ブログトップ

Betty物語

タグ:プレゼント ( 55 ) タグの人気記事

今日は定時より早めに仕事が終わったのよ~(^^)v

週明けの月曜日はやたら忙しいのに火曜日はねぇ・・・(>_<)

仕事帰りに可愛いふたりに会いに行って来ました~♪
マリちゃんとサラっぴ(´艸`)
c0128303_22411777.jpg

オヤツ少なすぎてごめんね~(^_^;)
大御所マリちゃんはただ黙って美味しいさんもらえるのを待ってます(≧∇≦)キャー♪
サラっぴはカメラ向けるとスイッチ入ってキュンキュン言ってくれるのよ~(≧∇≦)キャー♪
c0128303_22474216.jpg
オヤツが出てこないと諦めて寝に入るマリちゃんはやっぱり大物だわ(笑)
そして~サラっぴのおっぱいが巨乳だったのにはビックリしちゃった(^_^;)

マリちゃんの所でいただいてきたジャガイモ♪
ボサ子でべっちゃんは友情出演してますが、食べられないんだなぁ~(^_^;)
c0128303_2247531.jpg
ご馳走様です♪

2Fのワンステップのスペースでワンぱーちぃ~出来たらきっと楽しいだろうな~(´艸`)
マリちゃんとサラっぴ、よろしくで~す(^_-)-☆
[PR]
by betty315mami | 2015-09-01 23:59 | 日常 | Comments(0)

今日のべっちゃんのお腹の調子はよろしいようです(^^)v

朝ゴハン食べ終わり、お口を拭いた時に「あれ~これ何?」って。。。
口元に大きな出来物が出てきているじゃないですか!
c0128303_22243277.jpg

口拭いたり、歯磨きしたりしているのに全然気づかないとは。。。(>_<)
c0128303_22244583.jpg
すぐにでも病院へ行きたいけれど、院長と女医さんは週末まで不在(^_^;)
週明けに診てもらおうね(^_-)-☆

もう一つ教えちゃう~!?
既にチラッと見えてますが。。。
c0128303_22245767.jpg

べっちゃんの背中の毛が抜けているの(>_<)
c0128303_2225619.jpg
先月末、ダンナがバリカンした時に失敗したと思ったんだけど何か違う。。。。

よ~く見るとブツブツの痕やカサブタになってたりしてる。

以前虫刺されかと病院へ行ったけど、本当は湿疹だったみたい。
ちょっと酷すぎるよね(>_<)

週明け、病院へ行ったら背中も診てもらおうっと。。。
イヤな予感がするんだけどな~(>_<)

ゴハン減らされているからお腹空いたー!
c0128303_22251646.jpg
復活したらゴハン増量してあげるから頑張れp(^ ^)q

auショップで竜宮城ぷるぷるゼリーがもらえるよって聞いたので、1本早い電車に乗って仕事へ行く前に職場の人ともらってきたよ~!
私はdo○○moだけど、auのCM好きなんだなぁ(´艸`)
c0128303_22252426.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-08-13 23:59 | 日常 | Comments(2)

お出かけが待ち遠しいね

今日は暖かかったからダウンコート脱いで薄手のコートを着てお出かけ♪

こんな日はアイスも美味しいよねって、買ってテーブルに戻ると曇り空になって寒い(>_<)
ラズベリーチョコレートサンデー美味しかったけれど、今度はお天気が変わらない時に食べたいわ。
c0128303_22271760.jpg

お留守番してたべっちゃん、残ってたケーキ食べましたよ~(´艸`)
ヨーグルトがお口についてますけどっ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2229587.jpg

家に帰るとキャワユイプレゼントが届いてたの(≧∇≦)キャー♪
c0128303_22292540.jpg

大好きなkyoさんからおんにゃのこ色の春らしいハーネスと帽子をいただきましたっ♪
新しいハーネス欲しいって思っていたところだったのよ(*^_^*)
c0128303_2229388.jpg
どこにお出かけする~?
ロモちゃんに会いに行っちゃおうか(´艸`)

kyoさん、いつもありがとう(゚ε^ )チュ
ロモちゃんとベティ、この一年も楽しく過ごそうね(^_-)-☆
[PR]
by betty315mami | 2015-03-18 23:59 | 日常 | Comments(0)

ミニミニオフ会

山田の生ワカメをいただきに、仕事帰りマリちゃんの所へ行って来ましたぁ~♪

degipochiさんから連絡もらわなかったら、前の所へ行ってたわ(笑)
マリちゃん&サラっぴ久しぶりーっ(≧∇≦)キャー♪
c0128303_21555514.jpg

べんちゃんのお耳の病院が終わってみそべんさんが先に到着してました(´艸`)
3ワンしかいないのに、内容の濃い~オフ会みたい(笑)
c0128303_21562484.jpg

あら~お似合いのカッポーだわ(´艸`)
c0128303_21563384.jpg

べんちゃん両手に花でルンルンだね(^_-)-☆
c0128303_21564923.jpg

生ワカメをしゃぶしゃぶ~してポン酢で食べたら、うまーっ!
c0128303_21565916.jpg
美味しゅうございました(´艸`)

マキハラ・・・今回も買っちゃった(´艸`)
これ万能みそだれで、お肉につけて食べると美味しいのよ!
みなさん、おひとついかが~♪
[PR]
by betty315mami | 2015-03-10 23:59 | 日常 | Comments(0)

ワン友さんからべっちゃんにメチャメチャ嬉しいプレゼントが飛行機に乗って届きました(≧∇≦)キャー♪

どこかのセレブのコッカーしゃんに見えちゃう(´艸`)
ボサ子だけどね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2217438.jpg

可愛すぎるわ(*^_^*)ポッ
c0128303_22175526.jpg

お出かけするのが楽しみになっちゃうね(^_-)-☆
c0128303_2218635.jpg

Chamさん、素敵なプレゼントありがとう~(゚ε^ )チュ
[PR]
by betty315mami | 2015-03-02 23:59 | 日常 | Comments(0)

嬉しいプレゼント

今日は1日雨だったね。。。

家に帰ると大きな箱が届きました~♪

甘~い匂いがたまりませんわーっ(´艸`)
真っ赤な宝石がいっぱいだね(^_-)-☆
c0128303_16481971.jpg

べっちゃんはイチゴ大好き
すぐにでも食べたいんだけど、丸々一個だと食べ方が分からないらしいのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_16483095.jpg
ペロペロ舐めているだけで終わっちゃうの(^_^;)

上の方をちょっと食べさせてあげたらパクッだって(笑)
ちょっと待て~っ!
c0128303_16484069.jpg
パチリと写真撮らせてもらったよ(笑)
全部お口に入れても大きいから食べきれなくて溢しちゃうんだから。。。(^_^;)

もっと食べられるよ♪
c0128303_16485157.jpg
今日はみんな1個ずつしか食べてないんだよ。
べっちゃんの体からしたら1個は多いよね(^_^;)

イチゴ食べてる夢でも見ようっと。。。
c0128303_1649416.jpg

べっちゃん、ちゃんとお礼言わないとダメだよ~。
アクアママしゃん、ごちそうさまです(゚ε^ )チュ
べっちゃんひとりで全部食べたいのにダメって言われてるの。。。

c0128303_164914100.jpg
いつも気を遣わせちゃってゴメンね(^_^;)

とっても甘くて美味しいです(^^)v
[PR]
by betty315mami | 2015-02-26 23:59 | 日常 | Comments(0)

三姉妹のサンタさん

今日はクリスマスイヴ♪

お仕事入れていたんだけどお休みになったからラッキー(^^)v
お友達とお散歩出来るね(^_-)-☆

べっちゃんサンタさんになったよ~!
c0128303_11195354.jpg
お友達が来ないかってソワソワしちゃっているのよ(笑)

きたきた~♪

ひなちゃんサンタさん
c0128303_11203327.jpg

は~ちゃんサンタさん
c0128303_11202563.jpg
可愛いサンタさん達が公園に集合しました(´艸`)

ひなはるちゃんが来たよ~♪
c0128303_11205389.jpg
体全体で喜んでたわ(≧∇≦)キャー♪

ちょっと失礼~!
c0128303_1121318.jpg
いつもはひなちゃんチェックするのに、今日はは~ちゃんをクンクン。
は~ちゃんだって分かっているのにチェックしなくても良いのにね(≧m≦)ぷっ!

前回ひなちゃんはお留守番だったからやっと三姉妹揃ったよ~。
c0128303_11211121.jpg

オヤツキャッチが上手なひなはるちゃん。
べっちゃん、は~ちゃんがキャッチするのを真剣に観察してるわ。
c0128303_11212713.jpg

よ~し、べっちゃんも・・・
は~ちゃんの番なのに、大きなお口開けて食べようとしてたの(≧m≦)ぷっ!
c0128303_11211833.jpg

みんなで駆けっこするの楽しいよね♪
c0128303_1127254.jpg

は~ちゃんとべっちゃんは走るの速いから写真がピンボケ(^_^;)
ひなちゃんはマイペースで走ってくれるのでちゃんと撮れるんだな~(´艸`)
c0128303_11214678.jpg

オヤツもらう時は真剣になっちゃうから笑ってくれないんだよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1122065.jpg

サンタさんならプレゼントを届けに行かないといけないのに、このサンタさん達は食べるのに夢中なの(笑)
c0128303_1122143.jpg

サンタさん今日は忙しいんだから動いてくださいな。
c0128303_11222644.jpg

後ろ姿も可愛いよね(´艸`)
c0128303_11223771.jpg

みんな良い子で待っててくれてるよ。
c0128303_112322.jpg

遊んだから次は私達のランチタイム♪
食べている間、べっちゃんはずーっとこの体勢でいるの(^_^;)
c0128303_1123986.jpg
近くになる私の食べ物より遠くのみかりんの食べ物が気になっちゃうのよ(≧m≦)ぷっ!

お行儀の悪さにひなはるちゃんも呆れているかもね(笑)
c0128303_11232339.jpg

じっとしていると寒くなってきたので、一走りしましょう♪
(私は走らないけどね。。。)
c0128303_11233777.jpg

ここでもオヤツキャッチ。
ちゃんとお口に入ったね(^_-)-☆
c0128303_11235091.jpg

来年も三姉妹でサンタさんになるよ~♪
c0128303_11285129.jpg

みかりんさんが車で駅まで送ってくれた車中でべっちゃんは電池切れです(笑)
c0128303_11241087.jpg

今日は寝てたらサンタさん失格だよ~(´艸`)
c0128303_11241886.jpg

アクアママサンタさんからプレゼントが届いたの~♪
c0128303_19412412.jpg
イヤ~ン、どれも可愛すぎよ~(≧∇≦)キャー♪

ヒツジのヌイさんだと思っていたら、ブランケットなの~❤
べっちゃんが使うのもったいないから私用にしちゃうかな(笑)
c0128303_1942586.jpg
アクアママありがとう~(゚ε^ )チュ

素敵なクリスマスイヴになったね(^_-)-☆
c0128303_19422075.jpg

[PR]
by betty315mami | 2014-12-24 23:59 | 日常 | Comments(0)

もっちもち餃子

朝から災難続き(>_<)

今朝、お庭に出ていたお隣のAちゃんにご挨拶したくてベティが暴れまわるから抱っこしたらガツン

頭突きを食らって、右あごには青タンが・・・(>_<)
イタタでしたよ。。。


そして夕方、仕事が終わる前にトイレに行ったら何かが落ちた!
水の流れの中から白い物が・・・携帯泳いでいましたよ(>_<)
思わずえーっ!?声が出てしまった。

流れていかずに済んだけどまさかトイレに手を入れるとはね(>_<)トホホ

暫く起動中になっていたけどその後画面は真っ黒。
拭いて~拭いて~そのままそっとしたけど、動いてくれるか心配だわ。


仕事帰りにマリちゃんの所へお願いしていた物を取に行って来ました・
いらっしゃいなのよ~♪
c0128303_22454947.jpg
べっちゃんと違ってワシャワシャすることもなく、近くに来ては黙って何かくれなのよ~!熱い視線を送ってくれましたわ。

マリちゃんドヤ顔でオヤツ乗せの芸を披露してくれました(´艸`)
c0128303_22455733.jpg

電車でGOで幡ヶ谷の您好(ニイハオ)まで向かいました=3

泡で乾杯したのは、みそべんさん、Mamaritaさん、ジュディ母さんの母さん♪
ピリ辛のきゅうりとクラゲとセロリの和え物美味しかったよん(^^)v
c0128303_22461256.jpg

以前から食べたかった餃子ちゃん達(´艸`)
揚げ餃子
c0128303_22462510.jpg

焼き餃子
c0128303_22463548.jpg

水餃子
c0128303_22464497.jpg
どれももっちもちでんまぁ~(^^)v
いくらでも食べられちゃう(≧∇≦)キャー♪

りんご酒はおちゃけと言うよりジュースっぽかったな(^_^;)
餃子以外のお料理もおいちぃー。
季節の野菜とアサリ炒め、腸詰、〆はカニチャーハン。
c0128303_22465926.jpg
人気のあるお店だから閉店までいられなかったの(笑)
今度は麻婆豆腐&ライス食べないとね(^_-)-☆

べっちゃんにおたプレいただきました♪
c0128303_1150462.jpg

コッカーしゃんはマフラーですか?
c0128303_11502295.jpg
べっちゃん使い方間違ってますけど~(≧m≦)ぷっ!
嬉しいね(^_-)-☆
[PR]
by betty315mami | 2014-04-28 23:59 | 日常 | Comments(0)

待機日でも最近は出勤になることがあるから、連絡がきませんようにって祈っちゃうのよ(苦笑)

今日はお休みになりました\(^o^)/

お天気も良いから、お外で遊ばないとね(^_-)-☆
公園やご近所散歩だとアンヨが汚れるからお庭で十分!

早く持って来て~♪
c0128303_21361658.jpg

こっちこっち~♪
c0128303_21362910.jpg

これしか残ってないんだぁ。。。
残っていたケーキを今日も美味しそうに食べてくれました(´艸`)
c0128303_21364596.jpg

食べた分消化しないとね。。。
c0128303_213706.jpg

ボールがあると頑張ってくれるんだよね(^_-)-☆
c0128303_21371257.jpg

ククンクンクン...
まだ美味しいさんあるかなぁ~。

c0128303_21372275.jpg

今日は良いお顔で遊んでますね(´艸`)
c0128303_21373594.jpg

楽しいよ~♪
c0128303_21374972.jpg

ずっと遊んでいるように見えるけど、ケーキも食べちゃったしボール遊びもしたら満足したのか飽きちゃったのか自分からトコトコトコ=3ってお部屋に戻って行っちゃったよ(笑)
c0128303_213818.jpg

カルディでボルシチスープを売っていたので買ってみました。
具沢山だけどお味はちょっと変わっているかも。。。
c0128303_21381211.jpg

夜は久しぶりにみかりんさんとお出かけへ=3
最初に行こうとしてたお店は人気があるけど、月曜日だし開店の5時に行けば大丈夫でしょって向かうと既に並んでる(^_^;)
私達の前で満席になっちゃったって(>_<)ガーン

同じ系列のイタリアンバルUOKINに行ってみました。
小さいテーブル席しか空いてなかったけどどうにか入れました。
でもね・・・
ドリンクのメニューは言わないと持って来てくれないし、お通しも忘れられてたしスタッフさん大丈夫?って言いたくなっちゃうほど。

お料理もちょっと期待外れでした。
以前行った吉祥寺のびすとろUOKINの方が対応もお料理も良かったかな~。
c0128303_21382633.jpg
次回は今日行けなかったお店にリベンジしないと。。。
デザートは別腹でドーナツ2個も食べちゃった(^_^;)タベスギター

べっちゃんに妹が出来たの~♪
笑っていてべっちゃんより性格良さそう~。
c0128303_21383914.jpg
これからはべっちゃんはお留守番で妹ちゃんがお出かけしちゃうかもね。
べっちゃんの立場ピンチ~(≧m≦)ぷっ!
[PR]
by betty315mami | 2014-03-17 23:59 | 日常 | Comments(0)

お芋泥棒

熱々のお芋を今日も買って来ちゃった♪

明日お散歩予定だから、お芋持って行こうね(^_-)-☆

半分に割ると湯気が出てて、触るだけでもアチッチーなのに食いしん坊お嬢さんは全然気にしない(^_^;)
c0128303_14342430.jpg

べっちゃんには冷めてからあげようとしたのに・・・盗み食いしてるよ(苦笑)
c0128303_14343732.jpg

テーブルの上のお芋を下に落そうとしてるみたい(笑)
こっそり隠れて食べるつもりだったのかな。。。


職場のBossちゃんが妹さんと上海旅行へ行った時のお土産♪
このイラスト、何だと思う~?
c0128303_14361432.jpg

李錦記オイスターソースなのでした(´艸`)
香港在住の妹さんに頼んで買って来てもらったんだって~♪
牡蠣のイラストもイマイチだけどね(≧m≦)ぷっ!
使うのが楽しみだな(´艸`)
c0128303_1436246.jpg
FBで予想してくれた方、当たってた?(笑)
[PR]
by betty315mami | 2013-12-03 23:59 | 日常 | Comments(0)