タグ:ベティ ( 1334 ) タグの人気記事

今日は早番で定時に帰れたので、同じ駅を使っている同期とお茶して帰ったよ♪

暑いから地元で人気の甘味屋さんでかき氷食べよう!ってルンルンして行ったら休みだって(>_<)
そ~いえば昨年の夏、週末に行ったらその日からお盆休みだったってことあったな。。。

気を取り直して、スタバでPeach in Peach飲もう!って行ったら品切れ(>_<)
1時間半後に販売再開するって言うけど待てませ~ん。

デニーズのかき氷にしようかって話も出てたけど、デニーズの1Fがドトール。
マンゴーなんちゃらってあったからここに決定\(^o^)/

脂肪分0のヨーグルトならフローズンマンゴーヨーグルト飲むきゃないでしょ(´艸`)
ヨーグルトの味はあまり感じなかったけどね。
c0128303_2335174.jpg
気づくと6時前(^_^;)
遅番で帰る時間より遅くなっちゃた。。。

家に帰ってべっちゃんのトイレチェック!
ウ○チはしてないから大丈夫かな~。
でも何か匂う。。。

またやっちゃった。。。
今日はラグにしてたよ。
c0128303_23352684.jpg
出そうになったとき動けなくてそのまましちゃったんだね。。。

治ったと思うとまたPちゃんになっちゃう。。。
本犬、食欲もあって至って元気なんだけど心配だな(>_<)

恥ずかしくて顔見せられません。。。
c0128303_23353485.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-08-12 23:29 | 日常 | Comments(2)

暑い日はオウチが一番!

今日はシフト変更したのでお休みになっちゃった(^^)v

でも来週は4連勤。。。再来週は5連勤で休みがありません(>_<)

お休みでも暑くてお出かけ出来ない。。。
べっちゃんはエアコンが入っているお部屋でお昼寝しているのが一番だよね(^_-)-☆
c0128303_232010100.jpg

私もダラダラして眠くなっちゃうよ。。。
c0128303_23202078.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-08-11 23:59 | 日常 | Comments(0)

ウマウマ週刊♪

昨日、ラベンダーパークでしたウ○チはちょっとヤワーだったけど今日は普通。。。
もう治ったのかな?(*^_^*)ホッ

今朝は起きられず早朝散歩出来なかった(>_<)

お出かけするともれなくシャンプーがついてくる~(^_^;)
c0128303_23324766.jpg

昨日の疲れが残っているのか、ドライ中も大人しいのよ。
c0128303_2333254.jpg

夜は近くの居酒屋さんへ。
ワン友さんが美味しいって言ってた焼酎があったので飲んでみたら飲みやすかった(^^)v
クジラの竜田揚げは、給食で出てた味とは違ってたなぁ~。
c0128303_23332029.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-08-09 23:59 | 日常 | Comments(0)

べっちゃんのお腹が心配だったけど、昨日の夜ゴハンを少な目にしたので大丈夫かなってお出かけしてきました♪

渋滞&混雑を避けるために、そんな時は早起き出来るんだよね(笑)

5時半に出発して途中でトイレ&朝ご飯休憩。
朝からざる蕎麦食べちゃった。
c0128303_23375738.jpg
べっちゃんもトイレ休憩。
ウ○チが良い感じに戻ってました(^^)v

到着した先は、玉原ラベンダーパーク
べっちゃんは初めての場所です(´艸`)
c0128303_2250586.jpg
開園時間と同時に入ったから人はまばら(^^)v

ラベンダーを見に行くかヒマワリを見に行くか迷ってたの。
運転手の希望でここになったんだけど、ヒマワリも咲いていたのよ♪

両方見れるなんて最高\(^o^)/
c0128303_22512131.jpg

べっちゃん小さすぎてヒマワリとのバランスが悪いから抱っこして3ショットしましたよ(^_^;)
c0128303_22513021.jpg

リフトは別々に乗ったよ~!
日よけ用の傘があるんだけれど、座ったままでは傘に手が届かなかった(^_^;)
c0128303_2252645.jpg
べっちゃん、途中でソワソワし始めたんだって。
怖いのかと思ったら、リフト降りてすぐウ○チしてました(笑)
この時はちょっとヤワ~だったのよ(^_^;)

ラベンダーの香りがリラックスさせてくれるわ(´艸`)
c0128303_22532515.jpg

早咲き、中咲き、遅咲きと種類もいろいろあるのね。
c0128303_2330288.jpg

c0128303_23301616.jpg

大展望台に上った時は曇り空。。。
日陰で風なんて吹いた時には寒いくらいだったの。
今日行って正解だったかも~♪
c0128303_23332021.jpg

時々晴れ間も見えましたよ。
c0128303_23305063.jpg

さぁ~べっちゃん一仕事してくださ~い!
c0128303_23311930.jpg

やる気なさそう。。。
c0128303_23313787.jpg

まだ笑顔が出ません(^_^;)
c0128303_2332464.jpg

でもギャラリーの声が聞こえるとモデル魂に火が点くのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23315045.jpg

カメラ目線もバッチリ(^^)v
c0128303_23322359.jpg

笑ってきたよ~!
c0128303_23323977.jpg

きっとモデル料を期待してるはずだわ。
c0128303_23325728.jpg

紫陽花も咲いてました(^^)v
c0128303_23333672.jpg

ベティ家の紫陽花は終わりなのに、まだまだ綺麗に咲いていて見頃でしたよ~。
c0128303_23335495.jpg

紫陽花の近くてシンセサイザーの演奏をしてて聴いているだけで癒されたわ(´艸`)
c0128303_233484.jpg

外にいるとやっぱり暑い(^_^;)
アイス食べなきゃね(^_-)-☆
ラベンダーとミルクのミックスにしてみました。
ちょっとだったけど美味しかったよね(^_-)-☆
c0128303_23345217.jpg
場所を移動するのが面倒だったので、ここでお昼を食べることにしました。
ダンナは醤油カツ丼、私はロコモコ丼。
滅多に残すってことしないのに、ロコモコ丼は私の口には合わなかったな。

日頃の運動不足解消するために下まで歩いたけど、暑くてリフトに乗れば良かったーっ(>_<)

駐車場でクレートにベティを入れて帰る準備をしていたらアクアママからTELがあってオウチまで行っちゃった♪
今日はモカちゃんはお昼寝中だったからリクくんと会ってきたよ(´艸`)
ベティはアクアパパと初めましてのご挨拶してオウチの中を探索。。。
とっても気に入ったみたいで、今度泊まるって~(^_-)-☆

ほんの少しの時間だったけど会えて良かった~♪
今度はモカちゃんにも会うから、モカちゃん覚悟しててよ(^_-)-☆
c0128303_2335289.jpg
ちょっと足を延ばしてゆり園まで行ってみました=3

ラベンダーパークより暑いのよ(^_^;)
リフトで上まで行こうかとも思ったけど余りの暑さにギブ。
下の方でも綺麗に咲いてたよ(^^)v
c0128303_23351546.jpg

c0128303_23352736.jpg

c0128303_2335399.jpg

ベティの顔の大きさと変わらないほどの大きなユリだよね。
c0128303_23354820.jpg

暑いのにダッシュの練習してたよ=3
歩いてお花見てだけじゃ満足しなかったのね。
c0128303_23355860.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-08-08 23:59 | 日常 | Comments(0)

缶詰P事件以後、お腹は良くなっていたんだけどな。。。

べっちゃんは夜中にチッチとウ○チをするのです(^_^;)

夜中のウ○チは特に何ともなかったの。

それが・・・仕事から帰ってきておメメのマッサージしようとした時、マットが汚れてる。。。
フローリングも。。。(>_<)

ユル~Pになってるじゃないの!

私の夏用の羽毛布団にもブツが~っ(>_<)

アンヨ、シャンプーされちゃったですよ。。。
c0128303_22521577.jpg
ゴハンは変えてないし、強いて言えば昨日オヤツをあげたぐらいしか思い当たらないんだけどな。

家だとたまにしかオヤツ食べさせないから、お腹がビックリしちゃったのかな(^_^;)

毎日オヤツ食べたらPちゃんじゃなくなると思うわ。
c0128303_22522476.jpg
治らないと明日、紫のお花見に行こうと思っているのにべっちゃんはお留守番になっちゃうよ~(>_<)
[PR]
by betty315mami | 2015-08-07 23:59 | 日常 | Comments(2)

毎日暑過ぎーっ!

せっかくのお休みなのに外へ出られないよ~(^_^;)

洗濯物干して逃げるように部屋に戻ったわ。。。

退屈なんですけど~!
c0128303_22282941.jpg
暑いのが分かっているのか、べっちゃんも外に出ない(笑)

可哀想なのでオヤツをちょっとあげちゃった(´艸`)
c0128303_22284885.jpg

これ以上待つとオヨダが出ちゃうよ~。
c0128303_22285920.jpg

食べたらお昼寝だよね(^_-)-☆
エアコンつけているから涼しいはずだけど、毛皮着てるからアチチなのかな(^_^;)
c0128303_2230010.jpg

アメシュさんが美味しいって言ってたので、ダンナに仕事帰りにカル○ィで買ってきたもらいました♪
が・・・パッケージが違う(^_^;)
c0128303_2230114.jpg
まっいいか~、
泡のお供にいただきま~す♪
[PR]
by betty315mami | 2015-08-06 23:59 | 日常 | Comments(0)

今日はおメメの病院の定期検診=3

3か月毎に行っているけど、一年のうち一番今月は暑くて行くのが辛いんだよね(>_<)
今日は暑くないかも~って思っていたのにやっぱり暑かった(^_^;)

準備OKですよ~!
病院なのにルンルンしてます(笑)
c0128303_23344250.jpg

カートの中は冷え冷え~♪
べっちゃんはカートに乗って行くのも快適だね(^_-)-☆
私は汗だくですけどっ(^_^;)
c0128303_23345231.jpg

今日はちょっと混んでて予約時間過ぎてます。。。
べっちゃんは診察にドキドキじゃなくて、待合室のワンちゃんにドキドキなの(笑)
c0128303_23352473.jpg

眼圧も問題なし(^^)v
前回お岩さん状態になったおメメの経過も問題なし(^^)v

ちょっと気になってたことは私の思い違いで終わってホッとした~(*^_^*)
これで悪くなってたら、先月診てもらえば良かったって絶対後悔してたもの。

ちょっとおメメがおかしいなって思ったら・・・
ペンライトか懐中電灯をおメメに当てて見てみてね!

瞳孔が開くまで待っている間に眠くなっちゃうのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23374231.jpg

網膜も神経も大丈夫だって\(^o^)/
萎縮している網膜の部分は特に変化ないって(^^)v
あ~良かった!!!

看護師さんに「(ベティさん)痩せましたか?」って聞かれたので、体重を量ってもらったら6.14キロだって(@_@)
P事件で絶食&減食してたから痩せちゃったよね(^_^;)
c0128303_23375997.jpg
べっちゃんがポットンしている人口涙液軟膏が輸入出来なくなったとかで、今度から日本の軟膏を使うことになったの。
その軟膏、私の目が腫れた時に処方してもらったのと同じ。
人工涙液軟膏は保険適用外だったけど、これからは保険請求出来るわ(^^)v

おメメが乾燥しなくなり保湿出来れば、軟膏も使わなくなるらしいからマッサージ一生懸命しないとね(^_-)-☆

この暑さじゃどこにも寄れず真っ直ぐ帰宅(いつもだけどね)。

お昼食べ一息ついてからシャンプーしたよ!
今日のトリミングキャンセルしたけど、やっぱり予約時間に行くのは厳しかったな(^_^;)
c0128303_23382166.jpg

べっちゃんサッパリしたけど、私は暑いよ(^_^;)
c0128303_23383028.jpg

帰りにオベベ買っちゃった(´艸`)
c0128303_23383756.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-08-03 23:59 | 日常 | Comments(0)

昨日一昨日2日間、ウ○チを我慢してたおかげ(?)で今朝はかった~いのをしてくれました(^^)v

でも病み上がりなのでお出かけは延期。。。
まぁ~今日は暑かったので行ってたら体調崩してたかもね(^_-)-☆

本当は来週の月曜日トリムの予約をしてたんだけど、おメメの病院から帰ってきてからだから間に合いそうもないのでキャンセルの連絡も兼ねてご近所サロンまでべっちゃんをご案内(´艸`)

爪切り&肛門絞り&足裏カットの3点お願いしました!
c0128303_012189.jpg

べっちゃん緊張気味です(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22492857.jpg

トリムに来ているワンちゃんがワンワンしてても、こんな時は気配消してました(笑)
c0128303_22494091.jpg

べっちゃんは休んでてもらって、お出かけしました♪

今日はお店のお手伝いお休みだった、みそべんさんとおとしゃんも一緒にArboisさんでんま~してきました(^^)v
サングリア甘くて美味しくて私好み(´艸`)
お料理もパクパクモグモグ。。。
c0128303_22495438.jpg

ソムリエおとしゃんセレクトのワインをいっただきま~す♪
c0128303_2250428.jpg
勉強家のおとうしゃんの爪の垢煎じてダンナに飲ませたいくらいだったわ。

またお付き合いよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
[PR]
by betty315mami | 2015-08-01 23:59 | 日常 | Comments(0)

今週は5連勤。。。
お留守番2日目のべっちゃん、金曜日まで頑張れるかな~。

以前ダンナが出張のお土産に買ったって言ってたTシャツ、家の中なら良いかなって着ちゃいました。
普通こんなの買う?
絶対もらってきたんだと思っていたんだけど・・・本当に買ってきたんだって(^_^;)
どうせ私に似てるから選んだとしか思えないわ(>_<)
c0128303_2126074.jpg
家の中で着るつもりが、ご近所のスーパーまでこれで行っちゃった(^_^;)
ちょっと恥ずかしいから胸元はエコバッグで隠しながらね(笑)

平気でスッピンでも買い物行っちゃうよ~=3


べっちゃんね・・・またPちゃんになっちゃったのよ(>_<)
原因は私。。。

注文してたカリカリフードがやっと届き、手作りゴハンが終わりカリカリ&缶詰に切り替えたんだけど冷蔵庫に残っている缶詰があったから夜ゴハンで食べさせたの。

朝缶詰を開けたら何かイヤな感じがしたから捨てちゃたんだけど夜食べたのがお腹にきちゃってPちゃんが始まっちゃった(>_<)
缶詰は開封したら3日以内に使用してくれって書いてあるのに・・・何日経っていたのよー!!!

昨日はラグやソファーカバーまで汚され、今日は玄関。。。
昼間玄関で寝ててPちゃんが出ちゃったんだね。

べっちゃんごめんね。。。
[PR]
by betty315mami | 2015-07-28 23:59 | 日常 | Comments(0)

早朝散歩♪

今週末暑くなるって言ってたけど予報は当たってたよ(^_^;)

気温が上がる前に朝散歩に行って来ました=3

朝5時で~す(笑)
私が起きられるわけないじゃないの!

30分間、起こし続けてたって言うけど本当かどうかね(^_^;)

べっちゃん、スタート早々はトロトロ歩きで途中で止まっちゃうの。
ウ○チししたら別犬のようにサッサと歩くのよ。
c0128303_2047765.jpg

晴れるのは嬉しんですが・・・ほどほどにして欲しいな(>_<)
c0128303_20512521.jpg

私が遅いと待っててくれるよ!
早く来い!!!って言いたのかも(≧m≦)ぷっ!
c0128303_20513457.jpg

歩いていると背中がジトーッと汗かいてきたわ。
べっちゃんも暑いんだろうな。。。
c0128303_20514576.jpg

久しぶりにべっちゃんの彼と会えるかなって期待してたけどフラれちゃったわ(^_^;)
c0128303_20515529.jpg

べっちゃんの正面から撮るのも、ドスドス走らないといけないから余計暑くなったよ(^_^;)
c0128303_2052434.jpg

用事があって3時頃外へ出たけど、出来ることなら家の中にいたかったわ。

ちょっと暑過ぎやしませんかぁー!
[PR]
by betty315mami | 2015-07-25 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30