それにしても東京は暑過ぎる(>_<)
[PR]

by betty315mami | 2015-07-19 23:59 | 日常 | Comments(2)

試乗なら誰でも乗れますから~(笑)   

2015年 07月 11日

べっちゃんは曜日が分かるおばちゃん?

週末は仕事が休みだって認識してる?

出かける準備していると一緒に連れて行ってもらえると思っているのね(^_^;)

どこ行くの~?
今日はべっちゃんお留守番なんだよ!
c0128303_17242764.jpg
オヤツもらえば諦めてソファーから動かない時もあれば、今日みたいに「本当に出かけちゃうの?」ってチェックに来る時もあるのよ(´艸`)

出かけた先は車屋さん。。。
乗ってみたい車があるんだって!
グラスやホットの飲み物のアートにもあのマークが~やることが違うよね(≧∇≦)キャー♪
c0128303_17244083.jpg
アクセルがど~とか、こだわりがあるらしいが・・・

ちょっとそこのおじちゃん、分不相応って言葉知ってるかな!?
ミニカーぐらいなら買えるけど。。。

宝くじ当たっての私に隠しているのかしら(≧m≦)ぷっ!
[PR]

by betty315mami | 2015-07-11 23:59 | 日常 | Comments(0)

銀座で美味しい~ランチ♪   

2015年 07月 02日

お仕事休みになったけどお天気悪いからお散歩出来ない。。。

そんな時はお留守番しててもらって、私だけお出かけです(笑)
c0128303_1519508.jpg

みかりんさんと銀座でランチ♪

銀座まで行くのだから、ついでにカメラの清掃もお願いすることに。
ランチしている間に綺麗にしてもらえるからね(^_-)-☆

以前、友達とランチするのに見つけたお店♪
平日ランチしかないから、いつか行きたいって思っていたの(´艸`)

帝劇近くにある和食・懐石 京
c0128303_1520695.jpg

私は湯葉丼(彩悪いわっ)
みかりんさんはお刺身&天ぷら御膳
小鉢や小っちゃいデザート付きでお得感大(^^)v
c0128303_15201531.jpg
今度は売り切れてたお料理も食べてみたいな(´艸`)

デザートは別腹~(≧∇≦)キャー♪
ケーキも食べちゃったよ(^_^;)
c0128303_15205275.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-07-02 23:59 | 日常 | Comments(0)

湘南で遊んで食べたよ♪   

2015年 06月 22日

ダンナも休みの月曜日。

お天気も良いし、平日なら空いているからお出かけしたいよね。。。

近場なら良いって言うので、行きたい場所(お店)へGO=3

初江の島なの~♪
こんなに近くまで来たことなかったね。
c0128303_1813285.jpg
実は私、江の島へ行ったことないのよ(^_^;)タブン、キオクガナイ

予定してた海岸とは違ったけれど、ここで遊ぶことにしました。
c0128303_1814272.jpg

駐車場はボード持っている人しか停めてなかったわ(^_^;)
c0128303_1815156.jpg

お~い、おにいちゃんたちーっ!
おいでって誘ってもべっちゃんは遠慮しますからね~

誰も誘ってないけどな。。。
c0128303_1815749.jpg

入水したらドンヨリしちゃって、こんな笑顔は見せてくれないはず(笑)
c0128303_182982.jpg
予報に反して曇り空だからべっちゃんも帽子被らないで良いね(^^)v

2ショット撮ってってお願いしたら・・・遠すぎやしませんか!?
c0128303_1821861.jpg

モデル料早くよこしなさいよ~
c0128303_1822860.jpg

ダンナも撮ってあげましたよ(^_^;)
c0128303_1845782.jpg
帰ろうとしたら晴れてきたわ。

まだ十分時間があるから海沿いをドライブ♪

若かりし頃、週末になると泳ぎに行ってたのが千葉だったからこっち方面はなじみが薄いの。

ここに来たかったんだって!
c0128303_1851083.jpg

今回は海寄りのお店を選びました♪
電車で行くには遠いかなって諦めていたけど、車なら来れるもんなのね(´艸`)
c0128303_1851812.jpg

開店前から待っているほど。。。
テラス席は予約が出来ない(?)から、満席になったらどうしようって焦っちゃった(^_^;)
でも暑いからほとんどの方は店内で召し上がってたわ(^^)v
c0128303_1853099.jpg

テラス席はべっちゃんOKで~す♪
べっちゃんたちラブラブよ~❤
ど~ぞご勝手に。。。
c0128303_18610100.jpg

運転手さんには申し訳ないけど、暑いから泡いっちゃいました♪
山盛りのサラダ
c0128303_1854368.jpg

ピザはシラスと青海苔のチーズソース
パスタは夏野菜とハーブのラグートマトソース
デザートとドリンクも付いてお得なランチなの(≧∇≦)キャー♪
c0128303_1855573.jpg

あ~ん♪
ピザの耳をちょっとお裾分け(^_-)-☆
c0128303_186334.jpg

パンは併設しているパン屋さんで焼いたもの。
美味しかったので買って帰りました♪
c0128303_1861880.jpg

今度はもう一つの所にも行こうね♪
c0128303_1862898.jpg

とってもいい感じのお店でした(^^)v
来れて良かった~♪
c0128303_186399.jpg

またまた海沿いをドライブ♪
昔は海のそばに住みたいって思っていたなぁ~。

一昨日紫陽花を見に来た時にプハァ~って泡したお店だぁ(´艸`)
ここまで来たならって、いつも買いそびれているコロッケもゲット(^^)v
c0128303_1811284.jpg

森戸神社にも行かないとね(^_-)-☆
べっちゃんお参りしまいたよ!
c0128303_18111240.jpg

楽しいお出かけでした\(^o^)/
べっちゃん、次はどこへ連れて行ってもらおうか~♪
電池切れで思考回路停止中です。。。
c0128303_18111997.jpg

一昨日の紫陽花が綺麗だったから、アナベルを買って来ました。
お花が枯れたら地植えして来年も楽しめそう(´艸`)
c0128303_18112691.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-06-22 23:59 | 日常 | Comments(2)

長谷寺の紫陽花&松原庵のお蕎麦   

2015年 06月 20日

お出かけ日和の今日、イヴママダンナと3人で鎌倉まで行って来ました~♪

鎌倉なんて20年以上は行ってないかも・・・。
イヴママに案内してもらわないと迷子になっちゃうわ(^_^;)

紫陽花で有名な長谷寺
この時期は混んでいて、紫陽花を見るのも整理券を配るとか(@_@)!
出かけるとなると早起き出来る私、8時の開門時間に行けるよう頑張りましたよ~(^^)v
c0128303_17275489.jpg
江ノ電の長谷駅に着くとゾロゾロ同じ方向へ歩く人達。。。
目的は同じ場所でした(^_^;)

長谷寺に着いたら8時の合図が・・・予定通りだわ(´艸`)

あじさい路へ行くと既に大勢の人が見ているから開門時間早目たのかなって。。。
c0128303_1728656.jpg

紫陽花を堪能しましたよ♪
c0128303_1729183.jpg

c0128303_17292890.jpg

c0128303_17293914.jpg

c0128303_17295265.jpg

この紫陽花好き~(≧∇≦)キャー♪
c0128303_1730590.jpg

海も見えて最高のロケーションよね(^_-)-☆
c0128303_17301748.jpg

足を止めて写真を撮ったりするからなかなか進まないの(^_^;)
c0128303_17302948.jpg

どこぞのおっちゃんも紫陽花の前でポーズ取ってましたわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_17303870.jpg

色々な品種があるものなのね~(^_-)-☆
c0128303_1730498.jpg

c0128303_1731190.jpg

c0128303_17311132.jpg

c0128303_17312176.jpg

秋は紅葉して綺麗かもね(´艸`)
c0128303_17313017.jpg
長谷寺を後にする頃には、人が多くなって紫陽花を見るのも時間がかかりそう(^_^;)

早起きは三文の得ね(^^)v

江ノ電、一駅歩きますっ=3
c0128303_17313935.jpg

早起きしたからお腹も空いてきたーっ!
人気があるお店で一巡で入れないと暑い中外で待つことになるから、開店の1時間前にお店に到着(笑)
店内は予約でいっぱいだったけれど、テラス席ならってことで名前を告げて時間までブラブラ=3

でもね~暑いんですよ(^_^;)

紫陽花観賞して一駅歩いて喉がカラッカラ(>_<)
1時間待ってられなぁ~い!
ってことで、開店してた海辺のお店に入っちゃった♪
何て美味しんでしょ(´艸`)
海パン姿のみんなをつまみにグビッといっちゃいました(笑)
c0128303_17314828.jpg
お店の人、1杯だけでごめんね(^_^;)

お店に戻ると人が待ってる~ぅ。
早く行ってて良かった(^^)v

ここはお蕎麦の松原庵
イヴママが前回行ってたお洒落なお蕎麦屋さんです♪
c0128303_1732036.jpg

1人はお水・・・じゃなかった焼酎で改めて乾杯\(^o^)/
c0128303_17321021.jpg

コースもあったけれど、アラカルトで頼みました。
厚切り鴨ロース肉の炙り焼き
ワタクシ、鴨さんって食べたことないかも~って言うくらい記憶がないんだけど、脂身部分を除いて食べたら全然癖がなかった!
c0128303_17322159.jpg

イカ刺しのわた添え
ちょっとー!これ~おいしいんですけどーっ(≧∇≦)キャー♪
特に『わた』がおちゃけに合うのよ(^^)v
c0128303_17323120.jpg

彩り野菜のバーニャカウダ
バーニャカウダソースが透明でこれまた美味なのよ!
オリーブオイルじゃないのかもね。
c0128303_17324037.jpg

プレミアムジンジャー(おちゃけよ~)も美味しいの(≧∇≦)キャー♪
c0128303_17325459.jpg

感動したイカ刺しのわた添え
ダメ元で『わた』だけいただけないかお願いしたら持って来てくれました(≧∇≦)キャー♪
c0128303_1733588.jpg
も~お土産に持って帰りたいくらいだわ。

一品料理が美味しいのなら、お蕎麦だって美味しいーっ\(^o^)/
c0128303_17331336.jpg
松原庵さんファンになりました(゚ε^ )チュ

鎌倉 小町通は人で溢れる(^_^;)
この人達一体どこから来たのかしらって思っちゃうわ。。。

鶴岡八幡宮まで辿り着き。
c0128303_17333229.jpg

穴場的なお店(笑)でかき氷を食べて休憩♪
c0128303_17332366.jpg
楽しかった~♪
イヴママありがとうね(^_-)-☆
またよろしくです~(゚ε^ )チュ

帰りの電車ではウトウトして気持ち良く寝れましたZzz...

どこ行ってたの?
c0128303_17334417.jpg
べっちゃんは暑かったからお留守番してて正解だよ(笑)

お庭で遊ぼうね♪
c0128303_17335211.jpg

美味しいさんくださーい!シャキーン!!
シャキーンは背筋ピーンとするんじゃなかったけ?
ウ○チの時は直角なんだよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_17382320.jpg


イヴママからいただいたシフォンケーキ、フワッフワで優しいお味で美味しかった(´艸`)
c0128303_17383715.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-06-20 23:59 | 日常 | Comments(0)

日帰り軽井沢♪   

2015年 06月 13日

今週末はお天気が良さそうなのでお出かけです♪

一昨日、浅間山の噴火警戒レベルが1から2に引き上げられちょっと心配だったけれど軽井沢まで行って来ました♪
町中なら大丈夫かなって・・・(^_^;)

昨年、軽井沢には日帰りで1回しか行ってなかったのよ~。
今年も今日が初めての軽井沢です(´艸`)

着いたら朝ゴハンですよ~♪
c0128303_211511100.jpg
そのつもりで家を出て来たのに、行きたいお店は店内電気工事とかでお休みだと。。。
何も土曜日にしなくても良いのにーっ(>_<)ブツブツ

他のお店なんて考えていなかったしウロウロしてたらモーニングタイムが終わっちゃう(>_<)

ランチまで食べないで我慢は出来ないからパンとコーヒーで軽く済ませるつもりがしっかり食べちゃった(笑)
前に来たことあったお店が変わってて、モーニングセットがあったのよ!
これはこれで美味しかったです(^^)v
c0128303_2115288.jpg
お店の人が以前より人もペット連れも少なくなったって・・・浅間山の一件でこれからも減るかもしれないよね。

ランチで行きたいお店エンボカ軽井沢、旧軽井沢へ移転してから行くタイミング逃してたけどやっと行けた~♪
テラス席はペットOKなんだけど予約が出来ないので開店前に待ちました(^_^;)
(中は予約出来るみたいだけど・・・)
c0128303_21154215.jpg

全焼した移転前のお店のイメージカラーはブルーだったけれどこっちはグリーン
お店の雰囲気も以前とは全然違うのよ。
テラス席1番のり~でした(^^)v
c0128303_21155167.jpg

運転手はノンアル、私もお付き合いして辛口ジンジャーエールにしました(笑)
前菜は冷トマトとモッツァレラチーズ
ピザはマルゲリータと季節の野菜のアスパラ(アンチョビ・2種類のソース)のハーフ&ハーフ
やっぱり美味しい(≧∇≦)キャー♪
c0128303_2116186.jpg

ピザ食べられますよ!
チョイチョイってアピるから耳の部分をちょっとだけね(^_-)-☆
c0128303_21161120.jpg

んまぁ~過ぎてシアワセのお顔!?(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2116199.jpg
実はモーニングとランチの間、1時間ぐらいしか空いてなかったのよ(^_^;)
でもしっかり食べたベティ家です(笑)

FB見てたら、ひなはるちゃんが見覚えのある場所にいるじゃないの~!
みかりんさんに思わず連絡しちゃったわ(´艸`)
同じ日に軽井沢へ来てたとは~♪
でもこの後の目的地が違かったので会えずじまい(T_T)
また公園で遊ぼうね(^_-)-☆

ランチの前に通りをブラブラしてたんだけど、とある駐車場1時間もしない間に駐車場料金が倍になってた(@_@)
お昼近くになると値上げするのかって思っちゃったわ(^_^;)

車は駐車場に停めたまま、徒歩でアウトレットへ向かいますよ~=3
少しでもカロリー消費しないとね(^_^;)

買おうか迷った物があったけどもの凄く欲しいわけでもないから今回は見送り~(^_^;)
コッカーしゃんには会えなかったね。。。
c0128303_21184582.jpg

アウトレットはサラ~っと見て、いつもの場所へ移動。
来たこと覚えているみたいで楽しそうに遊んでくれました♪
c0128303_2119254.jpg

車に揺られ私達の食事や買い物に付き合わされるだけじゃ、つまらないもんね(^_-)-☆
c0128303_21191424.jpg

美味しいさん欲しさに笑顔で走ってきてくれるよ(´艸`)
c0128303_21192411.jpg

この顔見ると甘々になるダンナ。
ベティが走って来る度にオヤツあげちゃうからあっという間になくなっちゃうのよ。
c0128303_21193323.jpg

電池充電してくださぁ~い!
c0128303_21194460.jpg

待ってましたのアイスでチャージしたから、これでオウチヘ帰れるね(^_-)-☆
c0128303_21195151.jpg

トイレ休憩で立ち寄ったSA(どこだったっけ~?)で、『マツコの知らない世界』で紹介したポテチ
って見たから買ってみたら油っぽくなくて素朴な味で美味しい~(^_^)v
紹介してたのは実際はこれじゃなくて、別のパッケージだったみたいよ。
c0128303_21215860.jpg

アメリカ~ングッズ見ると欲しくなっちゃう(´艸`)
アウトレットではお子ちゃま靴しか買わなかったわ(^_^;)
c0128303_14575970.jpg
今度はどこへ連れて行ってもらおうかねぇ~べっちゃん♪
[PR]

by betty315mami | 2015-06-13 23:59 | 日常 | Comments(0)

コストコday   

2015年 06月 11日

シフト変更の連絡がなかったら今日も仕事はお休み~♪

母とコストコへ行って来ました=3
コストコ会員の母と一緒じゃないと行けないのよね(^_-)-☆

お留守番してたべっちゃん、遊びたくてウズウズしてたのでお庭へ放牧。
c0128303_914383.jpg

走らせると真顔になっちゃうの(^_^;)
c0128303_915345.jpg

ゴールに美味しいさんがあるんだもん、真剣になっちゃうよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_9237.jpg

庭の紫陽花がこんなに成長してくれて嬉しい(´艸`)
何でも枯らしちゃうから紫陽花にまで見放されたらどうしようかって思っていたのよ(笑)
c0128303_922038.jpg

次はボールで遊ぼう♪
c0128303_923340.jpg

ボールと取りに行くべっちゃん、イキイキしてます(´艸`)
c0128303_924489.jpg

コストコでのお買い物~♪
キャリーバッグで行くとそんなに買えないんだよね(^_^;)
今度は運転手付きで行かなくっちゃ。。。
c0128303_93676.jpg

巷で流行っているココナッツオイル♪
欲しかったけれど2瓶だし量が多すぎ(^_^;)
c0128303_9443581.jpg

べっちゃんにはお芋のお土産があるよ~♪
お留守番してた甲斐があったでしょ(^_-)-☆
c0128303_93176.jpg

暑くなると寝る場所を転々としてるけど、今日の寝場所はここですか~!
c0128303_932533.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-06-11 23:59 | 日常 | Comments(0)

秋谷俺のBBQ   

2015年 06月 06日

週間予報が発表になってから今日のお天気は雨(>_<)
毎日天気予報と睨めっこしちゃいましたよ~。

雨じゃBBQも出来ないから延期してお店飲みにする~?って連絡しようかと思ったり。。。
でも前日の予報で、雨は朝のうちで止むって聞いてルンルンしちゃったわ(´艸`)

GWにもお邪魔させてもらった秋谷海岸♪
アッチッチーじゃなくてBBQ日和になりました(^^)v
晴れ女パワーは凄いわ(≧∇≦)キャー♪
c0128303_16464451.jpg

のじゃーさんとイヴママ、朝から準備してくれてありがとう\(^o^)/
c0128303_16555891.jpg

本日のメンバーは・・・
秋谷俺のBBQ主、のじゃーさん&イヴママ
電車組は・・・みそべんさん、みかりんさん、Mamaritaさん、ジュディ母さん母さん
車組は・・・ミルマロママ、るまべっちさん、アメシュさん&パパさん、もなかママ&パパさん、サリーズさん&お孫ちゃん

最初は泡~で乾杯\(^o^)/
もなかママ&パパさん、お先にやっちゃいました~(^_^;)
c0128303_16495817.jpg

ワンズ達もいるよ~♪
イヴ様
c0128303_16504367.jpg

ロイくん
c0128303_16505397.jpg

ルイちゃん
c0128303_1651146.jpg

マギィ&ベスちゃん
c0128303_16511529.jpg

ペッパーちゃん
c0128303_16512611.jpg

バジルちゃん
c0128303_16513413.jpg

マロンちゃん
c0128303_16514876.jpg

もなかくん
c0128303_16521040.jpg

小麦ちゃん
c0128303_16521811.jpg

ゆずちゃん
c0128303_16522823.jpg

あずきちゃん
c0128303_16523974.jpg

電車組代表してゴンチ(´艸`)
c0128303_16531856.jpg
総勢15名&13ワンズ
みんな食べ物に執着しないのか、くれくれ~って騒がないのよ。
誰ひとり争わずと~ってもイイ子ちゃんたち(^^)v
ここにベティがいたら、ケンカは売るしみんなが食べない分食べますよ~って大変なことになってたかも(笑)

焼き奉行のじゃーさんがずっと休まず美味しいさんを運んでくれました(^^)v
c0128303_16534065.jpg

どれも美味いっ!
アメシュさんにさざえの身の取り出し方教わったから今度また試してみたいわ!
c0128303_16535441.jpg

イヴママが美味しいさん作ってくれました♪
私だったら前日から寝ないで準備しないと間に合わないかも~(^_^;)
c0128303_1654267.jpg

泡の次はシュワ~もゴックンね(^_-)-☆
c0128303_16544430.jpg

ワンコ用のささみちゃん♪
こんなにたくさんでビックリよ~(´艸`)
c0128303_16545333.jpg

上空からトンビが狙ってるーっ。
キャッキャッ女子高生(?)のように盛り上がっている私達がターゲット!?
イヤイヤ、低空飛行で近寄ってきたかと思ったら一瞬のうちに食べ物をかっさらって行ったのでした(>_<)ヒエ~
c0128303_1656237.jpg

正体不明な方達。。。
c0128303_16564189.jpg

おふたりさん、ポーズが決まってる~(^^)v
どこかの事務所に所属しているモデルさんかしら(≧m≦)ぷっ!
c0128303_16565197.jpg

ブー様いっぱいうまうま食べかな?
c0128303_1657862.jpg

マロンちゃんのトイレタイムパチリしちゃったよ(笑)
c0128303_1657179.jpg

ペッパーちゃん一緒に参加出来て良かったね(^_-)-☆
大人しくてベティに爪の垢を煎じて飲ませたいわ。
c0128303_171149.jpg

もなかファミリーのおちり達(´艸`)
ゆずちゃんのアンヨが下に着いてないんだけど、どんだけおテテの力が強いの?(笑)
c0128303_1658851.jpg

お孫ちゃんおばちゃんたちハタチのみんなのお付き合いしてくれてありがとうね♪
c0128303_16575180.jpg

本当に素敵な場所だわ(´艸`)
c0128303_16575877.jpg

電車組、5人中3人がオチてしまいましたZzz...(笑)
c0128303_16581641.jpg

今日はうまうま祭りありがとうございました\(^o^)/
お世話になりました。。。
大勢でワイワイするのって楽しいーっ♪

また遊んでくださいね(^_-)-☆


家で留守番中のおっちゃんには、今日は女子会BBQってことにしてあるからみんな内緒にしてね(笑)
おっちゃんのランチは質素だったようで、帰るといつものお店に連れて行かれたけれど私はほとんど食べれず(^_^;)
でも帰りにスタバに寄り、チョコレートクランチフラペチーノ飲んじゃった(*^_^*)
c0128303_1749860.jpg
家に帰ると寝ちゃったよ(^_^;)

今度はべっちゃんも一緒に行こうね(^_-)-☆
大人しく出来ればの話しよ(≧m≦)ぷっ!
[PR]

by betty315mami | 2015-06-06 23:59 | 日常 | Comments(0)

お友達に会ってきたよ~♪   

2015年 05月 22日

ロックハート城を後にしてお友達と約束している場所へ向かいま~す♪

まだ雪が残っているのねぇ。。。
c0128303_16502686.jpg

到着した先は、関東で人気No.1の道の駅川場田園プラザ

ロックハート城とお友達のオウチはそんなに離れてなさそうだから、昨日連絡して会えることになったの(≧∇≦)キャー♪

道を間違えて、お友達のオウチの前を通ったのよ。
次からはこんにちは~♪って行けちゃうわ(´艸`)
c0128303_16511488.jpg

ベティ家腹ぺこりんなので、事前に調べたお蕎麦屋さんに行ったらテラス席がなくなってる・・・(>_<)ガーン

初めておきりこみうどん食べましたっ♪
c0128303_16512690.jpg
人気のハムとソーセージの盛り合わせの山賊焼きも食べないとね。
泡が欲しくなる~、ノンアルいっちゃいました♪

誰が来るの~?
べっちゃんはお友達もママも今日が初めてなのよね(´艸`)
c0128303_16514537.jpg

きた~!きたよ~♪

アクアママんちのリクくんモカちゃん
アクアママとは何度か会っているけれど、リクくんとモカちゃんには私も初めてなの(´艸`)
c0128303_171194.jpg

アタチがベティよ!
何か文句ある~!?

ほ~ら、デビルベティに変身してたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1715383.jpg

美味しいさんがあれば仲良く出来ちゃうんだなぁ(笑)
c0128303_172613.jpg

リクくんとモカちゃんは笑顔なのにベティはやっぱり・・・真顔(^_^;)
c0128303_1724385.jpg

本当は気配消しているんだけど。。。
べっちゃん見ないフリしてるよ。
c0128303_1725988.jpg

オチリ合いの仲になったかな(´艸`)
c0128303_1732841.jpg

モカちゃんとベティ、美味しいさん待ってる姿可愛いわ(≧∇≦)キャー♪
c0128303_1733896.jpg

アクアママ♪
お仕事忙しいのに時間を作ってくれてありがとう(゚ε^ )チュ
リクくんとモカちゃんも暑い中来てくれてありがとう(゚ε^ )チュ
c0128303_1734966.jpg

また遊びに行くからね(^_-)-☆
忘れちゃイヤよ~!
c0128303_1735815.jpg

アクアママ達とバイバイして広場の方へ行こうと思ったんだけど暑かったらかちょい休憩。
c0128303_1741336.jpg

べっちゃん電池切れしました。
c0128303_1742287.jpg

行きも帰りも私とべっちゃんはZzz...車に乗ると気持ち良く寝られるんだよね(^_^;)
アクアママにいただいた甘~いイチゴいっただきま~す♪
c0128303_1743292.jpg

平日のお出かけはどこも空いているから良いね(^_-)-☆
c0128303_1744133.jpg
べっちゃん良い夢見てるかな(´艸`)
[PR]

by betty315mami | 2015-05-22 23:59 | 日常 | Comments(0)