タグ:公園 ( 166 ) タグの人気記事   

夜中のPちゃん&ボンジョルノ~♪   

2015年 09月 22日

昨日は飲み過ぎて落ち着くまで寝れなかったわ(^_^;)

布団に入ろうとした時、ダンナが「何か匂うんだけど。。。」って!
電気を点けると、ダンナの布団にPちゃんしちゃってたのよ。
もしダンナが寝ぼけて寝返りしてたら・・・(≧m≦)ぷっ!

3時にべっちゃんのアンヨをシャンプーして、洗濯機も回しましたよ(>_<)

昨日お留守番させられたから意地悪したのよ!
本当にそうとしか思えないんだけどな。
c0128303_0135756.jpg

特に変わった物食べてないんだけど~(^_^;)
思い当たるとしたら昨日の朝、ヨーグルトをペロッとしたぐらい。
それでなるかな。。。
c0128303_014689.jpg
不安だったけど、朝までグッスリ寝てくれました。

そんなこんなでシルバーウィーク4日目(^_^;)

チャリで行けるイタリアンへ。
ダンナが開店前に名前を書きに行ってくれたので待たずに入れました(^^)v
真夏は暑くて来れなかったから久しぶりだよね♪
c0128303_0225080.jpg
先にダンナとベティが出発。
トイレグッズ持たないで行ったけど、途中で催さないかと心配だったのよ~(笑)
乗り心地が違かったせいか出さなかったのかも(^_^;)

べっちゃん嬉しそうなんですが、ワンメニューありませんよ!
あったとしてもPちゃんなんだから食べられないよ~。
c0128303_0144798.jpg

乾杯はシードルで♪
デザートのカボチャのプリンは私じゃなくてよ(笑)
c0128303_027191.jpg

お洋服もろたの~♪
可愛いお洋服に合うおばちゃんになってくださいな。
c0128303_015594.jpg

脱がされた~!
c0128303_0165431.jpg

だって走るんだもん、汚れちゃうじゃない(^_^;)
c0128303_0151816.jpg

芝生がある場所はちびっ子達や大人が宴会してて、遊べなかったんだよね。
c0128303_0152891.jpg

ここは誰もいないのよ。
c0128303_0153668.jpg

楽しそうだよね♪
c0128303_0154778.jpg
今日はちょっとユル~ではあるけれど取れない緩さではないのよ。

ちょっと様子見だな~。

昨日の事は覚えてな~いよ!
c0128303_0171389.jpg
人の布団の上で寝ないでくださいよ~(^_^;)
[PR]

by betty315mami | 2015-09-22 23:59 | 日常 | Comments(0)

三姉妹パワーでお散歩♪   

2015年 06月 29日

今日はお散歩day♪

公園に着くなりキョロキョロ落ち着きません(^_^;)
c0128303_1054842.jpg

ひなはるちゃんの姿が見えるとテンションUP ↑ ↑ ↑ (´艸`)
以前はお天気が悪かったりでなかなか会えなかったけれど、ここのところはお天気が良いの~♪
カラッとしててお散歩にはバッチリ(^^)v
c0128303_10555267.jpg

ちょっと失礼~!
嬉ションですかー(≧m≦)ぷっ!
c0128303_10542088.jpg

落ち着くまで暫しお待ちを。。。(笑)
c0128303_1054406.jpg

c0128303_10544731.jpg

c0128303_10545412.jpg
暑くなったらお散歩出来なくなっちゃうから、会えて嬉しいよね(^_-)-☆

は~ちゃんとなら、こんなにピッタリくっついてたって平気~(^^)v
c0128303_10551435.jpg

だって、は~ちゃんのこと大好きなんだもん♪
c0128303_10552969.jpg

こんなに寄り添って、本当の三姉妹みたいでしょ(´艸`)
私も嬉しくなっちゃうわ(≧∇≦)キャー♪
c0128303_10553865.jpg

ひなはるちゃんには従うのに、お散歩に来てたワンちゃんには小さくても怖がっているんだから困ったおばちゃんだわ(^_^;)
c0128303_1056099.jpg

電池切れてきた~!
c0128303_105676.jpg

べっちゃん、アクセサリーのつもり?
帽子に葉っぱが付いているのに全然気づかないのよ(笑)
c0128303_10561868.jpg

外で食べるには暑いので、ランチはカフェへ行きました♪
カフェへ行くとなると、三姉妹ダッシュなの=3

ちょうだいビームの眼差しも可愛いでしょ(´艸`)
c0128303_10562920.jpg
涼しい店内で快適♪
暑いと自然にお客さんも集まってきちゃうよね。
三姉妹にアイスをご馳走してあげるつもりだったけど、単品がなかったの。。。。
売店で買ってあげるねって言ったんだけど時間がなくなっちゃった(^_^;)
食べ物の恨みは怖いよね。
今度は食べようね(^_-)-☆

最後は真顔じゃなくてベティも笑顔だよ~(´艸`)
c0128303_10563817.jpg

ひなはるちゃんまた遊んでね(^_-)-☆
c0128303_10565071.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-06-29 23:59 | 日常 | Comments(0)

雨降る前にお散歩♪   

2015年 06月 21日

べっちゃんも紫陽花観賞してますよ~♪
c0128303_22452132.jpg
昨日見た紫陽花とじゃ比べようもないけど、べっちゃんにはこれで十分だよね(^_-)-☆
なんせ花よりうまうまですから~(笑)

怪しいお天気だったけど、べっちゃんとランチしてきました♪
今日は白ブドウジュースで乾杯(´艸`)
c0128303_22454487.jpg

こっち来~い!
念力で引き寄せようとしてもねぇ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22455241.jpg

スマイルのご褒美ください!
こんな時だけ笑ってもなぁ~パンはあげられないよ(^_^;)
c0128303_224617.jpg
食べ終わるまで諦めないべっちゃんでした(>_<)

さぁ~次!次!!
c0128303_2246962.jpg

食事中もぱらっと降ってはきてたので、広場は遊んでいるちびっ子はいないかなって(^_-)-☆

だぁ~れもいないよ♪
c0128303_22461977.jpg

嬉しそうだよね(´艸`)
c0128303_22462663.jpg

飛んでますっ=3
c0128303_22463611.jpg

途中から気づいてたんだけど・・・
c0128303_22464760.jpg

そのアンヨって~(^_^;)
そんなに降っていないと思っていたけれど、濡れちゃったよ(>_<)
c0128303_22465649.jpg
こんな姿みたら撤収だよね(笑)

まだ電池切れしてないからいけますよ!
c0128303_2247565.jpg
これ以上真っ黒けになったら全身シャンプーしなきゃいけないじゃないよね。

学校トリム行ったばかりだから、家に帰ってアンヨだけ洗いましたよ(^_^;)
c0128303_22471524.jpg
フサフサになるなら頭の先から泥パックしてあげるよ(笑)

この後、雨が降ってきたからお散歩出来て良かったね(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2015-06-21 23:59 | 日常 | Comments(0)

久しぶりの三姉妹♪   

2015年 05月 21日

昨晩はウトウト寝ちゃって、お風呂に入ったのが夜中の2時半頃(^_^;)
風が凄くてまた公園の大木が折れて庭に飛んでくるんじゃないかってヒヤヒヤしちゃったのよ。
外がうるさいかったけれど、雷だとは思わなかったオオボケな私(笑)


お岩さんから復活したべっちゃん(≧m≦)ぷっ!

お薬を飲んだ後の様子を見せに病院へ行って来ました。
すぐ効いたってことはやっぱり一時的に何かに反応したんじゃないかって。。。
c0128303_2351665.jpg
治って良かったね(^^)v

今日は体重を量ってもらったら6.2キロだって~(^_^;)
最近肉付きが良くなったから増えていると思ったのに。。。
先生はこれぐらいでもOKって言うけれど、もうちょっと増えても良いかもな。
c0128303_2257271.jpg
私のお肉を分けてあげたいわっ(笑)

病院の後は公園までお散歩へ行ったよ♪
わぁ~久しぶりーっ(≧∇≦)キャー♪
大喜びで走って行った先には・・・
c0128303_22573267.jpg

ひなはるちゃんがいたんです(´艸`)
2月に公園の駐車場で会ったけれど、1月にお散歩して以来会ってなかったみたい(^_^;)
みかりんさん、合っているか調べてみて~!
c0128303_22575419.jpg

ワンちゃんが傍に来ようもんならデビルに変身しちゃうのに、ひなはるちゃんにはそんな顔見せないのよ(笑)
c0128303_225815100.jpg

無理矢理くっつけても怒らないの(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22582730.jpg

頑張って走っているひなちゃん凄いよね(^^)v
c0128303_22591222.jpg

このふたりのスピードにはカメラのシャッターも追いつかなくてブレブレになっちゃうのよ(^_^;)
c0128303_22592479.jpg

色白なは~ちゃんとガングロなベティだけど姉妹のように仲良しさん(´艸`)
c0128303_22594688.jpg

アッチッチーでクールダウン中=3
c0128303_2304172.jpg

と~っても良い子なんだけれど、カメラのシャッター押す度に動くのだけは止めてもらえませんかー?
c0128303_2305617.jpg

体力のないべっちゃんは、いつもひなちゃんより電池切れるのは早いのよ(^_^;)ヤレヤレ
c0128303_2311768.jpg

真夏になったら暑くて、またお散歩出来なくなるから今のうちに遊ぼうね(^_-)-☆
c0128303_2313378.jpg

ひなはるちゃん今日はお付き合いありがとう~♪
c0128303_23104063.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-05-21 23:59 | 日常 | Comments(2)

今年のネモフィラ♪   

2015年 05月 09日

4日は目覚ましが鳴らなくて行けなかったひたち海浜公園

お天気が心配だったけれど、今日リベンジしましたぁー(^^)v
GW期間(4/25(土)~5/6(水)の12日間)で入園者数過去最高を記録したんですって!
先日行くはずだった4日は入園者数過去最高の83,769人だったとか。
行ってなくて良かったかも~(笑)

今回は5時半に目覚ましセット!
(あっ!もしかして前回は曜日間違えて設定してたから鳴らなかったのかも(^_^;))

外環が少し渋滞したけどその後はスムーズ。
出口渋滞覚悟で行ったのに駐車場まですんなり入れちゃった(´艸`)

今日は9時半開園時間の予定なのに、9時にはみんな入ってたのよ~(^^)v

見頃は過ぎた感はあるけれど、まだまだ綺麗(≧∇≦)キャー♪
c0128303_10363013.jpg

近くで見ると今が見頃もあるの。
c0128303_10365228.jpg

べっちゃん、ここ来たことあるよ~♪
c0128303_1037468.jpg

やっぱり可愛いわ。
c0128303_1037156.jpg

着いた早々ですが、腹ごしらえ(≧m≦)ぷっ!
時間が早かったから並ばずハム焼き買えました(^^)vオイチー
c0128303_1037273.jpg

混まないうちにもっと見ないとね(^_-)-☆
c0128303_10374064.jpg

白いネモフィラで鳥を描いていたみたいです。
c0128303_10375019.jpg

青空なら言う事ないんだけどね(笑)
c0128303_1038138.jpg

みはらしの丘の頂上まで行ってみたけどどんよりしてるよね(^_^;)
風があって寒いんですけど。。。
c0128303_1038129.jpg

どの位吹いていたかと言うと↓↓↓こんな感じです(笑)
c0128303_10382582.jpg

早く来て~!
ちょっと離れると待っててくれるの(と思っている私(笑))
c0128303_10383411.jpg

c0128303_10384435.jpg

モデルさんしてます!
c0128303_10385592.jpg

昨年と同じ場所。
ここだとネモフィラに囲まれた写真が撮れるの(´艸`)
c0128303_1039124.jpg

c0128303_10392424.jpg

と~っても寒いんだけど、ソフトクリーム食べちゃった(^_^;)
ネモフィラミックスを食べられるのは園内だけなのよ~!
c0128303_10393595.jpg
ラムネ味のアイス、美味しかったってべっちゃんが申しておりました。
c0128303_10394868.jpg

茨城県の天気予報では3時頃から雨マークだったのにお昼近くになったらパラっと降って来ちゃった。
12時前にはこんなに人がいましたよ!
c0128303_10395944.jpg

今年も見れて満足したのでそろそろ退散=3
行きに気になっていた肉~を並んでゲットしました。
さっきから肉ばかり~(笑)
c0128303_1040818.jpg

前回と同じコース、今度はべっちゃん孝行です(´艸`)
c0128303_1040217.jpg

誰もいなくてプライベートビーチだね(^^)v
c0128303_10403144.jpg

ネモフィラでは真顔だったべっちゃんだけど、駆けっことなると嬉しそうなの(´艸`)
c0128303_10404149.jpg

c0128303_10405198.jpg

c0128303_1041040.jpg

c0128303_10411681.jpg

満足です~♪
c0128303_10413384.jpg

お腹ペコペコになったので那珂湊漁港へ行ってみました。
どこも混んでいてやっとく~るくる寿司に入れました♪
お魚が新鮮だから美味しいって(ダンナ談)
店先ではその場で牡蠣を食べさてくれるのでやっぱり食べるでしょ(´艸`)
1個が大きくて食べ応えあったわ(^^)v
c0128303_10414615.jpg
お天気は良くなかったけれど、べっちゃん的には良かったのかも。
晴れていたら暑くて食事中、車で待機出来なかったもんね。

来年も見に行けたら良いな~♪
[PR]

by betty315mami | 2015-05-09 23:59 | 日常 | Comments(2)

昭和記念公園でお花三昧♪   

2015年 04月 26日

今年は週末になるとお天気悪かったり用事があったりで、チューリップ見に行ってない。。。

昭和記念公園のHPだとチューリップは見頃を過ぎたらしい。
行くなら今日でしょ!
今回も時間制限ありで行きました=3

開園時間前に着いたけれど駐車場の料金所でSTOP!
開園10分前になってやっと駐車場に入れました(^_^;)

最初はチューリップが咲いている場所へ♪
ウ~ン、やっぱりちょっと遅かった(>_<)
中でも黄色のチューリップは元気が良かったわ。
c0128303_22422641.jpg

見頃が過ぎているからか日曜日なのに人が少ない感じ。
写真撮るには良いけどね(^^)v
c0128303_22424784.jpg

咲いているチューリップを探してはパチリしました。
c0128303_22425621.jpg

モデルさん頑張ってます(´艸`)
c0128303_2243572.jpg

これは食べられるのかな~?
食べられないと分かると興味なし~っ。
c0128303_22431389.jpg

満開の時の華やかさはないけれど、まだまだ綺麗に咲いてて今日来れて良かったわ♪
c0128303_22433316.jpg

ポピーは満開\(^o^)/
c0128303_2243469.jpg

さっきここでおじちゃんがポーズとって写真撮ってたのよ~。
c0128303_22435781.jpg
似合わないポーズするからニイハオの人だと思ってたけど会話は日本語だったわ(^_^;)

離れた所から撮るとこっちを向かせるのが大変(^_^;)
c0128303_2244976.jpg

人がいない時を見計らって2ショット撮ってもらいました♪
c0128303_22441998.jpg

次は菜の花畑!?
遠くからは綺麗だったけど、近くに行くと寂しかったな。
c0128303_22442894.jpg
時間が経つにつれて暑くなってきたからべっちゃんも自然と笑顔になってきた(´艸`)

たしかここは昨年芝桜だった気がするんだけど・・・ネモフィラも見ることが出来たの(≧∇≦)キャー♪
ひたち海浜公園とはスケールが全然違うけれどね。
c0128303_22443834.jpg

c0128303_22444996.jpg

ここでも人がいなくなるのを待ってパチリ。
c0128303_2245341.jpg

最近、ネモフィラは人気があるのかな~♪
c0128303_22451290.jpg

来た甲斐がありました(^^)v
c0128303_22452250.jpg

藤の花も見事です!
c0128303_22454133.jpg

もー帰るって~!
c0128303_2246628.jpg
2時間で撤収です。。。(笑)

べっちゃんはもっといたいのになぁ~。
帰りたくない理由があるんだもんね(笑)
c0128303_22461970.jpg

入口の横の花壇で最後の記念撮影。
ベティ家もお花があったら良いなって思うけれどすぐ枯らしちゃうんだなぁ~(>_<)
c0128303_22463577.jpg
お昼頃から来る人が多いのか、入場券を買う人達でごった返しててビックリしちゃった。

シャンプーされたよ~。
c0128303_22464755.jpg
だって明日はチックンする予定だからバッチイままじゃ行けないもんね。
[PR]

by betty315mami | 2015-04-26 23:59 | 日常 | Comments(2)

八重桜はこれから見頃♪   

2015年 04月 12日

良いお天気ならお散歩行かないとね(^_-)-☆

車でGO=3はしてくれそうもなかったの。

でもご近所散歩じゃねぇってことで、石神井公園まで行って来ました♪

べっちゃんはイタリアンのお店へ行けると思ってか途中からキュンキュン(笑)
でも今日は行かないんだよ。

どこも人が多くてべっちゃんが遊べる場所がないのよ~。

八重桜の松月は蕾も多くてこれから楽しめそう♪
c0128303_1749345.jpg

こちらは紅豊、もう桜は見ることは出来ないと思っていたから嬉しい(≧∇≦)キャー♪
c0128303_1749162.jpg

ここの場所、初めて通ったけどべっちゃんが遊ぶには良い場所じゃないの~。
c0128303_17492916.jpg

芝生広場に近いけど穴場だよね(^^)v
c0128303_17494191.jpg

ちょっとだけ走らせてもらいました=3
c0128303_17495222.jpg

べっちゃん楽しそうだよね(´艸`)
c0128303_1750572.jpg
桜を撮る人が多くなったので早々に撤収しました。

帰り際に桜の絨毯を発見!
撮るっきゃないでしょ♪
c0128303_17502062.jpg
先日も桜の絨毯でパチリしたけれどその時は小道具係のワタクシが花びらをかき集めたけれど、これは正真正銘でヤラセじゃありませんよ~(笑)
と~っても綺麗でした(^^)v

ダンナがハンバーグが食べたいと言うので、近くカフェへ行ってみました。
私はデリランチ(キッシュ、アンチョビサラダ、ラタトゥーユ)
甘い物大好きダンナはチーズケーキまで食べてたよ(笑)
c0128303_1751941.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-04-12 23:59 | 日常 | Comments(0)

桜のハシゴ。。。   

2015年 04月 01日

今週、平日で仕事が休みなのは今日だけ。

昨日までは晴れていたのに、よりによって今日はお天気悪いのよね(>_<)
雨が降るのは午後からだって言うから、降られる前にお散歩行っちゃおう!

私の動きをジッと見ているべっちゃん。
今日もまた桜散歩付き合わされるのかしら。。。
って思っていたのかも(≧m≦)ぷっ!
c0128303_200543.jpg

遠くから見る桜も綺麗~♪
c0128303_2002259.jpg

べっちゃん今日は積極的にモデルさんしてくれてるかな(笑)
c0128303_2003842.jpg

曇り空だと帽子を被らないからヘアーの乱れもないわ(^_^;)
c0128303_2004888.jpg

平日なのにここではお花見する人で賑わっていて私達も参加したかったよね(^_-)-☆
c0128303_201548.jpg

ボート池側もとっても綺麗(≧∇≦)キャー♪
c0128303_2011560.jpg

べっちゃんの大きさからだと、数ある桜の木の中でここが一番撮影するには良い場所なのよ(^^)v
c0128303_2012794.jpg

c0128303_2014440.jpg

週末もお天気悪そうだから見納めになっちゃうかな。。。
c0128303_2015537.jpg

あまり人がいない分、いっぱい写真が撮れて良かったかも(^^)v
c0128303_202385.jpg

1日でも長く咲いていて、みんなを癒して欲しいわ。。。
c0128303_2021130.jpg

大好きなお店は定休日なのに、お店の前で動こうとしないんだから。。。
また今度来ようねってなだめて移動してもらいましたよ(^_^;)

お花見だけじゃ帰らないよ~!
c0128303_2023531.jpg

お店がダメならいつもの場所で遊ぶんだって~。
c0128303_2025244.jpg

楽しそうなお顔しちゃって。。。
ずっと思っていたんだけど、べっちゃんのアンヨって工事現場の人達がはくニッカポッカに見えるのは私だけかな(笑)
c0128303_203613.jpg

大好きなボール遊びもしたよ♪
c0128303_2031893.jpg

c0128303_2032833.jpg

c0128303_2033973.jpg

イキイキとしてるのよね(´艸`)
c0128303_2035436.jpg
時々ポツポツきてたので本格的に降られる前に帰ることにしたんだけどちょっと寄り道♪

ご近所散歩コースの公園の桜も綺麗なんだよね。
c0128303_2083571.jpg

ポンポンと咲いていて可愛んだから~(≧∇≦)キャー♪
c0128303_2042479.jpg

桜とのコラボ写真、抱っこするのは無理だからチャリカゴに乗ったままで撮ってみたの(笑)
c0128303_2043283.jpg

おば様達がお花見をしていたけどちょっとお邪魔させてもらいました。
c0128303_2044574.jpg

べっちゃんのボーイフレンドのレンくんがお外にいたので家に入る前にご挨拶♪
今度一緒にお散歩しようね(^_-)-☆
ワン見知りのベティなのに、レンくんが引いちゃうほど強引なによ(^_^;)
c0128303_2045434.jpg

お花見のハシゴは疲れましたわ。
c0128303_205573.jpg
本当はボール遊びで疲れたのにね(≧m≦)ぷっ!
濡れずに帰れて良かったわ(^^)v
[PR]

by betty315mami | 2015-04-01 23:59 | 日常 | Comments(2)

桜満開   

2015年 03月 29日

午後から雨が降りそうなので、午前中石神井公園までお散歩へ行って来ましたぁ~。
3日前の26日に来た時は蕾だった桜の花も今日は見事に咲いてました。
c0128303_2253470.jpg
ベティ地方は今日満開になったようです(´艸`)

青空も見えて暖かい!
c0128303_2215764.jpg

ボート池沿いで咲いている桜が綺麗です♪
c0128303_22152599.jpg

少し早かったからお花見する人がシートを敷く前に撮れて良かったよね(^^)v
c0128303_2215365.jpg

ギャラリーが多いとオヤツを見せてもカメラ目線してくれないんだよね~(^_^;)
c0128303_22154768.jpg

暖かかったからやっと笑顔のべっちゃんを見ることができたわ(笑)
c0128303_22155711.jpg

さっきまで青空だったのに雲行きが怪しっくなってきた。
c0128303_22162757.jpg

c0128303_22164930.jpg

曇り空だとどんよりした感じだよね(>_<)
c0128303_2217153.jpg
偶然、otonariさんとお会いしました♪
お引越しして以来ベティは会っていなかったから大喜び(≧∇≦)キャー♪

なんとランチも同じお店のガッツアでしたんですよ。
私達はベティがいるから1Fのテラス席だったんだけどね。

この時季は既に予約席はいっぱい。
なのでOpen前にボードに名前を書いて時間になるのを写真を撮りながら待っていたんです(^^)v
泡いっちゃいましたが、この時には肌寒くなってたの(>_<)ブルブル
パスタはゴルゴンゾーラのショートパスタ、鮮魚とオリーブのアンチョビソース
デザートはイチゴのパンナコッタも食べちゃった(´艸`)
c0128303_22172566.jpg

べっちゃんは・・・大人しく待っていられないのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22174625.jpg

私達の食べ物がなくなるとお隣のテーブルをガン見してました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22175769.jpg

桜が咲いている場所はどこも人が多いから、べっちゃんの遊び場へ移動=3
c0128303_221891.jpg

楽しそうだよね♪
c0128303_22182028.jpg

モデルさんの時は見向きもしないオヤツだったのに駆けっこの時は美味しそうに食べてたよ。
c0128303_22183421.jpg

誰もいないからモデルさんしてあげるよ~!
ギャラリーがいないと集中してくれました(^^)v
c0128303_22184415.jpg

家に帰るまで雨に降られなくて良かった~。
ポツポツ降ったけどすぐ止んじゃったけどね。

帰ったらバタンキューZzz...
お花見は疲れるのかな(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22185363.jpg

ベティ家から隣りの公園の桜が見えるのでお花見が出来ちゃうのよ♪
でも目の前の大きなケヤキの木が邪魔してるんだけどね(^_^;)
c0128303_2219572.jpg
来週の週末までもってくれるかな。。。
[PR]

by betty315mami | 2015-03-29 23:59 | 日常 | Comments(0)

満開はまだだけど・・・   

2015年 03月 26日

ベティ地方は3月23日に桜の開花発表があり、平年より3日昨年より2日早かったそうです♪

開花発表から3日目。

石神井公園の桜はどのくらい咲いているか、お天気も良いので行ってみました。
蕾はピンク色に膨らんで数日後には咲きそう・・・(´艸`)
c0128303_20583179.jpg

明日には咲くかな。
c0128303_210925.jpg

他の木は数えるぐらいしか咲いていないのに、この木は日当たりが良いのか咲き始めてました♪
c0128303_2102561.jpg

べっちゃんと桜・・・先端に一輪咲いているだけじゃコラボにならないね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2103567.jpg

何となく色付いているのが分かるかな~。
c0128303_2104538.jpg

ボート池沿いのお屋敷の中でひと際目立っている白亜の豪邸。
その豪邸にはソメイヨシノが開花する前に満開になる桜が咲いているの♪
濃いピンク色した桜って河津桜?八重桜?
c0128303_2105616.jpg

今日はお昼食べてきちゃったからお店行かないよ!
えーっ!?
c0128303_212841.jpg
公園=お店ってインプットされているのか、お店の前をスルーしたら立ち止まって歩こうとしないの(笑)

その代り遊ぼう♪
c0128303_2122427.jpg

ここ、あまり人が通らなくて良いんだけれどアンヨが汚れるんだよね(^_^;)
c0128303_2123320.jpg

オヤツ~♪
c0128303_2124470.jpg

ボールがあれば何回も取りに行ってくれるのよ。
ボール大好きってこともあるけれど、本当はオヤツ欲しさだったりして(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2125363.jpg

ベンチで休憩してたら、ポカポカ暖かくて動かなくなっちゃった。
c0128303_2184157.jpg

下から写したべっちゃん、寝てるよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2185333.jpg

さっきは気持ち良かったのよ。。。
c0128303_219652.jpg
今も気持ち良さそうだけどね(´艸`)

満開になったらお花見行けるかな。。。
今週末、土曜日は用事があるから行けないでしょ(>_<)
日曜日は予報ではお天気悪そうだから行けないかもな(^_^;)
[PR]

by betty315mami | 2015-03-26 23:59 | 日常 | Comments(0)