タグ:友達 ( 245 ) タグの人気記事   

秋谷俺のBBQ   

2015年 06月 06日

週間予報が発表になってから今日のお天気は雨(>_<)
毎日天気予報と睨めっこしちゃいましたよ~。

雨じゃBBQも出来ないから延期してお店飲みにする~?って連絡しようかと思ったり。。。
でも前日の予報で、雨は朝のうちで止むって聞いてルンルンしちゃったわ(´艸`)

GWにもお邪魔させてもらった秋谷海岸♪
アッチッチーじゃなくてBBQ日和になりました(^^)v
晴れ女パワーは凄いわ(≧∇≦)キャー♪
c0128303_16464451.jpg

のじゃーさんとイヴママ、朝から準備してくれてありがとう\(^o^)/
c0128303_16555891.jpg

本日のメンバーは・・・
秋谷俺のBBQ主、のじゃーさん&イヴママ
電車組は・・・みそべんさん、みかりんさん、Mamaritaさん、ジュディ母さん母さん
車組は・・・ミルマロママ、るまべっちさん、アメシュさん&パパさん、もなかママ&パパさん、サリーズさん&お孫ちゃん

最初は泡~で乾杯\(^o^)/
もなかママ&パパさん、お先にやっちゃいました~(^_^;)
c0128303_16495817.jpg

ワンズ達もいるよ~♪
イヴ様
c0128303_16504367.jpg

ロイくん
c0128303_16505397.jpg

ルイちゃん
c0128303_1651146.jpg

マギィ&ベスちゃん
c0128303_16511529.jpg

ペッパーちゃん
c0128303_16512611.jpg

バジルちゃん
c0128303_16513413.jpg

マロンちゃん
c0128303_16514876.jpg

もなかくん
c0128303_16521040.jpg

小麦ちゃん
c0128303_16521811.jpg

ゆずちゃん
c0128303_16522823.jpg

あずきちゃん
c0128303_16523974.jpg

電車組代表してゴンチ(´艸`)
c0128303_16531856.jpg
総勢15名&13ワンズ
みんな食べ物に執着しないのか、くれくれ~って騒がないのよ。
誰ひとり争わずと~ってもイイ子ちゃんたち(^^)v
ここにベティがいたら、ケンカは売るしみんなが食べない分食べますよ~って大変なことになってたかも(笑)

焼き奉行のじゃーさんがずっと休まず美味しいさんを運んでくれました(^^)v
c0128303_16534065.jpg

どれも美味いっ!
アメシュさんにさざえの身の取り出し方教わったから今度また試してみたいわ!
c0128303_16535441.jpg

イヴママが美味しいさん作ってくれました♪
私だったら前日から寝ないで準備しないと間に合わないかも~(^_^;)
c0128303_1654267.jpg

泡の次はシュワ~もゴックンね(^_-)-☆
c0128303_16544430.jpg

ワンコ用のささみちゃん♪
こんなにたくさんでビックリよ~(´艸`)
c0128303_16545333.jpg

上空からトンビが狙ってるーっ。
キャッキャッ女子高生(?)のように盛り上がっている私達がターゲット!?
イヤイヤ、低空飛行で近寄ってきたかと思ったら一瞬のうちに食べ物をかっさらって行ったのでした(>_<)ヒエ~
c0128303_1656237.jpg

正体不明な方達。。。
c0128303_16564189.jpg

おふたりさん、ポーズが決まってる~(^^)v
どこかの事務所に所属しているモデルさんかしら(≧m≦)ぷっ!
c0128303_16565197.jpg

ブー様いっぱいうまうま食べかな?
c0128303_1657862.jpg

マロンちゃんのトイレタイムパチリしちゃったよ(笑)
c0128303_1657179.jpg

ペッパーちゃん一緒に参加出来て良かったね(^_-)-☆
大人しくてベティに爪の垢を煎じて飲ませたいわ。
c0128303_171149.jpg

もなかファミリーのおちり達(´艸`)
ゆずちゃんのアンヨが下に着いてないんだけど、どんだけおテテの力が強いの?(笑)
c0128303_1658851.jpg

お孫ちゃんおばちゃんたちハタチのみんなのお付き合いしてくれてありがとうね♪
c0128303_16575180.jpg

本当に素敵な場所だわ(´艸`)
c0128303_16575877.jpg

電車組、5人中3人がオチてしまいましたZzz...(笑)
c0128303_16581641.jpg

今日はうまうま祭りありがとうございました\(^o^)/
お世話になりました。。。
大勢でワイワイするのって楽しいーっ♪

また遊んでくださいね(^_-)-☆


家で留守番中のおっちゃんには、今日は女子会BBQってことにしてあるからみんな内緒にしてね(笑)
おっちゃんのランチは質素だったようで、帰るといつものお店に連れて行かれたけれど私はほとんど食べれず(^_^;)
でも帰りにスタバに寄り、チョコレートクランチフラペチーノ飲んじゃった(*^_^*)
c0128303_1749860.jpg
家に帰ると寝ちゃったよ(^_^;)

今度はべっちゃんも一緒に行こうね(^_-)-☆
大人しく出来ればの話しよ(≧m≦)ぷっ!
[PR]

by betty315mami | 2015-06-06 23:59 | 日常 | Comments(0)

歯石除去&今日もお散歩したよ♪   

2015年 06月 05日

夕方から雨模様だからそれまでに用事を済ませないとね。。。

前回の歯石除去から1年経過したので今日行って来ました=3

ここへ来ると、何をされる所か覚えているのかメチャメチャ大人しいの(笑)
トリミングに来ているワンちゃんが騒いでいても我関せずです(≧m≦)ぷっ!

歯石は軽度で薄く付着している程度だって。
c0128303_22313668.jpg

借りてきたニャンコちゃん状態で大人しく超音波スケーラーをやらせてくれたみたい。
歯の裏側まで出来たんですって(^^)vヤッタネー
c0128303_22314721.jpg
処置中、お水をたくさん飲んでいたようだからまたPちゃんになるんじゃないか心配だわ(^_^;)
次回は1年半~2年後でも平気そう(´艸`)
毎日歯磨き頑張ろうねp(^ ^)q

さぁ~次の目的地へ急ぐよ!

昨日遊んだばかりだけど、今日もひなはるちゃんと一緒にお散歩したのです♪
今日はちょっと足を延ばして道満まで行って来ました。

菖蒲はもう終わりかけで遠くからパチリすると良い感じに見えるわ(^_^;)
このお立ち台、三姉妹にはちょっと小さくて誰かがすぐ落ちちゃったりしたのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2233724.jpg

太陽が顔を出していない日だけはべっちゃん帽子被らないで良いんだよ(^^)v
ノー帽子だから嬉しいのかしら。。。
c0128303_22331846.jpg

ありゃ~ここでは真顔になってるよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22333294.jpg

途中のコンビニでお昼を調達して、三姉妹が見守る中食べちゃった。
ちゃんとおにぎりの海苔はお裾分けしたよ~♪
今日はミスドのブルックリンメリーゴランドシリーズをいっただ~きま~す♪
c0128303_22334650.jpg
これはみんなにはあげられないな(^_^;)

雨予報だし肌寒いせいか、周囲には人っ子ひとりいないの。
ちょっとだけ遊ばせもらいました。
c0128303_22341295.jpg

べっちゃん弾けてる~♪
c0128303_22343386.jpg

は~ちゃんとベティ、ここで左右チェンジしましたっ(笑)
c0128303_22344418.jpg

c0128303_22352542.jpg

c0128303_22353523.jpg

c0128303_22355052.jpg

c0128303_22362886.jpg

電池切れましたっ!
c0128303_22364931.jpg

今日も楽しかったね(^_-)-☆
c0128303_22564445.jpg

上空をヘリコプターが飛んでいて、防災訓練で彩湖の水を汲んで運んでました。
ヘリコプターの音には怖がらないべっちゃんでした(^^)v
c0128303_2237675.jpg
ポツポツきたから撤収\(^o^)/
降られる前に遊べて良かった~♪

歯石除去頑張ったから、半分残してたアンパン食べようね(^_-)-☆
出血大サービスだよ!
c0128303_22371540.jpg
だって~明日はべっちゃんにお留守番しててもらわないといけないから。。。(^_^;)
[PR]

by betty315mami | 2015-06-05 23:59 | 日常 | Comments(0)

笑顔の三姉妹♪   

2015年 06月 04日

良いお天気~♪
お出かけするので、うまうまの準備していたらキッチンから離れないの(笑)

ここ数日、ウ○チがユル~になっているのに食欲はあるのよ。
今朝はまだまともだったけど・・・
ビビリなべっちゃん、土曜日の地震で精神的に参ってしまったみたい(^_^;)
c0128303_15124140.jpg

真夏は遊べなくなるから遊べる時に遊ばないとね(^_-)-☆
今日は日向は暑いよ~(>_<)
遠くにひなはるちゃんが来たのが見えると、駆け寄って行くべっちゃん。
どんだけ好きなのかしら~(笑)
c0128303_15125278.jpg

いつもは~ちゃんと楽しそうに走るの(´艸`)
c0128303_15133332.jpg

走るの速過ぎて、ほとんどブレブレになっちゃうよ。
c0128303_15134368.jpg

ひなちゃんも頑張って走ってたよ。
c0128303_15153792.jpg

ひなはるちゃんを置いてひとりで走ってきちゃうことがあるけれど楽しそうなのよ。
c0128303_1514160.jpg

クールダウン中。。。
c0128303_15143540.jpg

c0128303_15144867.jpg

c0128303_1515191.jpg

c0128303_15151374.jpg

c0128303_15152361.jpg

み~んな良い笑顔だわ(≧∇≦)キャー♪
c0128303_15154930.jpg

ピタッてくっついててもべっちゃん全然平気なんだよね(^^)v
c0128303_15155967.jpg

1シャッター1うまうまはあげられないよ(^_^;)
もっとモデルさんしてくださいね(笑)
c0128303_15161029.jpg

今日は暑かったので、久しぶりにランチはカフェへ行きました♪
三姉妹食べる気満々なんだけど・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15162248.jpg
あまりにも熱い視線で見つめられるから、ベーグルをちょこっとね(^_-)-☆

ひなはるちゃんまた遊ぼうね♪
c0128303_15164146.jpg

帰りの車の中では既に電池切れしたべっちゃんオチてましたZzz...
c0128303_15171942.jpg

体力なさすぎだぞ!
c0128303_15172912.jpg



2日前の6月2日はべっちゃんの家族記念日でした。
決して忘れてたわけじゃないのよ。
お腹がピーちゃんだったから様子見てたんだからね。

カフェで買ってくれたアンパンだぁ~♪
c0128303_15175882.jpg

ピーちゃんでゴハン減らされてお腹ペコペコですよ~。
c0128303_15181322.jpg

食べたくて舌がペロリンチョしちゃってます(笑)
c0128303_15183020.jpg
今日は半分だけね(^_-)-☆

丸々1個をどうぞ!ってすると、どうやって食べて良いか分からないみたいなのよ(笑)
先日のイチゴも今日のアンパンもペロッと舐めて、食べられないよ~って目で訴えるの(´艸`)

そんなべっちゃん好きだよ(゚ε^ )チュ
ウチの子になってくれてありがとうね♪
[PR]

by betty315mami | 2015-06-04 23:59 | 日常 | Comments(0)

お友達に会ってきたよ~♪   

2015年 05月 22日

ロックハート城を後にしてお友達と約束している場所へ向かいま~す♪

まだ雪が残っているのねぇ。。。
c0128303_16502686.jpg

到着した先は、関東で人気No.1の道の駅川場田園プラザ

ロックハート城とお友達のオウチはそんなに離れてなさそうだから、昨日連絡して会えることになったの(≧∇≦)キャー♪

道を間違えて、お友達のオウチの前を通ったのよ。
次からはこんにちは~♪って行けちゃうわ(´艸`)
c0128303_16511488.jpg

ベティ家腹ぺこりんなので、事前に調べたお蕎麦屋さんに行ったらテラス席がなくなってる・・・(>_<)ガーン

初めておきりこみうどん食べましたっ♪
c0128303_16512690.jpg
人気のハムとソーセージの盛り合わせの山賊焼きも食べないとね。
泡が欲しくなる~、ノンアルいっちゃいました♪

誰が来るの~?
べっちゃんはお友達もママも今日が初めてなのよね(´艸`)
c0128303_16514537.jpg

きた~!きたよ~♪

アクアママんちのリクくんモカちゃん
アクアママとは何度か会っているけれど、リクくんとモカちゃんには私も初めてなの(´艸`)
c0128303_171194.jpg

アタチがベティよ!
何か文句ある~!?

ほ~ら、デビルベティに変身してたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1715383.jpg

美味しいさんがあれば仲良く出来ちゃうんだなぁ(笑)
c0128303_172613.jpg

リクくんとモカちゃんは笑顔なのにベティはやっぱり・・・真顔(^_^;)
c0128303_1724385.jpg

本当は気配消しているんだけど。。。
べっちゃん見ないフリしてるよ。
c0128303_1725988.jpg

オチリ合いの仲になったかな(´艸`)
c0128303_1732841.jpg

モカちゃんとベティ、美味しいさん待ってる姿可愛いわ(≧∇≦)キャー♪
c0128303_1733896.jpg

アクアママ♪
お仕事忙しいのに時間を作ってくれてありがとう(゚ε^ )チュ
リクくんとモカちゃんも暑い中来てくれてありがとう(゚ε^ )チュ
c0128303_1734966.jpg

また遊びに行くからね(^_-)-☆
忘れちゃイヤよ~!
c0128303_1735815.jpg

アクアママ達とバイバイして広場の方へ行こうと思ったんだけど暑かったらかちょい休憩。
c0128303_1741336.jpg

べっちゃん電池切れしました。
c0128303_1742287.jpg

行きも帰りも私とべっちゃんはZzz...車に乗ると気持ち良く寝られるんだよね(^_^;)
アクアママにいただいた甘~いイチゴいっただきま~す♪
c0128303_1743292.jpg

平日のお出かけはどこも空いているから良いね(^_-)-☆
c0128303_1744133.jpg
べっちゃん良い夢見てるかな(´艸`)
[PR]

by betty315mami | 2015-05-22 23:59 | 日常 | Comments(0)

久しぶりの三姉妹♪   

2015年 05月 21日

昨晩はウトウト寝ちゃって、お風呂に入ったのが夜中の2時半頃(^_^;)
風が凄くてまた公園の大木が折れて庭に飛んでくるんじゃないかってヒヤヒヤしちゃったのよ。
外がうるさいかったけれど、雷だとは思わなかったオオボケな私(笑)


お岩さんから復活したべっちゃん(≧m≦)ぷっ!

お薬を飲んだ後の様子を見せに病院へ行って来ました。
すぐ効いたってことはやっぱり一時的に何かに反応したんじゃないかって。。。
c0128303_2351665.jpg
治って良かったね(^^)v

今日は体重を量ってもらったら6.2キロだって~(^_^;)
最近肉付きが良くなったから増えていると思ったのに。。。
先生はこれぐらいでもOKって言うけれど、もうちょっと増えても良いかもな。
c0128303_2257271.jpg
私のお肉を分けてあげたいわっ(笑)

病院の後は公園までお散歩へ行ったよ♪
わぁ~久しぶりーっ(≧∇≦)キャー♪
大喜びで走って行った先には・・・
c0128303_22573267.jpg

ひなはるちゃんがいたんです(´艸`)
2月に公園の駐車場で会ったけれど、1月にお散歩して以来会ってなかったみたい(^_^;)
みかりんさん、合っているか調べてみて~!
c0128303_22575419.jpg

ワンちゃんが傍に来ようもんならデビルに変身しちゃうのに、ひなはるちゃんにはそんな顔見せないのよ(笑)
c0128303_225815100.jpg

無理矢理くっつけても怒らないの(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22582730.jpg

頑張って走っているひなちゃん凄いよね(^^)v
c0128303_22591222.jpg

このふたりのスピードにはカメラのシャッターも追いつかなくてブレブレになっちゃうのよ(^_^;)
c0128303_22592479.jpg

色白なは~ちゃんとガングロなベティだけど姉妹のように仲良しさん(´艸`)
c0128303_22594688.jpg

アッチッチーでクールダウン中=3
c0128303_2304172.jpg

と~っても良い子なんだけれど、カメラのシャッター押す度に動くのだけは止めてもらえませんかー?
c0128303_2305617.jpg

体力のないべっちゃんは、いつもひなちゃんより電池切れるのは早いのよ(^_^;)ヤレヤレ
c0128303_2311768.jpg

真夏になったら暑くて、またお散歩出来なくなるから今のうちに遊ぼうね(^_-)-☆
c0128303_2313378.jpg

ひなはるちゃん今日はお付き合いありがとう~♪
c0128303_23104063.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-05-21 23:59 | 日常 | Comments(2)

AWkitchen TOKYOでランチ♪   

2015年 05月 17日

今日も暑くなりそうな日曜日。。。

べっちゃんは日課の朝のマッサージ中です(´艸`)
ジェルパックが破れちゃったので、これからはアズキパックが活躍してくれそう~♪
c0128303_1545542.jpg

今日もべっちゃんお留守番しててね(^_-)-☆
でもひとりじゃないから寂しくないでしょ(笑)

友達と4人で新丸ビルのAWkitchenへランチに行って来ました=3
運動もしないで、こんなに食べてばかりで良いのかしら・・・(^_^;)
c0128303_15451698.jpg

暑かったからやっぱり泡だよね~って(´艸`)
友達が頼んだトマトジュースも美味しかったよ(^^)v
c0128303_1545276.jpg

前菜とデザートがビュッフェのパスタコースにしました。
珍しい緑のトマトやガスパチョとか色々なお野菜が食べられるの♪
友達なんて飾ってあった美味しそうなトマトを食べて良いかって聞いてたのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15453673.jpg

パスタは新玉葱とベーコンのアマトリチャーナ
家で食べるパスタに比べたら量が少な目だけど、前菜やデザートがあるから丁度良いのかな(笑)
c0128303_15454545.jpg

トマトのシュークリームやマンゴソルベetc欲張ってたくさん食べちゃった(笑)
c0128303_15455514.jpg
90分制はおしゃべりな私達には短すぎっ(^_^;)

ブ~ラブラしてKITTEの屋上庭園「KITTEガーデン」へ行くと気持ち良い風が吹いてるの~♪
まったりした時間を過ごしちゃった(´艸`)
c0128303_1546564.jpg
べっちゃん今日もお土産ないからね(笑)
[PR]

by betty315mami | 2015-05-17 23:59 | 日常 | Comments(0)

みりんママ❤いらっしゃ~い♪で新大久保へ   

2015年 05月 11日

今日は延長なしの早番で良かった~♪
時間になったらサッサと片づけて、部屋を飛び出して帰ってきました。

べっちゃんのために早く帰ってきてくれたの~?
そう言う事にしときましょうか(笑)
c0128303_0421952.jpg

そろそろ蚊が遊びにきているのよね(^_^;)
c0128303_0422936.jpg

遊んで満足したかな?
それじゃ~お留守番よろしくね(^_-)-☆
c0128303_042466.jpg

秋田のみりんママからお仕事で東京へ行くよ~♪って連絡をもらいましたん(´艸`)

嬉しいな~(≧∇≦)キャー♪

お店は?

このメンバー(みそべんさんMamaritaさん)なら新大久保しか思い浮かばないって(≧m≦)ぷっ!
最近、新大久保行ってなかったから行きたいと思っていたところだったの~(^^)vナイスタイミング

一時の韓流ブームに比べると、人が減って閉店しているお店も多かったな。

早めに行ってダンナに頼まれてた石けんを買ったよ!
竹塩石けん使うとさっぱりして気持ちが良いんだって~。
c0128303_043961.jpg

韓マウンは2回目♪
c0128303_0432496.jpg

お一人様ウーロン茶ですが(笑)、久しぶりの再会を祝って乾杯\(^o^)/
c0128303_0433525.jpg

おかず~♪
お肉を巻き巻きする葉っぱにアジュマがサービスしてくれたエゴマのチヂミ
c0128303_0435670.jpg

このお店のサムギョプサルはファイヤーなによ(笑)
チョキチョキしたお肉も綺麗に並べてくれます(´艸`)
c0128303_0441186.jpg

サムギョプサルに付いているスンドゥブチゲもんま~♪
c0128303_0442454.jpg

海鮮チヂミはサツマイモを使っていてほんのり甘いの~。
c0128303_0443278.jpg

韓国料理ならやっぱり生マッコリよね(*^_^*)
2甕いただきましたわ(^^)v
c0128303_044404.jpg

具沢山のケランチムも美味でございます♪
c0128303_044486.jpg

ケジャンも大好き♡
c0128303_0445691.jpg
今日は閉店ですよ~の声はかからなかったけれど、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
みりんママ、次回も待ってるからね(^_-)-☆
みりんちゃんにも会いたいな~(´艸`)

おみやもいただいて、ほっこりしたお手紙も・・・(´艸`)
c0128303_045571.jpg

おにぎりをガブッとしてるみりんちゃん(´艸`)
大人しいのにやる時はやるのね(笑)
親戚さん同士、すること似てるよね♪
c0128303_0535161.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-05-11 23:59 | 日常 | Comments(2)

俺の海 浜BBQ   

2015年 05月 03日

GW2日目。
今日も快晴でお出かけ日和だわ(´艸`)

BBQ決まったよ~!ってイヴママから連絡がきました。

ハイハイ~\(^o^)/お邪魔しまーす♪
ダンナMamaritaさん秋谷海岸までルンルンしながら行って来ました。

電車で行くからべっちゃんはお留守番だけどね(^_^;)

みんなお出かけしているのね。。。
鎌倉駅ではホームが人で溢れてたわ(^_^;)
バスに乗ったら道路が混んでて倍の時間がかかったよ~。

海だーっ!
c0128303_2351430.jpg

既にビールサーバーも到着してて、早速泡いただいちゃいました(´艸`)
んま~♪
c0128303_235245.jpg

お魚、お肉、手作りのお料理が盛り沢山♪
マンボウの燻製、初めて食べちゃったわ(´艸`)
私なんて何もお手伝いしないで、テントの中で食べて飲んでおしゃべりしてただけ~(^_^;)
焼き奉行様達ありがとうございましたm(_ _)m
c0128303_23533100.jpg

トップバッターはオレ~、ロイ言いますねん!
知ってるよ~(笑)
c0128303_2354898.jpg

あっという間にバトンタッチ。
オウチでは女子が順番待ちしてたわ(´艸`)
c0128303_2355952.jpg

気づいたら人が増えてる~♪
c0128303_236756.jpg

今日は一人っ子のさくらちゃんとパパ&ママも到着♪
c0128303_2361638.jpg

チュッチュしてカッポーの誕生だわ(≧∇≦)キャー♪
c0128303_2362654.jpg

さくらちゃん、食べ物を前にしても大人しいの~。
肉食系女子なのに食べるのはお淑やか(´艸`)
c0128303_2363412.jpg

ルイちゃんもしっかり食べておかないとね(^_-)-☆
c0128303_2364363.jpg

ウランちゃんもママと一緒♪
c0128303_2365811.jpg
ここにベティがいたら、くれくれ~ってうるさくしてただろうな(^_^;)

忘れてならないのがイヴちゃん
みんなが食べているんだもん、食べたくなっちゃうよね(^_-)-☆
c0128303_237958.jpg

波の音を聞きながら(食べるのに夢中で聞いてなかったけど・・・)BBQ出来るなんてイヴちゃんが羨ましいわ♪
c0128303_2371892.jpg

ダンナは、しゃっちょ~さん宅にお邪魔して大好きなオーディオを見せてもらってたわ(^_^;)
c0128303_2372794.jpg

陽が沈んでいくのを見てると心が洗われる感じ(≧∇≦)キャー♪
私も住みたーい\(^o^)/
c0128303_2373550.jpg

浜BBQが気になって覗いているお方が・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2374768.jpg

のじゃーさん&イヴママ ありがとうございました♪
楽しかったし美味しかったで~す♪
みなさんにもよろしくです~(^_-)-☆


帰りは人身事故でJRが運転見合わせ(>_<)アチャー
こんな時に止めてくれないかなーっ!

家に帰るとクンクンチェックが凄かったのよ(笑)
何か良い匂いがしますけど・・・!?
バレちゃったかな。。。
c0128303_2375987.jpg

GW、べっちゃんもお出かけするんじゃなかったの~?
c0128303_238849.jpg
明日は一緒にお出かけするよ~♪
早起きするからね!!!
[PR]

by betty315mami | 2015-05-03 23:59 | 日常 | Comments(0)

コッカー祭りへ行って来ました♪   

2015年 04月 19日

今日は晴れるんじゃなかったけ~!?
曇空で肌寒くお昼にはポツポツ降ってきちゃったよ(^_^;)

イヴママからコッカー祭りへ行くか聞かれた時は、運転手ウンって言わなかったのよ。
出かける予定もあったからね。

でも、みんなにべっちゃんパパおいでよ~なんて言われちゃうと気を良くしちゃう運転手(≧m≦)ぷっ!

12時迄と言う条件付きで行ってくれました(^^)v
シンデレラじゃないのにね(≧m≦)ぷっ!

8時半前に横浜港シンボルタワーへ出発=3
途中、湾岸が混んでいたから横羽線を使って到着!
駐車場でイヴママと会えました♪
c0128303_2212778.jpg

コッカー祭りなのでインギーちゃんもいたけれど1枚も写真がないわ(^_^;)
アメコカちゃんだってほとんど撮れてないけどお友達紹介(´艸`)

おばちゃんの事覚えているよね!?イヴちゃんロイくんルイちゃん(たぶん親戚さん)
お久しぶり~マリンちゃん、埼玉オフ会以来ね(´艸`)
c0128303_22122330.jpg

初めまして~のゆめちゃんはと~っても大人しかったわ(´艸`)
ドッグランに入ろうとしたらご挨拶に来てくれたヴィビちゃん、軽井沢で会ったの覚えててくれたのかな(´艸`)
マギィ&ベスちゃん待ってたよ~♪ベスちゃん、ガーコちゃんの写真しかなくてゴメンね(^_^;)
c0128303_22123370.jpg

ベティの親戚さんのロビンちゃん、ベティに似てるわ(≧∇≦)キャー♪
初めまして~のレオくんさくらちゃん翔くん
c0128303_22124420.jpg

会えるの楽しみにしてたにゅうぴーちゃん(親戚さん)、たろうくん(親戚さん)
元気に走ってる姿が見れて嬉しかったペッパーちゃん、物静かなバジルちゃん(親戚さん)
c0128303_22125554.jpg

運転手が行ってくれなかったら、私を拾ってくれようとしてたもなかママありがと~♪
噂のもなかくん楽しそうにしてたね(^^)v
小麦ちゃん(親戚さん)、メチャメチャキュートなんですけど(≧∇≦)キャー♪
ゆずちゃんあずきちゃんも会えて嬉しかったよ~!
c0128303_2213895.jpg

ぷりんくん元気そうで良かった(´艸`)
餌付け成功の空ちゃん(^^)v
お久しぶり~のフィンちゃんマリンちゃん(´艸`)
チュッチュしてくれたのにサンゴちゃんのお写真なくてゴメンね(>_<)
c0128303_22131576.jpg
以上!?
もっともっといたんだけど、なんせ私が動かないから近くにいるコッカーしゃんしか撮れなかったのでした(^_^;)

べっちゃんはドッグランへ入る前にガーコに変身\(^o^)/トォー
ガーコ装着しようとしたらデビルになって抵抗してましたが、そんなので怯むワタクシではありませんよ!
べっちゃんはガーコじゃなくてコッカーですからぁ~。
c0128303_22133947.jpg

Wべっちゃんガーコだったとは(≧m≦)ぷっ!
マギィちゃんは笑っているのに、このおふたりさんのお顔ったら・・・(^_^;)
c0128303_22134796.jpg

ロイくんったら~パパに抱っこされて~(≧m≦)ぷっ!
しょっぱな、心が折れることがあったのよね。。。
c0128303_22135938.jpg

姉妹だとウマウマ見つめる角度が一緒だわね(笑)
何回も会っているから、ロイくんとこんなに近くてもガウ~しないなんて慣れた証拠だよね(^^)v
c0128303_22142347.jpg

どこでもウマウマ祭り開催中♪
c0128303_2214315.jpg

本日の食いしん坊さん決定です\(^o^)/
え~っとあなたはどこの誰ちゃんかな?
みんなで食べよう~♪ってなるとさっきまでいなかったはずなのに、いつのまにか最前列キープしてたわ(´艸`)
流石コッカーしゃん!
c0128303_22144569.jpg

みんなお行儀良く、もなかパパからウマウマもらうの待ってます(´艸`)
c0128303_22145459.jpg

ガーコちゃんでウマウマ祭りに参加しても、お口が開かないから食べられないの(笑)
他のコッカーしゃんに慣れてきたところで、元のべっちゃんに戻ってもらいましたっ!
c0128303_2215828.jpg

食いしん坊ベティ、ウマウマ祭りの場所に出没しては食い逃げしてたんじゃないかしら~。
ガウ~してご迷惑おかけしてたらごめんなさいm(_ _)m
c0128303_22151654.jpg
約束通り12時になったので我が家はお先に失礼しました。

最近オフ会にも行っていなかったら、たくさんのコッカーしゃんに会ってテンション高めになっちゃった(´艸`)
デビルベティになるんじゃないかってドキドキしてたけど、ウマウマの力は大きかったわ(^^)v

お腹が空いていたけれど家に着くまで我慢。。。
途中だと運転手は泡飲めないからね。
近所で泡&海老トマトつけ麺食べました♪
c0128303_22164947.jpg



今日ご一緒していただいたみなさんありがとうございました♪
ベティの親戚さんはみんな大人しかったわ(´艸`)

ベティだけ元気すぎるんですけど・・・飼い主に似たのかしら(^_^;)
[PR]

by betty315mami | 2015-04-19 23:59 | 日常 | Comments(2)

ワン抜き女子会   

2015年 04月 11日

朝から雨が降っていたので一駅散歩は中止。。。

先週の今日はベティ駅にアニメゲートが出来てキャラクターのモニュメントがお出迎えしてくれて、昨日は駅直結の商業施設がOPENしたのです♪
c0128303_1833960.jpg

今朝早速、ミヤマ珈琲へモーニング食べに行って来ました=3
時々隣駅へモーニング食べに行くけど、ここのトーストの方が気持ち厚い気がしたの(´艸`)
c0128303_1803230.jpg
チケット買ったからまた来れるわ(^^)v


雨だからべっちゃんお散歩行けないね。。。

オウチでまった~りしててくださいな(´艸`)


午後から私だけお出かけです♪
家を出る時には雨も止んで晴れ間も見えたよ!

声をかけてくれた初めましてのアメシュさん、みそべんさん、みかりんさん、もなかママ、イヴママ、るまべっちさん、ミルマロママと私の8人でArboisさんでワン抜き女子会の始まり~始まり~♪

みんなでシュワシュワで乾杯\(^o^)/
アボカドディップはみそべんさんからの差し入れで、作り方も教えてもらったから今度作ってみようっとφ(..)メモメモ
c0128303_1805285.jpg

オサレ~で美味しいお料理が次から次に出てきて飲み物も進みます(笑)
c0128303_181719.jpg

泡の次には赤ワインもいただきました。
c0128303_181199.jpg
コッカー談義に花が咲き、そのノリで二次会は串森さんへ=3

私は最初から最後までソフトドリンクでしたわ(笑)
お腹いっぱいで食べられない(^_^;)
c0128303_1813525.jpg

美味しいお顔はどんな顔?
幸せそうなお顔をお見せ出来なくて残念だわ(´艸`)
c0128303_1814734.jpg
「お客さん閉店ですよ~」の声はかからなかったものの、えーっと3時から10時まで7時間も食べて飲んでおしゃべりして笑ってあっという間に時間が過ぎていました(^_^;)

今日はみなさんありがとうございました(゚ε^ )チュ

休憩時間なのにお店を開けていただいたみそべんさん、Arboisのスタッフのみなさんありがとうございましたm(_ _)mペコリ


帰るとべっちゃん大喜びでお出迎えしてくれたよ~。
明日お散歩行けるかな。。。
ねぇ~、そこで寝られるととっても困るんですけど(^_^;)
c0128303_182669.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-04-11 23:59 | 日常 | Comments(0)