タグ:お出かけ ( 241 ) タグの人気記事

ダンナの休みが取れたのでお出かけしますよ~♪

さて~どこへ行く?

以前から関越道を走っていると見かける看板。
ずっと行ってみたいと思っていたけどダンナは興味なし(>_<)

ワンOKならってことでロックハート城へ出発\(^o^)/
べっちゃんはつまらないかもしれないけれど、そこの所は美味しいさんで妥協してもらいましたっ(笑)
c0128303_21395629.jpg

ショップにべっちゃんも一緒に入れるのよ(^^)v
大好きな天使ちゃん達を連れて帰りたかったな。。。
c0128303_21402039.jpg

べっちゃんのオウチ見てみる~?
こんな大きいオウチだったら嬉しいけれど、お掃除が大変そうで私には住めません(^_^;)
c0128303_21402994.jpg

お花も咲いていてお手入れが行き届いてます(^^)v
c0128303_21403931.jpg

城内にはジュエリーミュージアムや香水瓶展示室もあってウットリしちゃう~(*^_^*)
c0128303_2141243.jpg

べっちゃんとパチリしちゃったよ(´艸`)
c0128303_21545021.jpg

大理石の階段は冷たくて気持ち良いの♪
休んでないで2階へ行きますよ!
c0128303_21553847.jpg

ギャラリーショップには大きなテディベアがお出迎えしてくれたわ♪
c0128303_2156596.jpg

中2階のサンタミュージアムは俳優 津川雅彦さん(ロックハート城名誉城)がコレクションしたサンタが1100体以上!
撮影禁止だけど、ここだけはOK(^^)v
c0128303_21561798.jpg

このウサちゃん達が可愛いの(≧∇≦)キャー♪
もちろんべっちゃんも可愛いぞ!
c0128303_2156271.jpg

ちょっと~べっちゃん、ワンちゃんと仲良く出来るじゃないの~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21563621.jpg

教会も素敵でした♪
c0128303_21565681.jpg

200体のテディベアルームや映画やドラマのロケで訪れた芸能人のサインも見て一休み。
暑いからアイス食べたくなっちゃうよね(^_-)-☆
c0128303_2157738.jpg
結構楽しめちゃった(´艸`)

お腹が空いてきたし、この後楽しみなことが待っているので場所を移動しました=3
[PR]
by betty315mami | 2015-05-22 23:58 | 日常 | Comments(4)

ダンナの休みが取れたのでお出かけしますよ~♪

さて~どこへ行く?

以前から関越道を走っていると見かける看板。
ずっと行ってみたいと思っていたけどダンナは興味なし(>_<)

ワンOKならってことでロックハート城へ出発\(^o^)/
べっちゃんはつまらないかもしれないけれど、そこの所は美味しいさんで妥協してもらいましたっ(笑)
c0128303_23601.jpg

ショップにべっちゃんも一緒に入れるのよ(^^)v
大好きな天使ちゃん達を連れて帰りたかったな。。。
c0128303_2363275.jpg

べっちゃんのオウチ見てみる~?
こんな大きいオウチだったら嬉しいけれど、お掃除が大変そうで私には住めません(^_^;)
c0128303_237052.jpg

お花も咲いていてお手入れが行き届いてます(^^)v
c0128303_237898.jpg

城内にはジュエリーミュージアムや香水瓶展示室もあってウットリしちゃう~(*^_^*)
c0128303_237519.jpg

べっちゃんとパチリしちゃったよ(´艸`)
c0128303_238062.jpg
大理石の階段は冷たくて気持ち良いの♪
休んでないで2階へ行きますよ!
c0128303_239319.jpg
ギャラリーショップには大きなテディベアがお出迎えしてくれたわ♪
c0128303_2391695.jpg
中2階のサンタミュージアムは俳優 津川雅彦さん(ロックハート城名誉城)がコレクションしたサンタが1100体以上!
撮影禁止だけど、ここだけはOK(^^)v
c0128303_2392761.jpg
このウサちゃん達が可愛いの(≧∇≦)キャー♪
もちろんべっちゃんも可愛いぞ!
c0128303_2394014.jpg

ちょっと~べっちゃん、ワンちゃんと仲良く出来るじゃないの~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2395471.jpg

教会も素敵でした♪
c0128303_23145745.jpg

200体のテディベアルームや映画やドラマのロケで訪れた芸能人のサインも見て一休み。
暑いからアイス食べたくなっちゃうよね(^_-)-☆
c0128303_23154534.jpg
結構楽しめちゃった(´艸`)

お腹が空いてきたし、この後楽しみなことが待っているので場所を移動しました=3
[PR]
by betty315mami | 2015-05-22 23:58 | 日常 | Comments(0)

AWkitchen TOKYOでランチ♪

今日も暑くなりそうな日曜日。。。

べっちゃんは日課の朝のマッサージ中です(´艸`)
ジェルパックが破れちゃったので、これからはアズキパックが活躍してくれそう~♪
c0128303_1545542.jpg

今日もべっちゃんお留守番しててね(^_-)-☆
でもひとりじゃないから寂しくないでしょ(笑)

友達と4人で新丸ビルのAWkitchenへランチに行って来ました=3
運動もしないで、こんなに食べてばかりで良いのかしら・・・(^_^;)
c0128303_15451698.jpg

暑かったからやっぱり泡だよね~って(´艸`)
友達が頼んだトマトジュースも美味しかったよ(^^)v
c0128303_1545276.jpg

前菜とデザートがビュッフェのパスタコースにしました。
珍しい緑のトマトやガスパチョとか色々なお野菜が食べられるの♪
友達なんて飾ってあった美味しそうなトマトを食べて良いかって聞いてたのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15453673.jpg

パスタは新玉葱とベーコンのアマトリチャーナ
家で食べるパスタに比べたら量が少な目だけど、前菜やデザートがあるから丁度良いのかな(笑)
c0128303_15454545.jpg

トマトのシュークリームやマンゴソルベetc欲張ってたくさん食べちゃった(笑)
c0128303_15455514.jpg
90分制はおしゃべりな私達には短すぎっ(^_^;)

ブ~ラブラしてKITTEの屋上庭園「KITTEガーデン」へ行くと気持ち良い風が吹いてるの~♪
まったりした時間を過ごしちゃった(´艸`)
c0128303_1546564.jpg
べっちゃん今日もお土産ないからね(笑)
[PR]
by betty315mami | 2015-05-17 23:59 | 日常 | Comments(0)

べっちゃん朝からおっぴろげで大胆に寝てますが、これから業者さん達が来るんだよ~(^_^;)
ダンナは欲しいレコードゲットするため、6時には家を飛び出してたかと。。。(笑)
c0128303_1440584.jpg

生活していると全然気にならないワン臭だけど、初めて家に来る人はベティ臭が気になるかなって。。。
なので久しぶりにランプベルジェしてみたよ♪
c0128303_1441613.jpg

ピンポーン♪
最初は排水管清掃!
べっちゃん、若いお兄さんは好きなのに今日はオロオロ挙動不審です(笑)
排水管が終わると入れ替わりに消防設備点検の始まり~。
1Fだと早い時間に終わってくれるから助かります(^^)v
c0128303_14412277.jpg

やっと静かになった。。。
心臓バクバクになってたかな(笑)
普段心拍数少ないから、案外良かったかも~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_14414112.jpg

夜までべっちゃんにお留守番してもらってお出かけしてきました=3

ダンナと銀座で待ち合わせして軽く食べようとお店に入ったら混んでる(>_<)

じゃ~あそこなら!

そば 俺のだし(俺のそばから改名!?)でもりそばを2人で一人前食べたの(笑)
量が多いし、この後のこと考えたらこれで十分!
c0128303_14415670.jpg
3時からうまうま祭りが始まるからね(^_-)-☆
べっちゃんじゃなくて私達のよ(笑)

元otonariさんと前回お食事した時に俺のフレンチTOKYOを予約したのであります♪

立ち席はないように見えたんだけど。。。
お通しはケークサレ(塩とハーブの甘くないケーキ)
c0128303_1442667.jpg

今回は俺の泡じゃなくて俺のシャンパン♪
ドラピエを奮発(^_^;)
他で飲むよりお安いんでしょうね。
c0128303_14423494.jpg

カンパチのカルパッチョ
私は食べなかったけど(笑)
c0128303_14424545.jpg

きのこサラダ
c0128303_14425455.jpg

水ダコとキャビアと色とりどりトマトのサラダ バジルの泡と共に
c0128303_1443178.jpg

ジャガイモのポタージュ
c0128303_14431394.jpg

オマールエビのナンチャラ~
c0128303_14432536.jpg

金目鯛のパピヨット
c0128303_14433618.jpg

ドライエイジドビーフ+ドリュフ追加
c0128303_14434496.jpg

ロッシーニは絶対食べるでしょ(´艸`)
c0128303_14435477.jpg

アプリコットのクレームブリュレ
c0128303_1444591.jpg
ちょっと頼み過ぎちゃったけれど。、どれもハズレがなく美味でございました(^^)v

満足~満足♪

次回は・・・予約はまだだけどお店は決まっているのです(´艸`)
[PR]
by betty315mami | 2015-05-16 23:59 | 日常 | Comments(0)

今年のネモフィラ♪

4日は目覚ましが鳴らなくて行けなかったひたち海浜公園

お天気が心配だったけれど、今日リベンジしましたぁー(^^)v
GW期間(4/25(土)~5/6(水)の12日間)で入園者数過去最高を記録したんですって!
先日行くはずだった4日は入園者数過去最高の83,769人だったとか。
行ってなくて良かったかも~(笑)

今回は5時半に目覚ましセット!
(あっ!もしかして前回は曜日間違えて設定してたから鳴らなかったのかも(^_^;))

外環が少し渋滞したけどその後はスムーズ。
出口渋滞覚悟で行ったのに駐車場まですんなり入れちゃった(´艸`)

今日は9時半開園時間の予定なのに、9時にはみんな入ってたのよ~(^^)v

見頃は過ぎた感はあるけれど、まだまだ綺麗(≧∇≦)キャー♪
c0128303_10363013.jpg

近くで見ると今が見頃もあるの。
c0128303_10365228.jpg

べっちゃん、ここ来たことあるよ~♪
c0128303_1037468.jpg

やっぱり可愛いわ。
c0128303_1037156.jpg

着いた早々ですが、腹ごしらえ(≧m≦)ぷっ!
時間が早かったから並ばずハム焼き買えました(^^)vオイチー
c0128303_1037273.jpg

混まないうちにもっと見ないとね(^_-)-☆
c0128303_10374064.jpg

白いネモフィラで鳥を描いていたみたいです。
c0128303_10375019.jpg

青空なら言う事ないんだけどね(笑)
c0128303_1038138.jpg

みはらしの丘の頂上まで行ってみたけどどんよりしてるよね(^_^;)
風があって寒いんですけど。。。
c0128303_1038129.jpg

どの位吹いていたかと言うと↓↓↓こんな感じです(笑)
c0128303_10382582.jpg

早く来て~!
ちょっと離れると待っててくれるの(と思っている私(笑))
c0128303_10383411.jpg

c0128303_10384435.jpg

モデルさんしてます!
c0128303_10385592.jpg

昨年と同じ場所。
ここだとネモフィラに囲まれた写真が撮れるの(´艸`)
c0128303_1039124.jpg

c0128303_10392424.jpg

と~っても寒いんだけど、ソフトクリーム食べちゃった(^_^;)
ネモフィラミックスを食べられるのは園内だけなのよ~!
c0128303_10393595.jpg
ラムネ味のアイス、美味しかったってべっちゃんが申しておりました。
c0128303_10394868.jpg

茨城県の天気予報では3時頃から雨マークだったのにお昼近くになったらパラっと降って来ちゃった。
12時前にはこんなに人がいましたよ!
c0128303_10395944.jpg

今年も見れて満足したのでそろそろ退散=3
行きに気になっていた肉~を並んでゲットしました。
さっきから肉ばかり~(笑)
c0128303_1040818.jpg

前回と同じコース、今度はべっちゃん孝行です(´艸`)
c0128303_1040217.jpg

誰もいなくてプライベートビーチだね(^^)v
c0128303_10403144.jpg

ネモフィラでは真顔だったべっちゃんだけど、駆けっことなると嬉しそうなの(´艸`)
c0128303_10404149.jpg

c0128303_10405198.jpg

c0128303_1041040.jpg

c0128303_10411681.jpg

満足です~♪
c0128303_10413384.jpg

お腹ペコペコになったので那珂湊漁港へ行ってみました。
どこも混んでいてやっとく~るくる寿司に入れました♪
お魚が新鮮だから美味しいって(ダンナ談)
店先ではその場で牡蠣を食べさてくれるのでやっぱり食べるでしょ(´艸`)
1個が大きくて食べ応えあったわ(^^)v
c0128303_10414615.jpg
お天気は良くなかったけれど、べっちゃん的には良かったのかも。
晴れていたら暑くて食事中、車で待機出来なかったもんね。

来年も見に行けたら良いな~♪
[PR]
by betty315mami | 2015-05-09 23:59 | 日常 | Comments(2)

今日も日焼けしそうな良いお天気!

今日は昨年に続いて今年もひたち海浜公園ネモフィラを見に行く予定だったの。

色々な所で紹介していて、今年は混んでいるみたいだから早起きしなと。。。
昨年は5時に出発したから今年は4時半頃に出られたら良いかなって~。

目覚ましを3時半にセット。
曜日指定でセットすれば優先で鳴るよねって、月~金のセットは解除しなかったのよ。

それが~・・・

目覚まし鳴らないんですけど!
何故?

起きたのが6時半(^_^;)
急いで準備して出かけても高速道路渋滞するし、公園に入るのも混んでて時間が読めないはず。

泣く泣く諦めたのでした(T_T)


せっかくのお休み、べっちゃんはどこにもお出かけしてないんだよね~(>_<)

どこへ行こうか考えてジョンソンタウンに決定!
電車で行ったよ(笑)
c0128303_22405985.jpg

米軍のジョンソン基地軍人が住んでいた米軍ハウスを残した区画。
平屋住宅やSHOPがあってプチアメリカン気分を味わえるの~♪
c0128303_22434631.jpg

アメリカ~ンな街並みにアメコカのベティ、スタイもアメリカ~ンにしてみました(笑)
c0128303_2244656.jpg

映画のワンシーンに出てきそう。
こんな生活憧れちゃうけど、私には出来ないわ(^_^;)
c0128303_2245282.jpg

ランチで入りたかったお店はイメージと違っていたので、食事もアメリカ~ン的にしました♪
今日はアッチッチーだから泡も美味しかったわ(^^)v
c0128303_22451435.jpg

青いポスト、歯医者さんの看板だけでも日本じゃないみたいよね。
c0128303_2246273.jpg

お花屋さんも何だかオレサ~♪
c0128303_2246114.jpg
ちょっと残念なのは、閉店したお店が多いかなって。。。
雰囲気は良いんだけれど、もっとお店も頑張らないと1度行けば良いかなって感じがしちゃったわ(^_^;)

モッコウバラのアーチが素敵です♪
c0128303_22462232.jpg

べっちゃん暑さでボーっとしてる!?(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22463235.jpg

シフォンケーキやマフィンのお店♪
店先で食べる場合、紅茶をサービスしてくれるの(^^)v
甘さ控えめで美味しかったです。
c0128303_22464128.jpg

べっちゃん楽しんでくれたでしょうか~?
c0128303_22465297.jpg

べっちゃんは駆けっこ出来る場所の方が良かったのかもね(^_^;)
c0128303_2247730.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-05-04 23:59 | 日常 | Comments(2)

俺の海 浜BBQ

GW2日目。
今日も快晴でお出かけ日和だわ(´艸`)

BBQ決まったよ~!ってイヴママから連絡がきました。

ハイハイ~\(^o^)/お邪魔しまーす♪
ダンナMamaritaさん秋谷海岸までルンルンしながら行って来ました。

電車で行くからべっちゃんはお留守番だけどね(^_^;)

みんなお出かけしているのね。。。
鎌倉駅ではホームが人で溢れてたわ(^_^;)
バスに乗ったら道路が混んでて倍の時間がかかったよ~。

海だーっ!
c0128303_2351430.jpg

既にビールサーバーも到着してて、早速泡いただいちゃいました(´艸`)
んま~♪
c0128303_235245.jpg

お魚、お肉、手作りのお料理が盛り沢山♪
マンボウの燻製、初めて食べちゃったわ(´艸`)
私なんて何もお手伝いしないで、テントの中で食べて飲んでおしゃべりしてただけ~(^_^;)
焼き奉行様達ありがとうございましたm(_ _)m
c0128303_23533100.jpg

トップバッターはオレ~、ロイ言いますねん!
知ってるよ~(笑)
c0128303_2354898.jpg

あっという間にバトンタッチ。
オウチでは女子が順番待ちしてたわ(´艸`)
c0128303_2355952.jpg

気づいたら人が増えてる~♪
c0128303_236756.jpg

今日は一人っ子のさくらちゃんとパパ&ママも到着♪
c0128303_2361638.jpg

チュッチュしてカッポーの誕生だわ(≧∇≦)キャー♪
c0128303_2362654.jpg

さくらちゃん、食べ物を前にしても大人しいの~。
肉食系女子なのに食べるのはお淑やか(´艸`)
c0128303_2363412.jpg

ルイちゃんもしっかり食べておかないとね(^_-)-☆
c0128303_2364363.jpg

ウランちゃんもママと一緒♪
c0128303_2365811.jpg
ここにベティがいたら、くれくれ~ってうるさくしてただろうな(^_^;)

忘れてならないのがイヴちゃん
みんなが食べているんだもん、食べたくなっちゃうよね(^_-)-☆
c0128303_237958.jpg

波の音を聞きながら(食べるのに夢中で聞いてなかったけど・・・)BBQ出来るなんてイヴちゃんが羨ましいわ♪
c0128303_2371892.jpg

ダンナは、しゃっちょ~さん宅にお邪魔して大好きなオーディオを見せてもらってたわ(^_^;)
c0128303_2372794.jpg

陽が沈んでいくのを見てると心が洗われる感じ(≧∇≦)キャー♪
私も住みたーい\(^o^)/
c0128303_2373550.jpg

浜BBQが気になって覗いているお方が・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2374768.jpg

のじゃーさん&イヴママ ありがとうございました♪
楽しかったし美味しかったで~す♪
みなさんにもよろしくです~(^_-)-☆


帰りは人身事故でJRが運転見合わせ(>_<)アチャー
こんな時に止めてくれないかなーっ!

家に帰るとクンクンチェックが凄かったのよ(笑)
何か良い匂いがしますけど・・・!?
バレちゃったかな。。。
c0128303_2375987.jpg

GW、べっちゃんもお出かけするんじゃなかったの~?
c0128303_238849.jpg
明日は一緒にお出かけするよ~♪
早起きするからね!!!
[PR]
by betty315mami | 2015-05-03 23:59 | 日常 | Comments(0)

今日は学校トリム。

お迎えが来る前にトイレを済ませて欲しいのにウ○チしてくれないの。
お庭に出るといつもはすぐするのになぁ・・・(>_<)
c0128303_2285691.jpg
学校へ行っている間は我慢しちゃうから多分お持ち帰りするでしょう(笑)

べっちゃんのお迎えが来た時は、晴れていたんだけど予報では午後から雨とか。。。
これじゃ~お散歩出来ないよねってことで、みかりんさんと池袋でランチしました♪
ひなはるちゃんお留守番でゴメンね(>_<)

ランチはパエリア♪
以前みかりんさんとシャロンママとパエリア食べた時、サイズが小さくて物足りなかったことがあったの~(^_^;)
でもここのはそれなりに大きくて美味しかったです(^^)v
店員さんがイマイチだったけどね(笑)
c0128303_22102016.jpg
お茶は東口に出来たコメダ珈琲へ♪
コメダって言ったら、デニッシュパンの上にソフトクリームが乗っているシロノワールだけどお腹いっぱいだったのでコーヒーフロートにしちゃった。
途中からエアコンが入ったのか寒くなっちゃったよ~(^_^;)

べっちゃんにお土産買って、みかりんさんにオタプレいただいてべっちゃんが帰る前に家に戻りましたよ~。
一駅前では雨が降っていたのに駅に着いたら止んでたの(^^)vラッキー

今日は帰ってくるのが少し遅かったです。
毎度のことながらトイレへ直行(笑)
c0128303_22103317.jpg

ちょんちょりんの結び方が私と違うの。
私が結ぶと何故か立っちゃうのよね(^_^;)
c0128303_22104777.jpg

トリ足さんも健在です(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22105739.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-04-15 23:59 | 日常 | Comments(0)

ワン抜き女子会

朝から雨が降っていたので一駅散歩は中止。。。

先週の今日はベティ駅にアニメゲートが出来てキャラクターのモニュメントがお出迎えしてくれて、昨日は駅直結の商業施設がOPENしたのです♪
c0128303_1833960.jpg

今朝早速、ミヤマ珈琲へモーニング食べに行って来ました=3
時々隣駅へモーニング食べに行くけど、ここのトーストの方が気持ち厚い気がしたの(´艸`)
c0128303_1803230.jpg
チケット買ったからまた来れるわ(^^)v


雨だからべっちゃんお散歩行けないね。。。

オウチでまった~りしててくださいな(´艸`)


午後から私だけお出かけです♪
家を出る時には雨も止んで晴れ間も見えたよ!

声をかけてくれた初めましてのアメシュさん、みそべんさん、みかりんさん、もなかママ、イヴママ、るまべっちさん、ミルマロママと私の8人でArboisさんでワン抜き女子会の始まり~始まり~♪

みんなでシュワシュワで乾杯\(^o^)/
アボカドディップはみそべんさんからの差し入れで、作り方も教えてもらったから今度作ってみようっとφ(..)メモメモ
c0128303_1805285.jpg

オサレ~で美味しいお料理が次から次に出てきて飲み物も進みます(笑)
c0128303_181719.jpg

泡の次には赤ワインもいただきました。
c0128303_181199.jpg
コッカー談義に花が咲き、そのノリで二次会は串森さんへ=3

私は最初から最後までソフトドリンクでしたわ(笑)
お腹いっぱいで食べられない(^_^;)
c0128303_1813525.jpg

美味しいお顔はどんな顔?
幸せそうなお顔をお見せ出来なくて残念だわ(´艸`)
c0128303_1814734.jpg
「お客さん閉店ですよ~」の声はかからなかったものの、えーっと3時から10時まで7時間も食べて飲んでおしゃべりして笑ってあっという間に時間が過ぎていました(^_^;)

今日はみなさんありがとうございました(゚ε^ )チュ

休憩時間なのにお店を開けていただいたみそべんさん、Arboisのスタッフのみなさんありがとうございましたm(_ _)mペコリ


帰るとべっちゃん大喜びでお出迎えしてくれたよ~。
明日お散歩行けるかな。。。
ねぇ~、そこで寝られるととっても困るんですけど(^_^;)
c0128303_182669.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-04-11 23:59 | 日常 | Comments(0)

もんじゃは最高\(^o^)/

昨日は冬に逆戻りしたかのような寒さだったわ(>_<)

今日はお天気になったから未だマシかなって春コート着たけど寒かった(^_^;)

芝生が乾いていたので、お散歩には行かずお庭でボール遊びしちゃった♪
c0128303_1284889.jpg

ボールがあると走るの速い速い=3
c0128303_1293325.jpg

テンションも上がっちゃうんだよね(^_-)-☆
c0128303_1294564.jpg

お口より大きなボールでも器用に咥えて持って来るんだよ。
c0128303_1295761.jpg

今日の運動はこれにて終了!
c0128303_1210728.jpg

満足したべっちゃんでした(´艸`)
c0128303_12102034.jpg


夜は月島にもんじゃを食べに行って来ました~♪
前回行った時、終電に近くて焦って帰ったことがあったから今日は早めに待ち合わせ(笑)

いつもはもんじゃ→お茶コースだけど、今日はお買い物→お茶→もんじゃコース♪

偶然見つけたカフェ、オサレ~で居心地良かった(´艸`)
c0128303_12104464.jpg

開店時間になったので、もんじゃ近どうへ向かいます♪
1番乗りでした(^^)v
c0128303_12105584.jpg

食べるぞ!
でも今日は泡なしです(笑)

切いかコーンもんじゃ♪
トッピングがコーンじゃなくて、切いかもんじゃとコーンもんじゃ1個ずつを同時に持って来てもらいます。

もち明太そばもんじゃ♪
トッピングがそばじゃなくて、もち明太もんじゃとそばもんじゃ1個ずつを同時に持って来てもらいます。
豪快でしょ(´艸`)

最後はあんこ巻き♪

もんじゃは自分達で焼くけれど、あんこ巻はお店の人が作ってくれちゃうの。
いつか自分でやってみたいな~(笑)
c0128303_1211488.jpg

7時には電車に乗ってたよ=3
早いご帰宅でしょ(≧m≦)ぷっ!

噂の焼き豚初めて買ってみました。
食べるの楽しみ(≧∇≦)キャー♪
久しぶりに佃煮も買っちゃった。
ご飯が進みそうだわ(´艸`)
c0128303_12111539.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-04-09 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31