タグ:コンサート ( 12 ) タグの人気記事   

GO様Concertで盛り上がり過ぎてグラッときた!?   

2015年 05月 30日

27日(水)からStartしたHiromi Go Concert Tour 2015 THE GOLD

2公演目の今日、何故かダンナと行って来ました=3
c0128303_2240533.jpg

オリンパスホール八王子は初めての場所。
席が傾斜になってて見やすかった~(^^)v

今回も会場が一体となって盛り上がり最高でした(≧∇≦)キャー♪

終盤になった頃、通路にロープが張られたの。

もしかして~ひろみがステージから降りてくる?
イヤ~ンどうしましょ(´艸`)
でも通路を挟んで反対側にはロープが張られてないんだけれど。。。

ただ単に、テンション上がり通路に出ちゃう人がいるからそれを防ぐためのロープだったのでした(^_^;)

私はちゃんと自分の席の所で立って暴れてましたよ(笑)
c0128303_22401465.jpg

余韻に浸りながら帰りの電車に乗っている時に地震と遭遇したのですよ(>_<)
車内の人は誰も気づかず、急停車してアナウンスで分かったようなもの。
スマホやガラケーは不通になり、情報は車内アナウンスのみ。
全然報が入ってこないしトイレには行きたくはなるわで40分以上閉じ込められてたわ(^_^;)

乗り物に乗る時は万が一の時のために、乗る前にはトイレに行くようにしているの。
それなのにこの時は2駅だから大丈夫だと思い行かなかったのよ(^_^;)

この先だっていつ何が起きるか分からないから、今まで以上にトイレ行くの気にしちゃうわ(笑)

べっちゃんが心配だったので食事もせずに家へ帰りました。

グラグラ怖かったんだから~!
c0128303_22402229.jpg
ひとりで留守番してて心細かったのか玄関で私達の帰りを待ってました。

べっちゃん、もう大丈夫だよ!
[PR]

by betty315mami | 2015-05-30 23:59 | 日常 | Comments(0)

5年ぶりのOLIVIA❤   

2015年 04月 30日

今日は運良く時間延長なしの早番(^^)v

急いで家に帰り、着替えて出発=3
べっちゃんの目薬ポットンとゴハン半分は忘れませんよ~!

向かった先は、オーチャードホール。
渋谷なんてほとんど行かないから人の多さにビックリ(>_<)

大好きなオリビア・ニュートン・ジョンのコンサート、5年前もここでやったのよね。

今日は追加公演だったって終わってから知ったの(^_^;)
c0128303_2014888.jpg

オリビアに会うのは3回目なんだけど今回は特別~♪
席はなんと・・・手を伸ばせばステージに届く1列目ですよ(≧∇≦)キャー♪
最初から最後までテンション上がりっぱなしの私(笑)
c0128303_20141765.jpg
目の前に来た時なんて手拍子なんてやってられないわよー。
ジーッと見つめちゃったのでした(*^_^*)ポッ
恋するおばちゃんのおメメはマークになっていたに違いないわ(≧m≦)ぷっ!
この先こんなに間近で見ることなんてないだろうな。。。

昔と変わらず笑顔が可愛らしく澄んだ歌声で胸キュンしちゃうわ(´艸`)

1時間40分あっという間でした。。。

公演中のカメラ・ビデオ撮影は禁止(当たり前だよね)だったので、コンサート終了後に入口に貼ってあるポスターの前でパチリしちゃった♪
c0128303_20142724.jpg
オリビアのように可愛らしく年を取れたら良いなって思っちゃったわ。

ダンナは先週の土曜日、一人でポール・マッカートニーのコンサートへ行ってましたよ。
武道館はお高くて行けないから東京ドームね(笑)
案外良い席だったらしく大満足みたい。
c0128303_20143543.jpg
コンサート中、みんなスマホで撮っていても注意されることもなかったんだって。
まぁ~本人はガラケーなので、こんな時スマホだったらな~って羨ましかったみたいよ(≧m≦)ぷっ!
[PR]

by betty315mami | 2015-04-30 23:59 | 日常 | Comments(0)

全国ツアーStart!   

2014年 07月 06日

今日はやっと雨が止んだね。

芝生はまだ濡れていたけれど、べっちゃんはお庭に出ましたよ=3
この後にシャンプーだって知らないのよね(^_^;)

アンヨが濡れてるから抱っこしたままお風呂場へ(´艸`)
これじゃ、べっちゃん逃げられないもんね(^_^;)

お庭でチッチ済ませてたのに、ドライ中2回もトイレへ走って行っちゃったのよ(笑)
c0128303_2232962.jpg

お芋食べながら最後まで頑張りましたp(^ ^)q
c0128303_2234025.jpg

エッチなべっちゃん(笑)、もうお顔が伸びてますよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2234889.jpg
学校トリムは9月までないから、来月近くのサロンに行かないとね。。。

べっちゃんお留守番よろしく~♪

今年のHiromi Go Concert Tourが今日から始まりました(≧∇≦)キャー♪
今年は1回しか行かないから、楽しんで来ましたよ♪
知らない曲もあったけどね(^_^;)
c0128303_228085.jpg
来年も楽しみだな(´艸`)
[PR]

by betty315mami | 2014-07-06 23:59 | 日常 | Comments(0)

おめかしして行けません(^_^;)   

2013年 09月 07日

朝から時計をチラチラ。
だって~行きたいお店の3ヶ月先の予約が今日なんだもん。

開始から6分で呼び出し音が~♪
でも誰も出てくれず。。。(>_<)ナンデー
その後も根気よくかけ続けたらまたまた呼び出すけど出てくれないっ。

ダンナは諦めろと言うけど、諦めきれずかけ続けましたよ。
その甲斐あって無事に予約出来たぁ\(^o^)/
固定と携帯電話両方使ってかけてると、どっちが話し中なのか分からなくなっちゃうの(笑)

3ヶ月先が楽しみだぁ~(*^。^*)

べっちゃんのシャンプーなんて、予約の電話する前に終わらせちゃった(笑)
トイレ休憩2回もしちゃったの~。
c0128303_2239419.jpg
ドライ中、忙しいのよね(≧m≦)ぷっ!

楽しんで来てねえ~(^_^)/~
c0128303_22391554.jpg

べっちゃんにはお留守番しててもらって、今年最後のLIVEへ
c0128303_22392338.jpg
東京の会場の方が盛り上がるけど、席は東京近郊の方が良い席取ってもらえるのよん(´艸`)
電車も空いているし、こっちの方が行くのは楽かも。。。

早めに着いてしまったので、軽く泡泡しようとお店を探したんだけど駅周辺寂しいの。
ラーメン屋さんとかはあるけど、ガッツリ食べるほどでもなかったのよ。

駅前の居酒屋さんに入ったら、LIVEを観に来た人(?)で混み混み(^_^;)
オーダーしてもお料理を出せるのは遅くなくなるかもって。
すぐ出てきそうなつまみ系にしました。
キンキンに冷えた泡泡美味しかったよ(^^)v
c0128303_2239316.jpg


LIVEも盛り上がったぁ~\(^o^)/
バラードでは座って静かに聴けるんだけど、あとはスタンディングだもん汗ダラダラでお化粧だってとれちゃう(≧m≦)ぷっ!
一張羅の服着てても、見てくれるはずないしーっ(笑)
LIVEの時はTシャツに限るね(^^)v
[PR]

by betty315mami | 2013-09-07 23:59 | 日常 | Comments(2)

早起きは三文の徳   

2013年 06月 16日

昨日から降り出した雨が今朝になっても止まない。。。

予報では雨マーク付いてなかったはずなのになぁ(>_<)

べっちゃんは朝ゴハン食べる前にシャンプーされちゃった。
それも7時からだなんて信じられる~!?
c0128303_23144455.jpg

朝いちのチッチもしないで、ボーっとしたまま尻尾収納しながらお風呂場へ行きドライが終わるまで我慢してましたよ。
c0128303_23145690.jpg

やっとゴハンにありつけたね(^_-)-☆
お耳の風通しを良くするのにシュシュしたらそのまま寝ちゃった。
c0128303_2315245.jpg

寝方が逆三角形みたいだわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2315127.jpg

早起きしたから良いことがあるよ~!
ご褒美のアイスをどうぞ♪

・・・

全然残ってないじゃないのよ~っ!
c0128303_2315208.jpg
乳製品はNGだったんだから匂いだけってことで~(笑)

べっちゃんにお留守番しててもらって、Hiromi Goに会って来ました
出かける時には雨も止んでくれて良かったわぁ~。

何故かダンナも一緒なのよ(^_^;)
前列と前々列に背が高い人がいたもんだから、ずっと背伸びしながら隙間から覗いて見てましたよ。
こんな時チビは困るのよね。
明日絶対筋肉痛になるな(^_^;)
c0128303_2322621.jpg
余分な脂肪のない体であの動き、とても今年58歳になるとは思えない。
自分が恥ずかしくなっちゃうわ(^_^;)

次は9月、それまでダイエットするぞ~!
[PR]

by betty315mami | 2013-06-16 23:26 | 日常 | Comments(2)

小さな抵抗   

2012年 07月 22日

今日は気温が少し上がっただけで、過ごしやすかったで~す。
でも明日からまた暑くなるんだって(>_<)

学校トリムから10日も過ぎれば、お散歩していないのに良いニホイがしてきます。
今日はシャンプーしないとって、ベティを呼ぶと。。。
ゴロ~ン見せますよ!
聞こえてないフリして誤魔化しているんですよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23322539.jpg
動かしても起きようとしないんだから。。。

お腹触っても良いよ~!
c0128303_23323611.jpg
シャンプーよりゴロ~ンの方がべっちゃんにとってはお安い御用なのね(^_^;)アハハ

最後は諦めて、自らお風呂場へ行ってましたけど~(≧m≦)ぷっ!
シャンプーしなくても良いって言ったのになぁ。。。
c0128303_23324747.jpg
ドライ中、チッチ&ウ○チをしたくなるべっちゃんですが、うまうまをチラつかせていれば最後まで我慢してくれるんですよ(^^)v
終わったら、トイレへすっ飛んで行きますけどね(苦笑)

ご褒美はブルーベリーちゃんです♪
c0128303_2332574.jpg
冷凍してあるブルーベリーでも美味しそうに食べてくれます。

シャンプーでお疲れになっているので休んでもらっている間に、私は(なぜかダンナも同伴)騒いで来ました
c0128303_2333633.jpg
ハッスルし過ぎて明日は頭が痛くなっているかも~(苦笑)

来年はべっちゃんも連れて行きなさいよ~!
c0128303_23331440.jpg
帰ってからゴハンだったからイジケちゃったかな。
[PR]

by betty315mami | 2012-07-22 23:59 | 日常 | Comments(4)

今日が初日!Hiromi Go CONCERT TOUR   

2012年 06月 03日

お天気が心配だったけれど、雨が降らなくて良かったぁ~(^^)v

日曜日だというのに朝からダンナのババに付き合いお寺へ行き(ついでにお墓参りも)、買い物して家に帰ってきても夕方からお出かけ。
べっちゃんお留守番で退屈だったかもな(^_^;)

今年も中学の同級生のYにチケットをお願いして行って来ましたよ~♪

ジャ~ン\(^o^)/

東京だと関係者枠でもこんなに前の席にはならないの。(一度だけあったかな・・・)
関係者は地方へは行かないだろうって、今回は東京の他に埼玉へ行ってみたら・・・ピンポーン☆
読みは当たったわ(^^)v
c0128303_2258399.jpg
約2時間のコンサートで日頃の運動不足を解消してきましたよ\(^o^)/

年齢はおじちゃんなのに、いつ見てもモムチャンでダンナと大違い(^_^;)
c0128303_2258399.jpg

[PR]

by betty315mami | 2012-06-03 22:53 | 趣味 | Comments(0)

GO!GO!!GO!!!   

2011年 09月 24日

連休2日目~♪
c0128303_2317571.jpg
え~っと朝の8時半かなぁ~(^_^;)アハハ
べっちゃんシャンプーしにお風呂へGOしました(´艸`)

本当はそんなにシャンプーが好きじゃないんだけどしょうがないなぁ~って感じで自分から洗面所に行ってましたよ。
c0128303_23171153.jpg

庭にあったたいぼくくんは翌日の木曜日に区役所の人が来てくれて撤去してくれました。
べっちゃんたいぼくくんがいなくなって寂しいねぇ~。
c0128303_23172914.jpg
芝生にはたいぼくくんが遊びに来て倒れたときに出来たハゲがあるんですよ(>_<)
c0128303_23173768.jpg
綺麗になったお庭とべっちゃんです(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23174447.jpg

夕方から夜までお留守番しててねぇ~(^.^)/~~~
c0128303_23175167.jpg


今日は7月のNHKホールに続いてHiromi Goに会いに国際フォーラムまで行って来ました
歌が上手くなった気がしたのよね(^^)v
今日のライブはDVDになって12月に発売されるんだって~。
c0128303_2318865.jpg
ちょっとしたハプニングもあって私たちは得しました(´艸`)
バンドメンバーの友達にメールしたら、今日のHiromiは絶好調だったみたいだって。
最後のハプニングも今までそんなことはなかったけど、そこがHiromiっぽいって(笑)
Hiromiの引き締まった体を見ると自分達のキューピー腹に笑っちゃうわ。
[PR]

by betty315mami | 2011-09-24 23:59 | 日常 | Comments(4)

W満足~♪♥!?   

2011年 07月 24日

昨日は毎年楽しみのアレ♥に行ってきました(´艸`)

Concert 40th Anniversary Celebration 2011
『GIFT ~40年目の贈りもの~』
c0128303_2320068.jpg
何故かダンナも行くのよね(苦笑)
始めから盛り上がり、頭の中まで汗かいてました(^_^;)アチー
HIROMIが客席にプレゼントを投げた1つがダンナの目の前で争奪戦になっていたんだけど、ダンナは参加せず。
私が端っこの席だったらゲットしていたのになぁ~(>_<)チェッ
c0128303_23201064.jpg
ここのところ、チケットは友達Yにお願いして取るんだけど毎年同じ列なの。
関係者枠って決まっているのかも~。

帰りに元日テレアナウンサーの羽鳥さんと西川史子さんを見たよ。

今年は9月の国際フォーラムにも行っちゃうのよ(´艸`)
その時はべっちゃんにまたお留守番しててもらうんだけど今から楽しみ~♪

今日は晴れたけどそんなに暑くなく過ごしやすかったですね。
べっちゃんはテーブル(椅子)の下でお休み中。。。
c0128303_2320265.jpg
c0128303_2329847.jpg
べっちゃん用のコンディショナーがなくて買いそびれていたんだけど、先日お台場に行った時にやっと買いました。

いろいろあったけれど被毛と皮膚の改善を目的として、毛穴の奥に詰まった汚れ(老廃物)を吸着して取り除く『泥ミネラル成分』を配合。だって~!

合うか合わないか使ってみないと分からないもんね。



すると、ど~でしょう!
いつもはシャンプー後にすぐカイカイが始まっていたのに全然掻かないのよ(^^)v
c0128303_23291497.jpg
仕上がりもいい感じ♪
c0128303_23292066.jpg
コンディショナーを使ってみてカイカイが減ってくれたら今度シャンプーも買ってみようかな。

1度使っただけじゃ改善しないよね~。
って言っている間に、夜になったら掻き始めました(^_^;)アハハ


先日、TV通販で買った(ダンナがね~)美・座イス
c0128303_2329267.jpg
座るだけで美しい姿勢をサポート、寝るだけでしっかり身体が伸びるらしい~。
べっちゃんもお気に入りでちょこんと座っちゃうのよ。

べっちゃんには昨日、ひんやりアルミシートを買ってあげたのに全然乗ってくれません(^_^;)オイオイ
c0128303_23293541.jpg
いつになったら使ってくれるのかしら~(>_<)
[PR]

by betty315mami | 2011-07-24 23:14 | 日常 | Comments(10)

大好きな歌姫ONJ(*^_^*)   

2010年 11月 25日

夜、お留守番しててもらうからちょっと寒かったけど午後から石神井公園へ行ってきました。

ここは赤や黄色に色付く木が少なくて、公園全体茶色になっちゃうのよね。
フルコートじゃないベティでもいっぱいお土産がついちゃうの。
c0128303_16251379.jpg

ベティが遊んでいる場所より1つ上の場所へ。。。
ここはカァ~カァ~ってカラスが多いから怖いから長居したくないのよね。
c0128303_16252043.jpg

前回より時間が遅かったから芝生広場はチビちゃんとママがいただけで、貸切状態でした(^^)vヤッタネ
c0128303_16252644.jpg

スピードはないけれどオヤツのためなら走ってくれます(≧m≦)ぷっ!
c0128303_16253232.jpg

も~帰るの?
ここに来る日はお留守番なのよね。。。
c0128303_16254012.jpg
公園まで往復するだけでもべっちゃんには良い運動になるから疲れて寝てくれるしね(^_-)-☆


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

渋谷Bunkamuraオーチャードホールへ大・大・大好きなオリビア・ニュートン・ジョンのコンサートへ行ってきました

日本公演が今日、東京からスタートしたんです。

62歳とは思えないほど、元気で可愛いの♪
国際フォーラムに続いて今回行ったのは2度目なんだけれど、目の前でオリビアを見れるなんて最高\(^o^)/
感激してウルウルしちゃうわ。
c0128303_16255042.jpg
高音だってバッチリでしたよ~。

国際フォーラムの時は娘のクロエも一緒に歌ったりしたけど今回はなし。
オリビアファンの私としてはその方が嬉しかったりして。。。

c0128303_172392.jpg
開演前に白の上着に赤いマフラーしてクリスマスっぽい目立つ人を発見!
クリス松村でした。
TVで観るまんま(≧m≦)ぷっ!

クリス松村もオリビアのファンだったなんて・・・(苦笑)

アンコールが終わった時誰よりも先に席を立って大きく両手を振ってました\(^o^)/オリビア~♪



コンサートが終わって外へ出ると予報どおり雨。。。
傘持って行って良かった~。

家に帰るとお届け物が♪
べっちゃんのですよ~!
c0128303_225576.jpg
自分のだって分かったのか封筒に飛びついてましたよ(*≧m≦*)ププッ
何かな~明日ね(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2010-11-25 23:59 | 日常 | Comments(2)