Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

タグ:ボール遊び ( 5 ) タグの人気記事   

嬉しいでちゅ♪   

2008年 11月 25日

日中はあんなに暖かだったのに、夕方から雨が降り出しましたね~。

昨日もお天気がイマイチだったので今日はお庭に出してボール遊び。
なんかニタ~って笑っているみたい(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2259822.jpg
ボール遊びが楽しいんじゃなくて、ボールを落とした瞬間をパチリしたんです。
コレ見て笑ってしまったわ。

眉間にシワ寄せて歩いてくるベティは不服そう。。。
ボール探しても見つからなかったんだって!
だって投げるフリしただけだからボールがあるわけないでしょっ(^_-)-☆
c0128303_22554854.jpg


恒例となった月末の訪問者♪
駅まで迎えに行って見つけた時のはしゃぎようって、何なんだろう???
私が仕事へ行っている間の子守をしてくれるのは助かるし、ベティも母と一緒だと嬉しいみたいだしね。
それには理由があってのこと。
c0128303_2256241.jpg
母が来るとお芋にカボチャそしてデザートのリンゴまで食べられるからだよねぇ~(笑)
体重増えるんじゃないかって、心配しちゃうよ(>_<)

以前は途中まで迎えに行かないと私の家まで来れなかった母が、今では最寄り駅まで一人で来れるようになったんですよ~。
母もベティに会えるのが楽しいみたいなんです。
[PR]

by betty315mami | 2008-11-25 23:59 | 日常 | Comments(20)

暑いっ!   

2008年 07月 16日

日陰がなくなっているお庭に出て「ボールで遊ぶ?」って言われても、アタチは眠いのに。
でも・・・遊べるなら
まっ、いっかぁ~♪

c0128303_14215348.jpg
出かける予定があったから朝のお散歩へ行くには時間がないし、そんな時はお庭でボール遊び。

ボールとオヤツ見せればこの通り( *´艸)( 艸`*)ププッ
c0128303_14235670.jpg
今日に限ってウ○チしてくれないのよねぇヾ(´Д`;●) ォィォィ
夕方のお散歩までガマンしてくださいね。

お友達とランチしていたら話が弾んでしまい、お散歩へ行くのがいつもよりちょっと遅くなっちゃった。
ベティは今日も公園へまっしぐら(≧m≦)ぷっ!
もう誰もいないかなって思いながらベンチの所へ行ったら、みんなまだいました♪
急いで来た甲斐があったね、ベティ(^_-)-☆
たくたん:「ベッタン、ど~じょ♪」
ベティ:「あんがと♪でもアタチはチューチューできまちぇん」
c0128303_14332961.jpg

夕飯の準備もしないで来ちゃったから、帰ってから焦りまくり~(´・ω・`;A) アセアセ
[PR]

by betty315mami | 2008-07-16 23:59 | 日常 | Comments(8)

初イチゴ   

2008年 02月 12日

初めてリンゴをあげた時は、何度も口から出して食べていてあまり好きそうには見えなかったけれど最近は「060.gifシャリシャリ060.gif」音をたてながら美味しそうに食べているの。
今朝食べたイチゴがあまったから、ベティにちょっとおすそ分け001.gif
甘~い香りがするねぇ~。
食べられるかな?

初めてのモノは、慎重に確認しながら食べるからまぁ~お上品だこと012.gif
いつもこんな感じで食べてくれれば良いのになぁ~。

今日も午後から057.gifが降るって言ってたからその前にお庭でボール遊び060.gif
c0128303_120217.jpg
窓を開けるとすぐお庭に飛び出しちゃうから、蚊が発生する季節は気をつけないと。。。
何しろ前が公園だから蚊がハンパじゃないんだもん042.gif
c0128303_1231986.jpg
明日は4ヶ月ぶりのトリミング060.gif
ライオンベティからやっと変身できるね053.gif
[PR]

by betty315mami | 2008-02-12 23:59 | Betty | Comments(18)

ついてないなぁ~   

2008年 02月 08日

昨日ベティをお庭に出して遊ばせようと、ボール・オヤツ・カメラ・携帯・・・と持って外に出たら何かが腕の中から落ちた。
カメラじゃなくて062.gifで良かったと思い拾ったら画面が真っ黒になっている025.gif
ボタンを押してもピピピと音だけ鳴って画面は変わらず・・・ガーン
機種変してまだ1年経っていなかったから、保証書を持って行けば直してくれると思っていたのに圧迫等による故障は有償なんだって007.gif
前の062.gifは何度落としていても平気だったのに・・・家電製品っていろいろな機能が付いていると故障しやすくなるって聞いたことあったけど本当なんだぁ~。
修理に出している間、代替機を貸してくれたけど機種が違うから使いかってが悪いこと。
おまけに062.gifのカメラで撮った写真やダウンロードしたもの、メールは初期化して戻ってくるから消されてしまうって。
写真はSDカードに保存するかPCへ移せば良かったって、今更後悔033.gif
055.gifを受信してたけど、さっきまで誰から送られてきたかも分からなかったの。
直らなければ、機種変しないといけないって・・・思わぬ出費だわ071.gif

今日は。。。
お隣の奥さんは手作りでお味噌を作っているから、今年は一緒に作りましょうってお誘いを受けていたのに・・・友達のお見舞いに行く日だったり、どうしても外せない用事がある日だったりで日程が合わず今回は見送ることにした008.gif
そして。。。
石けん教室でもお味噌作りのお誘いがあったのに、これまた用事のある日なので不参加044.gif
作ってみたかったのになぁ~002.gif

私の落ち込みなんぞちっとも分かっていない我が家のお嬢。
今日もお庭でボール遊びです。
c0128303_9145777.jpg

今日のオヤツはリンゴでした001.gif
c0128303_2272127.jpg
週末またもや雪マークの予報だったのでお散歩に行けないかも~。
だから今日は、お散歩2回行きましたよぉ~037.gif
[PR]

by betty315mami | 2008-02-08 23:59 | mami&betty | Comments(10)

ボール遊び   

2008年 01月 21日

1年のうちで最も寒いとされる『大寒』。
あんなに雪が降るなんて騒いでいたから、朝起きてカーテンを開けたら銀世界だと思っていたのに・・・。
雪は降らなくて良かったものの、寒い一日でしたねぇ。

10時ぐらいにお散歩でも~って考えていたんだけれど、友達とTEL030.gifで話していたら行きそびれしまい今日もまたほんの数分だけお庭へ。
今までは「ボール持って来て!」と言っても私の傍まで来てボールをカミカミするだけだったけど、今日のべッちゃんチト違います037.gif
ボールを持って来ればオヤツを貰えるってやっと学習したのか(気づくの遅いよキミ~)、頑張ってました016.gif
c0128303_0392624.jpg
♪オヤチュのためなら言うこと聞きまちゅよ067.gif

♪ボールをポトンして、おちゅわりしたらウマウマもらえまちゅ067.gif
c0128303_041040.jpg

♪ボール持って来ないとウマウマもらえまちぇん067.gif
c0128303_0422024.jpg

オヤツ欲しさに頭を突っ込んでいます060.gif

まだまだ失敗するけれど、ベティもやれば出来るのね049.gif
ハグしてあげるね010.gif
[PR]

by betty315mami | 2008-01-21 23:41 | Betty | Comments(14)