タグ:ランチ ( 107 ) タグの人気記事

昨日は飲み過ぎて落ち着くまで寝れなかったわ(^_^;)

布団に入ろうとした時、ダンナが「何か匂うんだけど。。。」って!
電気を点けると、ダンナの布団にPちゃんしちゃってたのよ。
もしダンナが寝ぼけて寝返りしてたら・・・(≧m≦)ぷっ!

3時にべっちゃんのアンヨをシャンプーして、洗濯機も回しましたよ(>_<)

昨日お留守番させられたから意地悪したのよ!
本当にそうとしか思えないんだけどな。
c0128303_0135756.jpg

特に変わった物食べてないんだけど~(^_^;)
思い当たるとしたら昨日の朝、ヨーグルトをペロッとしたぐらい。
それでなるかな。。。
c0128303_014689.jpg
不安だったけど、朝までグッスリ寝てくれました。

そんなこんなでシルバーウィーク4日目(^_^;)

チャリで行けるイタリアンへ。
ダンナが開店前に名前を書きに行ってくれたので待たずに入れました(^^)v
真夏は暑くて来れなかったから久しぶりだよね♪
c0128303_0225080.jpg
先にダンナとベティが出発。
トイレグッズ持たないで行ったけど、途中で催さないかと心配だったのよ~(笑)
乗り心地が違かったせいか出さなかったのかも(^_^;)

べっちゃん嬉しそうなんですが、ワンメニューありませんよ!
あったとしてもPちゃんなんだから食べられないよ~。
c0128303_0144798.jpg

乾杯はシードルで♪
デザートのカボチャのプリンは私じゃなくてよ(笑)
c0128303_027191.jpg

お洋服もろたの~♪
可愛いお洋服に合うおばちゃんになってくださいな。
c0128303_015594.jpg

脱がされた~!
c0128303_0165431.jpg

だって走るんだもん、汚れちゃうじゃない(^_^;)
c0128303_0151816.jpg

芝生がある場所はちびっ子達や大人が宴会してて、遊べなかったんだよね。
c0128303_0152891.jpg

ここは誰もいないのよ。
c0128303_0153668.jpg

楽しそうだよね♪
c0128303_0154778.jpg
今日はちょっとユル~ではあるけれど取れない緩さではないのよ。

ちょっと様子見だな~。

昨日の事は覚えてな~いよ!
c0128303_0171389.jpg
人の布団の上で寝ないでくださいよ~(^_^;)
[PR]
by betty315mami | 2015-09-22 23:59 | 日常 | Comments(0)

お散歩がランチに変身!

昨晩から降り続いた雨はお昼前に止んだけど、地面が濡れていてお散歩なんて出来ないよ~(^_^;)

私の休みに合せてみかりんさんもお休み取ってくれたのに残念(>_<)

お散歩出来ないんじゃランチしましょう~♪
待ち合わせした時間は太陽が顔を出して良いお天気になっているじゃないの~。

人気の池袋のパン屋さんのランチ、行くと満席で待っている人も数組いたから諦めたわ。。。
パン屋さんの隣りのビルに限定松華堂弁当の文字が・・・。
目に入ったので行ってみることにしました。

開店したばかりかお客さんが誰もいなかったわ(^_^;)

もちろん松華堂弁当をお願いしました。
お刺身、天ぷら、焼き魚&野菜、ナスの煮びたしどれも美味しかった(^^)v
この中で苦手なミョウガ以外は全部食べられたよ\(^o^)/
c0128303_23362089.jpg
その後、ほぼ満席になってたよ~。
お値段もリーズナボー(´艸`)
ご飯のおかわりも出来たよね、みかりんさん(笑)

私達なんてメニューもじっくり見ないで頼んじゃったけどサラダ&ドリンクやデザート&ドリンクセットもあったみたい(^_^;)
次はセットでも良いかもね(^_-)-☆

デザートは別腹だからお店探し。。。
ピンクの外観の可愛いお店発見!
あーっ、ここってTVで紹介してて行ってみたいと思っていたお店だぁ~\(^o^)/
西口だと思っていたら東口にあったのね(^^)v

外国人の店員さんが可愛いし、ケーキも可愛くて迷っちゃう~(´艸`)
私は桃のケーキにしてみました♪
c0128303_23362755.jpg
早く三姉妹でお散歩出来るようになれば良いな~♪

デパートの物産展で干しほたるいかがあったのでお買い上げ~♪
俺の割烹で食べたたたみほたるいかを思い出したわ(´艸`)

自分達ばかり楽しんでたら申しわけないから、お留守番している愛娘たちにもお土産買ったよ~(^_^;)
c0128303_2336363.jpg

珍しく私の膝の上で寝てるなんて可愛いとこあるじゃないの~(´艸`)
甘えているんじゃなくて、ゴハンの時間が過ぎていたからお腹空き過ぎて動けなかったとか・・・(≧m≦)ぷっ!
べっちゃん、そこにいたら私だって動けないんですけど~(^_^;)
c0128303_23364794.jpg

ゴハン忘れられていると思ったわ。。。(>_<)フー
c0128303_23365876.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-09-02 23:59 | 日常 | Comments(0)

今日は曇で良かったー\(^o^)/

美味しいよって聞くと食べたくなっちゃう私(´艸`)

色々な番組で紹介しているとやっぱり行かなきゃってことで前々から休みを合わせて計画してたのです!
が・・・2度も急用が出来てお流れに(>_<)

やっと今日実現しましたよ\(^o^)/
高田馬場にあるRedRock
一番人気のローストビーフ丼食べたさに行列が出来るほどなのよ~(≧∇≦)キャー♪

開店時間の45分前に着いたら既に並んでるよ(^_^;)
前のお兄ちゃんが人数を数えてて「俺たちで24番目で26席あるから入れるな」って言ってるじゃないの~。
ってことは私達も一巡で入れるってこと!?
ヤッタネ(^_-)-☆って喜んで開店するのを待ったら・・・半分も入ってないじゃない!

結局お店に入れたのは、並び始めてから1時間半後。
猛暑の日だったら食べる前に気絶してたかもな(笑)
c0128303_0104226.jpg
六本木で食べた黒毛和牛ひつまぶし御膳の時も同じくらい待ったかも~(笑)

ローストビーフ丼
c0128303_011570.jpg

ステーキ丼
c0128303_0111883.jpg
どっちも捨てがたいからシェアして食べちゃった。

イヤ~ン美味しいんですけどー(≧∇≦)キャー♪

ペロッと食べられて、これなら次回は大盛りいっちゃおうかな(^^)v

まだまだ外で待っている人がいるので長居は無用。
場所を移動しますよ=3

曇ってても暑い(^_^;)
やっぱりかき氷だよね(^_-)-☆

ちょっと雨が降るって言ってた!?
一瞬だったけどお店を探している時に振られちゃったよ(>_<)

あのパンケーキが人気の雪ノ下が池袋にあった~♪
行ってみるとステージがあってだっだ広くて、銀座のお店とは全然違うから本当にここなの?って恐る恐る入ったわ(^_^;)
最初はガラ~ンとしてたけど、気づいたら満席に。

私はブルーベリーのかき氷にしました。
お上品な量でもうちょっとシロップがかかっていれば良かったかなって。。。
c0128303_0113427.jpg

デパートに寄ってすだれ水ようかんを買っちゃった。
すだれって?
普通の水ようかんでした(^_^;)
c0128303_0115536.jpg

また美味しいの食べてきたんだ。
嬉しそうな顔見れば分かるんだから~。
c0128303_012847.jpg

太る~って言いながら今週はまだ食べに行くんだって!
c0128303_0121788.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-08-10 23:59 | 日常 | Comments(0)

美味しい中華

週末になると、お外ご飯が多くなるベティ家。

よっぽど、家の食事がお気に召さないんでしょうね。。。
私としては作らなくてラッキーなんだけど(^_-)-☆

今日は地元で人気のある中華で~す♪
ボトルキープしてた紹興酒、2~3杯分しか残っていなかったからランチビールの後に飲んじゃった。
2人とも海鮮系にしてみました。
c0128303_15434415.jpg
ハーゲンダッツ&セブンイレブン限定のアイス買ってみたよ~(´艸`)

きっとソファーで大の字になってなるんだろうな~(>_<)
c0128303_15435578.jpg
昼間から飲んだから私も不安だったけど、今日寝ませんでしたよ~(^^)v
[PR]
by betty315mami | 2015-07-04 23:59 | 日常 | Comments(0)

お仕事休みになったけどお天気悪いからお散歩出来ない。。。

そんな時はお留守番しててもらって、私だけお出かけです(笑)
c0128303_1519508.jpg

みかりんさんと銀座でランチ♪

銀座まで行くのだから、ついでにカメラの清掃もお願いすることに。
ランチしている間に綺麗にしてもらえるからね(^_-)-☆

以前、友達とランチするのに見つけたお店♪
平日ランチしかないから、いつか行きたいって思っていたの(´艸`)

帝劇近くにある和食・懐石 京
c0128303_1520695.jpg

私は湯葉丼(彩悪いわっ)
みかりんさんはお刺身&天ぷら御膳
小鉢や小っちゃいデザート付きでお得感大(^^)v
c0128303_15201531.jpg
今度は売り切れてたお料理も食べてみたいな(´艸`)

デザートは別腹~(≧∇≦)キャー♪
ケーキも食べちゃったよ(^_^;)
c0128303_15205275.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-07-02 23:59 | 日常 | Comments(0)

今日のお昼もまたまたお蕎麦です(^_-)-☆
駅前の商業施設にあるお蕎麦屋さんへ行って来ました。

美味しいんですが、一度食べたら飽きるまで食べる人。。。(^_^;)
いつまで続くでしょうかー(笑)
c0128303_2283629.jpg

今年のベティ家の夏休みは9月に取る予定♪
今回は関西方面へ行こうかなって話しているの。
京都そして出来たらもっと先まで足を延ばしたいけれど運転手のバッテリーが持つかどうかだわ(^_^;)
c0128303_2294613.png

学校トリムから一週間過ぎたので、シャンプーしました。
c0128303_22102053.jpg

椅子の上でボーっとしちゃってるわ(´艸`)
c0128303_22103378.jpg

私と一緒でどこでも寝れちゃうべっちゃんです(笑)
c0128303_221048100.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-06-28 23:59 | 日常 | Comments(0)

雨降る前にお散歩♪

べっちゃんも紫陽花観賞してますよ~♪
c0128303_22452132.jpg
昨日見た紫陽花とじゃ比べようもないけど、べっちゃんにはこれで十分だよね(^_-)-☆
なんせ花よりうまうまですから~(笑)

怪しいお天気だったけど、べっちゃんとランチしてきました♪
今日は白ブドウジュースで乾杯(´艸`)
c0128303_22454487.jpg

こっち来~い!
念力で引き寄せようとしてもねぇ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22455241.jpg

スマイルのご褒美ください!
こんな時だけ笑ってもなぁ~パンはあげられないよ(^_^;)
c0128303_224617.jpg
食べ終わるまで諦めないべっちゃんでした(>_<)

さぁ~次!次!!
c0128303_2246962.jpg

食事中もぱらっと降ってはきてたので、広場は遊んでいるちびっ子はいないかなって(^_-)-☆

だぁ~れもいないよ♪
c0128303_22461977.jpg

嬉しそうだよね(´艸`)
c0128303_22462663.jpg

飛んでますっ=3
c0128303_22463611.jpg

途中から気づいてたんだけど・・・
c0128303_22464760.jpg

そのアンヨって~(^_^;)
そんなに降っていないと思っていたけれど、濡れちゃったよ(>_<)
c0128303_22465649.jpg
こんな姿みたら撤収だよね(笑)

まだ電池切れしてないからいけますよ!
c0128303_2247565.jpg
これ以上真っ黒けになったら全身シャンプーしなきゃいけないじゃないよね。

学校トリム行ったばかりだから、家に帰ってアンヨだけ洗いましたよ(^_^;)
c0128303_22471524.jpg
フサフサになるなら頭の先から泥パックしてあげるよ(笑)

この後、雨が降ってきたからお散歩出来て良かったね(^_-)-☆
[PR]
by betty315mami | 2015-06-21 23:59 | 日常 | Comments(0)

むら季のお蕎麦

日曜日のベティ家は基本家でまったりすることが多いのです(^_^;)
週明けの仕事に備えて家にいたいんだとか~。
出かけても午前中だけとかなのよ!

今日はむら季のお蕎麦を食べに行って来ました♪

お蕎麦屋さんだからそば焼酎(^_^;)
そば焼酎をそば茶で割ってもらっちゃった(笑)
パッと見、鶏肉?って思ったお通しはゆばのイクラのせ(´艸`)
量も多くて嬉しい(≧∇≦)キャー♪
c0128303_1726735.jpg

食べたことがなかった、そばがきも注文。
こちらもボリューミーで出てきた時は驚いちゃった(^_^;)
これだけでお腹いっぱいになりそうだから、次回は頼まないかもな(笑)
c0128303_17261843.jpg

お蕎麦は辛口のつゆに細麺、おいしゅうございました(^^)v
c0128303_17262893.jpg
さぁ~明日からの仕事も頑張ろうp(^ ^)q
でも私は明日お休みなのです(^_^;)
[PR]
by betty315mami | 2015-06-14 23:59 | 日常 | Comments(2)

週末は・・・

土曜日はダンナの付き合いで銀座へ=3

なら~ランチは私が決めましょう♪
六本木の御曹司 松六家の姉妹店の熊野茶寮。
六本木は開店前に行かないと限定のランチが食べられないけれど、ここは早めに行っても待つ場所がないのでどこかで時間を潰さないといけないの(^_^;)

ダンナはハンバーグとサーロイン御膳。
お肉が軟らかくて美味しかったわ(^^)v
c0128303_22461626.jpg

私はハンバーグ。
サラダと小鉢付き♪
c0128303_22462529.jpg

デザート付きも嬉しいよね(^^)v
みかんのゼリーでした♪
c0128303_22463463.jpg
SONYビルに寄ってダンナがテレビの説明を聞いている間に私はスマホの操作方法を教えてもらったのであります。
1つは何をしても直らないから修理にださないとな。。。

今日はべっちゃんのシャンプーday。
c0128303_22473880.jpg

洗った後はフワフワで気持ち良いね(^_-)-☆
c0128303_22475252.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-05-24 23:59 | 日常 | Comments(0)

AWkitchen TOKYOでランチ♪

今日も暑くなりそうな日曜日。。。

べっちゃんは日課の朝のマッサージ中です(´艸`)
ジェルパックが破れちゃったので、これからはアズキパックが活躍してくれそう~♪
c0128303_1545542.jpg

今日もべっちゃんお留守番しててね(^_-)-☆
でもひとりじゃないから寂しくないでしょ(笑)

友達と4人で新丸ビルのAWkitchenへランチに行って来ました=3
運動もしないで、こんなに食べてばかりで良いのかしら・・・(^_^;)
c0128303_15451698.jpg

暑かったからやっぱり泡だよね~って(´艸`)
友達が頼んだトマトジュースも美味しかったよ(^^)v
c0128303_1545276.jpg

前菜とデザートがビュッフェのパスタコースにしました。
珍しい緑のトマトやガスパチョとか色々なお野菜が食べられるの♪
友達なんて飾ってあった美味しそうなトマトを食べて良いかって聞いてたのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15453673.jpg

パスタは新玉葱とベーコンのアマトリチャーナ
家で食べるパスタに比べたら量が少な目だけど、前菜やデザートがあるから丁度良いのかな(笑)
c0128303_15454545.jpg

トマトのシュークリームやマンゴソルベetc欲張ってたくさん食べちゃった(笑)
c0128303_15455514.jpg
90分制はおしゃべりな私達には短すぎっ(^_^;)

ブ~ラブラしてKITTEの屋上庭園「KITTEガーデン」へ行くと気持ち良い風が吹いてるの~♪
まったりした時間を過ごしちゃった(´艸`)
c0128303_1546564.jpg
べっちゃん今日もお土産ないからね(笑)
[PR]
by betty315mami | 2015-05-17 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31