タグ:お出かけ ( 241 ) タグの人気記事

銀ブラ

昨日020.gifしたから、ゴハンはいつもの半分でお湯でふやかして食べさせたら今日は大丈夫みたい001.gif
ダンナも昨日から出張でいなかったから心細かったわ。

今日出張から帰ってくるから、お出迎えを兼ねて銀ブラしました006.gif
カートに乗せて電車でGO!
c0128303_040481.jpg
最初は周囲が気になっていたみたいだけれど、大人しくしててくれてありがとう010.gif
私もカートだとラクチンで移動出来るわ049.gif

歩行者天国になっていて、新橋寄りは人もまばら・・・
c0128303_0403242.jpg
058.gifまぶちぃでしゅよ~022.gif
天気予報では寒いって言ってたからセーター着せたけど暑かったね。
c0128303_0411352.jpg

あるいて、ちょっとちゅかれまちたよぉ~
c0128303_0405646.jpg

人間の子供も睡魔には勝てず食べながら寝ているシーンをTVで見たことがあるけれど、ベティも銀座から帰って来てからいつもの公園へお散歩へ行ったら立ったまま寝てます014.gif

慣れない人ごみの中を歩いたから疲れたのね。
[PR]
by betty315mami | 2008-02-16 23:59 | Betty | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30