タグ:お出かけ ( 241 ) タグの人気記事   

もんじゃ最高!   

2015年 01月 16日

今日は仕事帰りにRちゃんと月島でもんじゃ食べて来ました~♪

待機日だったけど出勤に・・・おまけに忙しくて約束の時間に遅れちゃったよ(^_^;)

約1年ぶりに行ったいつものお店。
行っていない間に本店の隣りにもんじゃビルが建ってた!
商売繁盛だね(^_-)-☆

カメラ忘れたからお店のHPの写真をお借りしました。
c0128303_14423011.jpg

お店のバイトのお姉ちゃんとのやりとり。。。

もんじゃ2個を同時に持って来てって注文したら、1個ずつしか焼けないって。。。
前から2個焼いていたって言っても鉄板が小さいから無理だって。
しか~しちょっと小さめだったけど2個焼けましたよ~(^^)v

お姉ちゃんよりもんじゃ歴長い私達なんだから~(≧m≦)ぷっ!

その後、お茶して話に夢中になっちゃってふと時計を見たらビックリする時間。
慌てて駅へ=3
終電の1本前に飛び乗ったわ(^_^;)

もんじゃの時はウーロン茶で、今日は泡系1滴も飲んでないのに盛り上がれるのよ(´艸`)  
[PR]

by betty315mami | 2015-01-16 23:59 | 日常 | Comments(0)

朝から食べっぱなし~(笑)   

2015年 01月 07日

今朝は七草粥を食べました~♪
正月に疲れた胃袋を整えるために食べるらしいけど、私なら1年中食べないとダメかも(笑)
c0128303_2249344.jpg

今日はお仕事休みだったけれど寒くてお散歩行けないわ(^_^;)
なので~、みかりんさんと池袋へランチしに行っちゃいました。
池袋西武では催事場で『寿司・弁当とうまいもの会』が今日から始まったんだって!
c0128303_22502465.jpg

デパ地下では今日からピザ屋さんが週替わりで出店してたのでここでランチしました。
池袋に2店舗、高田馬場に1店舗お店があるんだって。
マルゲリータ、シラスと大葉のピザをシェアしまた(´艸`)
ジンジャエールはお店オリジナルで甘さ控えめで美味しかったよ(^^)v
c0128303_22504388.jpg

催事場へ行くと平日だからか、そんなに込んでないの~(^_^;)
きっと週末は混み混みなんだろうけどね。。。
c0128303_2251525.jpg

お店を見て回ていると美味しそうでどれも買いたくなっちゃうわ。
スイーツも食べたかったけど、大阪の其面の地ビールに海鮮カツでオヤツタイム(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22511735.jpg
これだけ見るとどこかの飲み屋で飲んでいるオヤジ見たいだわ(笑)
一番飲みやすそうなピルスナー飲んだけど、ちょっとクセがあったかな(^_^;)

お腹いっぱいになっちゃった~。

日本酒売場で最初にごり酒を試飲させてもらったんだけど気に入ったのは『初酒槽』で、毎年年越し用のお酒として作られているんですって!
一升瓶だから買うの迷ったけど担いで帰って来ました(笑)
今夜の夕食はお弁当で決まり!
いくら、ホタテ、イカ、ホッキ貝、サーモンが入ったまかない丼と近江牛の焼肉弁当。
どちらもんま~でした(^^)v
ゴマ専門店でもお買い上げ~(´艸`)
c0128303_22513414.jpg

べっちゃんにも今日はお土産あるよ♪
皮膚や被毛に良いとされるサーモンちゃんよ!
c0128303_22515119.jpg

これ食べたらちょんまげフッサフサ~になるかな♪
c0128303_2252885.jpg
1つ食べただけじゃ変化ないわね(≧m≦)ぷっ!

べっちゃんのポンポン調子が良いので、夜から病院の薬を止めてビオフェルミンを飲ませることにしました~。
ゴハンに混ぜなくてもカリカリ食べてたよ(´艸`)
[PR]

by betty315mami | 2015-01-07 23:59 | 日常 | Comments(2)

森戸神社でワン参り   

2015年 01月 02日

年明け2日目は昨日の寒さとは違って、風もなく暖かな日になりました♪

今日はワン友さんと森戸神社で待ち合わせ(´艸`)
渋滞が心配だったけどスムーズに行けました。
我が家のナビ、何故か毎回逗子ICではなく1つ手前の朝比奈ICで降りろって・・・(^_^;)

お正月に行くのは2回目。
前回はべっちゃんお留守番だったのでした。

空気が澄んでいて、今回も富士山がハッキリ見えたよ~(^^)v
c0128303_1321429.jpg
荒れた日に来たことがないから、いつもこんな風に見えているんだと思ってたわ(´艸`)

えっとねぇ~、べっちゃんはここから見る富士山しか知らないんだよ~。
c0128303_13212485.jpg

べっちゃんにも見せたくて、昨年三浦海岸へお泊りへ来た時に来たんだよね。
c0128303_1322122.jpg

同じくらいに到着してたお友達が登場で~す!

イヴ様
c0128303_1323677.jpg

ロイくん
c0128303_13232046.jpg

ルイちゃん
c0128303_13234239.jpg
新年のご挨拶で一瞬だけロイくんとギャンギャンしたけどその後は平和そのもの(笑)

唯一男子のロイくん、ちと恥ずかしい~!?
c0128303_1324041.jpg

今度はイヴ様が・・・
姉妹と噂のルイちゃんとベティは表情一つ変えてませんよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_13241456.jpg

女子達、メチャメチャ可愛いぞ~
小顔のふたりの真ん中で、ベティ顔が大きいよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_13243761.jpg

ルイちゃんのシュパシュパで笑っていたら、マークさん&LA-katさんご夫妻が到着!
5年前は6人&2ワンだったから今回は賑やかね。
c0128303_13245232.jpg
ケリーちゃんとココちゃんがいれば全員集合だわ(´艸`)

お参りするつもりだったけど長蛇の列だったので、ペット用でお参り済ませちゃった(笑)

イヴ様が走ってたよ~=3
c0128303_1325218.jpg

結構速いの!
走ってる姿初めて見たかも~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_13251663.jpg

ルイちゃんはお洋服着せられて大人しめなだったよ。
c0128303_13253468.jpg

ボールより石に夢中(´艸`)
c0128303_13254440.jpg

ひとりたたずむロイくん。
c0128303_13255848.jpg

オレ~遊んでいないよ~!
c0128303_13261074.jpg
男同士でお散歩してご機嫌直ったかな(笑)

左右にいるお嬢さん良~く見てください!
毛量が全然違うよね(≧m≦)ぷっ!
ルイちゃんに分けてもらいたいね、べっちゃん(^_^;)
c0128303_13262248.jpg

べっちゃんも遊んだよ♪
c0128303_13265322.jpg

イヴママからボールをお借りしました♪
c0128303_1327346.jpg

ルイちゃんとボールを追いかけてたよ~。
c0128303_13271453.jpg

マークさんにも投げてもらってべっちゃん良かったね。
c0128303_13273286.jpg
べっちゃん、口の中まで砂だらけになってますけど・・・(笑)

今度から毎年来ようかぁ~♪
c0128303_13274992.jpg
雨雪が降らなければ来れるけどね。。。

みんなで葉山マリーナでランチ♪
前回と同じパターンです(´艸`)
イヴママが席とりしてくれたおかげで待たずに済みました(^^)v

でもお店が変わったのかな~オサレな感じになってました。
マルゲリータピザ
c0128303_13275930.jpg

カツカレー
c0128303_1328992.jpg

しらす丼
c0128303_13281971.jpg
パスタの写真がなかったわ(^_^;)

のじゃーさん&イヴママ 二日酔い(?)のところありがとう~♪
マークさん&LA-katさん 貴重なお時間ありがとう~♪

今年もベティ共々よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by betty315mami | 2015-01-02 23:59 | 日常 | Comments(0)

俺の揚子江   

2014年 12月 28日

昨日は1日風邪でダウンしてました(^_^;)
珍しく食欲もなかったわ(苦笑)

早く治したくて病院へ行きましたよ!
当日予約出来るから予約開始時間の5分後に病院のHPを開けたら16番目だって(@_@)
予約したから待たないで診察してもらえて良かった。

どうしても1日で治したい理由があったのよ・・・(´艸`)
今日ランチの約束があったのでした。

LA-katさんとマークさんがお正月は日本で過ごすため帰省するって連絡をいただいてたのでした♪
前回は2年前でベティにも会ってもらったのよね(´艸`)

風邪で行けないなんて悔しいもの。
1日寝ていたらスッキリしちゃった(^^)v

どこのお店にしようかイヴママと考えて、未だ行ったことのない俺の揚子江に決定\(^o^)/
他の俺よりすんなり予約出来て穴場なのかしら。。。

LA-katさん&マークさん、のじゃーさん&イヴママ、みかりんさん&パパさん8人で行って来ました。
c0128303_21151835.jpg

お店の前に行くと既に並んでて、その列が予約している人なのか違うのか分かんないっ(^_^;)
予約した順番に案内されました(^^)v
c0128303_21153266.jpg

全員泡で乾杯♪
c0128303_21154273.jpg

これ何だったっけ?
(なんせ、この記事書いているのが1月18日だから全然覚えてないのよ)
c0128303_21155240.jpg

オマール海老と魚介のチリソース
c0128303_211631.jpg

和牛ショートリブ溶岩焼き
c0128303_21161219.jpg

水タコのカルパッチョ
c0128303_21162253.jpg

フカヒレ
c0128303_21163164.jpg

男性陣は紹興酒飲んでたよ
私達は可愛いネーミングが付いたスパークリングワイン飲みました(*^。^*)
c0128303_21164125.jpg

活鮑のオイスターソース煮
c0128303_21164945.jpg

JAZZの生演奏もあったけど、あまり聴いてなかったわ(^_^;)
c0128303_21165834.jpg

エビマヨ
c0128303_2117869.jpg

和牛ロースの香港甘酢炒め
c0128303_21171853.jpg
あと小龍包も食べたわ(´艸`)
大勢だと色々食べられて嬉しいね(^_-)-☆
食べておしゃべりしてあっと言う間に時間が経っちゃった。

外は未だ明る~い。
2次会はコーヒー飲んでまたまたおしゃべり♪

みかりんさんとパパさんはここで(^_^)/~して、みんなで歩いて東京駅まで向かいました=3
5時前だったのに東京駅のライトアップが始まってました。
立ち止まらないようアナウンスしてるから慌てて撮ったらブレブレ~(^_^;)
c0128303_21173061.jpg
今日は楽しく過ごして、風邪もどこかへ飛んで行っちゃいました♪

みなさんありがとうで~す\(^o^)/

LA-katさんとイヴママからプレゼントいただいちゃいました(≧∇≦)キャー♪
嬉しい~(´艸`)
c0128303_2217887.jpg

[PR]

by betty315mami | 2014-12-28 23:59 | 日常 | Comments(0)

仕事納めはタイ料理で〆ました   

2014年 12月 26日

今年のお仕事終わりました\(^o^)/

職場の忘年会は既に終わっているので、今日はいつもの4人でお出かけ=3

風邪っぴきだから、ダンナは出かけるの止めろって言ってたけど行っちゃうよ。
昨晩は怠かったけど起きたら大丈夫だから、酷くならないようにマスクしてたの。

渋谷にあるタイ料理のガパオ食堂。
お店の名前が光が反射して写ってないわ(^_^;)
決して消したわけじゃないですよ(笑)
c0128303_2012095.jpg

サービスのスパークリングワインで乾杯♪
生春巻き、海老のタイ風カルパッチョ、貝のお好み焼き、海老のにんにく風味炒め、2杯目はマンゴ・コラーダ
c0128303_20122326.jpg

モヒート、パッタイ(焼きそば)、豚ひき肉とタイハーブのサラダ、トムヤムクン、マッサマンカレー、タイ米
c0128303_20123119.jpg
酸っぱ辛いの食べて風邪治ってくれたら良いんだけどな。。。

いつもより食欲のないワタクシでした(^_^;)

サプライズでお店の人に誕生日ケーキをお願いしてたの。
タロイモケーキだって言われたけれど、色合いがイマイチそうだよねってみんなで言ってたのよ(^_^;)
でもフルーツでデコってくれて初めて食べるケーキだったけれど美味しかったよ(^^)v
c0128303_20124074.jpg

夜になると具合が悪くなってきた。。。

風邪引くと咳が長引くから明日病院へ行って来ようっと。
酷くなったら年末病院やってないからね(^_^;)
[PR]

by betty315mami | 2014-12-26 23:59 | 日常 | Comments(0)

丸の内のクリスマスイルミネーション   

2014年 12月 22日

先週六本木のイルミネーション見て感動したから、丸の内のイルミネーションも見たくて行っちゃいました(´艸`)

今日はお仕事お休みになったから、お出かけの時間まで用事を済ませ。。。
まぁ~それが大変でしたのよ(^_^;)

べっちゃんはそんなことも知らずにオネムです。。。
c0128303_2246494.jpg

ダンナが病院へ行くので午後半して家にいたのがいけなかったのよね。。。
残りの用事を済ませるのに、ダンナがいたから玄関のカギを閉めないで出たの。
家の鍵を持って出たつもりが帰ったら鍵がない(^_^;)
チャリの鍵を持ってたから家の鍵だと思っていたみたい。

そこからダンナのいる病院まで荷物持ってダッシュ=3
チャリに乗れば速かったのに、後から考えたら何で乗らなかったんだろうね(^_^;)

待ち合わせ時間を遅らせてもらいました(>_<)

そして一眼カメラ持ったのに電車に乗って確認したらSDカードが入っていないのに気付いた(^_^;)ガーン
あ~ぁ、ついてない1日だわ。

写真はみかりんさんが撮ったのをお借りしましたっ。

丸ビルのアナと雪の女王 氷の塔
アナとエルサと一緒に記念撮影が出来るらしいんだけど120分待ちだって~!
ちびっ子達が多かったなぁ~。
並んでまで撮らなくてもって上の階で見ました♪
c0128303_22461750.jpg
ここでも十分でしょ(^_-)-☆

続いて~KITTEは屋内最大のホワイトツリー
c0128303_22463787.jpg
色が変化して綺麗でしたよん(´艸`)

KITTEから見る夜景も綺麗ね(^_-)-☆
c0128303_22465647.jpg

東京駅丸の内のドームも素敵なのよね(´艸`)
c0128303_2247638.jpg

丸の内の今回のテーマはディズニーイルミネーション♪
丸の内ブリックスクエアの「不思議の国のアリス」がモチーフのクリスマスツリーはちょっとって感じかな(^_^;)
c0128303_22473063.jpg
オアゾはミッキーのクリスマスツリー♪
隠れミッキーもちらほら(´艸`)

見たかった東京駅のライトアップは明後日の24日~28日(>_<)

でもねぇ~

オアゾへ行こうと東京駅側に出てみたら通常のライトアップと違う!!!
ちょっと前は真っ暗になっていたのよ~。
c0128303_2247447.jpg
テンション上がっちゃいましたよ(≧∇≦)キャー♪

明後日からの本番の備えて予行練習してたのかな?

東京駅の開業100周年を迎えるにあたり、東京駅丸の内駅舎を100年前の開業時にちなんだ大正浪漫の色彩のライトアップなんだって~♪
c0128303_22475949.jpg

ライトアップ期間中には見に来れないって思っていたから感激!
c0128303_2248713.jpg

期間中は混雑してゆっくり見れないだろうから、今日見れてラッキーだったわ(^^)v
c0128303_2248201.jpg

終わり良ければ全て良しね(^_-)-☆
c0128303_22483424.jpg

[PR]

by betty315mami | 2014-12-22 23:59 | 日常 | Comments(0)

六本木のクリスマスイルミネーション   

2014年 12月 17日

今日は北風でもの凄~く寒いっ(>_<)

この時季は雑誌で各地のイルミネーションを特集していて、ワガママ言ってみかりんさんに六本木までクリスマスイルミネーション見に行って来ました♪
もちろん厚着して行ったよ!

東京ミッドタウンから~☆
c0128303_1644829.jpg

イルミネーションを効率良く見るルートがあって、ウェルカムツリーからスタートです=3
c0128303_1625078.jpg
寒いから人が少なくて良いかも~なんて思っていたけど、同じように考えている人達がいて結構見に来てましたよ(笑)

ツリーイルミネーション
c0128303_1631268.jpg

奇跡の木 旧防衛庁時代から、この土地を見守ってきた樹齢約60年のクスノキなんですって!
c0128303_1632669.jpg

シャンパンイルミネーション シャンパングラスの形をしていたよ。
c0128303_1633834.jpg

実際の方がもっとブルーなんだけど、写真だと白っぽくなっちゃうの。。。
c0128303_1634776.jpg

メインはスターライトガーデン
8年目の今年は『宇宙旅行』をテーマにしているんですって。
c0128303_164851.jpg

日本初のスティックイルミネーションを取り入れたんだって!
c0128303_1635757.jpg

綺麗で約3分半のショーもあっという間(´艸`)
c0128303_1642040.jpg

でもカメラのシャッターを押すのも手が悴んじゃうほど寒いよ~。
c0128303_2134037.jpg

館内に入ったら暖かくてホッとしちゃった(*^。^*)
約1,800体のサンタクロースで出来ているサンタツリー可愛かったの(´艸`)
c0128303_1695953.jpg

ダイヤモンドダスト
c0128303_1643743.jpg

ミッドタウン見たら、ヒルズも行かないとね。。。
寒いから地下から六本木ヒルズへ向かいました=3

66プラザには高さ約8mあるレースのツリーがありましたよ。
c0128303_165287.jpg

虹、赤、白、琥珀色と色が変化して綺麗(≧∇≦)キャー♪
c0128303_16161241.jpg

ヒルズからも東京タワーが見えたのよ!
色合いからスカイツリーより東京タワーの方が好きだな(´艸`)
c0128303_166941.jpg

仕事終わって来たから、気づいたら結構な時間になってる(^_^;)
お腹も空いてきたのでお店を探すけれどどこも混んでるの。。。

食べ終わって帰るお客さんがいたので、毛利 サルヴァトーレ クオモに入れました。
サングリア、バーニャカウダー、マリナーラピザ、野菜のペペロンチーノパスタ どれも美味しかった(^^)v
c0128303_16121388.jpg

毛利庭園もロマンチックだわ~。
c0128303_1663047.jpg

けやき坂のイルミネーションも見て帰らないとね(^_-)-☆
1時間に2回、10分間ずつ青から赤にイルミネーションが変化するらしくて、グッドタイミングで見れました。
東京タワーも通常のライトアップからダイヤモンドヴェールに変わってたの(^^)v
c0128303_166412.jpg
両方同時に見れてラッキー♪

シンデレラ姫は12時に元に戻ったけど、東京タワーは10時に元の姿に戻ったのでした。
c0128303_166508.jpg

本場ドイツからきたクリスマスマーケットも開催してました。
c0128303_1665854.jpg
素敵なクリスマスイルミネーション見れて幸せ

帰りに愛しのシナボンちゃんでシナバイツとロールオンザゴーをゲット出来ました(´艸`)
c0128303_167691.jpg
食べるの楽しみ~♪
お帰り~♪
良い匂いがするのはべっちゃんのお土産かな?

c0128303_1673812.jpg

[PR]

by betty315mami | 2014-12-17 23:59 | 日常 | Comments(0)

かき小屋   

2014年 12月 13日

牡蠣を思いっきり食べたくて、食べ放題へ行って来ました♪

イヴママ、みかりんさん&パパさん、ダンナでかき小屋で忘年会だね(^_-)-☆
こちらは新橋で~す(´艸`)
ずっと×2行きたかったお店なの♪
c0128303_2362296.jpg

飲み物は持ち込みOKなので、近くのコンビニで泡&日本酒&ワインをゲット!
c0128303_2363580.jpg

さぁ~食べるぞ~♪
c0128303_2364717.jpg

何個食べられるかな(´艸`)
c0128303_2365784.jpg

食べ放題には揚げたてのカキフライ(お一人様3個)
c0128303_23762.jpg

エビ(お一人様2尾)
c0128303_237161.jpg

焼きおにぎり(お一人様1個)が付くのです。
c0128303_23727100.jpg

じゃんじゃん焼いてどんどん食べなきゃ・・・
でも火力を最大にしているんだけど、なかなか焼けないよ~(^_^;)
c0128303_2373639.jpg
100分の時間制限で、焼ききれないで残った時は追加料金取られるから、牡蠣をこじ開けて直火で焼いちゃった(笑)

何個食べられたのかな~!?

松島で食べた時はこんなもんじゃなかったのよ~
ご覧あそばせ → 

リベンジしないと納得いかないわよね(笑)

外へ出ると明る~い!
2次会はライオンのビアホールへ=3
昼間なのに満席でしたよ~(^_^;)
泡泡で乾杯♪
c0128303_2374881.jpg
あら~気持ち良くお昼寝しちゃっている人がいますよ(≧m≦)ぷっ!

銀座の街はクリスマスイルミネーションが綺麗(≧∇≦)キャー♪

3次会突入で~す♪
泡じゃなくてお茶っ子でね(^_-)-☆
一人だけパフェ食べてたよ(笑)
c0128303_2375950.jpg
みんなと(^_^)/~して、デパ地下で吉祥寺の天音のたい焼きが売っていたので思わず買っちゃった(´艸`)

べっちゃんのお土産ですねぇ~♪
食べたくてちっちゃな歯が見えてますけど~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_9253484.jpg
周りの部分をちょっとだけあげるね(^_-)-☆

みなさ~ん、今日はありがとです(゚ε^ )チュ
次の新年会も楽しみよん♪
[PR]

by betty315mami | 2014-12-13 23:59 | 日常 | Comments(0)

秋川渓谷の紅葉   

2014年 11月 23日

三連休の中日、渋滞を考えると遠出出来ないよね(^_^;)

近場で紅葉が見頃な場所を検索φ(..)

6時半に出発=3
3時間しか寝てないんですけど・・・(苦笑)

1時間半で秋川渓谷に到着です♪
テキトーに調べたから、ちょっと迷っちゃった(^_^;)
う~ん?これって見頃なの???
(お兄ちゃんに聞いたら、この橋の辺りはこれから見頃を迎えるとか・・・)
c0128303_21413099.jpg

朝早いから人も少なかったよ~。
c0128303_21432129.jpg

橋の上で撮っても人がいないから邪魔にならないの。
c0128303_21433925.jpg

ちょっと先に進んだら真っ赤なモミジさんが~♪
c0128303_2144090.jpg

今日もモデルさんしてもらいました(´艸`)ガンバレー
c0128303_21441784.jpg

ニイハオの人達に写真を撮られたり抱っこされたりモテモテちゃんになってたのよ(笑)
c0128303_21442966.jpg

今日は暖かくてお出かけした甲斐がありました(^^)v
c0128303_21443916.jpg

暑いはずなのに撮った写真は真顔ばかり・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21445375.jpg

モデルの割にはこのやる気のなさ(^_^;)
c0128303_2145526.jpg

ご褒美奮発したんだけどね(笑)
c0128303_21451917.jpg

人も多くなってきたのでそろそろ退散しますっ。
ガラガラだった駐車場は満車になってましたよ。
c0128303_21453043.jpg

お昼前には帰って来ちゃった(笑)
今日は暖かいからガッツァのテラスでランチしましょう♪
c0128303_21455050.jpg
べっちゃんはソワソワ状態(^_^;)
待てないらしくてテラスへ行こうとするから阻止するのに必死だったわ(笑)

イタリアの泡で喉を潤しました(´艸`)
手打ちパスタの牡蠣とほうれん草のクリームソース、ポロネーゼどちらもボーノです(^^)v
ダンナは運転手から解放されたから白ワインも飲んでたよ。
私はデザート付♪
c0128303_2146161.jpg

べっちゃんのはないんだぁ。。。
c0128303_21461135.jpg
近いうちにワンコメニューが登場するかもだからその時には頼んであげるよ~(^_-)-☆

べっちゃんは秘密の場所で遊びたかったらしいけど、池の周りをぐるっと歩いて帰りました。
c0128303_21462746.jpg

紅葉は見納めかな。
c0128303_21464513.jpg

[PR]

by betty315mami | 2014-11-23 23:59 | 日常 | Comments(0)

シャロンママ 2年間ありがとう~♪   

2014年 11月 07日

夕方からお出かけです(´艸`)

今月中旬に関西へ引っ越ししちゃう、シャロンママの送別会なの(T_T)
みんなで記念写真撮りましたよん♪
c0128303_21564385.jpg

最初は氷点下泡で乾杯!
パン、生ソーセージ、ミモザサラダ
c0128303_21565335.jpg

生ハムの盛り合わせ、チーズのハチミツかけ(テット・ド・モワンヌ)、シュワシュワ、ナチョス
c0128303_2157268.jpg

貝のワイン蒸し、赤ワイン、海老のアヒージョ、ペスカトーレパスタ
c0128303_21571088.jpg

送別会だけど食べて飲んで我が子の話しして楽しく過ごしましたよ(´艸`)

お茶は他のお店でって・・・お茶のつもりが夜遅くなのにデザート食べちゃった(笑)
c0128303_21575472.jpg

こ~してみんなで会えなくね。。。
c0128303_21574339.jpg
2年前に関西から東京へ引っ越して来た時、慣れない土地で心細かったと思うの。
パパさんのこと、シャロンちゃんのことシャロンママ一人で頑張って、辛くて悔しい時もあったのにいつも笑顔を見せてくれたシャロンママ。
頭が下がります。

いつでも会えると思っていたのに、もっとシャロンちゃんとも遊びたかったな。

関西へ戻られたら、お友達が待ってるね(^_-)-☆
やっぱり寂しいよーっ!
[PR]

by betty315mami | 2014-11-07 23:59 | 日常 | Comments(0)