ブログトップ

Betty物語

タグ:トリミング・シャンプー ( 208 ) タグの人気記事

今から夏日!?

昨日にも増して今日も気温が上昇↑↑↑
今年は冷夏って言ってなかったけ?
6月からこんなに暑いなんて真夏になったらどうなるのかしらね(^_^;)

美容院へ行く日が今日しかないから予約したけど、用事がなきゃ家の中に籠っていたいくらいだわ(笑)

シャンプーされちゃったよ。。。
昨日言ってたご褒美ってこれだったなんて~(>_<)

c0128303_234979.jpg
お出かけしてなくてもニホイがね・・・(^_^;)

ご褒美もらった~♪
c0128303_2355079.jpg

タラの皮をクッチャクッチャ長い時間噛んでました(笑)
c0128303_236435.jpg

ちょっと~少ないんじゃな~い!?
c0128303_2372564.jpg
そんなに見つめてても、最近のべっちゃんウ○チがユル~だからあげないよーっ(^_^;)
[PR]
by betty315mami | 2014-06-01 23:59 | 日常 | Comments(0)

歯石除去

昨晩は雨は風も強かったですねぇ~(>_<)
朝になったら止んでくれたので良かったわ。

今日はベティ地方夏日となりましたが、夕方頃から怪しい空模様になってパラパラ降ってきたとか。。。

これから暑くなると着る物にも困る。
昨年何を着てたんだろう(^_^;)


べっちゃんの歯石除去、最後にしたのは一昨年の10月だったから1年半過ぎてたの。
なかなか行くタイミングを逃してたけど、15時に予約が取れたので行って来ましたよ。

ミスドのクロワッサンドーナツ食べながら待ってました(´艸`)
c0128303_220885.jpg
クロワッサンたい焼きとクロワッサンドーナツを制覇したから、残りはクロワッサン餃子も食べないとね(笑)

外面の良いべっちゃんはサロンへ行くとと~っても大人しいの(´艸`)
歯石除去したの覚えているのか、ブルブル震えてましたよ(≧m≦)ぷっ! 。。
奥歯が黄色っぽいでしょ。
c0128303_2205036.jpg
約1時間で連絡があったので、お迎えに行くと大喜びしてくれたの♪
よほど嫌だったのかしらね(≧m≦)ぷっ!

今回は超音波スケーラーを再チャレンジしたら不意をつかれたのか処置出来たんだって(^^)v
ただ超音波スケーラーはお水を流しなら使うんだけど、そのお水を結構飲んでたとか(笑)
帰りの電車で1度オエ~ッしてました(^_^;)
c0128303_221562.jpg
歯石は全体的に薄く膜状に軽度付着してたけど、歯肉炎は大丈夫でした(^^)v
除去後、色が付いているのは抗生剤を塗っているからなんですって。

無麻酔で歯石除去出来るのは良いよね~(^_-)-☆

色素沈着を防ぐには歯磨きペーストとか使った方が良いのかな。。。

べっちゃん頑張ったんだよ~\(^o^)/
くじ引きでサロン手作りのチョーカーをいただきました♪
c0128303_2285852.jpg

サロンで良い子ちゃんぶって我慢してたからスイッチが入ってしまったわ(笑)
c0128303_2283424.jpg

お口の中を触られるのって嫌なものだよね。
精神的にお疲れかな。。。
c0128303_229996.jpg


元の携帯、ダンナのが使えたのなら私のも使えるかもって充電してカードを入れ替えたら・・・(´艸`)
本体にその当時登録してたデータが残っていたのでした。
処分しなくて良かったーっ♪
後は少しずつ追加していけば使えるわ。
c0128303_2292090.jpg
どこが悪かったか全然分からない。
気に入ってたから故障しない限り使っていたはずなんだけどな。
[PR]
by betty315mami | 2014-05-01 23:17 | 日常 | Comments(2)

お天気でお散歩日和なのに、学校トリムなんだって。。。
c0128303_23342472.jpg
9時前にお迎えが来て同じマンションのふーちゃんと行きました=3

べっちゃんが戻って来る前にランチから帰ってきたら、出かけてたなんて気づかれないよね(^_^;)

ワンワン言いながら元気に帰って来て、トイレへ直行(≧m≦)ぷっ!
両方ともしてスッキリ(^_^;)

でもね・・・

ショボ~ンですよ。
c0128303_23343637.jpg
帰ってくるちょっと前に学校から連絡があったの。


それはね・・・


次の写真。。。


覚悟して!


ジャーン

尻尾の裏をバリカンするときにやっちまったんだって(^_^;)
c0128303_23361921.jpg
獣医に診せて出血も止まり薬を塗ったとか。
家で様子を見て何かあったら学校が獣医に診せるって。。。

べっちゃんは全然気にしてなかったけど、ちょっと痛々しいよね(>_<)
怪我しちゃったから、尻尾のトリムは中途半端ですけど~(苦笑)

トリム中は良い子にしてたんだよ~。
c0128303_23345135.jpg
ご褒美のお芋あげるよ(^_-)-☆

今回は、トリ足丸見えだけどアンヨを短めにしてもらいました。
だって~長いとすぐ真っ黒になっちゃうんだもん。
c0128303_233503.jpg

慌てたのかちょんぼりのリボンも忘れられてたから家にあった飾りを付けてみたよ~。
c0128303_23351178.jpg

トリムは疲れるわ~。
c0128303_2335216.jpg
授業中猫被っているもん疲れるに決まってるよね(≧m≦)ぷっ!

ん!?
何か良い匂いしてるーっ。
べっちゃんがいない間、お留守番してたんじゃないの?

c0128303_23353327.jpg
お鼻が利くべっちゃんには全てお見通しだったかしら(笑)
[PR]
by betty315mami | 2014-04-23 23:28 | 日常 | Comments(0)

今週は今日だけ雨だなんてねぇ。。。
おまけに寒い(>_<)

我が家、病院のお世話になっているから税務署まで確定申告してきましたよ。

8時半に着き受付を済ませ、用紙に必要事項を記入して待つこと45分(^_^;)
もっと早く始めろ~って怒鳴りたくなるわよね。

ちょこっとだけど還付金もありました(^^)v
c0128303_14344171.jpg

やることやったので家でまったり~したかったけど、今度はべっちゃんに頑張ってきてもらいましょう。

先月学校トリムが雪で行けなくなったので、ご近所のサロンで綺麗にしてもらいます。

雨用カート(ただのオンボロ)を準備していると、どこ行くの?って興味津々。
c0128303_14345285.jpg

サロンのお姉さんはインギーを飼っていて、今日はサロンに遊びに来ていたんだけどべっちゃん無視しちゃってましたよ(≧m≦)ぷっ!
大きなお魚のオヤツをもらったら餌付けされちゃって、お姉さんばかり見つめていたのよ(^_^;)
c0128303_1435781.jpg

約3時間後、終わりましたの連絡をもらったのでまたまた雨の中お迎えに=3
帰ってくるなり、それはそれは大きな世界地図をせっせとお作りになられてました(≧m≦)ぷっ!

今日は汚れも落ちて仕上がりもフワフワになるというので、炭酸泉&タラソテラピーをしてもらいましたのよ(´艸`)
c0128303_14352163.jpg

背中ちゅるりんこ~です(笑)
c0128303_14353119.jpg

アンヨはいつもより鳥足部分を多目にしてもらいました。
c0128303_14354491.jpg

もう寝てもいいですか?
c0128303_14355664.jpg
お疲れの中、モデルさんしてくれてありがとう♪

ちょっとお出かけして来るから、ゆ~っくり寝ててくださいな。


先週に引き続き、イヴママが電車に揺られてきてくれました♪
今日のメンバーはみそべんさん、Mamaritaさん、そして私ときたら新大久保でしょ(´艸`)
初めてのお店韓マウンに行ってみました♪

後から来るみそべんさんを待たずに、泡泡で乾杯\(^o^)/
おかずにはこの時季限定のカボチャのお粥とその他3品
c0128303_1436823.jpg
カボチャは甘いからお粥ってイメージじゃないけど美味しいよ~(^^)v

辛くて美味しいタコ炒め♪
c0128303_14361950.jpg

海鮮チヂミは他店と違ってサツマイモ入り♪
ボリューミーでほのかに甘くてこれまたんま~です(´艸`)
c0128303_14363126.jpg

4人揃ったところで、韓国料理には生マッコリ❤
c0128303_14363948.jpg
最初の1甕はサービスだったけど、4甕飲んだんじゃないのかしら(笑)

ちなみに最後の1甕はワタクシ飲めなくて、可愛らしくヒゲ茶をグビーッとしましたのよ。

彩も綺麗だし出汁が効いていたケランチム♪
c0128303_14364966.jpg

サムギョプサルが燃えてるーっ!?
c0128303_14365743.jpg
ここの売り? パフォーマンスを見せてくれたんだけど、炎が立ち上った時はポカーンと見てて慌てて撮ったらこんなもんでした(^_^;)
焦げもなくカリッとしてたよ。

研修中バッチを胸に付けていたお笑い系のアジュモニ(おばちゃん)がお肉をハサミでチョッキンしてくれて、鉄板にこれまた綺麗に並べてくれるのよね~。

最初はゴマ油+塩につけた後きな粉で食べてみて~って食べ方も教えてくれるの(^^)v

お腹いっぱいで飲み物だけでおしゃべりしてたら、アジュモニがチャンジャをサービスしてくれたの♪
青唐辛子が辛~なんだけどメチャメチャ美味しいー。
もう食べられないと思っていたのに、白いご飯は欲しくなってみんなで分けて食べちゃった(笑)
c0128303_1437557.jpg
今日もラストオーダーの声を聞く前にお開きになりましたぁ\(^o^)/

帰りはアジュモニが外まで見送ってくれて、遠く離れても最後まで手を振ってくれてたの。

と~っても感じの良いお店だったよね。
今度はケジャンとかお鍋も食べたいなぁ~。

今日はありがとう~(゚ε^ )チュ

私は韓国料理食べて温まったけど、べっちゃんはチュルリンコ~になったから寒くてオウチで丸まっていたかもね(≧m≦)ぷっ!
[PR]
by betty315mami | 2014-03-05 23:59 | 日常 | Comments(2)

宝物がまた1つ

学校トリムに行けなかったから、今日はシャンプーするよ~。

お庭は雪かきしていないから、まだ雪が残っているのよね。
なら遊ばなきゃ(^_-)-☆
c0128303_22464486.jpg

う~ん♪気持ち良~い(´艸`)
c0128303_22465974.jpg

ポンポン冷やしちゃおうっと♪
c0128303_22471177.jpg

あれ~?べっちゃんどこにいるの?
c0128303_22472655.jpg
今回もMちゃんのお庭にお邪魔してボールを貸してもらったのですよ(^_^;)

このボール好きなの~❤
c0128303_22474132.jpg

大きくてもちゃんと咥えてましたよ(^^)v
c0128303_22475012.jpg

ドヤ顔しちゃってるよ(笑)
c0128303_22475789.jpg

もっとボールで遊びたかったのに。。。
c0128303_2248544.jpg
また雪が降ったら貸してもらおうね(^_-)-☆
(今年はもう雪は降らないかな。。。)

ジャンプ~ジャンプ~ジャンプ~
c0128303_22482171.jpg
十分雪を堪能したところで、そろそろシャンプーしようかなって。

お部屋に入りたくないですよ!
c0128303_22483274.jpg
シャンプーだって分かっているのか雪の上から動かなかったのよ(^_^;)

美味しいさんに負けてしまいましたっ。
シャンプーするのなんてちょろいもんだわ(^^)v
c0128303_22484246.jpg

綺麗になったからちょっとお出かけ♪
c0128303_2248523.jpg

金曜日から今日までの3日間、近くのCafeでバザーをやっていて似顔絵を描いてくれるって言うのでべっちゃん連れて行ったのでした。
(事前にワン連れOKって聞いてたの)

記念だから私達も描いてもらったんだけど、べっちゃんのおメメが異常に大きいわ(≧m≦)ぷっ!
マンガチックで近くより遠目で見た方が可愛いかも(^_^;)
c0128303_2249172.jpg

バザーで石神井公園にあるフレンチのお店のパウンドケーキが売っていたので買ってみました。
Cafeに行くときは風もなかったのに、帰る時は風が強くなってテラスでお茶っこタイムしようと思ったけど無理ーっ(>_<)

甘さ控えめで美味しかったよ(^^)v
お店には行ったことないから、今度ランチしに行ってみよーっと(´艸`)
c0128303_22491153.jpg

風はあるけどお部屋にいると暖かくてべっちゃん笑顔になってます(笑)
c0128303_22493615.jpg

さっきまで、ちょんちょりんしてたのにカイカイしてゴムがなくなってるよ(^_^;)
c0128303_22494455.jpg

[PR]
by betty315mami | 2014-02-16 22:46 | 日常 | Comments(0)

2月入ったばかりなのに、花粉症のダンナは鼻がクシュクシュしてたみたい。
今年は早いのかな。。。
縁がない私は全然分からないわ(^_^;)


お部屋の中にいる時は寒いと思ったけど、外に出てみたら案外暖かい。

明日は気温が高くなるけどお天気悪そうだから、今日お散歩へ行って来ました=3

私達の体のためにも公園まで歩いて行けば良いんだけど・・・チャリで行っちゃった(^_^;)
c0128303_22173015.jpg

公園へ行ったら先にランチ♪
べっちゃんも良く分かっていて、お店まで案内してくれるのよ~(笑)

テラス席、3人でお願いしま~す\(^o^)/
c0128303_22174598.jpg
真冬でも今日ぐらいだったらテラスで食べられるね。

昼間からブドウジュース飲んじゃった(´艸`)
前菜はカボチャのサラダ生ハムのせ♪
べっちゃんが狙っているのはパンですけどー(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22175430.jpg

数量限定の手打ちパスタは広島産の牡蠣じゃ~ありませんかーっ❤
頼むっきゃないよね(´艸`)

デザートはムースが多いのに、今日はチーズケーキだったからダンナも付けてもらってたよ。
c0128303_2218594.jpg
手打ちパスタセットはデザート付なんだよね(´艸`)

石神井公園へ行くとランチ食べると思っているべっちゃん。
お店にはワンコメニューないのに行きたがるのよね(笑)

お店を出ると今日の目的は終わったかのように尻尾をダラリと下げてトボトボ歩き(苦笑)
食べるために来たんじゃないんだから遊んでもらいますよ~(笑)
c0128303_22182858.jpg

やっと笑顔になったよ!
c0128303_22183747.jpg

ここは土だからアンヨが真っ黒になっちゃうんだけどね。。。
c0128303_22184618.jpg

走りますよ~♪
c0128303_2219277.jpg
持って行ったお芋ほとんど食べちゃったんだもん笑ってくれるわよね(≧m≦)ぷっ!

走るの止めると真顔になっちゃうの(笑)
c0128303_22191312.jpg

帰ったらシャンプーだってこと分かっているのかな。。。
c0128303_22192140.jpg

公園へ行くとお土産いっぱい付けてくるから、お庭でブラッシング。
イタリアンのお店よりお庭の方が暖かいからちょっとお茶タイム♪
べっちゃん疲れてウトウト寝ちゃったよZzz...
c0128303_22193267.jpg

眠いのにシャンプーされちゃった。
c0128303_22194187.jpg
お顔も体もボッサボサ。
次のトリミングまで2週間もあるんだよね。
[PR]
by betty315mami | 2014-02-01 23:59 | 日常 | Comments(0)

ベティ家は、べっちゃんより私たちの方が運動不足(^_^;)

週末ぐらいは、歩こう~歩こう~ってする気はあるんだけど朝起きられません(苦笑)

べっちゃんがクチャーだったのを思い出しシャンプー決行です!
c0128303_22312360.jpg

スッキリしたね(^_-)-☆
c0128303_22314089.jpg

サラッサラ~は走ってても分かるね(´艸`)
c0128303_22315366.jpg

カイカイして毛玉だけは作らないでよ(笑)
c0128303_2232480.jpg

[PR]
by betty315mami | 2014-01-26 23:59 | 日常 | Comments(0)

今年最後のトリミング

日曜日のベティ地方は寒かったので、オウチの中でTea time♪

大阪へ行った時、『アンドリューのエッグタルト』のお店を見つけたんだけどお腹いっぱいで食べられず(^_^;)

みんなでお取り寄せしてやっと食べることが出来ました♪

アンドリューの・・・はマカオにあるお店らしいんですよ。
中華街で売っているエッグタルトとは違ってパイ生地になっているの。

ペロッと食べられて美味しいよ~(^^)v
c0128303_1246391.jpg

昨日は久しぶりに雨が降って寒い1日になりました。
仕事へ行く時間が結構降っていたかな。。。

今日は今年最後のトリミング。
帰って来ると外は暗くなっているから、今のうちに遊んおかないとね(^_-)-☆

べっちゃんトリミングだとは未だ知らず・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_12465993.jpg

真顔で走ってました=3
c0128303_1247135.jpg

ボールがあればもっと元気に走ってくれたはず(^_^;)
c0128303_1247273.jpg

c0128303_12473715.jpg

トイレ(大・小)済んだし、ブラッシングも終わったからいつでも行けるね(^_-)-☆
c0128303_1247495.jpg

べっちゃん、今日はお兄さんとお姉さんに可愛がってもらってね。
ハーイ!遊んでくれるかな~?
c0128303_1248016.jpg
遊びに行くんじゃないんだよ~(≧m≦)ぷっ!

♪ ピンポ~ン ♪お迎えが来ると逃げないで、自分からクレートの中へ入ってましたよ。
やっとトリミングだって分かったね(笑)
c0128303_1248142.jpg
行きは静か~なんだけど、帰って来るときはエントランスの所から鳴き声が聞こえてくるのよ(^_^;)

帰ってくるなりトイレシートに大きな世界地図を作ってましたぁ~(^_^;)
どんだけガマンしたのかしらね(>_<)

9時前にお迎えが来て帰って帰って来たのは5時前。。。
お庭に出てみたけど、やっぱり暗くなって写真はブレブレ~。
c0128303_12482550.jpg

アスファルトで汚れるから、アンヨは地面につかないように結構短めにお願いしてのにスレスレだね。。。
c0128303_12483771.jpg

背中はチュル~ンチュル~ン(´艸`)
お洋服着るから良いんだよね(笑)
c0128303_12484979.jpg

トリミング後はおばあちゃん顔になっちゃうべっちゃんです(≧m≦)ぷっ!
アゴもたっぷんだわ~(笑)
c0128303_1249167.jpg

学校トリムは試験やお休みでトリムがない月があったりで、予約が取りずらいのよ~。
でも今回2ヶ月に1度お願いするってことで話がまとまり、定期的に行けることになったんだ(^^)v
c0128303_1249938.jpg
次回は2月。。。
それまでお顔は伸びちゃうけどね(≧m≦)ぷっ!

やっとお昼寝出来る。。。
c0128303_12491975.jpg
ネムネムな顔がこれまた可愛いわ(´艸`)
[PR]
by betty315mami | 2013-12-11 23:59 | 日常 | Comments(0)

今日から12月。。。
いろいろ慌ただしくなりそうだわ(^_^;)

1週間お留守番しててくれたから週末はお出かけしないとね(^_-)-☆

歩きでも行ける公園だけど、アスファルトを歩かせると真っ黒になるからチャリで行きました=3

2週続けて、石神井公園へ来ちゃったね♪
まだ紅葉も見ることが出来ま~す(´艸`)
c0128303_15233243.jpg

公園に行くって分かっていたのか、出かける前からソワソワしてたのよ(笑)
c0128303_1524096.jpg

日曜日は車両通行止めになっているから車が通らず安心(^^)v
人通りもちょうど途絶えてパチリ♪
c0128303_15243382.jpg

べっちゃんの歩くペースがどんどん速くなっていくのよね=3

今日もランチはイタリアンのお店♪
開店前だったのに、既に何組も待ってたのよ(^_^;)
皆さんが待っている中、べっちゃんはキュンキュン鳴いてテラス席へ行こうとして恥ずかしかったわ(苦笑)

入口横のテラス席は満席になったので、もう1つのテラス席へ案内してもらいました。
私達が帰るまでこちらには誰も来なかったから貸切状態だったのよ(´艸`)
c0128303_1525650.jpg

今日はワインに合う生ハムセットも頼んじゃった♪
前菜は前回と色合いが似ているけど、イタリアンハムとカボチャのサラダ
パスタは小ヤリイカとルッコラ、トマトのガーリックオイルソース(先週もあったぁ)。
揚げナスとグアンチャーレ(豚のホホ肉を塩漬けしたもの)のトマトソース。
c0128303_15252013.jpg

美味しい匂いだけじゃ、意識が遠のいちゃう~。
c0128303_15253036.jpg

パンのお裾分けしたんですけど!?

これから寒くなるとテラスでのお食事は出来なくなっちゃうね。。。

べっちゃんの人違いの話しを・・・(≧m≦)ぷっ!
お店の前で開くのを待っていた時、歩いて来た人にキュンキュン言い出して傍へ行こうとするの。
私達もパッと見、ある人に似てるって思ったけど・・・(笑)
ワンコなら匂いで分かるはずなのに、ナデナデしてもらっても勘違いしたまま甘えてたのよ(≧m≦)ぷっ!

食事が終わり歩いていたら急にコース変更。
さっきの人に気づいたべっちゃん、また近寄って甘えてました。
一緒にいた人には見向きもしないの~(笑)

何で違いが分からないのかな。。。

これからはべっちゃんのお時間だよ~♪
べっちゃんはカフェが終わったら帰っても良いんだけど。。。
c0128303_15253816.jpg
せっかくなんだから走り込みしないとね(^_-)-☆

いつもの場所で遊んだよ~♪
c0128303_15255774.jpg

ここで走ると真っ黒け~になっちゃうんだけどね(^_^;)
c0128303_152662.jpg

石神井公園の紅葉もこれで見納めかな。
c0128303_15261716.jpg

また来ようね(^_-)-☆
c0128303_15263268.jpg

このカゴ、窮屈なのよ~。
c0128303_15264661.jpg
これ以上おデブちゃんになったら、オチリがはみ出ちゃうかもね(≧m≦)ぷっ!

オウチへ帰って待っていたのは・・・シャンプーでした!
疲れちゃったのかシャンプーの準備してたら、ウトウト寝始めちゃったのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1527183.jpg
シャンプーが終わってからTeatime♪

久しぶりに石神井公園近くのケーキ屋さんに寄りました♪
ブリュレロール美味しいかったけど、私的にはこんなにクリームいらなかったな(^_^;)
べっちゃんがクリーム舐めてあげます♪
c0128303_15271444.jpg
舌が長いっ(笑)

ネンネして食べる夢でも見ようっと。
c0128303_15272736.jpg

[PR]
by betty315mami | 2013-12-01 23:59 | 日常 | Comments(2)

好きな場所

お天気も良かったし暖かかったからみんなでお散歩へ=3

久しぶりの石神井公園♪
c0128303_2301020.jpg

紅葉もそろそろ終わりだけど、まだまだ見れるね(´艸`)
c0128303_230345.jpg

ギャラリーがいるとべっちゃん落ち着かずカメラ目線してくれないのよ(^_^;)
c0128303_2304266.jpg

紅葉と黄葉両方見れてラッキーだね(^_-)-☆
c0128303_2305641.jpg

デパートの前にいるライオンさんみたいでしょ?
ライオンさんがお疲れの時は代わりにデパートの前にいてあげようかな♪
c0128303_2311416.jpg
なんて思っているかどうかわ・・・(笑)

モデルさんが終わったらサッサと次の目的の場所へ♪
べっちゃんの好きな場所
公園ではなくイタリアンのお店なんですよね(^_^;)

数組待っているのに、べっちゃんはその人達を無視してテラス席へ行こうとしたたの(苦笑)

まだかな~まだかな~!
抱っこしててもらわないと、落ち着けない様子でした(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2313151.jpg

昨日も飲んだけど赤ワインを・・・(´艸`)
ここのは飲みやすいんですよ(^^)v
前菜は人参のムース♪
c0128303_2314163.jpg

ダンナは小ヤリイカとルッコラ、トマトのガーリックオイルソース♪
私は牡蠣とほうれん草の手打ちパスタ(フィットチーネ)♪
手打ちパスタは飲み物&デザート付なので、ダンナは飲み物&デザートを追加してました(笑)
c0128303_2314862.jpg

デザートはマンゴムース♪
ムースだったら2ついらなかったな。。。
べっちゃんが食べてあげます♪
c0128303_2315664.jpg
トッピングのブルーベリーは食べてくれたけど、ラズベリーはお気に召さなかったみたいなのよ(^_^;)

ワンコメニューがないのにどうしてこのお店が好きなのかしらね(^_-)-☆

お店を後にすると今日の楽しみは終わったって感じでトボトボ歩きに・・・(≧m≦)ぷっ!

紅葉を楽しみましょうよ♪
c0128303_232654.jpg
c0128303_2321519.jpg

こちらは三宝地の紅葉♪
c0128303_2322348.jpg

さぁ~いつもの場所で駆けっこだぁー=3
c0128303_2324566.jpg
c0128303_2325472.jpg
c0128303_2331280.jpg

飽きてきた頃にボールの出番です\(^o^)/
c0128303_2332975.jpg
c0128303_2333814.jpg

ボールを追いかけるのも楽しそう(´艸`)
c0128303_2334980.jpg

ハグッ~お口で捕まえるよ!
c0128303_2335710.jpg
以前はほとんど人が通らない穴場だったのに、最近は通るようになっちゃって秘密の場所じゃなくなってきちゃった(^_^;)

私が歩くの遅いとちゃんと待っててくれます。
c0128303_234676.jpg
遅いと思っていたりして(≧m≦)ぷっ!

この季節にしか見れない綺麗な景色。
c0128303_23181982.jpg

もう少しいたいな。。。
c0128303_2341712.jpg
帰ったらイヤなことが待っているんだもんね(笑)

準備が整うまで、お庭で待っててもらったら疲れちゃったみたいなの。
c0128303_235892.jpg

あっと言う間に落ちましたZzz...(≧m≦)ぷっ!


泥んこべっちゃん、シャンプーして綺麗になったよ\(^o^)/
う~ん(>_<)
この写真見て、再確認した!

ちょんちょりがないと、やっぱり男顔だってこと(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2391958.jpg

おんにゃの子に見えるには、ちょんちょり命なんだわ(´艸`)
c0128303_2392830.jpg

[PR]
by betty315mami | 2013-11-23 23:59 | 日常 | Comments(0)