ブログトップ

Betty物語

今週5連勤だったけどやっと終わったよー(^_^;)

毎年「今年こそは!」とぱーちーの準備しようと思っているのに気づいたら当日なんだよね(笑)

今年もマリちゃんとサラっぴ主催のハロウィーンぱーちーに行きますよ(´艸`)

国見かぼちゃホールしあんの間
べっちゃん毎年行っているから迷子さんにならないよね(^_-)-☆

まだぁ~?
c0128303_22175672.jpg

早くしないとぱーちーが終わっちゃうよ~。。。
c0128303_2218114.jpg

お友達だって帰っちゃうよ~。。。
c0128303_22182240.jpg

ハイハイ、おまたせしましたーっ♪

ぱーちーで残ったうまうまをお持ち帰りしようと考えているべっちゃん。
でもねぇ~べっちゃん、良ーく考えてごらん。。。
ぱーちーに参加するのはほとんどがコッカーしゃんだよ!
美味しいさん残ると思う!?(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22261319.jpg
さぁ~楽しんでおいでね(^_-)-☆

マリちゃん&サラっぴ そしてお友達もよろしくなのよ(゚ε^ )チュ
[PR]
by betty315mami | 2014-10-31 22:41 | 日常 | Comments(2)

もう10月も今日で終わり。。。
ってことは、今日はハロウィンじゃないですか\(^o^)/

毎年恒例、マリちゃん&サラっぴ主催のパーティが国見温泉で開催されているんですよ♪
みんなで食べて・食べて、温泉入ってまた食べて~きっと楽しい日になりそうね(´艸`)

今年は早めに準備するはずだったのに、当日になってしまった(^_^;)
今から新調するのは無理ってもんなので、昨年と同じで行ってもらいましょう。
・・・3年前から着ているんですけど、いい加減変えてあげないと可哀想だよね(≧m≦)ぷっ!

首からぶら下げているカボチャさんに美味しいさん入れてもらうって張り切ってます♪
c0128303_1933310.jpg
1年に1度の大イベント、みんなこの日を待っていたでしょうね。

これからマッハGO!GO!で向かうから、みんな待っててね~(^_-)-☆
c0128303_1934262.jpg
これでクビレがなくなること間違いなしだわ。

べっちゃん、お帰りはいつになるかしら?
温泉浸かって、カイカイ治してきてね。

ではいってらっしゃ~い♪
[PR]
by betty315mami | 2013-10-31 19:10 | 日常 | Comments(4)

Happy Halloween❤2012

毎年恒例のHalloween Party~♪
マリちゃんとさらっぴが国見温泉のカボチャホールでお待ちなのよ(´艸`)

お友達も早くから集まっているっていうのに・・・べっちゃんまだオウチ?
c0128303_238459.jpg

カボチャさんたち引き連れて出発=3
c0128303_23112488.jpg
およだが出ちゃうからテッシュも持って行くんだって(≧m≦)ぷっ!

用意する暇もなく気づくと31日(^_^;)
昨年着たのを今年もと思ったら・・・一昨年も同じだったのよね(≧m≦)ぷっ!
3年続けてじゃ~ってことで原点に戻ろう!
(準備してないだけじゃんって言われそう(苦笑))
c0128303_23113311.jpg

初めてぱーちぃーに参加した時のを引っ張り出してみました。
もうパツパツで入らないのよ(笑)
c0128303_2311414.jpg


2007年 → こちら
2008年 → こちら
2009年 → こちら
2010年 → こちら
2011年 → こちら

おばちゃんになったべっちゃん、途中で誰かとペチャクチャ話し込んでいるか心配よ~。

寄り道しているとオヤツはなくなっちゃうし、お友達も帰っちゃうわよ。
急げ~\(^o^)/
誰かベティを見かけたら、オチリ叩いてぱーちー会場まで連れて行ってね(^_-)-☆

あと30分、無事に辿り着けるか。。。
[PR]
by betty315mami | 2012-10-31 23:27 | 日常 | Comments(16)

Happy Halloween~Trick or Treat

今年のハロウィンパーティーの会場はネリマカボチャホールじゃありませんよ~。
岩手の雫石にある第四ひめポチ基地国見温泉なのよ(´艸`)
みんなで温泉に浸かって裸のお付き合いしちゃったりしてね(^_-)-☆

これって昨年の使い回しじゃないの~?
アハハ(^_^;)、気にしない・・・気にしない。
べっちゃん覚えてないでしょっ。
c0128303_22245765.jpg
いつもなら電車で行ける距離でも早めに出発していたんだけど、なんせ何も考えていなくてついさっき飛び出して行きました。
初めての場所、無事に着くかしら~。

ヒッチハイクしているべっちゃん見かけたら乗せて行ってね(^_-)-☆
c0128303_2225916.jpg

ワン見知りなべっちゃんだけどおいしぃさんがあると仲良く出来るかもね。

べっちゃんはどんなイタズラするかな~。
c0128303_2226232.jpg

[PR]
by betty315mami | 2011-10-31 00:00 | 日常 | Comments(14)

♥♪Happy Halloween♪♥

もう台風はどこかへ行ってしまったのね。。。

曇っていたからダンナは草むしり・・・ベティも一緒にウロチョロしてました。
庭にガラスの破片が落ちていたんだって!
台風で飛んできた?まさかねぇ~。
ベティが怪我しなくて良かった(>_<)

今年もみんな、ネリマカボチャホールの仮想ぱぁ~ちぃ~024.gifへ行っているかな?
あと3時間ないから、オウチで準備しているお友達急げ~=3
マリちゃんとサラっぴが待っているわよ(^_-)-☆
ベティなんて気が早くて先週からホールに入り浸ってますよ(^_^;)アハハ

「Trick or Treat」って言いまわってお菓子をいっぱいもらって一時帰宅。
c0128303_2121482.jpg
被っていた帽子が脱げてますけど。。。

日本中いやいや海外のお友達とも会える1年に1度の大イベントだもん楽しまなくっちゃね060.gif


そして~久しぶりに・・・

11月7日(日)の埼玉オフ会にも参加しますよ016.gif024.gif

どこでもうまうま祭りが開催するだろうから、ベティが暴走しそうだわ(>_<)
で、飼い主無視するに決まってる。。。

会いたかったお友達にも会えるから、今回は私がベティを無視しちゃうかも~(^_^;)エヘヘ

ワン見知りでデビルしちゃうかもしれないけれどよろしくお願いしま~す
[PR]
by betty315mami | 2010-10-31 21:20 | 日常 | Comments(12)

今朝になって「明日のハロウィンパーティーへ行きたい」って騒ぎ出したべっちゃん。
マリちゃんとは1年ぶりだし、妹分のサラちゃんと初ご対面出来る日だもんね。
c0128303_245228.jpg
エリカラ生活だったから、何にも考えてなかったのよ(^_^;)アセアセ

2007年・・・べっちゃん7ヶ月
2008年・・・べっちゃん1歳7ヶ月

今回で3回目の参加です(^^)v
皆勤賞目指さなくっちゃね(≧m≦)ぷっ!

ワンちゃんとじゃれあうことは『禁』だから、マリちゃんとサラちゃんのお手伝いで裏方に徹するならということでOKを出しました。
c0128303_24596.jpg
今から挨拶の練習してます。

必ず守ること。。。
1.エリカラは絶対取らないこと
2.ワンちゃんとご挨拶だけで、遊ばないこと
3.オヤツは食べないこと
4.目薬の時間になったら帰ってくること


分かったかな、べっちゃん!?
ファ~イ!\(^o^)/
オヤツは食べないで、スティッチちゃんに入れて持って帰って来るからね(^_-)-☆

c0128303_25417.jpg
それじゃ~、お手伝いがあるから先に行ってま~す♪
ベティのことだからオヤツもらうまで動かないんだろうな。。。

ちなみに『練馬カボチャホール』はブログ上の架空のホールですから、あしからず。。。
みんなも遊びに行ってみてね♪


ちょっとだけコメント欄、閉めさせていただきます。
ごめんなさい。
ベティの事、心配して遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)mペコリ

[PR]
by betty315mami | 2009-10-30 23:59 | 日常

急げ~Halloween Party♪

今日はHalloween♪
今年もマリちゃんがお声をかけてくれました\(^o^)/
c0128303_2151213.jpg

昨年7ヶ月だったベティはハロウィンパーチー初参加。
どんなポーズで決めようか悩みましたよ~(笑)

↓マリちゃんからいただいた証拠写真
c0128303_2205214.jpg
ちゃんとみんなとパーチーしているでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

電車でも行こうと思えばチャリでも行けそうな『練馬カボチャホール』だからのんびりしてたらこんな時間\(◎o◎)/!アセアセ。。。
c0128303_2234427.gif
c0128303_2252899.jpg


でぇ~昨年のカボチャ帽子も使って・・・
今年のアタチはこんなんです(^^ゞエヘッ!

帽子と洋服の色がビミョ~に違ってますが、そこはご愛嬌ってことで(苦笑)
c0128303_227878.jpg
昨年も伏せしてたよね!?

さぁ~今から、飛んで行きますよ~♪
みんな待っていてね~(^_-)-☆

More 12時の鐘が鳴ったら・・・
[PR]
by betty315mami | 2008-10-31 21:20 | 日常 | Comments(16)

夢の中&お腹の中

マリちゃんと久しぶりに再会した、ハロウィンパーティーから戻って来たカボチャ姫は、初めてお会いしたワンちゃんたちと楽しいひと時を過ごして、オヤツをたくさん食べてきたと大喜び\(^o^)/
未だに興奮は冷め遣らぬと言った感じでしょうか。。。
c0128303_2356593.jpg

パーティが夢か現実か分かっていないベティです。
c0128303_003347.jpg

なので、朝のお散歩で会ったお友達のラブくんに早速パーティーの報告をしていました。
c0128303_0112461.jpg
来年はどんなパーティになるかな?
その前にクリスマスがあるねぇ・・・。

More 話は変わって・・・。
[PR]
by betty315mami | 2007-11-03 23:22 | mami&betty | Comments(16)

Happy Halloween!

kyoさんに作っていただいた、ベティのポストカード
c0128303_2251293.gif


もうこんな時間。。。
マリちゃんワールド』のマリちゃんからのお誘いで(お誘いがなくても勝手に参加しちゃうわよ)、楽しみにしていたハロウィンパーティーの日がやって来ました。
既にみなさんは会場入り。
今回、初参加のベティも遅れないように頑張りますp(^o^)q

さぁさぁ~準備しましょっか♪
ふと立ち寄ったお店で見つけ、気づいたときには手に持ってレジに並んでたのね。
c0128303_14195963.jpg

ハロウィンなんて今までしたことなかったのに・・ワクワクしてきちゃった♪

ベティにプレゼントですよぉ~。

クンクン嗅いでみて~。美味しそうな香りがするの?

これはハロウィンパーティー用のお洋服なのよ。
着て見せてね!
c0128303_14393426.jpg

帽子は頭で、                  洋服は後ろ前に着ちゃってるよ。
靴下はアンヨに履くのよ。     
c0128303_14405190.jpg


モデルにでもなった気分なのかしら。
c0128303_14445671.jpg

c0128303_14484068.jpg

ずっと2日分の量を1日であげていたのに(私の計算違いで・・・)、ウエストがクビレテ見えるっ!

ベティさん、ちょっと体勢がおあしくありませんかぁ?
c0128303_14515049.jpg


とうとう・・・
c0128303_1456668.jpg


はい!撮影終了ですよぉ~。
ベティ お疲れ様!
良く頑張ったねぇ。
また来年やろうね♪
c0128303_151237.jpg

「えっ\(◎o◎)/!もう勘弁ちてくだちゃいよぉ~。」

そろそろ練馬カボチャホールへ行きましょう。
マリちゃん覚えててくれるかしらね。。。
c0128303_1427314.jpg

c0128303_1423187.jpg

あっ!カボチャの馬車を頼むの忘れちゃった(^^ゞ
mamiちゃんの愛車のチャリでガマンしてね!
でも、カボチャの馬車ってシンデレラ姫よねぇ~。

今からすっ飛んで行きますわよぉ。
みなさんもヨロチクでちゅ。
[PR]
by betty315mami | 2007-10-31 14:18 | Betty | Comments(28)