タグ:お出かけ ( 241 ) タグの人気記事   

桜も見納め&La毛利   

2015年 04月 04日

歯医者通いも今日で終わり~(^^)v
時間もお金もかかりましたわ(^_^;)

昨日の強風で結構桜も散っちゃった。。。
明日はお天気悪いから、今日で見納めになっちゃうかな~。

今日は違う公園へ行こうかって話もしていたんだけど、時間がないからご近所散歩になっちゃった。
八重桜が綺麗に咲いてました(´艸`)
c0128303_2375944.jpg

散ってはきてるけど、遠くから撮ればまだまだ大丈夫ね(^^)v
c0128303_238862.jpg

近くの学校では、桜の絨毯が出来るからそこへ移動しました。
ここってただの道路ですけど・・・
学校の敷地内は入れないからね(^_^;)
c0128303_2382375.jpg

こっちは花びらの色が濃いの~!
c0128303_2383463.jpg

フッワフワの絨毯だったよね(^_-)-☆
c0128303_2384194.jpg
小道具係のワタクシが花びらをかき集めたんですのよ(笑)


日中はべっちゃんサービスしたので、お留守番しててもらいましょ(^_-)-☆


夜は元otonariさんご夫妻とLa毛利でお食事です(´艸`)
駅から離れていて不便な場所なのに、ランチも予約が取れないお店なの。
有名なのかタクシーの運転手さんにお店の名前を伝えたら知っていました!
c0128303_239723.jpg
店内はゆったりとしたテーブルの配置で広々してます(^^)v

既に先客がいて、チラッと見たら知っているお顔。。。
TVに出ている弁護士さん。
ベティ区にお住まいなのかしらね~。

スペインのスパークリングワインで乾杯\(^o^)/
3種類の自家製のパン
c0128303_2391631.jpg

スズキのカルパッチョ
c0128303_239245.jpg

野菜のローストの盛り合わせ
c0128303_2393219.jpg

アンチョビ・オレガノピザ
c0128303_2394119.jpg

ホタテと春キャベツのパスタ
c0128303_2395049.jpg

豚ロースのグリル
c0128303_2310285.jpg
ウンウン、人気があるのが分かる~♪
写真はないけれど白ワインもいっちゃいました(´艸`)

デザートは一人一個食べましたよ~!
男性陣はプリン
c0128303_23102963.jpg

プルーンのクラフティ
c0128303_23104524.jpg

ティラミス
c0128303_23105552.jpg
また行ってみたいお店の一つφ(..)メモメモ

次はどこへ行きましょう~♪
こんな時、スマホがあれば便利ね(^^)v
俺のシリーズ、来月の予約は今月の1日から予約開始だったんだけどWeb予約で取れちゃいました!
ロッシーニが食べられるわ(≧∇≦)キャー♪
[PR]

by betty315mami | 2015-04-04 23:59 | 日常 | Comments(2)

梅を見て来たよ~♪   

2015年 03月 22日

今日は暖かくなりそうだからお出かけしたいって思って、昨晩どこが良いか探しましたよ=3

ダンナは明日休みなので日曜日でも出かけてくれるって言うから行くっきゃないでしょ(笑)

箕郷梅林
群馬県には三大梅林と呼ばれる梅の名所があり、箕郷梅林はその一つ。
ベティ家からだと軽井沢より近い場所でしたわ(´艸`)
c0128303_2391987.jpg

桜を見に行くことはあっても梅はなかったかも~。
c0128303_2393357.jpg

しだれ梅も咲いてました♪
c0128303_2394636.jpg

観光客はいるけれど広いから散策路を歩いててもゴチャゴチャしてないの。
c0128303_231019.jpg

今が見頃♪
もう一つの会場では河津桜も見ることが出来るのよ(´艸`)
c0128303_23102654.jpg

つきたてのお餅を無料でいただきました(^^)v
べっちゃんは食べられないけどつきたてのお餅は美味しいかったぁ。
c0128303_23103796.jpg
ご当地キャラのぐんまちゃんが登場。
ちびっ子に交じって撮らせてもらっちゃった(笑)

出かける時は肌寒かったけど今日は上着いらず。
べっちゃんもお口が緩んできてますっ(´艸`)
c0128303_23104818.jpg

白とピンクに色合いが可愛らしいわ。
c0128303_2311267.jpg

ここ斜面になっていて、誰もいなかったら走らせてみたかったんだけどね。。。
すぐ隣でおじちゃんが座っていたもんだから写真撮るだけになりました(>_<)チーン
c0128303_23113473.jpg

綺麗な時に見に行けて良かった。
c0128303_23114514.jpg

べっちゃんは花よりウマウマだどね(笑)
c0128303_2311554.jpg

ここなら来年もまた来れるね(^_-)-☆
c0128303_2312579.jpg

お約束通り、帰ったらシャンプーされましたとさ。。。
c0128303_23121866.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-03-22 23:59 | 日常 | Comments(2)

素敵な御曹司様❤   

2015年 03月 16日

昨日はべっちゃんの誕生日にメッセージくださったみなさ~ん、ありがとうございましたm(_ _)m

食べ過ぎてお腹が苦しいのか、今朝はヘソ天で寝てましたわ(笑)
普段はお腹なんて見せないんだけどね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_8414395.jpg

今日は友達と六本木でランチへ=3
御曹司六松家、2度目の訪問です。
c0128303_842080.jpg
開店の40分前に行ったのに既に行列。。。
いち~に~さん・・・ギリギリ入れるかなって期待してたんだけど、私達の3組前で一巡目終了(>_<)チーン
私達が入れるまで、1時間40分お腹グーグー鳴らしながら並んだよ(^_^;)
思ったほど気温が上がらず、おまけに並んで待ってた場所は日陰で寒かったわ。

待った甲斐がありましたよ~♪
広めの個室に案内してもらいましたっ。
お昼から泡いっちゃいました(´艸`)
c0128303_8511722.jpg

極上黒毛和牛ひつまぶし御膳(≧∇≦)キャー♪
c0128303_8521148.jpg

ご飯の上だけじゃなくて間にもお肉が・・・お肉好きにはたまらないでしょ(´艸`)
途中でお茶漬け用のお出汁とおかわり用のご飯が入っておひつを持ってきてくれるの。
お茶漬けにするとこれまた美味でございます♪
c0128303_85319100.jpg

ココア羊羹も美味しいのよ。
前回より若干お値段が高くなったけど満足~満足~(^^)v
c0128303_8532976.jpg
場所を変えて、可愛いスコーンでお茶っこタイム(´艸`)
食べてばっかりだわ(笑)

六本木へ来たからには大好きなシナボン買って帰らないとね(^_-)-☆
もの凄く甘いけど好きなんだな(´艸`)
c0128303_8534242.jpg

Fちゃんと会ったの2年ぶりぐらいかも(^_^;)
一緒に写真撮ったのなんていつ以来かな。。。
c0128303_8535272.jpg
また美味しいお店へ行こうね(^_-)-☆

あ~ぁ、べっちゃんは今日も同じカリカリフードか。。。
だって~(^_^;)
c0128303_854056.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-03-16 23:59 | 日常 | Comments(0)

7歳最後のお出かけ♪   

2015年 03月 14日

今日はお台場まで出かけてきました~♪

出発したのが遅かったからお腹ペコペコ。

先ずは腹ごしらえなんだってー!
c0128303_832235.jpg

DUMPLING NEW YORK
店内ワンコOKだし、雰囲気も良くて好きなんだな(´艸`)
私は2日間煮込んだ数量限定のカレー、ダンナは前回も食べたリブステーキ♪
c0128303_833069.jpg

べっちゃんも特別にね(^_-)-☆
明日お誕生日だからワンちゃんバーグ頼んでくれたの~♪
c0128303_8324681.jpg
お肉屋さんのワンバーグ、美味しいに決まってるよね(^_-)-☆
こんなにたくさん食べたことないから、夜ゴハンは少な目だよ(^_^;)

これからはべっちゃんの時間だよ♪
出かける時は晴れてたのに、お台場に着いたら曇り空になっちゃった。。。
c0128303_8331493.jpg

何故か今日は走ってもすぐお座りしちゃうの。
どこか具合でも悪いのかと思っちゃう。
c0128303_8332521.jpg

この後はスイッチ入って走ってくれました(^^)v
c0128303_833337.jpg

お腹いっぱいで動けなかったのよ~!
だったかは定かじゃないけどね(笑)
c0128303_8334353.jpg

ワンバーグやオヤツも食べて食べ過ぎじゃないかな(^_^;)
c0128303_8335161.jpg

楽しそうに走ってくれたのでヨシヨシ(´艸`)
c0128303_834267.jpg

誰もいなくなったところでパチリ。
もう帰るの?
c0128303_8341150.jpg

お茶したかったけど行きたかったお店は混んでて入るまで時間がかかりそうなので諦めちゃった。
c0128303_8342046.jpg
べっちゃん、7歳最後の日は楽しんでくれたかな~(´艸`)

そうそう先月ショップにいた男の子のコッカーしゃん、まだいるかな~って覗きに行ってみたの。
ショップのお姉さんがベティのこと覚えててくれて、コッカーしゃんのこと聞いたら家族が決まったんだって~♪
会えなかったのは残念だったけど、幸せになっている証拠だもんね!
[PR]

by betty315mami | 2015-03-14 23:59 | 日常 | Comments(0)

べっちゃんと私の楽しみ方♪   

2015年 02月 21日

今日も歯医者へ行って来ました=3
右側は終わったけど、左も詰めたのが欠けちゃったから治療することに・・・。
まだまだ終わらないわ(^_^;)

歯医者から戻るとベっちゃん連れてお出かけよ~。
お散歩行くの~?
c0128303_23225258.jpg

どこ行くのかな?
ルンルンルン♪

c0128303_23231263.jpg
行き先の知らないべっちゃん嬉しそうでしたが。。。

爪切りなんて聞いてなくてよ!
c0128303_23233182.jpg

他にも肛門絞り&足裏カットもしてもらい、来月のトリムの予約しちゃったよ。
c0128303_23234416.jpg
終わった後はサロンのお姉さんにオヤツもらってご機嫌直ったみたいよ(笑)

今日のお昼はガッツリと・・・なんて食べたら夜が食べられなくなっちゃう(^_^;)
ダンナはお留守番なので、私はラーメンにしてお付き合いしましたよ。
ミックスたれカツ丼、串揚げの丼で食べさせてもらったけど美味しかったです(^^)v
c0128303_23283380.jpg

お散歩だけだと物足りなさそうなのでお庭で遊んだよ♪
c0128303_2324371.jpg

今日はボールじゃなくてたまごちゃん(´艸`)
c0128303_23241649.jpg

予想外の所に転がっちゃうからアタフタしてたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23243715.jpg

楽しそうに遊んでくれました(^^)v
c0128303_2325077.jpg

ア~ン♪
c0128303_23251710.jpg

これが美味しいさんなら一口で食べちゃうんだけどな~。
c0128303_23253787.jpg
満足してくれたかな?
ちょっと2人でお留守番しててね(^_-)-☆

アクアママが東京へ来てくれるので会いに行って来たよ~♪
みんなでウマウマ食べる前にみそべんさんちにお邪魔しました(´艸`)

べんちゃんみしょちゃんがお出迎えしてくれたよ(≧∇≦)キャー♪
c0128303_11392570.jpg
みかりんさんも到着しましたっ。

みんな揃ったでしゅね~♪
c0128303_23255570.jpg

相変わらずべんちゃん元気でしょ。。。
みしゃちゃんがクールに教えてくれたわ(´艸`)
c0128303_23261361.jpg

オモチャをみんなに見せたり~。
c0128303_23265075.jpg

ソファーにスリスリしたり、お忙しいべんちゃんだこと(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23272529.jpg

みしょちゃんは毎日べんちゃんのこと観察しているんだね(^_-)-☆
c0128303_23273995.jpg

みそべんさんちは立食が多いけど(笑)、今日は座ってお茶しましたよ(´艸`)
もうすぐひな祭り永遠のおんにゃのこが集まったから桜餅が食べたくなって持って行っちゃった(^_^;)

アンコを薄く焼いた生地で包んだ桜餅、ツブツブのもち米で包んだ道明寺。
道明寺の方が人気があったよ(´艸`)
関西では道明寺を桜餅って呼んでいるんだって!
どっちも桜餅には違いはないけど、場所によって呼び名が違うんだよね。
こっちで桜餅って呼んでいるのも長命寺って名前があるんだよ。
c0128303_23284610.jpg
子供のころは薄い生地の桜餅しか食べた記憶がなくて、暫くしてから道明寺もお目見えしたような。
それからは道明寺を食べる方が多くなったかな。

でも葉っぱはいつも剥がしてて周りの人には笑われてたよ(^_^;)
アンコの甘さと塩漬けした葉っぱを一緒に食べると美味しんだって。
最近になって葉っぱも食べるようにしたけど、筋の部分はちょっとなんだ(笑)

べんちゃんとみしょちゃんにはお留守番しててもらってうまうま食べに行くよ\(^o^)/
ArboisさんへGO=3
氷点下の泡で乾杯~♪
赤ワイン(テンポーレ テラエ)、エビアボカドサラダ、マッシュルームのソテー
くぬぎ鱒のカルパッチョ、富士鶏オムレツ、チーズのハチミツかけのテットドモアンヌ
c0128303_2333697.jpg

エビとブロッコリーのアヒージョ、フォカッチャ、マルゲリータ
自家製レモンサワー、ヤリイカのパスタ、大人のポテトサラダ、甘口(手前)と辛口(奥)のジンジャエール、トマト風味のリゾット
c0128303_23331852.jpg
お料理の名前はみそべんさんのブログから拝借です(^_^;)
美味しくて心もホッカホカになったよ~♪

ワン話すると時間が足りなくなっちゃうよね。
アクアママの帰りの新幹線の時間もあるから、お客さん閉店ですよ~って言われなかったよ(^^)v

アクアママ時間を作って会いに来てくれてありがとう~♪
嬉しかったよ(゚ε^ )チュ
[PR]

by betty315mami | 2015-02-21 23:59 | 日常 | Comments(0)

夜飲み♪   

2015年 02月 17日

今日は雪予報。。。
積もるんじゃないかって心配したけど、仕事へ行く時間には雪から雨に変わってた。
c0128303_218192.jpg

仕事が終わったからみかりんさんと池袋で飲み会♪

以前入ったことあるお店が違うお店に変わっていたので行ってみることに~(´艸`)
c0128303_2183647.jpg
メニューはそんなに多くなかったけど、シャリシャリサングリアが美味しくておわかりしちゃった(笑)

明日はべっちゃんのおメメの病院day。
お天気が微妙なのよね(^_^;)
[PR]

by betty315mami | 2015-02-17 23:59 | 日常 | Comments(0)

遊んで来たよ~♪   

2015年 02月 14日

今日はお出かけしたよ~♪
朝早いと環八も空いているんだけど、今日はゆっくり出発したからちょっと渋滞してたの(>_<)

風があるよって聞いてたから着込んだけど着いたら風もなく暖かい(^^)v

車を降りた時に気づきましたっ(^_^;)
一眼カメラ持って来てないことを。。。

ガラケーとスマホを持っていかないとって思っていたら、すっかりカメラのこと忘れてたのよ(>_<)
もーバカバカ!
今日はスマホで撮るしかないわ(^_^;)

森戸神社に来たよ!
ここに来る時ってお天気が良いんだよね(´艸`)
c0128303_23564864.jpg

お正月に来た時は人が多くてお参り出来なかったから、今日はちゃんと家族の健康を祈願しましたよ。
ペット用ではべっちゃんもお参りしたね。
美味しいさんがいっぱい食べられますように。。。
かな~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23571416.jpg

砂浜でちょっと遊んだけど、走っている所はスマホでは撮れないっ(^_^;)
楽しそうに走ってくれたんだけどなぁ。。。
c0128303_0314544.jpg

ここから見る富士山も好きなの(≧∇≦)キャー♪
c0128303_23572538.jpg

走った後は3天使に会ったよ~ん(´艸`)
イヴちゃ~んロイく~んルイちゃ~ん
2ヶ月連チャンで会っているからか、特にべっちゃんもケンカを売らなかったわ(笑)
c0128303_2357507.jpg

ランチは歩いて行ける距離にあるDonへ♪
暖かいからテラス席でもOK!
3天使からはルイちゃん選抜で~す(´艸`)
途中ルイちゃんはアヒルさんに変身しちゃった(≧m≦)ぷっ!
c0128303_023260.jpg
海鮮スープパスタ、渡り蟹のクリームパスタ美味しかったよ~!

毎日波の音を聞けるのって羨ましいなぁ~♪
c0128303_024894.jpg

お顔も性格もソックリなルイちゃんと並んで歩いてて可愛いのよ(≧∇≦)キャー♪
このおふたりさん、絶対血が繋がっていると思うの。
c0128303_029986.jpg
お留守番のおふたりも外に出てきてもらったよ~ん。
ロイくん、ルイちゃんが美味しいさん食べてきたがチェックしてるのかな(≧m≦)ぷっ!

なかなか全員揃った写真が撮れないよ(^_^;)
c0128303_065948.jpg

女子の方が食いしん坊だったりしてね(笑)
c0128303_035397.jpg
今日もルイちゃんのボリューミーな毛を欲しいと思ったべっちゃんでした(^_^;)

のじゃーさん&イヴママ
今日はありがとうです♪
また近いうちに遊びに行っちゃうからね(^_-)-☆
今度はルイちゃんのシュパシュパ絶対に動画撮るわ(笑)
[PR]

by betty315mami | 2015-02-14 23:59 | 日常 | Comments(0)

ベティ抜きの新年会   

2015年 02月 07日

今日は晴れてたのに段々曇ってきちゃったのよね(^_^;)

午前中は歯医者。。。
後1回で終わるはずだったけど他の歯も虫歯のようなので治療はまだまだ続きそうだわ(>_<)ヤレヤレ

明日は雨だっていうから今日遊んでおかないとね(^_-)-☆
c0128303_19113887.jpg

ボールとオヤツがあれば頑張っちゃうのよ~♪
c0128303_1962793.jpg

ボールを取に行くのも速いけどゲットして戻ってくるのも速い速い=3
c0128303_1911474.jpg

あれ~?
時には見失うこともあるけどね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_19115678.jpg

来月8歳になるのにボール遊び大好き♪駆けっこ大好きなんだよね(´艸`)
c0128303_191264.jpg

これからも元気に遊んでね(^_-)-☆
c0128303_1912149.jpg

べっちゃんはお疲れだと思うからお留守番しててもらって・・・(笑)

夜は元otonariさんご夫婦と新年会♪
ミシュランガイドのビブグルマンに紹介されたA MIO AGIOへ行って来ました=3
駅からちょっと離れているのでタクシーかバスで行った方が良いかもです!
otonariさんが早めに予約してくれました(^^)v
c0128303_19122683.jpg

最初は白ワインで乾杯\(^o^)/
とっても飲みやすくて美味しかった(´艸`)
c0128303_19124552.jpg

お料理はボリュームがあるので4人でシェアしました。
バーニャカウダ♪
お野菜は4人分にカットしてくれるなんて嬉しいよね(≧∇≦)キャー♪
c0128303_19125833.jpg

美味しくてワインが進みま~す。
次も白ワイン♪
c0128303_1913974.jpg

ピザはマルゲリータPCR♪
マルゲリータピザの上に山盛りのルッコラと生ハムが・・・(´艸`)
c0128303_19131744.jpg

パスタの真鱈と野菜のアリーオオリーオはスライスしたカラスミと削ったカラスミのW使い(´艸`)
c0128303_19133367.jpg

3本目は赤ワインで~す!
c0128303_19134589.jpg

愛知県産保美豚(ほうびとん)を使った肩ロースにはグリルしたお野菜がたくさん食べられますっ(´艸`)
c0128303_19135480.jpg

デザートはイチゴのコンポートバニラジェラート添え
c0128303_1914222.jpg

リンゴのタルトカラメルジェラート添え
c0128303_19141190.jpg
どのお料理もと~っても美味しくて幸せ。
また行きたいお店のリストに載せないとφ(..)メモメモ

今度はランチもしたいなぁ~。

帰りもタクシーで駅まで戻ったけれど、時間をみたら4時間経過=3
家のこと、旅行のことetc話しに盛り上がり過ぎたかしら(≧m≦)ぷっ!
元otonariさんありがとうございます。
これからもよろしくね(^_-)-☆

家に帰ってからFBにはお料理の写真UPしたけど、その後そのまま寝ちゃって起きたのが3時過ぎ(^_^;)
コンタクト外してメガネかけてるよ~。。。
携帯も充電してあるよ~。。。
自分でしたのか全然覚えてないのよ(苦笑)

ダンナも酔っぱらってて、帰りに買ったパン3個も食べちゃったって。。。

楽しい時間を過ごさせていただきました♪
[PR]

by betty315mami | 2015-02-07 23:59 | 日常 | Comments(4)

お出かけは寒かったーっ   

2015年 02月 01日

ついこの間までお正月気分が抜けてなかったのにもう2月ですよ~。
時間が経つのが早くて老いるのが怖いわ(^_^;)

ベティ家にしては珍しく日曜日にお出かけしました=3

翌日の仕事を考えると、日曜日はゆっくりしていたい運転手なのに今日は行くって。。。
ただ単に車のバッテリーがあがらないようエンジンをかけたかっただけなの(^_^;)

早く行って早く帰りたいからって、近場にしか連れて行ってくれなかったわ(笑)
トイレ休憩(必須)しても50分で到着!
お台場に来たよ~♪
c0128303_22295098.jpg
えーっと風が冷たいんですけど。。。
寒いですっ(>_<)

耳あて持って来れば良かった(^_^;)

寒いせいか人がほとんどいなかったのよ。(ニーハオの人がほとんど)
それとも時間のせい!?
9時半前に着いてたからね(笑)
c0128303_22303339.jpg

ちょっとだけ走らせてもらいます。
c0128303_2234299.jpg

べっちゃんのお耳が風で流れてる=3
c0128303_22341459.jpg

寒くても楽しいよ~♪
c0128303_2234248.jpg

私の所へ走ってくるけれど立ち止まらずダンナの元へUターンしちゃうのよ(^_^;)
オヤツもらいたいがためにね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22343642.jpg

食べたくてついに二本足で歩いちゃったよ(笑)
c0128303_22344736.jpg

風がなければ良いんだけど30分いただけで寒くてギブアップ(>_<)
お店はまだ開いてないからマックで温まりました。
テラス席でもガラスで囲ってあって日差しが当たっているから海辺より暖かい(*^。^*)ホッ
c0128303_2235259.jpg

お昼食べたら帰るだけだからもうひとっ走りしたよ=3
c0128303_22351350.jpg

さぁ~お店が開く時間だぁ~♪
今日のランチはDUMPLING New Yorkに決定!
焼肉のうしすけさんの系列店なのです\(^o^)/

べっちゃんは開店の準備をしていたお兄さんに近づいてご挨拶しちゃったのよ(笑)
c0128303_22352239.jpg

開店と同時に入ったので一番乗りです(^^)v
店内も広くて良い感じ(´艸`)
c0128303_22353668.jpg

ダンナはガッツリ食べたくて国産牛 リブステーキランチ。
私は黒タンのブラウンシチューランチ。
サラダ、スープ、ライスorパン、ドリンク付きで~す。
ボリューミーで美味しいっ♪
リピ決まりだわ(´艸`)
c0128303_22354514.jpg

お店のブログに載せてくれるそうで写真を撮っていただきました♪ こちら →
お兄さんが持っているジャーキーが食べたくて舌がペロンチョしちゃったよ(笑)
c0128303_21111690.jpg

ペットショップへ寄ったらコッカーしゃんがいたよ(≧∇≦)キャー♪
11月18日産まれのイケメンくん。
体重は約3キロ。
抱っこさせてもらったら、もの凄~く軽いの(≧∇≦)キャー♪
c0128303_22355799.jpg
べっちゃんが興味を示したのはイケメンくんじゃなくてショップのお姉さんなのです(^_^;)

パピーちゃん見るとオウチヘ連れて帰りたくなっちゃう~(´艸`)
今の相場が分からないけど、パパがチャンピオン犬だからかお値段がヒエーッでした(笑)

早く優しい家族が決まりますように。。。
c0128303_223667.jpg

べっちゃんアヒルに変身~!
お店で試着させてもらったけど見本のはお口が開いちゃうから新バージョンのクアックを購入しちゃった(´艸`)
c0128303_22363913.jpg
べっちゃん嫌がってたけど、これ着けてればワンちゃんのそばに行けるね(笑)

似顔絵コーナーがあったのでべっちゃんを描いてもらいました♪
写真を見てワンちゃんを描いたことはあるけど、生ワンコは初めてでアメコカも初だって!
う~ん、リアル過ぎる!?
c0128303_22364964.jpg

また早起きして連れて来てもらおうね(^_-)-☆
c0128303_22365951.jpg

家に帰るとシャンプーが待っていたのでした(笑)
c0128303_22383320.jpg

描いてもらった似顔絵と一緒に~♪
遠目から見るとまさしくべっちゃんなのでした(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22384162.jpg

フル充電するには明日までかかりそうだわ(笑)
c0128303_2242351.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-02-01 22:29 | 日常 | Comments(0)

2回目の魚金は池袋東口   

2015年 01月 23日

今日は早番でも絶対定時で終わる業務だったから、After待ち合わせしても遅刻しないのよ(笑)

べっちゃんはダンナに任せて、みかりんさんとワン抜きでお出かけしちゃった(´艸`)

前回行った魚金は池袋西口店だったけどHP見たら東口にもOpenしたって!
ここの系列のお店はどこも行列が出来ていて予約も取り辛いの。

時間が早かったってこともあってか、すんなり入れました\(^o^)/ヤッター
先ずは泡~♪
かなり減っているのは訳が・・・実は鶏肉を使ったお通しが出て来たの。
食べられないことはないけど皮付きはもってのほか(^_^;)
みかりんさんもNGだったので他の物に変えてもらったの~。
ひき肉と厚揚げのあんかけのお通しを待っている間に飲んじゃったのよ(笑)
c0128303_20283245.jpg

お刺身の三点盛りなのにこの種類♪
全部覚えているよ!
左から、北寄貝、マグロ、ブリ、バッテラ、アジ、生牡蠣、平貝。
この中で、ブリ、バッテラ、アジが食べられないからみかりんさんに食べてもらっちゃった。
その代りに生牡蠣いただいちゃいました♪
c0128303_2028423.jpg

タコの吸盤の唐揚げ
c0128303_20285671.jpg

想像と違ってお鍋で出てきた、ハマグリの酒蒸し
良い出汁が出てました(´艸`)
c0128303_2029677.jpg

最後はポテトフライ
細長いポテトが出てくると思ってたんだけどね。。。
c0128303_20291636.jpg
時間制で7時半にはお店を後にしたのでした。

デザートは別腹~♪
近くのスタバでバナナキャラメルクリームパイをいただきま~す(´艸`)
スタバってどこも混んでるよね(>_<)
c0128303_20292846.jpg
今日も美味しいさん食べて幸せ幸せ(*^。^*)ポッ
[PR]

by betty315mami | 2015-01-23 23:59 | 日常 | Comments(0)