タグ:ムービー ( 73 ) タグの人気記事   

お口の中で・・・   

2015年 08月 23日

川遊びしたら翌日は・・・シャンプーしかないよね(^_-)-☆
c0128303_23275422.jpg

今朝は早く起きられなかったから、午後からのシャンプーになりました♪
若干頭の毛は増えてきたかな~って思ったのに、背中のハゲちゃんがね。。。(T_T)
c0128303_23284161.jpg
トリミングに行っても背中は何もしないでも良いかもって(≧m≦)ぷっ!

寝る前におメメに良いアワビとブルーベリーのサプリをゴックンしているのですが・・・時々お口の中でくっついちゃうみたいなの。
c0128303_2328567.jpg

ずーっとペロペロクッチャクッチャやってましたわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23293129.jpg

その模様がこちら ↓ ↓ ↓

アワビのサプリって口の中で溶けるとマズイのにべっちゃんは味覚音痴?か噛んでも平気な顔しているのよ~(笑)
[PR]

by betty315mami | 2015-08-23 23:59 | 日常 | Comments(0)

川遊び♪   

2015年 08月 22日

今年初めての水遊び♪

昨年の夏休みにべっちゃんを泳がせた川が綺麗だったので、今年も那須へその場所を目指して早起きしました!

今日は暑くなるって~!
って誰が言ったの?

段々雲行きが怪しくなってきたと思ったら雨降ってますけど(^_^;)
c0128303_1426062.jpg

8時半には高速を降りたけど雨は止まず、先が見えない(>_<)

川遊びがメインだからカート持って来てないんたけど~。
このまま雨降りさんだとどこへも行けないよー!
c0128303_14261178.jpg

川へ行っても雨じゃねぇ・・・道の駅でトイレ休憩。
小腹が空いてたけど、パン屋さんはまだ開店してないから次へ移動。

次の道の駅で食べ物にありつけたー(´艸`)

私はすいとん、ダンナは焼きそばとおからコロッケ食べながら作戦会議φ(..)
c0128303_14261948.jpg
な~んてしてたら・・・

青空が見えましたよ\(^o^)/バンザーイ
c0128303_14262871.jpg
急いで来た道を引き返して川へLet's Go=3

ここ~♪
休日だから今日は人が多かったなぁ。。。
c0128303_14263917.jpg

ひゃっこいんですけど。。。
喉乾いたー!

車の中が暑かったのか、川のお水ペロペロ飲んじゃったよ(^_^;)

もの凄く冷たいのに、入水している人もいるのよ~(^_^;)
c0128303_14264781.jpg

泳いでみるかな~。
c0128303_14265719.jpg

ライジャケ着けているからスイスイ泳いでるよ。
c0128303_1427762.jpg

お水好きじゃないからヤケクソになったのか、ひとりで泳いで行っちゃったよ(^_^;)
↓↓↓ ダンナの声が入ってますけど。。。


べっちゃんとしたことが、逃げる方向間違えたよ~(^_^;)
c0128303_14272329.jpg

あ~ぁ、泳いで戻るしかないんだ。。。
c0128303_14273272.jpg

必死に泳いでるよね(´艸`)
c0128303_14274023.jpg

あともうちょっとだよ~!
c0128303_14274915.jpg

もう泳ぎませんから~。
濡れて体がちっちゃく見えるよ(笑)
c0128303_1428425.jpg
この後何回が入水させたんだけど、足が着く場所分かったのかそこからUターンしちゃうのよ。
向こう側まで泳いだのは最初だけだったな(笑)

寒いっすよ!
ブルブル震えてたのでスイミングは終了\(^o^)/
c0128303_14281336.jpg
抱っこ嫌いなのに、乾くまでお人形さんみたいに静かに抱かれてました(´艸`)

ここに来て思ったこと。
水着持ってくれば良かったって。。。(水着姿にはなれないけどね)

冷たいけれど慣れてくるもんなので、足だけ浸かりました。
c0128303_14282085.jpg

震えも治まり元気になったべっちゃん。
べっちゃんの代わりに泳ぎなさいよ~!
c0128303_14301131.jpg
入れるものなら入ってみたいよ~(^_^;)アハハ

ゴールデンちゃんは楽しそうにボール遊びしてて川から出ようとしないんだよ~♪
c0128303_14302257.jpg

モヤってきたからそろそろ退散。
c0128303_14303091.jpg
青空になったのは一時的だったな~。

ランチで行ってみたいお店3軒(うちワンOK1軒)はまた今度って却下され、PENNY LANEでガッツリ食べました♪
泳いだご褒美にパンを2口だけお裾分け(^_-)-☆
c0128303_14303933.jpg
2口じゃ不満なのか疲れてネム~なのかこの顔ったら(≧m≦)ぷっ!

オーナーがビートルズファンなので、貴重なお宝が飾られていたりでファンなら目が輝いちゃうかも♪
グッズも販売しているので、ダンナはコースターをお買い上げしてましたよ。
c0128303_14304731.jpg

べっちゃん、Pちゃんにだけはならないでね。。。
[PR]

by betty315mami | 2015-08-22 23:59 | 日常 | Comments(0)

8歳になりました♪   

2015年 03月 15日

初めて会った時は手のひらサイズだったべっちゃんが今日で8歳になりました(´艸`)
c0128303_22272735.jpg

人年齢だと48歳だって!
c0128303_2372656.jpg

朝のうち曇り空で肌寒いから、お出かけは無理だねって話していたら晴れ間が見えたのよ!
お誕生日だからべっちゃんも一緒に行かないとね(^_-)-☆
c0128303_2212214.jpg

ガッツアに来たの~♪
お天気が良くても寒くてはテラスでお食事なんて出来ないけれど、今日は暖かくなって良かったぁ~。
べっちゃんも嬉しそうだよね(´艸`)
c0128303_2213540.jpg

ビールとスプマンテでべっちゃんのお誕生日を乾杯\(^o^)/
前菜はアンチョビポテトサラダ、菜の花とハム
パスタはシラスと水菜のガーリックオイル、ズワイガニと白菜のクリームパスタ
デザートはイチゴのパンナコッタ
c0128303_2214944.jpg

べっちゃんのお誕生日なのに見てるだけなんだぁ。。。
c0128303_22155343.jpg
オウチへ帰ってからべっちゃんは食べようね(^_-)-☆

公園をお散歩したよ~=3
c0128303_2216647.jpg

ドッグランもなければワンコが遊ぶ場所もないんだけど、ちょっとスペースをお借りしま~す(^_^;)
c0128303_22161665.jpg

お庭じゃこの笑顔見せてくれないんだよね(笑)
c0128303_22162454.jpg

走るの楽しい~♪ってお顔してる。
c0128303_22163219.jpg

今までおメメでいっぱい辛かったけれど、こんな表情見たら手術して良かったって思っちゃう。
この先どのくらいまで見えるか分からないけどね。。。
c0128303_22164285.jpg

公園の桜はまだ蕾。
今度は咲く頃に来れるかな♪
c0128303_22165374.jpg

ダンナは部屋着に着替えちゃったけど(笑)、お誕生日記念にパチリしましたよん(^^)v
べっちゃんもカメラ目線してくれたわ(´艸`)
c0128303_22271039.jpg

さぁ~夜はケーキ食べようね♪
本当は可愛いケーキを注文する予定だったのに、トロトロしてたら完売になっちゃったの(^_^;)

愛情た~っぷりのお芋のケーキにしたわ(≧∇≦)キャー♪
水切りしたヨーグルトをお芋に塗って、イチゴを飾りブルーベリーで『8』を作ってみました!
c0128303_22274936.jpg

食べても大丈夫なのかな。。。
失礼しちゃうわよね(>_<)
c0128303_2228012.jpg

さぁ~召し上がれ~♪



案外イケルわ~♪
c0128303_2228854.jpg

お口の中でお芋がくっついちゃうの~
c0128303_22281852.jpg
ずーっとペロペロしてましたわ。

気づくと半分食べちゃったから、残りはまた明日ね(^_-)-☆
お誕生日だから全部食べられると思ったのに。。。
不満気なべっちゃんです。
c0128303_22283882.jpg
8歳まで傍にいてくれてありがとう♪
シニアになり、心配事が増えてくるかもしれない。
でも出来ることは何でもしてあげるからね。
1日でも長く一緒にいてね。
べっちゃん大好きだよーっ
[PR]

by betty315mami | 2015-03-15 23:14 | Betty | Comments(4)

今日から12月   

2014年 12月 01日

今年も後1ヶ月で終わりなっちゃいました(^_^;)

年末まで何となく忙しい感じだわ(笑)

今日は仕事お休みなのに朝から雨(>_<)
どこにも行けないね。

べっちゃんはお布団の上で2度寝中~(´艸`)
c0128303_1665891.jpg

お庭にも出られないから、お魚のオヤツあげたよ~♪
食べもいいの~?
c0128303_1671136.jpg

食べるのヘタッピ~(≧m≦)ぷっ!
でも美味しそうな音して食べてるね♪

[PR]

by betty315mami | 2014-12-01 23:59 | 日常 | Comments(0)

快気祝い!?   

2014年 10月 04日

ベティ地方、台風が接近してて明日は雨だから今日お出かけするしかないね。

べっちゃんのポンポンも良くなったので、一緒にガッツァへランチしてきました♪

自分の番がきてないのに、待っている人かきわけてテラス席へ行こうとして笑われてたよ(≧m≦)ぷっ!
2ヶ月ぶりなのよ~!
c0128303_23542798.jpg
先月はPちゃん事件があってお出かけは自粛してたんだもんね(^_^;)

暑かったので泡~しました(´艸`)
左のがモレッティ、右はパウラーナーの生泡♪
c0128303_23554949.jpg

前菜は地元で採れたカボチャのマリネ&カリフラワーのムースに生ハム添えのバケット
c0128303_23555996.jpg

次は白ワインいっちゃいました(笑)
リンゴジュースかと間違えるほど色が濃いの。
酸化防止剤が入っていないオリジナルのワインなんだって~!
c0128303_23561630.jpg

秋刀魚とドライトマトのアーリオ・オーリオ
c0128303_2356838.jpg

石神井産秋ナスとグアンチャーレのトマトソース
c0128303_23562683.jpg

べっちゃんには持参したお芋をね(^_-)-☆
c0128303_23563831.jpg

デザートはヘーゼルナッツとリコッタリーズ(?)のなんちゃら(忘れちゃった)
美味しかったよ~(^^)v
c0128303_23564692.jpg

べっちゃんも食べられるようにジェラートをお願いしちゃった。
c0128303_23565462.jpg

早くよこしなさいよ~。。。
c0128303_2357340.jpg

お芋食べて、ジェラート食べてちょっと食べ過ぎじゃないのかな(^_^;)
またポンポンがイタタ~になっても知らないからね。
c0128303_23571393.jpg

カップに付いたアイスを綺麗に舐めてました(笑)
物足りないようだけどね(≧m≦)ぷっ!

家に帰るとお疲れモード!?
お店までチャリで行ってお散歩せずに帰ってきたのに、何故疲れてるのかしらね?
c0128303_23572010.jpg

[PR]

by betty315mami | 2014-10-04 23:54 | 日常 | Comments(0)

べっちゃんの夏休み♪3日目川遊び   

2014年 09月 02日

最終日の朝~♪

カーテンを開けたら、晴れているじゃ~ないですか\(^o^)/ヤッター
帰るまでお天気なら良いもんね(^_-)-☆

ここって何をするんだっけ?
c0128303_17234098.jpg
昨日はチッチ出来たのに、今朝はチッチは?と聞くとトイレトレイの上で座っただけ(^_^;)

やっぱり奇跡は続かなかった。。。

朝食はちょっと早めの7時半~。
3種類のパンに普通の朝食メニュー。
イマジンは特別だよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_17382796.jpg
べっちゃんはお部屋で大人しく待機してもらっていたけど、食後に精算だからお部屋にお財布を取りに行った後は愚図っちゃいました(^_^;)

朝食が早いとチェックアウトの時間までゆっくり出来るね(^_-)-☆
昨日の雨で芝生は濡れていたけど遊んじゃえ~♪
濡れても良い理由があるんだもんね(^_-)-☆
c0128303_17241014.jpg

雨より晴れている中で遊ぶ方が楽しいね。
c0128303_17242220.jpg

宿泊犬のソラちゃん
c0128303_17243942.jpg

ソラちゃんのオモチャ借りちゃったぁ~。
c0128303_17245192.jpg

借りたんじゃなくて勝手に遊んでいるんじゃないよね(^_^;)
c0128303_1725743.jpg

ちょっと距離を置いていた時は問題なかったのに、今回もデビルさんやらかしましたよ。
か弱いソラちゃんを追いかけ回すから、こっちはハラハラドキドキもんよ(>_<)

自分のボールで我慢するよ。
c0128303_17252223.jpg

貸切状態じゃないと目が離せないわ(^_^;)
c0128303_17253635.jpg

ほ~ら、ソラちゃん遠くに行っちゃったじゃないのよ。。。
c0128303_17255269.jpg

ちょっとテンション上げすぎましたーっ。
c0128303_172667.jpg

ふたりで反省会してなさい!
c0128303_1726231.jpg

広いドッグランで遊ぶの大好きなワンちゃんには最高の場所ですよ~(^^)v
c0128303_17263459.jpg

お宿を後にしてマイナスイオンたっぷり浴びるために乙女の滝へ♪
べっちゃん、全然乙女じゃないんだけどね(笑)
水しぶきが結構飛んできますよ~。
c0128303_17361868.jpg

昨日の予定を今日に変更!

そうそう、ここ!ここ!

前回下見で来た時、偶然見つけた場所へ今日も来れました(^^)v
c0128303_1727379.jpg

私は川に入るつもりでいたから水着持参(^_^;)
ペンションで着替えれば良かったもののすっかり忘れていたので、車の中で見えないように着替えましたよ(笑)
c0128303_17271799.jpg

べっちゃんライフジャケット装着!
さぁ~どうぞ♪
お水が冷たいよ~!
c0128303_17273593.jpg

せっかくだから泳いでみようかなぁ。
c0128303_17274766.jpg

でも深い場所は行かないよ~。
c0128303_1728173.jpg
私も入ってみたけど、冷たいのなんのって・・・(>_<)
昨日の雨でお水が冷たくて、ひざ下ぐらいの深さまでしか入れなかったのよ。
ずっと入っていると感覚がなくなるーっ(^_^;)

ボールがあっても浮かない顔だよね。
c0128303_17281719.jpg

べっちゃんのボール、流されないようにしなくっちゃ。。。
c0128303_17283330.jpg

捕まえたーっ!
c0128303_1729098.jpg

今日の運動は終わりです。
c0128303_17284712.jpg
遊びたくなかったのか、ボールをバッグまで持って来たのよ(笑)

もっと遊んで欲しかったけど、冷たくて無理だよね。

ダンナが動画を撮ってくれたら私がもう少し深いところまでべっちゃんを連れて行けたんだけどな。。。


べっちゃん、震えてきたので川遊びは終了しました。

後から来た黒ラブちゃんは自分からお水に飛び込んで行っちゃうのよ~♪
c0128303_1729509.jpg

この位置までしか入れなかったから水着に着替える必要なかったわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_17342812.jpg
予定では昨日川遊びしてペンションのトリミング室でシャンプーすれば、今日は綺麗なまま家へ帰れるって思っていたんだけどね。。。

雨のバカーッ!

車に乗る前にべっちゃんを乾かし、最終日のランチはPENNY LANEで食べたいって運転手が言うもんだからまたまたイマジンワールド戻りましたよ=3

移動してたら急に雨が降って来た(>_<)
(暫くしたら止んだけどね)

タイミング良く、屋根付のテラスの場所をゲット出来ました(^^)v
私はハンバーグシチュー、運転手は前回気になっていた那須熟成豚のバプール(蒸し焼き)デミ味噌ソースにしました。
コーヒーもおかわりしちゃった(´艸`)
c0128303_17344282.jpg
べっちゃんをこの状態で布団の上で寝かせるのはちょっとね。。。

ピーン!

イマジンドッグスにはトリミング室がある!
スタッフさんに聞いて使わせていただけることになったんです。
c0128303_1735757.jpg
使用料をお支払しても帰ってからシャンプーするよりか楽だからね(^_-)-☆

今年の旅行は洗われてばかりですよ。。。
c0128303_1741231.jpg
いよ~べっちゃん、綺麗だよ(^^)vヨイショット

パンをいただいているのに帰りに買っちゃったよ~(´艸`)
c0128303_22383820.jpg

家路に向かっていると大粒の雨が降ってきたのよ。
c0128303_1735322.jpg
楽しかった那須の旅もこれで終わり。。。

来年の夏休みも那須になるかな。。。
川遊びリベンジしないとね(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2014-09-02 23:59 | 旅行 | Comments(6)

イタリアンでの願い   

2014年 08月 17日

朝起きたら曇っているじゃないですか!
予報では暑くなるって言ってたはずだけど。。。

用事を済ませて帰って来たダンナ「曇りならテラスで食べられる」って、ハイ!今日もまたガッツァへ行って来ました♪

べっちゃん嬉しそうでしょ(´艸`)
c0128303_22553663.jpg
予約席は満席だったから、お店の前で待っていたんだけどお嬢さん待てない待てない(^_^;)
他のお客さんの間を通って、テラス席へ行こうとするのよ(苦笑)

今日は何が出て来るかな~♪
c0128303_22554596.jpg
べっちゃんのはないんだけど期待大で待ってるわ(笑)

ランチセットでは終わらないベティ家。。。
赤ワインでしょう~♪
地下のワインセラーには400種類12,000本以上のワインが今か今かと眠っているそうですよ(´艸`)
c0128303_22551118.jpg

生ハムとチーズの盛り合わせ♪
ゴルゴンゾーラ、ダンナはダメだったらしいけどワインに合うわ~(´艸`)
c0128303_22552117.jpg

前菜
c0128303_2255341.jpg

夏野菜を使ったパスタ(オリーヴオイル)
c0128303_2255458.jpg

ベーコンと玉ねぎのトマトソース
c0128303_22555466.jpg

べっちゃんのがないです。。。
c0128303_2256236.jpg

始まりましたチョイチョイ(くれ~くれ~)作戦(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22561024.jpg

あ~ん・・・お口にポトンと入れてください!
c0128303_22561858.jpg
ちゃんと頼んであるから待ってなさいよ~(^_^;)

あっ!来たーっ❤
c0128303_22562273.jpg

バニラのジェラートだよ~♪
オーナーのご厚意でてんこ盛りにしていただきました(^^)v
オーナーありがとう~です。
残さず食べま~す♪

c0128303_22563774.jpg
ひとりで食べるんじゃないんだけどね(笑)

良く見るとべっちゃん歯並び悪いわ(^_^;)
c0128303_22564294.jpg


あまりの美味しさに放心状態!?(笑)
c0128303_22565165.jpg
ジェラートが気になって、大好きなスタッフのお姉さんへのご挨拶もそこそこだったのよ(^_^;)

一番美味しい(?)最後の一口はべっちゃんにあ~げ~る♪


食べている途中から晴れて来て暑くなってきた(^_^;)
私もべっちゃんも帽子被ってこなかったよ(>_<)
帽子がないと、シミが・・・べっちゃんのおメメが・・・ってチト不安(苦笑)

久しぶりにプレイスポットでボール遊びをと向かったけど、昨日の雨で地面が乾いてない(^_^;)
アンヨがドロドロになっちゃうってことで、そのままチャリで帰ってきました=3

今度こそ、ジェラート1個食べてやる。。。
c0128303_2257466.jpg
その想いは、いつ実現するのやら。。。
[PR]

by betty315mami | 2014-08-17 23:59 | 日常 | Comments(2)

1日雨ですよ。。。   

2014年 08月 10日

ベティ地方、台風の影響で今日はずっと雨でした。。。
雨の中、買い物も行く気になれなかったわ(^_^;)

ねぇ~遊んで~!
c0128303_23275166.jpg
べっちゃんは寝たり起きたりの繰り返しでつまらなそうだったな(笑)

オヤツはスイカだぁ~♪
c0128303_2328017.jpg

良く噛んで食べま~す\(^o^)/
注)ボリューム大きいよ。。。

夜ゴハンは~?
c0128303_23283532.jpg
あんなにスイカ食べたのにまだ食べますか!?(≧m≦)ぷっ!
[PR]

by betty315mami | 2014-08-10 23:59 | 日常 | Comments(0)

Vinoteca La Gazza Openしたよ~♪   

2014年 08月 09日

ベティ地方は、お昼頃からずっと雨が降る予定だったから遠出は諦めましたよ。

お出かけ先で雨降られても遊べないしね(^_^;)

ここはどこ~?
c0128303_2232676.jpg

石神井公園にあるイタリアンのお店Vinoteca La Gazza(ヴィノテカ・ラ・ガッツァ)が6日(水)にOpenしたからランチの予約しました。
雨が降らなきゃべっちゃんも一緒にテラスで・・・
雨だったらべっちゃんお留守番で店内で・・・ってことで(´艸`)
c0128303_224690.jpg

べっちゃんが紹介するよ~♪
危うくべっちゃんお留守番になっていた所だったんだよね(≧m≦)ぷっ!

家を出たらぱらっと降ってきて、もし食事中に雨が強くなったら店内に移動出来るけどべっちゃんは中には入れない(>_<)
どうする?
悩んだ末、どうにかなるかなってべっちゃんも一緒に行ったのよ=3
c0128303_2242031.jpg

ロニオンのオーナーが高齢になリタイアしたので、ロニオンのスタッフだった方が新しいオーナーとなってOpenさせたんだよ~。

ここが入口で左右にテラス席があって、ここならべっちゃんもOKだって!

c0128303_2243566.jpg

1FはBARもあって25時までオチャケが飲めるんだってよ~。
いろんなチーズもあったよ♪
階段近くのスペースは待合室になっていて、暑い日でも外で待たなくて良いなんて嬉しいよね(^^)v
べっちゃんは中には入れなかったから、聞いた話だよ!

c0128303_2244443.jpg

テラスが素敵になって、前よりも好きになっちゃいそう~♪
c0128303_2245920.jpg

イタリアンだからって泡じゃなくて、洒落たワイン飲んでたよ~。
パンも生ハムも「美味しい~美味しい~♪」って食べてて、べっちゃんにはくれないんだから~(>_<)プーッ

前菜は練馬野菜を使ったお米のサラダ、カボチャのマリネ
私は冷製ペンネクリームソースでダンナはナントカ(覚えてない)のトマトソースルッコラとバルサミコ添えパスタ
c0128303_225966.jpg

まだ飲むって、今度はパウラーナービール頼んでたよ!
このビールも美味しいって言ってたけど、飲めれば何でも良いんじゃないのかな。。。

c0128303_225163.jpg

ランチセットにはプラス料金でドルチェを追加出来るんだよ~。
でも新しくなったお店はパニーニやジェラートのテイクアウトもしてて、その場でも食べられるの。
だから、ジェラート頼んでくれたの~(´艸`)
バニラとエスプレッソ、もちろんべっちゃんはバニラだよね(^_-)-☆

c0128303_2252720.jpg

今日はテラスでも暑くないけど、ジェラートはいつ食べてもOK~♪
c0128303_2253742.jpg

最後の一口はべっちゃんど~ぞ!
注)ボリューム大きいです(^_^;)

もっと食べなきゃ味が分かんな~い。
c0128303_2271977.jpg

毎日来ても良いよ~!
c0128303_2273119.jpg

ねぇ~べっちゃん、上手に説明出来てた?
c0128303_22121954.jpg

ここでお知らせ~!
12日(火)、テレビ東京16:00~L4YOU!でお店が紹介されま~す♪
べっちゃんは出演・・・してません(^_^;)
c0128303_22123730.jpg

あれだけ食べて飲んでいるのに、生ハムのパニーニをお持ち帰りしてたよ!
食べ過ぎだとべっちゃんは思うよ

c0128303_22124917.jpg

結局、家に帰って来るまで雨は降らなかったよ(^^)v
べっちゃん曇女になったかな(≧m≦)ぷっ!

帰ってからシャンプーする予定だったけど、良く考えたら水曜日トリムなんだよね。
なのでシャンプーは中止になったので、私がトリムへ行って来ました。

夜はいつものお寿司屋さん。
まだ食べるの~だよね(^_^;)
c0128303_2221563.jpg
べっちゃんレポいかがだったかしら?
[PR]

by betty315mami | 2014-08-09 23:59 | 日常 | Comments(2)

スイカ食べま~す♪   

2014年 08月 08日

今日は雨がぱらっと降って来たから、日傘と雨傘両方持って仕事へ行きましたよ(^_^;)

帰りにスーパーでスイカを買って来たら、喜んじゃってこの笑顔(≧m≦)ぷっ!
今年はキュウリも大好きなんだよ~♪
c0128303_1613212.jpg

べっちゃんのは大きめにカットしてくださぁ~い♪
c0128303_16133385.jpg

おメメ飛び出すんじゃないかしら(≧m≦)ぷっ!
注)音量大きいです!

明日は台風の影響でお天気崩れそう。。。
車でビュ~ンってお出かけしたかったけど無理っぽいね(>_<)
[PR]

by betty315mami | 2014-08-08 23:59 | 日常 | Comments(2)