ブログトップ

Betty物語

スーパームーン

お天気が良かったから、公園までお散歩へ行けば良かったけどお庭で済ませちゃった(^_^;)
c0128303_0363447.jpg

ボール(たまごちゃん)を投げれば、超スピードで取りに行ってくれるよ。
時々見つけられなくてないないって探している姿も可愛いの(´艸`)
c0128303_0364355.jpg

ボールと美味しいさんがあればエンドレスなんだよね(^_-)-☆
c0128303_0365258.jpg

キャッチしようと頑張っているのは分かるんだけどへたっぴぃ~なんだなこれが・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_037135.jpg

ジャンプすれば取れるって思ってたら大間違いだよ~(笑)
c0128303_0371096.jpg

今日のお昼は、先日いただいたレトルトのカレーとキアヌサラダ&ヨーグルトをいっただきま~す♪
c0128303_0372199.jpg

昨晩の中秋の名月に続いて、今宵はスーパームーン♪
今年一番の大きさと明るさなんだって~!
お天気で良かった(´艸`)
c0128303_037297.jpg

今日はお月見団子を準備したよ~(^^)v
お菓子のたこ焼きなんだけど、箱を開けて見た時可愛くて笑っちゃった(´艸`)
c0128303_0373616.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-09-28 23:59 | 日常 | Comments(0)

Betty Cafe♪

シルバーウィークも今日が最終日。

連休ボケで明日仕事になるかしら~(>_<)

今日は粉もんランチへ行って来ました♪
ここに来たの3回目。
あまり粉もん好きじゃないダンナだから、なかなか食べに来れないんだなぁ。
ダンナは東京出身なのにもんじゃ嫌いなんだよ(^_^;)
c0128303_13204043.jpg

久しぶりにCafeがOpenしたよ~♪
パラソル広げたの何年ぶりだろう~(笑)
c0128303_13193176.jpg

もう閉店したんだと思ってたわ。
c0128303_13194131.jpg
外にいれば蚊が遊ぼうってこっちの都合考えないで侵入して来るし、季節の良い時に開店出来ないんだよね。

そっちの方が大きいな。。。
狙ってても食べられないからね。
c0128303_13194799.jpg

べっちゃんにはアイスをちょびっと。
食べるのがこれまた下手なんですよ(^_^;)
c0128303_13195339.jpg

残さず舐めますよ~♪
お口の下は気付いてないんだよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1320083.jpg

ここに乗せてくださ~い!
べっちゃんの舌って案外長いんだぁ~。
c0128303_1320637.jpg

美味しかったかな。
c0128303_13201218.jpg

最初パラソルの下にいたけど、陽が傾くにつれどんどんパラソルから遠ざかって日陰を求めてたわ。
c0128303_13202171.jpg

otonariさんいますか~?
ってべっちゃん、もうお隣は違う人が済んでいるからお庭にお邪魔出来ないんだよ。
c0128303_13203044.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-09-23 23:59 | 日常 | Comments(0)

夕遊び♪

今日は早番で定時に帰れたので、まだ外も明るい♪

お庭に出るのは今が一番良い季節。
なのに「おいで~」って言ってないのに既に蚊が遊びに来ているのよね(^_^;)
c0128303_11203320.jpg

べっちゃんお庭遊びを楽しんでいるんじゃなくて、美味しいさん欲しさに興奮気味(≧m≦)ぷっ!
c0128303_11204434.jpg

お口でキャッチするから投げて~!
落ちても食べちゃうけどね(笑)
c0128303_11205655.jpg

お隣さんのお花は綺麗で目の保養をさせてもらってます(´艸`)
c0128303_1121610.jpg

暑くないのにべっちゃん笑顔です(笑)
今からハァハァしてたら真夏はどうなるのかしら・・・(^_^;)
c0128303_11211667.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-05-14 23:59 | 日常 | Comments(0)

成長する前に・・・

午前中、ダンナのババを連れてお墓参りへ行って来ました=3

べっちゃんに早く帰るよ~って言ったけど、お米を精米したり園芸用品買ったりして遅くなっちゃった(^_^;)

今から遊ぶ~?
c0128303_1872553.jpg

雑草が顔を出してきたので、退治するんだよ~。
伸び始めたばかりだから抜きやすいけど途中で飽きちゃう。

根が張る前に抜いておかないと後が大変だもんね。
明日筋肉痛になりそう(^_^;)
c0128303_188158.jpg

ねぇ~何してるの?
芝生の種まきに興味津々で近づき過ぎ(^_^;)
c0128303_1874071.jpg

邪魔だって怒られたー(>_<)チーン
c0128303_1875962.jpg
既にクローバーみたいな雑草(カタバミって言うのかな)が取りきれないから今回除草剤を使ってみることにしたの。
枯れてくれれば良いけどな。。。

2~3日べっちゃんお庭に出れないからね。

お庭から公園の梅を見ることが出来るの♪
c0128303_1882876.jpg

ベティ家の正面には大きな欅の木があるんだけど、桃の木があったら良かったのにね(^_-)-☆
c0128303_1884914.jpg
明日はお花見に行こうかな(´艸`)

夜は中華を食べにRON FANへ行って来ました♪
予約しないと入れないお店だけど、運よくひとテーブル空いてた(^^)v

紹興酒をボトルで~!(半分残りましたっ)
ここのエビチリは甘さ控えめ、麻婆豆腐、和牛のXO醤炒め、あんかけ焼きそば、メンマ。
c0128303_19102349.jpg
紹興酒、こんなに飲んだの初めてかも~(´艸`)
どれも美味しかったわ(≧∇≦)キャー♪
[PR]
by betty315mami | 2015-03-21 23:59 | 日常 | Comments(0)

またまた雨

週末になるとお天気悪くなるのよね。。。

日曜日はほとんど出かけないベティ家だから今日も家でゆっくりしてました。

今日はお散歩行かなかったわ(^_^;)
c0128303_21451684.jpg

その代わり、お庭に放牧(´艸`)
c0128303_21452612.jpg

お芋があるから仕方なしにお付き合いしてくれたわ(笑)
c0128303_21453768.jpg

べっちゃん、そっちから美味しいさん狙っていても何もないよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21454622.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-03-08 23:59 | 日常 | Comments(0)

お庭でボール遊び

日曜日の夜から喉が痛くなって風邪を引いたみたい(^_^;)
喉→咳→頭痛がしてきたよ(>_<)

未明から降った雨で芝生が濡れてる。
今日は気温が高くなって暖かくなるから地面は乾くと思うんだけどね。。。

べっちゃんゴメ~ン、今日は体調悪くてお出かけ出来ないよ~。
ちょっとお昼寝してたらべっちゃんも一緒に寝てたわZzz...

夕方、お庭で遊びました♪
暖かいはずなのに風邪っぴきだから寒く感じる(>_<)
c0128303_20163581.jpg

大好きなボール遊びしたよ。
c0128303_20164420.jpg

ダッシュして何回も持って来てくれるの。
c0128303_20165545.jpg

こんなに元気なのに、本当に病気なのかな。。。
c0128303_2017469.jpg

運動したらお腹が空いたの~。
c0128303_2017143.jpg
この間病院で会ったコッカーしゃんも甲状腺機能低下でお薬飲んでいるけど、食欲はあって元気だって言ってたのな(>_<)

べっちゃん楽しそう(´艸`)
c0128303_20172342.jpg

これから暖かくなるから、もっとニコニコスマイル見ることが出来るね(^_-)-☆
c0128303_20173231.jpg

もっと美味しいさんくれたら笑ってあげるよ~!
c0128303_20174183.jpg
べっちゃんが交渉するなんてね・・・(≧m≦)ぷっ!
[PR]
by betty315mami | 2015-03-04 23:59 | 日常 | Comments(2)

北風ピ~プ~

今日は北風が強くてもの凄く寒いーっ(>_<)

昨日だったらお出かけ出来なかったから今日で良かったわ(^^)v

こんな日はシャンプーだよね(笑)
あっという間に乾いちゃいました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_17225428.jpg

少し風が治まった所でお庭へGO=3
c0128303_17231150.jpg

砂浜での走り方とは違うのよね(^_^;)
c0128303_17232425.jpg

お芋欲しさに今日もお付き合いしてくれたわ♪
c0128303_17233775.jpg

ボール投げの方が楽しそうに遊んでくれるのよね(´艸`)
c0128303_17234719.jpg

イチゴも大好きなべっちゃん♪
最初はペロペロしてたけど最後は頬張って食べてたよ。
c0128303_17235756.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-02-15 23:59 | 日常 | Comments(0)

お庭でのひととき♪

今日は早番だったから少し早目に帰れたよ~(^^)v

買い物して帰ってもまだ明るいからお庭へGO=3
c0128303_22481841.jpg

低姿勢で獲物を狙っているみたいよね(≧m≦)ぷっ!
この時は獲物=オヤツですけど(笑)
c0128303_22113877.jpg

真顔で突進してくるんだよ(^_^;)
c0128303_22115189.jpg

オヤツのためなら頑張っちゃうんだもんね~(^_-)-☆
c0128303_22121129.jpg

さぁ~明日はお出かけ出来るかな♪
べっちゃんも一緒に行く?
ハ~イ!
c0128303_22123184.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-02-13 23:59 | 日常 | Comments(2)

朝から活動・・・

今日は成人の日だけど、今までの15日の方がピンとくるなぁ~。

朝、一駅散歩してきました=3
朝散歩の時はきっちゃってんでモーニング食べるの(´艸`)
7時過ぎに元町珈琲へ行ったら1番乗りだったのよ~。

一昨日より風が強い!?
家を出た時は寒さを感じなかったけど帰る時は寒かったーっ(>_<)

べっちゃん朝ゴハン食べて9時半から朝シャンでした。
c0128303_23252572.jpg

あっという間に終了~(≧m≦)ぷっ!
すぐ乾くのよね(^_^;)
c0128303_23253591.jpg

日向ぼっこしてまったり中~♪
c0128303_23254712.jpg

日が当たる場所でお昼寝してたからハァハァしちゃってたよ(笑)
暑いなら移動すれば良いのにね(^_^;)
c0128303_23255887.jpg

暗くなる前にお庭で出て遊びました=3
c0128303_10244471.jpg

ボール投げすると俄然張り切っちゃうのよね(´艸`)
c0128303_10251166.jpg

シャンプーされて遊んで夜はグッスリ寝られるね(^^)v
c0128303_10252895.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-01-12 23:59 | 日常 | Comments(0)

来週とシフトを変わってもらったので、今日もお休み~♪

ベティ家から見える景色です!
紅葉を見ながらお庭でゆっくり過ごすのも良いものよね(^_-)-☆
c0128303_22141891.jpg

ねぇ~ねぇ~遊ぼうよ!
c0128303_22143152.jpg

べっちゃんにお願いされたので遊びますよ~♪
c0128303_22144470.jpg

予報では雨が降るって言ってたので、降る前に遊んでおかないとね(^_-)-☆
c0128303_22145758.jpg

昨日の疲れは取れたのかな?
c0128303_22151029.jpg

ボールがあれば楽しそうなの(´艸`)
c0128303_22154781.jpg

こんな顔して見つめられたらオヤツあげたくなっちゃうよね。
まぁ~これがべっちゃんの手なんでしょうけど(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2215273.jpg

ちょっとポツポツ降ってきちゃった。
c0128303_22162314.jpg

でも思ってたよりか今日は降らなかったのよ。
c0128303_22163634.jpg

otonariさんのトナカイさんは今日で見納めだね。。。
c0128303_2216090.jpg

[PR]
by betty315mami | 2014-12-11 23:59 | 日常 | Comments(0)