最終日は朝から雨ですよ(T_T)

今回の旅行中、夜中のトイレに起こされたのは1度だけ(^^)v
べっちゃんもお疲れだったのね(笑)
ドッグランの裏のトイレで大量のチッチをしたよ~。

朝のマッサージ、いつもなら動くのにピクリともしなかったわ。
c0128303_13543668.jpg
ダンナはその間、車に荷物を運んでくれました。

お宿の周辺でお店を探していた時に見つけたきっちゃってん♪
喫茶店のメニューじゃ夜ご飯にならないって入らなかったけど、モーニングがあるってチェックしてたダンナ。
荷物を積んでからお店へ開店時間を見に行ってたの。

7時から開店だったから、ここで朝ご飯をいっただきま~す!
(お宿は朝食なしでお願いしたました!)
私はトースト&卵のどこにでもあるモーニング。
東京だとトースト半分なのにここは1枚だったよ。
ダンナはミックスサンド。
ボリューミーでした(^^)v
c0128303_13544651.jpg

連泊だと荷物を置いたまま行動出来るからとっても楽チンだったなぁ~。
お宿をチェックアウトして東京へ帰る前に市内観光♪

伏見稲荷大社に到着!
ベティとは3回目の京都で、やっと来れたよ~\(^o^)/
小雨が降っているけれど、このくらいなら帽子を被れば大丈夫!
c0128303_13545350.jpg
「外国人に人気の観光スポット」として2年連続で1位になったんだって!
耳に入ってくる言葉は解読できない言葉だったわけよね(^_^;)

狛犬ならぬ狛狐が境内の至る所にいるよ~!
花火が打ち上げられる時の「たまやぁ~、かぎやぁ~」は稲荷大社のキツネが咥えている玉と鍵に由来しているらしいんだってφ(..)メモメモ
c0128303_1355152.jpg

後は帰るだけだから、濡れてもイイや!
c0128303_1355992.jpg

なるべく人が写らないように撮りたいからいなくなるの待っているんだけど無理な話だよね(^_^;)
c0128303_13552035.jpg

c0128303_13552742.jpg

スヌッチョ装着!
c0128303_1404795.jpg

ここの階段を上がり~。
c0128303_140566.jpg

大きな鳥居を歩いて・・・戻ってくる人も入り乱れて歩けない(^_^;)
c0128303_141547.jpg

千本鳥居に着いた♪
ここの入り口で写真撮ったりするから人が溢れているのよ~。
c0128303_1474282.jpg

一瞬人が途切れた時がチャンスーッ!
c0128303_1475444.jpg

こんな時、美味しさんで釣ってもカメラ目線してくれないんだな(^_^;)
こっちは必至だから変な汗かいてましたわ(笑)
c0128303_1484759.jpg

ハイハイ、終わりにしましょ。。。
c0128303_1485999.jpg

やっとカメラ目線してくれたと思ったら、人が来ちゃったよ(>_<)
c0128303_149929.jpg

c0128303_1491723.jpg

千本鳥居を通り抜けて、奥社奉拝所まで来るとここも人・人・人。
べっちゃんを歩かせる状態じゃないからこの先は交代で見に行ってきたわ(^_^;)
自撮りって難しいって痛感(^_^;)
c0128303_16452616.jpg

写真を撮ろうとしているの分かっているのに、ジャパニーズじゃない人はワザとどかないのよ!
自分達も撮りたいから人がいないの待っているのは分かるけど、あったまくる~!
ここはあんたらの国じゃないんだよ!!!
c0128303_1494078.jpg

ずっとこの先も続いているけど引き返しました。
c0128303_1495058.jpg

雨宿りしてたべっちゃん、首を長くじゃなくておよだを長~くして待ってた(≧m≦)ぷっ!
家政婦は見たを演じてる?(笑)
c0128303_1410287.jpg

最後に千本鳥居でパチリ。
アンヨがショボイことになってるよ(^_^;)
c0128303_14105215.jpg

伏見稲荷へ来たんだもん、いなり寿司を食べないとね(^_-)-☆
形は三角形で、値段の割に二口で食べられそうな小ささだったのよ。
c0128303_14114100.jpg
小降りになってきたから、もしかして止むかなって期待して次へ移動。
車で移動中、だんだん雨脚が強くなってきた(^_^;)

平等院に来ました♪
本当ならべっちゃんも歩いてお散歩出来るのにこの雨じゃ。。。
c0128303_14111384.jpg

台風並みの降り方、降っているの分かるかな。。。
帽子は雨除けで被らせたわ。
c0128303_14112365.jpg

平等院ミュージアム鳳翔館は入場券で入ることが出来るけど、べっちゃんは建物の中はNGだったので交代で見に行ったよ。
ダンナを待っている間、べっちゃんと2ショット♪
おいおい、その不満気なお顔はなんですかー!?
c0128303_16461676.jpg

お腹空いた。。。
せっかく宇治まで来たんだから休憩したいって言ったのに、食事してないのに甘い物はいらないって(>_<)ブツブツ

お土産を買ったお茶屋さんで、「今他のお客さんいないからワンちゃんも奥へどうぞ!」って(´艸`)
c0128303_14114656.jpg

ダンナはお抹茶とぜんざい
甘いのいらないって言ってたの誰だっけ?
私は氷宇治金時♪
このかき氷はちょっとそこらのと違いまっせ~(笑)
薄く削られた氷じゃなくて、小さく砕いた氷そのものなの(≧m≦)ぷっ!
c0128303_14113963.jpg
冷たくて早く食べられなかったよ。

べっちゃんにはアイスをちょこっとね(^_-)-☆
c0128303_14115517.jpg

これで本当に本当に終わりなの~?
今度はいつ京都へ来る~?

c0128303_141241.jpg
べっちゃんが運転手さんにお願いしてみたら♪

さぁ~オウチヘ向かいましょう=3

最初のSAでちと遅いランチ。
私は九条ネギた~っぷりのタコ焼き食べちゃった(´艸`)
c0128303_14121196.jpg

途中霧で前方が見えづらくなったよ。
c0128303_14121936.jpg

伊勢神宮で参拝して赤福で休憩♪
な~んて。。。(笑)
SAにお店があるなんて嬉しいよね(^_-)-☆
c0128303_14122661.jpg

雨だから安全運転で。。。
行きと同様、結構な回数休憩取りました。

夕食は静岡SAでうどんに桜海老、しらす、黒はんぺんがトッピングがされている静岡三宝うどんにしました。
ただ今の時間20時!
c0128303_1412358.jpg
帰りは新東名走ったよ=3
出来たばかりだから明るいし走りやすかったって(^^)v

夜になると四方をトラックに囲まれて緊張(>_<)
休憩しようとPAに入ったら、トラックしか駐車していなくてお店もどの場所にあるかも見えないし暗い。
恐ろしくなってそのまま本線に戻ったわ(^_^;)

日付が変わってから我が家に帰って来ました。

運転頑張りましたダンナ。
下調べ頑張りました私。
c0128303_1412428.jpg
無事に帰れて良かったです(^^)v

お友達にも会えて楽しい5日間だったなぁ~♪
昨日今日の2日間はべっちゃんの笑顔は見れなかったけど楽しんでくれたはず。

また行きたいね(^_-)-☆
絶対行こうね(^_-)-☆
[PR]
by betty315mami | 2015-09-17 23:59 | 日常 | Comments(0)

夜中にトイレへ行くべっちゃんですが、朝までグッスリ寝てくれました(^^)v

今朝もカフェスペースで朝食をいただきました♪
c0128303_23165888.jpg

このジュース何だったっけ?忘れちゃった(^_^;)
デザートの抹茶ゼリー、美味しかったよ(^^)v
c0128303_2317452.jpg

今日はお昼頃から雨予報だから、ドッグランで遊ぶのは今しかないね。。。
c0128303_23171087.jpg

ちゃちゃちゃーと遊んで早く出発するよ~!
c0128303_23171689.jpg

今朝はやる気ゼロのべっちゃんでした(>_<)
c0128303_23172210.jpg

今日は市内観光♪
車を置いて、電車&バスで移動で~す=3
カートは場所によっては邪魔になるからスリングにしたよ~。

観光スポットはバスを使うのが便利だけど、混んでいると迷惑がかかるからなるべく電車を使いたい私(^_^;)

お宿から電車を乗り継いで京都市役所前駅へ。
最初の目的地までここからバスに乗るのが所要時間が短くて済むの。

私が調べたバスは週末運行だった(>_<)
運良く違うバスで行けたから良かったけどね(^_-)-☆
地上に出てどこにバス停があるか分からず1本見送ってしまったわ。。。

べっちゃん、電車もバスも車内はスリングのフタしているから暑そう~。
c0128303_23173263.jpg

ここが哲学の道
予報より早く雨が降って来ちゃったからサーッと撮って移動。
スリングの中は暑かったからデレ~っとした顔の写真になっちゃったけど~(笑)
c0128303_23173811.jpg

ダンナの希望で銀閣寺へ来ました♪
c0128303_23174851.jpg

銀閣寺はカートや抱っこならワンコOK!
c0128303_23175876.jpg

銀閣寺へ来たのって何年ぶりかな~。
c0128303_2318467.jpg

上からの見晴らしも晴れていたらもっと綺麗に見えたのにな。
ここまで階段だから、カートだったら二人で持ち上げたりしてヒーヒー言ってたかもしれない(笑)
c0128303_23181414.jpg

記念ってことでパチリ♪
c0128303_23182157.jpg
本当なら哲学の道をお散歩しながら行くつもりだったのに、雨でスリングから出せなかったよ(>_<)
これじゃトイレも出来ないよね。。。

次は京都へ来る度に訪れている南禅寺へ。
今回で3回目♪

着いた早々、べっちゃん寝ちゃったの(´艸`)
きっと慣れないスリングで緊張してたんじゃないかって。。。
c0128303_23183178.jpg

やっと起きましたか~!
c0128303_23184241.jpg

雨だから笑うまで待って~なんてやってられない。
1枚撮ったら次へって感じよ(笑)
c0128303_23185043.jpg

ちゃんとお参りしましたよ。
べっちゃん何故かお線香の煙が怖くて逃げようとしちゃうのよ(^_^;)
c0128303_23185844.jpg

ここへ来たら水路閣へ行かないとね(^_-)-☆
雨で人は少ないのにべっちゃん協力的じゃないんだなぁ~。
c0128303_2319850.jpg

はい!終わりです。。。
c0128303_23191617.jpg
う~ん、満足いかないけどしょうがないか(>_<)

次に行きたい場所があったけど行ったらお昼食べるのかなり遅くなるから諦め、電車に乗ってまた京都市役所前駅まで戻りましたぁ~。

やっと自由になれましたよ~♪
c0128303_16525620.jpg

この後の移動も考えてNESTさんでランチ\(^o^)/
お腹ペッコペコですよ~!
c0128303_2319409.jpg

今日は私達に付き合ってくれてるから、バームクーヘン食べようね(^_-)-☆
このお嬢さんお行儀が悪くて、身を乗り出してパクついてましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23194915.jpg
さぁ~後半戦もスリングの中で頑張ってp(^ ^)q

駅に向かっている時に、観光客のおばちゃんが地元の人に道を尋ねていたのが耳に入ってきたの~。
♪ 本能寺の変 チャッチャチャッチャー本能寺の変 チャッチャチャッチャー 本能寺の変チャッチャチャッチャー ほんのうじのへん ♪(笑)
の本能寺がアーケード内にあるじゃないの!

ここはリサーチしてない(^_^;)
たぶんワンコNGだと思うからダンナだけ見て来ましたよ。
c0128303_2320024.jpg

エスカレーター、東京は左側に立つんだけど京都は場所によって違ってたよ!
京都市役所前駅は右側、祇園四条駅では左側に乗ったの。
もし誰もいないエスカレーター乗るとしたらどっちに乗ったら良いのかなって。。。
c0128303_23201120.jpg

電車だと目的地まで少し離れているけど、運動のため~って思って歩いたよ=3
八坂神社はダンナとべっちゃんに待っていてもらって、私だけ超スピードで見て来ました(^^)v
c0128303_23201990.jpg

この道も良くドラマで使われていて正面に八坂の塔が見えるの♪
c0128303_16541262.jpg

小雨だったから少しだけ歩いてみました。
c0128303_2320419.jpg

出来たての阿闍梨餅を食べたよ~♪
温かいからちょっとアンコが甘く感じたかな。。。
べっちゃんにもお裾分け(^_-)-☆
c0128303_23204932.jpg

京都タワーが見えます\(^o^)/
c0128303_23205778.jpg

3年前はあまりの人の多さで産寧坂(三年坂)の所でギブアップ(>_<)

今回清水寺まで来れたよ~!
c0128303_23211159.jpg

夕方なのに修学旅行生や外国人の観光客がまだいる~。
c0128303_23212484.jpg

本堂にある鉄製の『弁慶の下駄と・錫杖』、小学生の男の子やダンナは持ち上げてたけど私は無理~(^_^;)
c0128303_23213632.jpg

スリング係のダンナ、もれなくべっちゃんとの2ショットが付いてくる♪
c0128303_23215721.jpg

清水の舞台から下を見ると身震いしたわ(^_^;)
c0128303_2322513.jpg

カメラマンの私、走りましたよ=3
c0128303_23221374.jpg

べっちゃんこっち向いてないけど。。。
c0128303_23222111.jpg

どこにいるか分かるかな?
c0128303_23222947.jpg

音羽の滝は長蛇の列だったので最初から並びませ~ん(^_^;)

釘一本も使ってないなんて凄いよね!
c0128303_23223887.jpg

かき氷の文字を見たので休憩したくなって、お店の人に聞いたらべっちゃんもOK!
(スリングに入ったまま)

でもかき氷は終わっちゃったんだって(>_<)
生姜の風味のひやしあめを飲んでみました。
冷たくて甘くて美味しかった(^^)v
c0128303_23224736.jpg

産寧坂(三年坂)♪
c0128303_23225874.jpg

二寧坂(二年坂)♪
c0128303_2323782.jpg

そして一念坂、制覇しました\(^o^)/
c0128303_23231751.jpg

帰りはバスを使わず電車でお宿まで帰ってきたよ~。
こんな時間に雨止んでも遅いよ(>_<)
c0128303_23232714.jpg

芝生濡れていないんですけど・・・こっちは雨降ってないってことないよね!?
c0128303_23233761.jpg

少し走れてご機嫌直ったかな?
c0128303_23234556.jpg

さて~今夜の夕食ですが、旅行最後の夜なのに大黒屋もしくはコンビニレストランじゃねぇ・・・(^_^;)
ファミレスの方がまだマシだよねってお店へ向かうと、先の方にほんわりした灯りが見える!
もしや!
走って見に行きダンナに「お店があったよ!」って携帯で連絡。
今日はごちそうにありつけた\(^o^)/バンザーイ

良い感じのお店じゃないの(^^)v
初日、お店探しに近くまで行ったのに気付かなかったんだな(^_^;)

焼酎で乾杯♪
2種類のお通し、サンマのお刺身(私は食べないけど)、和牛のたたき、タコポン
c0128303_23235328.jpg

賀茂ナス田楽、宇治茶ハイ、ブラッドオレンジ梅酒 、炭火焼カルビ、卵かけご飯
ダンナのご飯を少しいただいて、メチャメチャ軟らかい炭火焼カルビで丼を作ったら最高(^^)v
c0128303_2324075.jpg
どれも美味しくて最後の晩餐には相応しかったわ(´艸`)

このラーメンが美味しかったって大人買いしてたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2324851.jpg

昼間かき氷が食べられなかったから、スーパーでこれ見つけた!
九州名物なの?
べっちゃんにもお裾分けって少なすぎー(笑)
c0128303_23241624.jpg

テーブルの下もお気に入り♪
今日はお昼寝出来なかったから眠いはずだよね。
c0128303_23242435.jpg
明日お天気悪いけど、最後まで楽しもう♪
[PR]
by betty315mami | 2015-09-16 23:30 | 旅行 | Comments(0)

旅行中はクレートでお休みのべっちゃん。
初日はお疲れだったけど、昨日は駆けっこしたにも関わらず疲れてなかったのか夜中起こされチッチなんぞされてましたわ(^_^;)

3日目の朝~♪
嵐山までお散歩したよ(´艸`)

ワタクシ旅行へ行くとあっちもこっちもって欲張って行きたくなっちゃうタイプ(^_^;)
だから旅行のしおりじゃないけど、何時にどこへ次はあそこへって結構ギッシリに予定を立てちゃうのよね(笑)

嵐山は明日か明後日に行ければって予定してたけど、明日以降にするとお天気によっては行けなくなる可能性もあるから今日にして正解!
c0128303_23153498.jpg

あの~べっちゃん、何か変じゃない!?
ダンナが洋服着せたら袖通してないし。。。(>_<)
c0128303_23162921.jpg

ご近所の人達がお散歩に来ているだけで、流石に観光客はいなかったわ。
c0128303_23163860.jpg

いつも賑わっている渡月橋で、人が写っていないなんて早起きは三文の得だよね(^^)v
c0128303_23164566.jpg

どのくらい少ないかって言うと ↓ ↓ ↓ こんな感じよ!
c0128303_23165040.jpg
朝食の時間までにお宿に戻らなきゃいけないから先を急ぐよ~♪

もう一つ行きたかった場所の竹林
c0128303_2317138.jpg

陽が差し込んでなくてちょっと薄暗い。
c0128303_2317479.jpg

ここも人がいなくて写真を撮るには良いんだけど・・・う~ん(>_<)ちょっと私が撮りたいアングルじゃないな。
c0128303_23175370.jpg

竹林を綺麗に撮りたいのに。。。
もっと奥まで行きたかったけど時間がなく、ここで数枚撮ってタイムオーバー。
c0128303_23175928.jpg
残念だけど来れただけでもヨシとしましょう♪

帰りも歩きなんだよね。。。(>_<)トボトボトボ
c0128303_2318745.jpg
片道約20分、散歩には良い距離でした(^^)v

7時半からカフェスペースでデンマークスタイルの朝食をいっただ~きま~す♪
京都ポークのハムとウインナーが美味しくて、ヨーグルトがあるのに別にデザートまで付くのよ(´艸`)
この日は黒糖アイスに生八つ橋添えでした♪
c0128303_23243461.jpg

たくさんのワンちゃんがお泊りしてたんだぁ~。
朝食時間が違うとワンちゃんに会わないからべっちゃんにとっては良かったのかもね(笑)
c0128303_23244227.jpg

お天気の良い時にお宿の前でも撮っておこうね(^_-)-☆
c0128303_23245194.jpg

誰もドッグランにいなかったから遊んだよ。
c0128303_2325377.jpg

でも朝露なのか芝生に水撒きしたのか芝生が濡れたからアンヨが濡れちゃいそう(^_^;)
c0128303_23251245.jpg

この後、砂浜でも走れるからすぐお部屋に戻ってもらいました。
c0128303_23252469.jpg

べっちゃん何故か、バスマットの上が気に入ったみたいなの~。
これから遊びに行くんだからシャキーンとしてくださいな!
c0128303_23253250.jpg
今日はお友達と天橋立までお出かけ~♪

一昨日も会ったロモちゃぁ~ん(´艸`)
お付き合いありがとさん(゚ε^ )チュ
c0128303_23254165.jpg

我が家のオンボロ車でLet's go=3
7月に京都縦貫自動車道が全線開通になって、天橋立までも近くなったんだよ(^^)v
それでも2時間弱かかるけどね(^_^;)
綺麗な道路で渋滞もなぁ~い\(^o^)/
c0128303_23255014.jpg

途中休憩したSAのトイレでこんなんあった(≧m≦)ぷっ!
運を流しちゃったら。。。このウンじゃないかーっ!
c0128303_2325593.jpg

誰にでもデビルになるベティなのに、ロモちゃんとは仲良しさん(´艸`)
べっちゃんもやれば出来るじゃないよね(^_^;)
c0128303_23261195.jpg

天橋立に到着♪
c0128303_23262016.jpg

廻旋橋は船が通る時に橋の一部が90度回転するらしいけど、お目に掛かれなかったわ(^_^;)
c0128303_23262949.jpg

天橋立は日本三景(宮城県の松島、広島県の宮島)の一つ。
私は制覇してるけどべっちゃんはあと2つ行かないとね。

天橋立に潜入~♪
全長3.6kmあって徒歩やレンタサイクル、ボートでも渡ることが出来るのよ。
c0128303_23283461.jpg

このお二人さんモデルさんみたいじゃないの~(≧∇≦)キャー♪
c0128303_2329622.jpg

海の色も綺麗~\(^o^)/
c0128303_23284572.jpg

天野橋って我が家から遠いから絶対行けないって思っていたのに来てるなんて感激だよ~(´艸`)
c0128303_2328574.jpg

空と海を見ていると日本じゃないみたい。

海外に行ったことにしちゃおうか~(´艸`)
どこのビーチにする?

カリフォルニアのマリブビーチにロモちゃんと来ました~♪
うん、良いね~(^^)v
c0128303_23291474.jpg

気配を消しちゃうロモちゃんだから、べっちゃんロモちゃんがいるの気づいてないのかな(≧m≦)ぷっ!
近くにいてもニッコニコなのよ(´艸`)
c0128303_23292299.jpg

ちょっと~ちょっと可愛いじゃないの(≧∇≦)キャー♪
c0128303_2329311.jpg

マリブビーチへ来て良かったね(^_-)-☆
c0128303_23294053.jpg

いつも真顔になっちゃうべっちゃんが笑ってるよ~。
c0128303_23302124.jpg

この二人にメロメロな私(´艸`)
c0128303_23303259.jpg

誰もいない白浜でちょっとだけ遊ばせてもらっちゃった♪
c0128303_23295138.jpg

食いしん坊だから美味しいさんがあれば来てくれる単純おばちゃんです(笑)
c0128303_23295727.jpg

海水浴場だけど海には入らなかったよ~。
c0128303_23301077.jpg

ここに来れて嬉しい~♪
べっちゃん代弁ありがとうね(^_-)-☆
c0128303_23304310.jpg

天橋立の松林の中にあるはしだて茶屋でランチ。
ダンナはところてんしか食べなかったけど、私は地元産のあさりを使った雑炊食べました♪
暑いのにアッチチーの雑炊食べたから汗が出てきちゃったよ~(^_^;)
アイスだぁ~♪
美味しそうに食べてたよん(´艸`)
c0128303_23305088.jpg

べっちゃんそこで待っててももう出てこないよ。。。
c0128303_2331172.jpg

三人寄れば文殊の知恵のことわざで知られる知恩寺には入らず写真だけね(^_-)-☆
c0128303_23311122.jpg

上から天橋立を見るためにリフトに乗って天橋立ビューランドへ。。。
スリング活躍中です(^^)v
ロモちゃんもベティもこっち見てる~(´艸`)
c0128303_23312288.jpg

展望台からは飛龍観と呼ばれる躍動感のある天橋立を見ることが出来るの。
c0128303_23313030.jpg

股のぞき台から覗くとちょっと怖かった(^_^;)
c0128303_23314225.jpg

せっかくだから、べっちゃんも覗いてみたよ♪
c0128303_23372538.jpg

べっちゃんも見えたかな。。。
c0128303_2337387.jpg

べっちゃんの顔が暑くてデレ~っとなってる(笑)
c0128303_23381074.jpg

帰りもリフトに乗って天橋立を見ながら下に下りま~す!
c0128303_23382474.jpg

キャー(≧∇≦)ロモちゃんと目が合っちゃった(´艸`)
c0128303_2338322.jpg

もう一つ行きた場所が。。。
いつ来れるか分からないからね(^_-)-☆

ここは~伊根の舟屋
1階が船のガレージ、2階が居間となった建物が約230軒あるんだって~。
もっと近くで見ることが出来たんだけど、工事中で行けなかった(>_<)ザンネン
c0128303_13595981.jpg

帰り道、さっきより近くで見ることが出来る所があったよ~!
c0128303_23432935.jpg

ベっちゃん笑ってないし・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23433746.jpg
天橋立と伊根の舟屋行けて良かった~♪

ワンOKのお店で休憩(´艸`)
テラス席へ行くには店内を抱っこして行くのよ。
c0128303_2343509.jpg

天橋立が横から見えるの。
ダンナとkyoさんはホットケーキ、私はシフォンケーキにしたんだけどホットケーキの方が良かったかも。。。
ここだけの話し、シフォンケーキのフワフワとした軟らかさがなく硬かった(^_^;)
c0128303_23435846.jpg
ここでアクシデントが・・・(^_^;)
メープルシロップの香りに誘われて大きな蜂が飛んで来ちゃったの。
お店の人が払っても今度は仲間を連れてきたもんだから、ゆっくり食べてられない(>_<)

で、お店の人のご厚意で店内の入口近くの席に移動させてもらいました(^^)v
店内はアメ~リカンっちくで大好き♪
c0128303_2344548.jpg

このおふたりも食べるのありますか~?って落ち着かなかったわ。
c0128303_23442421.jpg

セレブのお嬢様と下町のおばちゃんって感じだよね(≧m≦)ぷっ!
ロモちゃんも同い年なのにおばちゃんって雰囲気がないわ~。
c0128303_23443326.jpg

ロモちゃんを抱っこして写真撮るって、ダンナ嬉しそうだった。
ダンナだけロモちゃんを抱っこさせないわよ!
c0128303_14431798.jpg

帰りの車の中、ロモちゃん少しは休めたかな~♪
c0128303_23444959.jpg

帰りのSAでトイレ休憩。
夕焼けが綺麗だったなぁ~♪
c0128303_23445629.jpg

3年ぶりに会ったけど、お互い覚えてたのかな(´艸`)
c0128303_2345446.jpg

kyoさん&ロモちゃんありがとう(゚ε^ )チュ
ロモちゃんに会いにまた行っちゃおうかな(´艸`)
c0128303_23451491.jpg
良い記念になった一日でした♪

そして今夜の夕食も大国屋レストランでしたわ(笑)
c0128303_23452395.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-09-15 23:59 | 旅行 | Comments(0)

2日目の朝を迎えました~♪
今日もと~っても良いお天気(^^)v

昨晩のべっちゃん、昨日は車で長時間移動した寝疲れとお友達と会って遊び&食べ疲れで寝る前のチッチもせず朝までクレートの中で静か~に過ごしてくれました(^^)v


朝散歩=3
市内観光する時に行きたいと思っていた場所がお宿から近いことが判明\(^o^)/
後半お天気が崩れそうなので予定変更して行っちゃった(´艸`)
c0128303_11165594.jpg

TVドラマで良~く使われている『巽橋』
この界隈は通称祇園白川と言われているそうです。
c0128303_1117386.jpg

べっちゃんもサスペンスドラマに出られるかしら(笑)
c0128303_1117931.jpg

鴨川も近いのよ~。
c0128303_11171598.jpg

通勤通学の人達やジョギングしている人が結構いました。
c0128303_1117217.jpg

今日もハードスケジュールだから朝食は7時半にお願いしたよ!
お散歩から戻るとお布団も片付けてあって、朝食が用意されてました。
c0128303_11172749.jpg

至ってシンプルな和食だけどこれで十分(^^)v
ダンナは出汁巻き卵が美味しいって唸ってたわ(^_^;)
c0128303_11173357.jpg

今日泊まるお宿は違うから荷物をせっせと車に運び早目のチェックアウト。
1泊だったけど小洒落た感はないけどワンコと泊まれて市内中心で交通の便も良く、外に出れば色々なお店もあるから立地的には良いお宿でした。
中心地だから駐車場代は別だったけどね(笑)
次回は団体予約が入ってて取れなかったこのお宿から近い別の所にも泊まってみたいな。

京都タワーさん、ちょっくらお出かけしてるね(^_-)-☆
c0128303_11174010.jpg

渋滞もなく長くて大きな橋を渡ったよ!
c0128303_11175010.jpg

あの橋を渡って来たんだ~(´艸`)
c0128303_11175864.jpg

ここは淡路島
明石海峡大橋も淡路島もお初です\(^o^)/
べっちゃんよじ登ってませ~ん。
ダンナが後ろで押さえてました(笑)
c0128303_1118788.jpg

ここまで来たのなら鳴門のうず潮も見たかったけど、ここに来た目的はべっちゃんを楽しませることだったから今回は我慢(>_<)
またいつか来れるでしょ。。。

次は私が立ち寄りたかった場所へ向かいます。
伊弉諾(いざなぎ)神宮(≧∇≦)キャー♪
伊弉諾尊と伊弉冉尊(いざなみのみこと)が日本列島を生み出したという「国生み神話」の伝承とゆかりのある日本最古の神社なんですって。

そんな神社が淡路島にあったなんて~実は知らなかったの(^_^;)
たまたま今月になって観たサスペンスドラマの舞台が淡路島で、この伊弉諾神宮の事を知ったのでした。
これって行きなさい!って言ってるようでしょ(^_-)-☆
強力なパワースポットとも言われているんだって!
c0128303_11181735.jpg
べっちゃんには申し訳ないけど、一つ公園へ行く予定を削って来ちゃいました。

神橋を渡ると正門に続いてます。
c0128303_11184866.jpg

人が来ないのを見計らって撮ってはいるんだけど、ワン苦手な人は平気で歩いてきて邪魔だよって顔されちゃった。。。
人間と違って写真を撮るのも時間がかかるから、迷惑にならないように気を付けてはいるんだけどね(^_^;)
c0128303_1119117.jpg

平日だったから人も少なくてラッキーでした(^^)v
c0128303_11191128.jpg

ご朱印おばちゃんデビューしちゃったよ(^^)v
知り合いは神社仏閣一冊にご朱印をいただいているって聞いたんだけど、ここで購入したのは御神印帳で神社以外のご朱印やスタンプを混用しないようにと書いてあった。
はい!了解しました(^^)v
c0128303_11192134.jpg

薄毛のおふたりさん、切なる願いです(≧m≦)ぷっ!
c0128303_11192968.jpg

夫婦大楠のご神木 伊弉諾大神と伊弉冊大神の2神が宿っていると信じられています。
女性は左手で木から離さないよう反時計回りに回ると良いらしい(^^)v
c0128303_12382720.jpg
この辺りからツアーの団体さんがワンサカ押し寄せてきたのでサッサと退散しま~す。

神池には亀さんが口からお水を出してたわ(´艸`)
c0128303_11194585.jpg
淡路島は淡路牛やお魚も美味しいそうなの。
ここら辺でお昼でもって思っていても近くにワンOKのお店がない(^_^;)

べっちゃんを車でお留守番させてなんてこの暑さじゃ無理。。。
次の場所へ車を走らせながら探してたけど見つからない。

天ぷらの文字を見つけていただきま~す♪
淡路島玉ねぎは甘~くて、海老も美味しかった(^^)v
c0128303_11195285.jpg

デザートはアイス♪
暑いからあっという間に溶けてきちゃう(^_^;)
c0128303_112016.jpg
結局、お昼は天ぷら&アイスで終了しちゃいました。
夜は美味しいさん食べるぞ~!

あわじ花さじきに着いたよ!
c0128303_11201222.jpg

ちょっとちょっと~、海も見えて素敵なじゃないの~(≧∇≦)キャー♪
c0128303_11202132.jpg

当初淡路島は4日目の予定だったんだけど、お天気が悪かったら遊べないからって今日にしたの。
今日来て正解だったわ(^^)v
c0128303_11203187.jpg

べっちゃんはお花に興味なし~(^_^;)
c0128303_11204276.jpg

もうちょっとお付き合いしてくださいな。
c0128303_11205097.jpg

誰もいなさそうな場所に歩いて行くと、ポメちゃんとカッポーが同じ方向へ来るじゃないですか!
それじゃ~少し離れた場所へって移動するとついて来る。。。
ポメちゃん、ベティに興味があってご挨拶したかったらしいんだけどべっちゃんは丁寧にお断りしてましたわ(^_^;)

べっちゃんが生き返ったよ~♪
c0128303_1121078.jpg

観光だけじゃつまらないもんね(^_-)-☆
c0128303_1121747.jpg

この笑顔は美味しいさん欲しさなんだけどね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_11211568.jpg

私は少ししかあげないから、すぐダンナの方へ行っちゃうのよ。
c0128303_11212333.jpg

c0128303_11213058.jpg

c0128303_11213739.jpg

c0128303_11214699.jpg

淡路島でお泊り出来たら良かったんだけど、泊まりたかったお宿が満室だったの(^_^;)
べっちゃん満足してくれたかな?
c0128303_11215381.jpg

予定ではカフェでお茶っ子するはずだったけどタイムオーバー(>_<)
c0128303_1123770.jpg

さぁ~京都まで帰りましょう♪
c0128303_11231743.jpg
ナビをセットしたら、来た時と違うルートを案内するのよ~。
ナビに従ったけど渋滞してたよ(^_^;)

途中で今日からお世話になるお宿から「何時頃来ますか?」って連絡がきちゃった。
市内も混んでいて、お宿に着いたのが6時過ぎ。。。

今日から3泊お世話になるK-yardさんです。
フロントが6時までから私達が到着するまで閉めることが出来なかったのね(^_^;)スミマセン
広いお部屋です。
c0128303_11232597.jpg

ロフトがあったけど使わないけどね。。。
c0128303_11233453.jpg

ご飯♪ご飯♪
周辺にはファミレスがあったけど京都に来てファミレスじゃね・・・って(笑)
お蕎麦屋さんがあったけど今日はお蕎麦の気分じゃないとか。。。
バス通りなのに飲食店がないのよ(^_^;)

で、今日もお部屋でスーパーレストランです(≧m≦)ぷっ!
スーパーの前で売ってたお好み焼きにすき焼き、お寿司。
べっちゃんもいるからお部屋で食べるのが一番でしょ・・・ってあと2泊どうしましょ。
c0128303_11234169.jpg
明日のスケジュールの確認。

おーっと、嵐山まで歩いて行ける距離じゃないの!
お宿から近いのに、スケジュール的に行けないかもって思っていたのよ。
人がいる時間帯を避けたいから、朝行くしかないよね(^_-)-☆

明日のお散歩コースは嵐山に決定\(^o^)/
そして明日はべっぴんしゃんとのおデートが待っているのでした(´艸`)
[PR]
by betty315mami | 2015-09-14 23:59 | 旅行 | Comments(0)

ベティ家は、今日13日から17日までの4泊5日関西までビュ~ンと遊びに行ってきま~す♪

予定より少し遅れて(いつもの事だけど)、4時20分に出発=3
途中でマフラー改造したり車体を低くした車や派手なバイクがオフ会して走ってたの。
最近は全然見かけなかったけど、今でも乗っている若者がいるんだなってー(笑)
c0128303_23172637.jpg

お天気も良いから海沿いを走ろうってことで東名高速で西に進みました。
富士川SAでべっちゃんの朝ゴハンタイム♪
食べさせてから富士山を見るつもりだったのに曇ってきちゃったよ(>_<)
↓ ↓ ↓ べっちゃんの後に見えるのが富士山です(^_^;)
c0128303_23173217.jpg
スタバが開店したからお茶してたら1時間もゆっくりしちゃった。。。

車を走らせていると段々と雲行きが怪しくなり雨降っているんですけど~!
c0128303_23173871.jpg

浜名湖SAに着いた時には止んでくれたからトイレ休憩も出来て良かったわ(^^)v
6年前に浜名湖で合同オフ会したの思い出しちゃった(´艸`)
c0128303_23174422.jpg
日頃からトイレが近い私。
車に乗ると更に近くなるから、トイレ休憩1時間に1度は取っていたかも(笑)
でも休憩した方が運転手さんも楽だしね(^_-)-☆

渋滞もなく無事に迷わず京都へ入りました\(^o^)/
8時間の運転お疲れ様ですm(_ _)m
京都は良いお天気です(^^)v

今日は関西のお友達と再会です(´艸`)
待ち合わせ場所のブルスケッタさんへ♪

初めてには思えないけど、初めましてのりかちん
c0128303_23175765.jpg

今回会えないかもって思ってたひ~くん
c0128303_2318547.jpg

元気になって良かったね松ちゃん
c0128303_23181250.jpg

お留守番にならなくて良かったねももじくん
c0128303_23182020.jpg

東京でバイバイして以来のシャロンちゃん
c0128303_23182738.jpg

ベティと幼なじみのロモちん
c0128303_2318345.jpg

べっちゃん、久しぶりの再会で緊張してる!?
いや~このおばちゃん神経図太いから、シャロンパパの隣りで良い子のフリして美味しいさんもらってたよ(^_^;)
c0128303_23184167.jpg

パイナッポーが乗っているポークソテーハワイアン、美味しかったぁー(*^_^*)
c0128303_23184843.jpg

お食事した後はカフェの屋上のドッグランで遊ぶよ~♪
途中凄い雨だったのがウソのようで暑いほど(^_^;)
日陰から出れないわ。。。
c0128303_2319861.jpg

ガーコちゃんが乱入してますよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2320589.jpg

ガーコちゃん、美味しいさんがあれば平和主義犬に戻るんです(笑)
c0128303_23201487.jpg

見つめる先は・・・決まってるよね(^_-)-☆
c0128303_23202317.jpg

テーブルの上が気になっちゃう~。
c0128303_2320313.jpg

取れないね(^_^;)
c0128303_23204187.jpg

ここにはおねだりしている食いしん坊が。。。
c0128303_23323186.jpg

ひーくんとシャロンちゃんペアってる(´艸`)
c0128303_23205895.jpg

ロモちゃんキャッチが上手だったな(^^)v
c0128303_2321794.jpg

うまうま祭りにシャロンちゃんも参加してる~♪
c0128303_23213614.jpg

幼なじみコンビは美味しいさんしか眼中にありません(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23221171.jpg

ももじくん疲れました。。。
c0128303_23231514.jpg

シャロンちゃんも疲れました。。。
c0128303_23232493.jpg

トイプーちゃんがランに来たので、またまたガーコちゃんに変身!
トイプーちゃんがご挨拶にきたらガーコのままガウガウしたから変身してて良かったわ(>_<)フー
c0128303_23233343.jpg

ガーコちゃんも疲れました。。。
c0128303_23234418.jpg

シャロンちゃんヨイショヨイショって上がろうとしている姿が可愛かったな~(´艸`)
c0128303_2323527.jpg

パパとママの間で寝ちゃったのZzz...
c0128303_2324452.jpg

りかちんはここがお気に入り~♪
c0128303_23241373.jpg

ダンナはひーくんのムチッとした体が気に入ったんだって!
c0128303_23242675.jpg

べっちゃん関西に来て良かったでしょ♪
c0128303_23243858.jpg

うまうま祭り開催中は私のところには全然来なかったわ。
c0128303_2326559.jpg

リーchanまま、ぴーパパ、松ママ、シャロンパパ、シャロンママ、Kyoさん・・・
私達のために時間を割いて遠くから来てくださってありがとうございました♪
c0128303_23261715.jpg
東京から頑張れば行ける距離。(私は運転してないけど・・・(^_^;))
運転手さんが首を縦に振ってくれたらまた行くからね(^_-)-☆

今日のお宿は市内にあるますや旅館
普通の旅館だけど駅や鴨川にも近くてワン連れで泊まれるのは良いよね(^^)v
和室のお部屋でバストイレ付だけど、お風呂は大浴場へ行って貸切状態でゆっくり浸かっちゃった(´艸`)
夕食はどこか外でって思っていたけど、コンビニレストランで済ませちゃったわ(笑)
c0128303_23262532.jpg

べっちゃんお疲れです(´艸`)
c0128303_23263392.jpg

相当眠いのかクレートの中で寝ちゃったよZzz...
c0128303_23264216.jpg

さぁ~明日も楽しもうね♪
[PR]
by betty315mami | 2015-09-13 23:59 | 旅行 | Comments(2)

京都2012 3日目~祇園

今日で京都ともお別れ。。。

昨晩お宿へ戻る前にチッチをさせ朝まで起きなかったべっちゃん(^^)vエライ

昨日一昨日と違って今日は長袖で丁度良い感じ。
予報では夕方から雨マークが付いていたけど、帰るまで降らないでいて欲しいな。

最後の日は、お宿でおばんざいの朝食をお願いしていたので、先にべっちゃんに朝ゴハンを食べさてお部屋でひと寝入りしててもらいました。

どれも優しい味付けで美味しかったぁ。
ここは関西、朝食に納豆は出ませんでしたぁ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_238173.jpg
c0128303_2383074.jpg
c0128303_2384450.jpg
甘めの白味噌のお味噌汁。
私は以前友達とお正月に来た時に白味噌仕立てのお雑煮を食べたことがあったけど、ダンナは初めてで美味しかったようです。
c0128303_2385538.jpg
他の宿泊客の方がお味噌汁のお代わりをお願いしたら女将さんが「白味噌だから人数分しか作れない」って断れていたの。
どうしてだろう???

食事が済んで、べっちゃんのトイレタイムのために近くをお散歩=3

お宿から2分ぐらいにある陰陽師・安倍晴明を祀る晴明神社があります。
ワンコNGなので写真だけ~。
奥には魔除けの桃がありましたよん。
c0128303_2393451.jpg

帰りもスーツケースを宅急便で家まで送りま~す。
重い荷物持たないで動けるのって良いよね(^^)v

お宿の入り口で・・・門限もないし(お風呂の時間は~11:00までと決まってますが)、ワンコ料金なしで良いお宿でした。
c0128303_2394621.jpg
私は電車で目的地まで行く予定だったんだだけど、お宿のご主人とおかみさんが「バスならすぐそこから乗れるから●●番のバスで○○で降りれば電車より楽よ」と言われ。

カートがあるから電車で行くつもりだったんだけど、そこまで言われたしまだ早いからバスも混まないでしょうってことでバスで移動しましたよ。

着いた先は祇園
朝から人が多かったですよ~。
c0128303_2310134.jpg
髪の毛を結って真っ白くお化粧した舞妓さんを見かけました。
舞妓体験の人ではありませ~ん(笑)
c0128303_23101049.jpg
人が気になってカメラ目線してくれないの。
c0128303_23101976.jpg

八坂神社はワンコNGなので、ここでも写真だけね(^_-)-☆
c0128303_23102931.jpg
曇り空だから帽子被らなくてもOKでした(^^)v
べっちゃんもその方が良いし、お写真撮るのも顔が写るしね(^^)v

円山公園内をお散歩♪
c0128303_23104022.jpg
c0128303_23105047.jpg
曇っていても歩いていると暑くなってきてソフトクリームが食べたくなってきます(笑)

ねねの道に都路里のお店があって外でも食べられそうだから、念のためにワンコOKか聞いてみたら「保健所の指導でペットはダメ」だと言うの。
カートに入っていてもウ~ン(>_<)って感じだったから諦めましたよ。
外って誰でも歩いている場所だったんだけど、お姉ちゃん店内と勘違いしてたのかしらね。

ベティ家、清水寺へ向かいましたよ~。
ガタガタ道でカートは押しづらく階段はあるしで無事に辿り着けるのか!?

お腹が空いてきたけど、べっちゃんと食べる場所もなく途中でカレーパンをパクッしました。
c0128303_2311150.jpg
で、↓降りてくる人が多くて分かりづらいけれど長い階段を見て「今回は止めよう」「来る時はカートじゃなくてスリングの方が良いね」って断念しましたっ(^_^;)アハハ

清水の舞台から遠くを見たかったのに~。
また来れば良いさ!
Chineseらしきお姉ちゃんが私の横でカメラを向けていたら、べっちゃんそっちにカメラ目線(^_^;)オイオイ
c0128303_23124736.jpg
c0128303_23123195.jpg
階段のない場所を選んで下りましたよ。

八坂の塔(法観寺)をバックに撮っているとまたもやChineseらしき人が・・・パチリ。
強面のおっちゃんもカートに乗ったべっちゃんを撮ってましたよ(^_^;)ヒヤー
c0128303_23131739.jpg
日本語じゃない人たちが多かったな~。

清水寺を観光出来なかったから鴨川に来ちゃいました。
着いた時より人が多くなってる。
c0128303_23131936.jpg
お水が嫌いなべっちゃん、イヤイヤながらモデルさんしてくれてます(´艸`)
c0128303_2314735.jpg
京都最後のランチはね・・・
お店の店先で何か食べられると思っていたからリサーチしていなかったの。
ガイドブックもスーツケースに入れちゃってないし(苦笑)


だから・・・


お弁当(^_^;)アハハ
c0128303_23175823.jpg
鴨川見ながらお弁当を食べるのも良いもんですよ(^_^;)ツヨガリー
さっきカレーパンも食べているのに食べ過ぎ!?

ここから京都駅まではバスになります。
バスは主要な観光スポットで停まるから乗って来るお客さんが凄いこと。
どんどん車内は朝のラッシュ並みの混雑(>_<)
カートで乗っちゃってごめんね~。

新幹線の乗る前にチッチさせようと歩かせても出ませんって(^_^;)シラナイヨー

出発の12分前に改札を通りました=3
c0128303_23174228.jpg
べっちゃん足元で深~い眠りに入っているようですZzz...

c0128303_23182245.jpg
抹茶ソフト食べられなかったから車内販売でコチンコチンのアイスクリームを食べましたよ(^^)
c0128303_2318371.jpg
今回は2泊したから観光も出来て楽しかった♪
べっちゃんも食べて食べて食べて~遊んで最高の3日間だったよね。
c0128303_23205658.jpg
さぁ~来年も行けるか?
ダンナにいっぱい働いてみなさんからおいでよ~!って言ってもらってその気にさせないとね(≧m≦)ぷっ!


やっと更新出来たぁ。。。
旅行当日の日にちでupしているけれど、今日はえ~っと5月7日(月)
ありゃ~帰って来て1週間経っちゃったよ(^_^;)

早くみなさんの所にも遊びに行かないと・・・待っててね(^_-)-☆


楽しかった京都♪ありがとう❤
[PR]
by betty315mami | 2012-04-30 23:59 | 旅行 | Comments(2)

パラダイスだったオフ会が終わり、kyoさんに素敵なお店へ連れて行ってもらいましたぁ。

助手席のロモちゃん、うまうま食べてちとお疲れでウトウトしちゃっててカワユイの(´艸`)
でもちょっとの揺れですぐ起きちゃうのよ。
c0128303_2331510.jpg

ロモちゃん御用達のinuhimoCafeさん♪
ロモちゃんいっつもニコニコ笑顔でCafeへ行ってたから私も行ってみたかったの。

テリマヨとデミグラスソースのロコモコ(❤の目玉焼きが可愛いよね)にクランベリージュースをお願いしました。
c0128303_2333154.jpg

ご一緒してくれたお友達は~♪

ロモちゃん
c0128303_234244.jpg

アンちゃん
c0128303_234961.jpg

シャロンちゃん
c0128303_2342344.jpg

ボノちゃん
c0128303_2343554.jpg

ちゅらちゃん
c0128303_2344759.jpg

コナンちゃん
c0128303_2345935.jpg
そしてリーchanままさん❤

昨年オフ会後の夜ごはんもロモちゃん、アンちゃん、シャロンちゃん、リーchanとご一緒させてもらったのでした(´艸`)

お腹いっぱいになった~って思ったら、なんとワンズのゴハンが出て来たよ♪
❤のワッフルまで付いて超豪華\(^o^)/
べっちゃんはCafe行ってもほとんどワンメニューを頼んでもらえないから大喜び。

こちらのゴハンは普段お店のメニューにはなくて、特別に作ってくださったんですって!
c0128303_2351317.jpg


アンちゃんも真剣ーっ!
c0128303_2352340.jpg

べっちゃんはリーchanままさんに食べさせてもらいました。
嬉しいね~(*^。^*)
c0128303_12155495.jpg

食べ物がある時は頑張って起きていたみんなも、自分のゴハンも食べ何もなくなったら突然睡魔に訪れた模様です(´艸`)
c0128303_2354784.jpg
c0128303_2355791.jpg
c0128303_23672.jpg
昼間からおメメキラキラしてお昼寝もせずに起きていたんだもん眠くなっちゃうよね。

ベティは必ず1回は大騒ぎしてしまうのよ~(^_^;)
大人しい関西コッカーしゃん達がいるのにお店でギャーギャーやってくれました。
今回は叫びながら後ずさりしてたの。
ビビリなら気配消してくれていれば良いのに。。。

みなさんお騒がせしましたm(_ _)m


体調崩したkyoさんにお宿の近くまで送ってもらっちゃってごめんね~。
今年もロモちゃんの笑顔を見に行けてHAPPYでした
c0128303_2362980.jpg

今回お付き合いしてくださったみなさん、本当にありがとうございます♪

オフ会でお会い出来たコッカーしゃん&飼い主さんありがとうございます♪

ベティが持っていたオヤツを催促してほとんど食べてしまったんじゃないかって・・・ごめんなさい(^_^;)

私が目を離した隙にご迷惑をおかけしませんでしたか?

いやしん坊ベティと飼い主共々お許しくだい。

昨年と今年、京都へ行くことが出来てお友達にも会えて楽しい時間を過ごさせていただきました。
またお会い出来たら嬉しいです。



さぁ~後1日になっちゃったよ。。。
今日は昨日より2℃低い29℃だったんだって~。
明日はお天気崩れそう~。
[PR]
by betty315mami | 2012-04-29 23:59 | 旅行 | Comments(0)

ベティはお散歩中にワンちゃんを見ただけでワンワンするのに、うまうま祭りがある場所だと大変身してしまうの。

うまうま祭りの時は横に誰がいようがべっちゃんの視界には入っていないようで、美味しいさん1点に集中(≧m≦)ぷっ!

モックンと寄り添ってLOVE×2ショットだってほ~らこの通り(´艸`)
欲を言えばベティに笑って欲しかったなぁ。
c0128303_2143291.jpg
みんなと並んでパチリだって笑ってるし~♪
c0128303_2144436.jpg
パピーのポミちゃんの前ではお姉さん(おばちゃん)ぶってポミちゃんより前に出ちゃうしね(^_^;)アハハ
c0128303_2145814.jpg
今度はポミちゃんと並んで同じ方向みてます。
ロモちゃんは他に気になるものがあったかな?
c0128303_215537.jpg
樋之助くんともっとくっついて欲しかったのに~。
c0128303_2151579.jpg
うまうまが美味しくてぺろんちょが出ちゃってますよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2153762.jpg
ロモチ~との2ショット
木陰だから帽子を脱がせたんだけど、ちょんちょりんが乱れてるよ。
せっかくの2ショットなのに・・・(涙)
c0128303_2154946.jpg
ロモちゃんが積極的に前に行ってました(^^)v
c0128303_216657.jpg
べっちゃんモックンところもくんに挟まれてドヤ顔だわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2161831.jpg
うまうま祭りが開催しているとタッタラターッと飛んで行っちゃうべっちゃんでした。
c0128303_2162742.jpg
ヒーパパさんの呼びかけで集合写真を撮ることになり、ひなはるちゃんとベティはダンナに頼みました。
全員写ってないかもね。。。
c0128303_2163837.jpg
c0128303_2164940.jpg
集合写真の時に私が写真を撮っていると何故かべっちゃん騒ぎ立てるんですよ(^_^;)アチャー
他のお友達は静かなのに、べっちゃんだけだよ!
c0128303_217270.jpg
この後もあるんでしょう♪
c0128303_2171081.jpg
もちろんですとも(^^)v

ベティと私たちにまでうまうまをいただきました。
kyoさん&みりさん&モックンママさん&松ママさんありがとうございます(゚ε^ )チュ
c0128303_22225182.jpg


昨年に続いて今年も参加出来て楽しい1日を過ごせました。
ベティにこれでもか~ってウマウマくださったPTAのみなさんありがとうございました&ごちそうさまです。
美味しいさんから離れなくなるベティって・・・恥ずかしいです(^_^;)


企画してくださったラウパパさんありがとうございました♪
[PR]
by betty315mami | 2012-04-29 23:58 | 旅行 | Comments(6)

お腹もいっぱいで元気になって次はコッカーしゃんが集まっている御所へkyoさんの車に乗せてもらって行きました。

御所は広いから場所を知っている人と一緒じゃないと延々捜すことになっちゃうかもね。

既に大勢のコッカーしゃんが集まっていました。

初めまして~の関西コッカーしゃんもいて、何コッカーしたのかも分からず(^_^;)アハハ

全員のお写真撮れませんでした。
お写真撮れたのもほとんど知っているお友達~(苦笑)

松之助くん
c0128303_23424340.jpg

樋之助くん
c0128303_23431679.jpg

ももじくん
c0128303_2343355.jpg

リオちゃん
c0128303_23433650.jpg

アンディくん
c0128303_2343223.jpg

ラウールくん
c0128303_23435574.jpg

アメリちゃん
c0128303_23434815.jpg

ねねちゃん
c0128303_23442868.jpg

エレンちゃん
c0128303_23441465.jpg

モックン
c0128303_2345350.jpg

ロモちゃん
c0128303_2345253.jpg

ポミちゃん
c0128303_23453710.jpg

デイトちゃん
c0128303_23452577.jpg

かりんちゃん
c0128303_2346044.jpg

ロゼちゃん
c0128303_2345483.jpg

優人くん
c0128303_23462287.jpg

佳奈ちゃん
c0128303_23461239.jpg

ころもくん
c0128303_23464797.jpg

昴流くん
c0128303_23465247.jpg

ボノちゃん
c0128303_234729100.jpg

チュラちゃん
c0128303_23472032.jpg
アイリスちゃん
c0128303_2347587.jpg
かわゆいコッカーちゃん
名前誰か教えて~!
c0128303_23474996.jpg

chiffonちゃん
c0128303_23482570.jpg

berryちゃん
c0128303_23481998.jpg

puddyちゃん
c0128303_23495494.jpg

こなんちゃん
c0128303_23494036.jpg


ベティはたくさんのコッカーしゃんがいてもご挨拶出来ないのに何故か澄まし顔
c0128303_1891462.jpg
デビルにならないなんてあり得ない!って感じよ(≧m≦)ぷっ!
[PR]
by betty315mami | 2012-04-29 23:57 | 旅行 | Comments(2)

御所オフ会の前にみかりんさんのリクエストでNESTさんでLunch♪

kyoさんが予約のTELしてくれたんだけど大勢はちょっと~ってことで11時Openに合わせて行くことにしたの。
ベティ家は15分前に着いてしまいましたっ。
c0128303_22535698.jpg
お店の前でダンナに待っててもらって、ベティをチッチさせに行って(やはりしませんでしたっ)戻るとカートごと姿がない(^_^;)

昨日より気温は気持ち↓↓なんだけど暑かったからお店の人が早めに中に入れてくれたんだって。
優しいね~(´艸`)

べっちゃん観光してお疲れ気味でトロ~ンとしてます。
この後のために充電しているのよね~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22534374.jpg
ひなはるちゃんがやって来ました♪
c0128303_22542212.jpg
東京で会っているのに京都で会うなんてね(笑)
c0128303_2254736.jpg
ひなはるちゃんとみかりんさんに会うと嬉ションするので一度外へ退避(^_^;)アハハ

ごめ~んロモちゃん(>_<)
ロモちゃんを目に焼き付けておこうとしたらちゃんとしたお写真撮るの忘れてたよ(^_^;)
ロモちゃんのために言います!
いつもはお上品だから誤解しないようね(^_-)-☆
c0128303_22545132.jpg
1年ぶりのアンちゃんと・・・
c0128303_2254466.jpg
1年ぶりのシャロンちゃんともここで再会しました。
c0128303_22552689.jpg
そしてリーchanママも(´艸`)
リーchanも一緒に来ていたはずね(^^)

ダンナはハンバーグ&チーズケーキ、私はカレードリア&杏仁アイスをオ~ダァ~♪
c0128303_2255139.jpg
大きなお口を開けているのは誰だぁ?
いつもはおちょぼ口なあのお方ですよん。
c0128303_22555376.jpg
美味しい匂いがしてきたらべっちゃんは充電完了(^^)v
今日も暑いからクールダウンしてもらうのに杏仁アイスをちょこっとお裾分け。
c0128303_22554364.jpg
お腹いっぱいになったところにパディちゃんと
c0128303_22562296.jpg
タバサちゃんがご来店♪
c0128303_2256854.jpg
パディちゃんとタバサちゃんも昨年御所でお会いしているので1年ぶりで~す♪

まだ何か食べようと待っているべっちゃん(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22564728.jpg
さぁ~いよいよオフ会だよ♪
ベティ、どうかデビルに変身しませんように。。。
[PR]
by betty315mami | 2012-04-29 23:56 | 旅行 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31