タグ:友達 ( 245 ) タグの人気記事

俺の海でBBQ♪

俺の・・・シリーズいくつ制覇したかしら。。。

今回は俺の海でBBQ❤
波の音を聞きながらBBQなんて最高でしょ(´艸`)

俺の・・・HPで検索しても『俺の海』はありませんからねぇ~(笑)


みそべんさんとは池袋、Mamaritaさんとは新宿、ジュディ母さん母さんとは恵比須から同じ電車に乗り込んで遠足気分で目的地まで=3
チクワじゃなかった・・・アメコカのゴンチも一緒に行きましたよ♪
c0128303_2344214.jpg
電車だからワン抜きなんだよね。。。

海だぁ~♪
毎日この景色を見られるなんて良いなぁ~。
c0128303_2345974.jpg

今日はのじゃーさんイヴママ邸へお邪魔したのです(´艸`)
みんなお久~♪
1月以来だね(^_-)-☆
c0128303_2371975.jpg

イヴちゃん
c0128303_2373770.jpg

ロイくん
c0128303_2322588.jpg

ルイちゃん
ベティが来てるんだと思っちゃったわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_238192.jpg

ゴンチも一緒に泡泡で乾杯\(^o^)/
c0128303_2383790.jpg

雨が降って来ても大丈夫なようにガレージに準備してくれました。
c0128303_239118.jpg

焼き奉行様の手際の良さには拍手を送りたいぐらい(^^)v
c0128303_2385080.jpg

美味しい匂いがしたらこの子たちも黙ってられないわよね(笑)
c0128303_239029.jpg

次から次へと出てきますよ~♪
c0128303_2392595.jpg

イヴちゃんこっそりもらってるの!?
c0128303_2394473.jpg

なわけないよね~(≧m≦)ぷっ!
みんなテーブルの上に釘付けだわ(´艸`)
c0128303_2310380.jpg

女子は最後まで諦めませ~ん(笑)
c0128303_23105821.jpg

まだまだ食べますよp(^ ^)q
c0128303_23112982.jpg

おじちゃん何か持ってないの~?
c0128303_23221969.jpg

オレ~まだ食べてないんだけど。。。
c0128303_23115048.jpg

くれないとまた脱走しちゃうから!
c0128303_2312965.jpg
も~みんな可愛くてデレデレしちゃうわ(≧∇≦)キャー♪

サガリ、ミスジ、ハラミetc
ここだけの話、○の焼肉とか牛○とかより俺の海のお肉の方が美味しいーっ(^^)v
大満足で~す\(^o^)/
c0128303_2313525.jpg

水難の相が出てたお方が・・・(^_^;)
オチャケがかかっちゃっただけで、チッチされた訳じゃありませんよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23131896.jpg

末っ子ルイちゃんはお芋を独り占め(´艸`)
プッププ~って出ちゃっても知らないからね(笑)

雨が降ってきたので、場所をリビングに移動しました♪
FBで見てた泡盛。
メチャメチャ大きいのよ(@_@)
c0128303_2313453.jpg
我が家のバカチン、美味しいって3杯も飲んで酔っぱらいジジイになり、帰りうるさくてしょうがなかったわ(>_<)

他にもお昼寝タイムしてたけどね(´艸`)

ここでもワイワイ話は尽きないのよね~(´艸`)
c0128303_23135515.jpg

イヴちゃんもスイカ大好き♪
c0128303_23185425.jpg

イヴちゃんとルイちゃんがスイカの食べ方を披露してくれましたよ。


急に焼き奉行様のお姿が見えなくなったと思ったら隠れん坊してました(笑)
帰りに電車ではゴンチも疲れて寝ちゃったね(^_-)-☆
c0128303_23141198.jpg

お天気はイマイチだったけど、暑くなくてむしろ良かったのかもね(^_-)-☆

ベティ家の庭はBBQ禁止だから、と~っても楽しく過ごせました(^^)v

のじゃーさん&イヴママお邪魔しました♪
ありがと~ですm(_ _)m


帰りは途中でみんなと(^_^)/~して乗り換えてみたけど、時間がかかったのよ。
行きと同じ路線で帰るのが良いって分かりましたわφ(..)メモメモ

やっと帰ってきたよ~!
c0128303_2314354.jpg

こんなんじゃ騙されないわ~。
c0128303_23144487.jpg

お肉の匂いがしますよ!
この匂いだけでゴハン何杯でも食べられそうだわ♪

c0128303_23145377.jpg
今度はべっちゃんもみんなと行けたら良いね(^_-)-☆
その時は誰が運転して、ノンアル飲むかジャンケンしないとね(≧m≦)ぷっ!
[PR]
by betty315mami | 2014-07-19 23:59 | 日常 | Comments(2)

朝から異常に暑いんですけど・・・(^_^;)

洗濯物を干すだけでも日差しが眩しくて外にいられないよ(>_<)
そんな中、ダンナは汗ダラダラしながら芝刈りしてましたよ。
ご苦労様です!

芝刈り後、チャリで隣駅のINOSHOWへラーメン食べに行っちゃった=3
夕方お出かけするから、泡は止めようと思ったけどこの暑さに負けてしまったわ(笑)
c0128303_8475765.jpg
出かけるまでにアルコール抜かないとね(^_^;)

暑いから涼しい場所で寝れるように、リビングのドアをOpenにして出かけようとしたら視線を感じる。。。

べっちゃんお留守番なのーっ!?
c0128303_848885.jpg
ベティは見た
無言で見つめられるとお留守番させるの可哀想になっちゃうよね。

串森さんで女子会で~す♪
今日のメンバーは、みそべんさん、みかりんさん、るまべっちさん、Mamaritaさん、ジュディ母さん母さん

そして・・・

串揚げ食べてないなぁ・・・みんなにも会ってないなぁ・・・ってダンナが物申しておりました。

って、 アンタの友達かい?(≧m≦)ぷっ!

女子会なのに、女子系オヤジのダンナも来ちゃったのよ(^_^;)
c0128303_8493164.jpg

泡で乾杯\(^o^)/
ジョッキが冷えてて最高(^^)v
お通しのキャベツ
るまべっちさんが差し入れしてくれた馬刺しがこれまた美味しーっ!
c0128303_8481793.jpg

泡の次はシュワシュワ
生ハムサラダ
海老しんじょう&黒毛和牛&レンコン
c0128303_8482443.jpg

アスパラガスの1本揚げ~
アボカドディップ
シュワシュワの次は白ワイン
c0128303_8483033.jpg

ぎんなん&ホタテガーリック
玉ねぎ&ホッケ
飲みが早い?
赤ワイン入りま~す
c0128303_848358.jpg

ソラマメ&海苔アサリ
タコ焼き
ズッキーニ&キス
ここら辺で私はオチャケ終了~
ご当地サイダーをいただきました♪
c0128303_8484272.jpg

まだまだみなさん赤ワイン飲んでます(笑)
この赤ワインの前に、写真ないけど1本飲んでいるはずよ(≧m≦)ぷっ!
タコのカルパッチョ
サラダ
TKG(卵かけご飯)
塩アイス
c0128303_8484783.jpg
美味しくてパクパク食べちゃった(´艸`)

20歳の会話にはついていけないから1時間で帰るって言ってたダンナは結局ラストまでいました(^_^;)

家に帰るとベっちゃん大歓迎♪
私達を待っていたんじゃなくて、ゴハン待ちだったんだよね。
べっちゃんはお腹ペコペコよ~!
c0128303_8491369.jpg
明日はべっちゃん孝行してあげるからね(≧m≦)ぷっ!

今日は楽しかったよ~♪
[PR]
by betty315mami | 2014-05-31 08:46 | 日常 | Comments(0)

お邪魔しましたーっ♪

朝一で消防設備点検。
火災報知器が鳴っても、べっちゃんは尻尾収納してるだけで怖がってもいない様子だったわ(笑)

さぁ~これからお出かけ(´艸`)
どこ行くの?
べっちゃんも連れて行ってくれるんでしょ?

c0128303_222453.jpg
私が準備しているのが気になってしょうがないみたい(笑)
でもお留守番だよ~(^_^;)

イヴママと待ち合わせて、べんちゃんみしょちゃんが待っているみそべんさんのオウチへお邪魔したのです(´艸`)
c0128303_2231743.jpg

ボクと遊ぶでしゅか~♪
べんちゃん最初からテンション高いわ(笑)
c0128303_2234892.jpg

べんちゃんを相手にしたら疲れちゃうわよ!
みしょちゃんがそっと教えてくれたのです(笑)
c0128303_224832.jpg

ミルマロママさんのマロンちゃんが病院の間、みそべんさんのオウチに来るって言うのでみんなで押しかけちゃったの。
みそべんさん、ミルマロママさん、イヴママさん、Mamaritaさん、ジュディ母さん母さん、シャロンママさん総勢7名。
珍しく本日はワン抜きの大人会です(≧∇≦)キャー♪
食べきれないお料理ご馳走様でしたーっ♪
c0128303_2242627.jpg
もちろん立食ですよ~(≧m≦)ぷっ!

疲れ知らずなべんちゃん、ほとんど休憩取っていません。
立食ぱーちぃー参加したよね。
c0128303_2244923.jpg

水玉のおむちゅしたぷりけちゅ、可愛いよね。
c0128303_2251218.jpg

もちろん正面だって可愛いよん(^^)v
c0128303_2252725.jpg

ママが病院へお迎えに行って、マロンちゃん登場です\(^o^)/
c0128303_2254022.jpg
なんてお顔が小さいのーっ(≧∇≦)キャー♪

朝ゴハン食べずに病院へ行ってお腹ペコペコのはずなのに、ギャラリーが多すぎてゴハン食べないのよ~。
c0128303_2255554.jpg
食いしん坊じゃないなんてコッカーちゃんじゃないみたいよ。

病院にいるだけでも何されるかドキドキして神経高ぶっちゃうよね。
シワラーも披露してくれたよ。
c0128303_226183.jpg
ベティに比べたらマロンちゃんのデビルちゃんなんて可愛いもんよ(´艸`)

デビルされても全然動じないべんちゃんでした(笑)
c0128303_2263238.jpg

それを見ているみしょちゃんは至ってクール(笑)
c0128303_2264458.jpg
今度もマロンちゃんは絶対良い子で病院へ行ってくれるはず!
ミルマロママさんもマロンちゃんも頑張れ~p(^ ^)q

みそべんさんのオウチへ広くて居心地が良いのよね~♪
楽しい時間をありがとさんです(゚ε^ )チュ

やっと帰ってきたわ。。。
c0128303_227092.jpg
ちょっとご機嫌斜めかしら(^_^;)

べっちゃんも立食ぱーちぃーに行きたかったな。
c0128303_2271450.jpg
今度はみんなで遊ぼうね(^_-)-☆
[PR]
by betty315mami | 2014-05-17 23:59 | 日常 | Comments(2)

今日は暑くなりそう。。。

朝ゴハン食べ終わるとソファーで2度寝Timeするのにべっちゃんがいない。
べっちゃんはここですよ~!
c0128303_22423358.jpg
テーブルの下で涼んでいました。
今からこれじゃ真夏はどうするのかしらね(^_^;)

毎朝しっかりと食べるけど、今朝はアサイードリンク1杯にしました。
すぐお腹空いちゃったけどね(^_^;)
c0128303_22413589.jpg
私が出かけようとしても、仕事に行く時と同じようにべっちゃんはと~っても良い子にしてくれました。
でもダンナと一緒にお留守番だとワンワン騒ぐのよね(^_^;)
(今日ダンナはマッサージへ行っていなかったのでした)
これってふたりでいるのがイヤだってことかな(笑)


俺のシリーズ4店舗目に行って来ました~♪

5月1日Openしたばかりの俺の焼肉銀座9丁目(´艸`)
本当は銀座は8丁目までしかないんですよ~(苦笑)
c0128303_22425748.jpg
Open前で知られてなかったのか、イヴママがTELしてくれたら予約出来ちゃったのよ\(^o^)/バンザーイ

予約だと座ってゆ~っくり食べられるんだもんね(^_-)-☆
でも1時間半の時間制限はありますが・・・(^_^;)

店内の中央は立席があるけど、数えるぐらいしかいない。
私達の席から人が映らないように撮ったんだけど、ガラ~ンとしてて他の俺のではあり得ないよね。
c0128303_2243792.jpg
立席なら並ばず入れるし一人焼肉でも良い感じだわ。
(ワタクシ、以前一人焼肉したことがありますの~)

今日の女子会メンバーは、みそべんさん、るまべっちさん、イヴママ、Mamaritaさん、ジュディ母さん母さんの6人♪

全員揃っていなかったけど、暑かったのでお先に乾杯させてもらっちゃいました。
c0128303_22431729.jpg

お通しのモヤシのナムルはお代わりOK(^^)v
お肉のタレは和風だしと醤油タレの2種類です。
c0128303_22432866.jpg

ケジャン
ご飯が欲しくなる~(´艸`)
c0128303_22434182.jpg

全員揃ったので2度目の乾杯♪
c0128303_2244629.jpg

チーズ焼き
トーストしたパンにチーズを付けて食べるんだけど美味しよ♪
チーズが冷めたらお肉を焼いている隣で温めればまたトロ~ンとします。
c0128303_22443082.jpg

俺のサンチュ
c0128303_22451876.jpg

待ってましたお肉様ーっ❤

黒毛和牛12種類盛り合わせ(4名~6名 700g)
メニューは7種類ってなってたよ。
c0128303_2244532.jpg

A5ランクのお肉だもん美味しいに決まってるわよ(^^)v
c0128303_22452747.jpg
とろけて お~いすぃぃぃぃぃぃ~♪

キムチの盛り合わせ
c0128303_2245771.jpg

2杯目からはシュワシュワいただきました♪
なんと3本飲んじゃったよ(笑)
c0128303_22453539.jpg

左がホルモン、右がミノ(合ってるかな?)
c0128303_22454839.jpg

ホルモン系食べない私はお味が分かりましぇん(^_^;)
c0128303_22455992.jpg

1時間半ってあっという間なのよね。
食後のデザートはオープン記念特別価格になっていた、ソフトクリーム
俺のフレンチ・イタリアンAOYAMAでもソフトクリーム食べたけど、全然味が違うのよ。
それにコーンじゃなくてラングドシャも良いよね(^_-)-☆
c0128303_22461162.jpg
おちゃけをほどほどにしてたらもっとお肉食べられたよねφ(..)メモメモ

緑色ポストを見つけて同じお名前のお嬢様が記念撮影。
酔っぱらい気味の6人、何するか分からないよね(^_^;)
c0128303_224641100.jpg

新橋・銀座界隈の俺の・・・は夕方から営業だからどこもやってません(>_<)
二次会にはター坊が参加しましたよ♪
c0128303_22465057.jpg

銀座LIONに来ちゃいました(笑)
昼間から混んでましたよ。

ここでも飲むか~って思ったよね(≧m≦)ぷっ!
3度目の乾杯です(^_^;)
c0128303_2247130.jpg

お腹いっぱいだったけど、軽めのお料理をチョイス!?
サーモンマリネ、チーズの盛り合わせ、フライドポテト
c0128303_2247118.jpg
もう私はギブってことでマンゴージュースに変更。。。
気持ち良~く夢の中にいたのは誰かしら(笑)

お店を出てもまだ明るいのに千鳥足で帰ったとさ(≧m≦)ぷっ!

銀座ミキモトの入り口にはカーネーションが植えられてました。
明日母の日だからね(^_-)-☆
c0128303_22472129.jpg


俺の焼肉へ行く前に、寄ったお店『空也』
人気の空也もなかは予約しないと買えない人気商品で、お店へ行った時には売り切れの張り紙が貼ってありました。
c0128303_22473490.jpg

ダメもとで前日にTELしたら予約出来たんですのよ~(^^)vラッキー
保存・添加物使ってないのにしっかりと餡を煮詰めてあるから1週間日持ちするんですって。
c0128303_22474389.jpg
睡魔が遅い起きた時には小腹が空いた気がしたので1個食べちゃった。
皮もパリッとしてて美味しいよ。

ご飯も一口食べたら、やっぱり苦しくて食べなきゃ良かったって後悔した。

満足・満足♪
みなさぁ~んお付き合いありがとさんです(^_-)-☆
[PR]
by betty315mami | 2014-05-10 23:59 | 日常 | Comments(0)

今朝の地震は怖かったー(>_<)

結構大きかったし長かったからベティを呼んだのに来ない。。。
布団の上にいたけど、自分がいる場所が危ないと思うのか何故かリビングに行っちゃうのよね(笑)

時計を見たら5時18分。
そのまま起きるには早いので、2度寝しちゃった(^_^;)

今日は私だけお出かけ♪
Rちゃんの新居に遊びに行って来ました。

リビングのは可愛いダッフィーがお出迎えしてくれたのよ(´艸`)
素敵なお部屋で我が家とは全然違う。
c0128303_20522237.jpg

10Fのお部屋は見晴らしが良いわ~♪
夏、どこかで打ち上がる花火も見えそう~。
c0128303_20523359.jpg

お天気が良ければ富士山が見えるんだって!
c0128303_20524315.jpg
ベランダから下を見ると吸い込まれそうで何だかムズムズしちゃう。
高所恐怖症なのよね(^_^;)

美味しいお料理もご馳走になりました♪
c0128303_20525677.jpg
新しいオウチって良いね(^_-)-☆
いろいろ参考にさせてもらったわφ(..)メモメモ
出来るだけ不要な物は処分しようと心に決めました。
なかなか片づけられないんだよな(^_^;)

今日はありがとう~♪
また遊びに行っちゃうからね(^_-)-☆

夜はダンナのリクエストで近所のお寿司屋さんへ。
今日は混んでいたので本店の方に行ってみました。
c0128303_2053557.jpg
写真撮ったのは最初だけ~(^_^;)

今日は子供の日だから、Rちゃんちで柏餅をご馳走になりました。
たねやの柏餅、お上品なお味でしたわ(´艸`)
ダンナにっていただきました。
他のお店の柏餅ってピンクは味噌あんが多いんだけど、ここのはピンクはつぶあんでした。
ちなみに白はこしあんです。
c0128303_20531887.jpg

今日はべっちゃんの日ですか?
c0128303_20535130.jpg
べっちゃんはおばちゃんだから、9月の敬老の日かな(≧m≦)ぷっ!

今年のフィラリアゴックンDayは例年より早めの今日にしました。
12月まで毎月忘れないようにしないと。。。
[PR]
by betty315mami | 2014-05-05 23:59 | 日常 | Comments(2)

もっちもち餃子

朝から災難続き(>_<)

今朝、お庭に出ていたお隣のAちゃんにご挨拶したくてベティが暴れまわるから抱っこしたらガツン

頭突きを食らって、右あごには青タンが・・・(>_<)
イタタでしたよ。。。


そして夕方、仕事が終わる前にトイレに行ったら何かが落ちた!
水の流れの中から白い物が・・・携帯泳いでいましたよ(>_<)
思わずえーっ!?声が出てしまった。

流れていかずに済んだけどまさかトイレに手を入れるとはね(>_<)トホホ

暫く起動中になっていたけどその後画面は真っ黒。
拭いて~拭いて~そのままそっとしたけど、動いてくれるか心配だわ。


仕事帰りにマリちゃんの所へお願いしていた物を取に行って来ました・
いらっしゃいなのよ~♪
c0128303_22454947.jpg
べっちゃんと違ってワシャワシャすることもなく、近くに来ては黙って何かくれなのよ~!熱い視線を送ってくれましたわ。

マリちゃんドヤ顔でオヤツ乗せの芸を披露してくれました(´艸`)
c0128303_22455733.jpg

電車でGOで幡ヶ谷の您好(ニイハオ)まで向かいました=3

泡で乾杯したのは、みそべんさん、Mamaritaさん、ジュディ母さんの母さん♪
ピリ辛のきゅうりとクラゲとセロリの和え物美味しかったよん(^^)v
c0128303_22461256.jpg

以前から食べたかった餃子ちゃん達(´艸`)
揚げ餃子
c0128303_22462510.jpg

焼き餃子
c0128303_22463548.jpg

水餃子
c0128303_22464497.jpg
どれももっちもちでんまぁ~(^^)v
いくらでも食べられちゃう(≧∇≦)キャー♪

りんご酒はおちゃけと言うよりジュースっぽかったな(^_^;)
餃子以外のお料理もおいちぃー。
季節の野菜とアサリ炒め、腸詰、〆はカニチャーハン。
c0128303_22465926.jpg
人気のあるお店だから閉店までいられなかったの(笑)
今度は麻婆豆腐&ライス食べないとね(^_-)-☆

べっちゃんにおたプレいただきました♪
c0128303_1150462.jpg

コッカーしゃんはマフラーですか?
c0128303_11502295.jpg
べっちゃん使い方間違ってますけど~(≧m≦)ぷっ!
嬉しいね(^_-)-☆
[PR]
by betty315mami | 2014-04-28 23:59 | 日常 | Comments(0)

仕事のシフト変更して休みになって良かった(^^)v

今日も暑くなりそうだけど、お出かけするよ~♪

森林公園もチューリップが咲いているって聞いたので、みかりんさんに連れて行ってもらいました(´艸`)

昨日会ったばかりなのに会うと大喜びしてました(笑)

三姉妹、何だか置物みたいだわー(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23115028.jpg

途中のコンビニでランチ調達♪
何食べてるの~?
そんなに見つめられたら、みかりんさん食べづらそうだわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23154440.jpg

もう遊べますか?
c0128303_23155675.jpg

タンポポ広場(?)で楽しみましょう♪
c0128303_2316962.jpg

c0128303_23162473.jpg

カメラの前ではジッとしていられない三姉妹ですよ(笑)
c0128303_23163472.jpg

暑いから笑顔になるんだよね。
c0128303_23165096.jpg

でも・・・
ひなはるちゃんの所へ行きたいなぁ。
c0128303_2317352.jpg
真顔です(≧m≦)ぷっ!

本日の目的であります、チューリップを見ますよ(´艸`)
c0128303_23172868.jpg

花壇にチューリップが可愛く咲いてましたぁ~♪
c0128303_23174826.jpg

ちょっとお転婆さんだよね(笑)
c0128303_2317599.jpg

チューリップに負けず劣らず可愛い三姉妹です。
c0128303_2318962.jpg

動けないように、リードを結んじゃったよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23182380.jpg

アイス食べて休憩~♪
これからは食べる機会増えちゃうかもね(笑)
c0128303_23183535.jpg

は~ちゃんはお座り、ひなちゃんは立って、ベティは伏せしてそれぞれポーズ取ってました。
c0128303_23184789.jpg

c0128303_23185876.jpg

べっちゃんも楽しめたかな(´艸`)
c0128303_2319866.jpg

帰り道に偶然見つけた広場一面にチューリップ。
黄色のチューリップが見頃で他の品種はこれから咲くみたい。
全部咲いたら綺麗でしょうね(^_-)-☆
c0128303_23191644.jpg

べっちゃんにモデルさんしてもらいましたーっ。
c0128303_23192561.jpg

黄色が目立つでしょ♪
c0128303_23193358.jpg

べっちゃんひとりなのにシャッター押すと動いちゃってるよ(笑)
c0128303_231946100.jpg

ひなちゃんの手術が終わって復活したら、また三姉妹でお散歩しようね。
c0128303_23195414.jpg

それにしても、土埃と桜のガクのお土産がいっぱい(^_-)-☆
来週トリムだからシャンプーしないで拭くだけにしたけど、毛がキシキシしている感じで汚いわ(^_^;)

毎年5月からフロントラインしてるんだけど、最近お散歩してるし今日は山の中で遊んだから用心のためにフロントラインしてみました!
[PR]
by betty315mami | 2014-04-17 23:59 | 日常 | Comments(0)

今週も仲良し散歩♪

待機だったお仕事が休みになったので、今週は3連休(昨日・今日・明日)だぁ~(^^)v

お休みになったらお出かけしないとね(^_-)-☆

今日も三姉妹でお散歩で~す♪
ひなはるちゃん待ってるんですよ!
c0128303_23171021.jpg
既に私のこと眼中にありません(^_^;)

ひなはるちゃん来たよ~♪
c0128303_23173218.jpg
先週会ったばかりなのにおおはしゃぎ(笑)

c0128303_2318720.jpg

c0128303_2318195.jpg

ひなちゃんをお迎えに行ったーっ!?
c0128303_23184128.jpg

は~ちゃんとの駆けっこも楽しそうなのよね(´艸`)
c0128303_23185847.jpg

嬉しいの~(≧∇≦)キャー♪
c0128303_23191477.jpg
体全体で楽しい&嬉しいを表現してくれてました(笑)

やっと落ち着いたかな。。。
c0128303_23192278.jpg

八重桜がまだ綺麗に咲いてましたよ(´艸`)
c0128303_23202587.jpg

遅咲きの桜があると長く楽しめるから良いよね。
c0128303_23203656.jpg

桜の下で今日もマックランチ♪
べっちゃんのカートがテーブルに早変わりしちゃうんだよ~(^^)v
c0128303_23204778.jpg

今日はひなちゃんが加トちゃんペッになってたの。
その前にも紙ナプキンがお顔にくっついて思わず笑ってしまったわ(´艸`)
c0128303_2321157.jpg

ひなはるちゃんのキャッチは上手!
ひなちゃんがリンゴをキャッチするのを、真剣に見つめているは~ちゃんとベティ。
c0128303_23211410.jpg

べっちゃんも張り切って挑戦するけど、タイミングがいまいち掴めてないのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2321337.jpg

今日もみんなの笑顔が見れて嬉しいよ(´艸`)
c0128303_23214948.jpg

c0128303_2322470.jpg

c0128303_23224866.jpg

デビルベティもひなはるちゃんの前では良い子になっちゃうのよね。
c0128303_2323515.jpg

みんな可愛いなぁ~(≧∇≦)キャー♪
c0128303_23232297.jpg

ひなはるちゃんと離れると、ドヨ~ンとしちゃうのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23235287.jpg

たま~に愛想笑いしてくれます(^_^;)
c0128303_23242060.jpg

ちょっとだけ駆けっこ=3
は~ちゃん待ってーっ♪
c0128303_2324505.jpg

暑くなると遊べなくなっちゃから、今のうちに楽しもうね(^_-)-☆
c0128303_23251277.jpg

ひなはるちゃん今日もありがとう~♪
c0128303_23252482.jpg

お土産付けて帰って来たので、アンヨ拭き拭きしてお庭でブラッシングしてるとウトウトし始めちゃったのよ。
ゴハンの時間になったら起こして~。
起こさなくてもゴハンの匂いで自分で起きると思うな。。。
c0128303_23253855.jpg
今日は走り込みが足りなかったのか、夜には復活してオモチャで遊んでたの~(笑)

明日もお散歩行くよ~♪


ベティ地方、今日は25.4℃になったそ~な。。。
ダンナが早く帰って来たので、区長選挙・区議会議員補欠選挙の期日前投票へ行った帰りに泡しちゃいました(´艸`)
c0128303_2142050.jpg

[PR]
by betty315mami | 2014-04-16 23:59 | 日常 | Comments(0)

東北美味いもの祭り

10時から『東北美味いもの祭り』が開催されるって聞いて、今日は仕事ですぐ近くにいるから帰りに寄っちゃおうってルンルンして向かいました=3

いらっしゃいませ~なのよ!
マリちゃんがお出迎えしてくれたーっ(≧∇≦)キャー♪
c0128303_20194986.jpg

サラっぴもいるでち♪
c0128303_20195992.jpg
ベティと比べて物静かなおふたりさん。

バックの中をチェックするのは流石コッカーしゃんだけどね(≧m≦)ぷっ!

今回の旅を熱く語ってくれたのよ(´艸`)
実際は早く何かよこせ!だったのかも(笑)
c0128303_2020819.jpg

早速栗どら焼きをいっただきま~すしました♪
ゴロッと栗が入っていてしっとりした生地がこれまた美味でございます。
マキハラも早く使ってみたいわ(´艸`)
c0128303_20202243.jpg

えーっ!?
マリちゃんとサラっぴに会って来たの?

c0128303_20203390.jpg

べっちゃんだって会いたかったのにな。。。
c0128303_20204423.jpg
マリちゃんの前でデビルした時が見ものだわ(´艸`)
[PR]
by betty315mami | 2014-04-11 23:59 | 日常 | Comments(0)

三姉妹でお花見♪

三姉妹でお散歩するのっていつぶり~?

調べたらお正月以来だったのよ(^_^;)
みかりんさんとは女子会とかで時々会ってるけどね(笑)

ひなはるちゃんとは公園で待ち合わせ♪
c0128303_15255855.jpg

川沿いを歩いている時からソワソワ。。。
カートから飛び降りちゃうほど、楽しみにしてるみたいなのよ(´艸`)
c0128303_1526137.jpg
待っている間、写真を撮ろうとしてもひなはるちゃんを捜してキョロキョロ(^_^;)
カメラ目線なんてしてくれません(苦笑)

ひなはるちゃ~ん♪
c0128303_15263584.jpg
恋人に再会したかのように駆け寄って行っちゃったわ(笑)

ひなはるちゃん久しぶりだね(^_-)-☆
c0128303_1527221.jpg

べっちゃん弾けてます(´艸`)
c0128303_15272199.jpg

桜の絨毯の所へ移動=3
カメラのシャッター押す前から動いちゃうってど~いうことですか?三姉妹さん!?
c0128303_1528446.jpg

横一列に並んでくれましたぁー(^^)v
c0128303_15281687.jpg

花びらが散っている時に撮りたいんだけど、三姉妹のタイミングが合わないのよ(^_^;)
チラッと写っているの分かるかな。。。
c0128303_15283044.jpg

場所を移動して、ピクニック気分でマックランチ♪
ひなちゃんとベティは食べる気満々だから、私達は取られまいと必死でしたよ(笑)
c0128303_15295571.jpg

散り始めている桜が多い中、こっちの桜はまだまだ綺麗(≧∇≦)キャー♪
c0128303_1530648.jpg

ほ~ら、ここでも動いているでしょ(笑)
c0128303_15302240.jpg
べっちゃんの視線をチェック!

三姉妹の写真で最初の2枚はカメラ目線だけど、後半は全然私を見ない。
みかりんさんを見ているのよ(^_^;)

べっちゃん改め、べっちゃんペッって名前改名しま~す。
c0128303_15303679.jpg

ペロリンしても取れないから笑っちゃったよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1531462.jpg

ひなはるちゃんと離れるとドヨ~ンとしてたわ(笑)
c0128303_1535125.jpg

ひなはるちゃんと桜見れて良かったね(^_-)-☆
c0128303_15351622.jpg
来年も一緒に見ようね♪

ちょっとだけ駆けっこしてみたよ~=3
c0128303_15353186.jpg

ホント楽しそうだわ♪
c0128303_15355076.jpg

夏になったらアッチチーで遊べなくなるから、それまでいっぱいお散歩しようね(^_-)-☆
c0128303_153612.jpg

もう~ダメです。。。
c0128303_15361751.jpg
お疲れで夕ゴハンまでダウンしてましたっ。

庭のお花も咲いてきて賑やかになってきました♪
c0128303_15363762.jpg

[PR]
by betty315mami | 2014-04-09 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30