タグ:庭 ( 170 ) タグの人気記事   

謎の生物に再変身   

2014年 11月 27日

今日はシフトを変わってもらってお休みにしてもらっちゃった(^^)v

一昨日と昨日降った雨が止んで今日はとっても良い天気。
お散歩行きたかったけど、地面が濡れているからダメだね(>_<)


先日、那須へ旅行した時にくまスヌタン着た謎の生物が出没したのに何か違和感があったのよ~(^_^;)

多分アレがあったから変だったんだぁ。。。
再度登場してもらいましょう~!
さぁ~どうかしら?
c0128303_1212147.jpg

ウンウン、クマさんっぽくなったよ(´艸`)
この間はちょんまげが見えてて可笑しかったのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1213523.jpg

べっちゃん良く出来ました♪
ハイ!
c0128303_1214846.jpg

変身してくれたご褒美に硬いお芋をサービスしちゃうよ(^_-)-☆
c0128303_122036.jpg

美味ちぃ~♪
c0128303_1221177.jpg

美容院の予約が取れたのでベティにはお留守番しててもらったよ~。

帰って来てから芝生は乾いていたのでお庭で遊びました♪
c0128303_1222596.jpg

今日も真顔だよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1224010.jpg

遊ぶ時は真剣なんだから~!
c0128303_1224938.jpg

[PR]

by betty315mami | 2014-11-27 23:59 | 日常 | Comments(0)

バッチリ~(^^)v   

2014年 11月 07日


朝チッチを持って病院へ行って来ました=3

診察開始時間5分後に付いたのに1番じゃなかったわ(^_^;)

べっちゃん眠いんですけど・・・
普段なら寝ている時間だもんね(^_-)-☆
c0128303_15155146.jpg
今回も6.26キロで変わらず。
もうちょっと量を増やそうかな。
c0128303_15155156.jpg
チッチ検査は花マルもらったよ~(^^)v良かったね(´艸`)
c0128303_15155127.jpg
これからは、もう少し腰をあげてチッチしようね(^_^;)

病院の診察台に乗ると先生に挨拶するんだけど、挨拶が済むと私の肩までよじ登ってくるのよ。
見よ!べっちゃんに傷物にされたよ~(>_<)
c0128303_21375340.jpg
忙し~忙し~(>_<)
今度は私が歯医者へ=3
今回は詰め直しただけであっという間に終わっちゃった(^_^;)
歯医者って時間がかかるよね。。。

週末はお天気崩れるらしいから、今のうちに遊んじゃおう♪
c0128303_15155135.jpg
お芋があると張り切っちゃうね(笑)
c0128303_15155116.jpg
ちょっとお留守番しててね(^_-)-☆
どこ行くの?
べっちゃんだって行きたいよ~!

c0128303_15155163.jpg

[PR]

by betty315mami | 2014-11-07 23:14 | 日常 | Comments(0)

ワクチンチックン   

2014年 07月 24日

梅雨明けしたら連日アッチッチーで参ってますよ~(^_^;)

ワクチンの注射をしてもらいに行けるのが今日ぐらいしかないので、午前中チャリで行って来ました。

狂犬病とワクチンをするとウ○チ検査してくれるから、行く前にウーって出して欲しかったのに朝しちゃったのよね(^_^;)
お庭に出れば腸が動いてもよおしてくれるかと期待してたんだけど。。。
c0128303_15162519.jpg

たまごちゃんで遊んでばかりでする気配なし(>_<)
c0128303_151638100.jpg

何回も出ませんよ!
c0128303_1516517.jpg
今回は検査なしだね。

ここって・・・
不安気よね(苦笑)
c0128303_15171067.jpg

寝ちゃうから呼んでも起こさないでね。
c0128303_15172160.jpg

今回は診察台に乗ったらブルブル震えていたのよ(笑)
いつもの先生は産休だから当分会えないんだよね。

右耳が汚れていたから、診てもらったんだけど綺麗ですよ~だって。
ちょっと信用出来ないけど、今までと同じ点耳薬しておこうね(^_-)-☆

体重量ったら6.1キロだってー(^_^;)
ちょ、ちょ、ちょっと~痩せすぎよね。
今までよりカロリーが高いドライフードに変えたから、缶詰を少な目にしたんだけどそれがお痩せになった原因かしら。
c0128303_15173395.jpg
注射は全然怖がらず、今回もあっという間に終わりました~(^^)v

ワンニャンちゃんがいっぱいいるから早く帰りたいの~。
c0128303_15174254.jpg
もっとフレンドリーになって欲しいんだけどな(>_<)

おメメの病院は再来週行くんだけどそれまで目薬が足りなくなるから、取り寄せてもらいました。
保険請求、診察しないでお薬のみの請求はNGになっちゃって(本当は前からダメだったんだって)、今回お耳とカイカイを診てもらうついでに目薬も出してもらえば請求できるからね(^^)v
c0128303_15175438.jpg
他の目薬は数量や取り寄せが難しいから、おメメの病院で健診した時にもらうことにしましょう。

今日は安静だって~。
c0128303_1518712.jpg
いつもと変わらずお昼寝してると思うけどね(^_-)-☆

ベティ家、未だエアコンつけてません(^_^;)
リビングは暑いのか、気づいたら玄関で涼んでいましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15181673.jpg

夕方からもの凄い雷雨(>_<)
雨が降る前に買い物へ行ったけど、帰りは傘を差しててもビチョビチョに濡れちゃったのよ。
雷が怖くて、べっちゃんはまたまた玄関に避難してました(´艸`)
[PR]

by betty315mami | 2014-07-24 15:19 | 日常 | Comments(0)

ベリー大好き(´艸`)   

2014年 07月 18日

お仕事休みになったからお出かけしたかったんだけど、雨に降られたらイヤだったからオウチでゴロゴロしちゃったわ(^_^;)

結局夕方まで降らなかったけどね(>_<)

雨が降る前に遊ばせてあげましょう♪
今日はブルーベリーの他にご近所からいただいたブラックベリーもあるよ(^_-)-☆
c0128303_2354753.jpg

ブラックベリー乗せ、3個まで成功したけど写真は撮れなかったわ(^_^;)
c0128303_2362100.jpg
あっと言う間に食べられてしまいました。

ブルーベリーも食べる気満々(笑)
c0128303_2361479.jpg

嬉しそうでしょ(´艸`)
c0128303_2362729.jpg

食べるだけ食べてサッサとお部屋に戻っちゃいました。
c0128303_2364088.jpg
明日から3連休だけどお天気はどうかしら。。。
[PR]

by betty315mami | 2014-07-18 23:43 | 日常 | Comments(2)

お散歩はまた今度   

2014年 07月 16日

ちょっとお庭に出ただけでも汗が出てきちゃうよ。。。

これじゃ~お散歩なんて行けないわ(>_<)

お庭で良いですよ♪
c0128303_2210939.jpg

いつも真顔のべっちゃんだけど、この季節は笑顔になるんだよね。
べっちゃんだって笑うんですよ!
c0128303_22101844.jpg

良いお顔してくれたところで、お留守番よろしく~(>_<)
えーっ!?
真顔に戻っちゃいました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22102638.jpg

みかりんさんと池袋でランチ♪

ハーフ&ハーフのドリアにしちゃった。
見た目と違ってお腹いっぱいになりました(^^)v
c0128303_22104013.jpg
デパートは今バーゲン中。
以前チェックしてたスニーカーが安くなってたのよ(´艸`)
サイズは少し大きいけどね(^_^;)
子供靴売り場で買ったのでした(笑)
[PR]

by betty315mami | 2014-07-16 23:59 | 日常 | Comments(0)

肉にありつけたーっ   

2014年 07月 13日

今日は昨日の暑さに比べたら未だ過ごしやすかったかな。

昨日の食事はヘルシー(?)だったから、肉食系ベティ家は肉が食べたいって家から一番近いお店でランチしてきました。

ベティ家の周りにはお昼にお肉を食べられるお店ないんだよね(>_<)
なので・・・
びっくりドンキーです(^_^;)

昼間から泡飲んじゃいました。
c0128303_22461364.jpg

ダンナはコロコロステーキ&ハンバーグ。
私はハンバーグにビビンバの具が乗っているもの。
c0128303_22462537.jpg
お料理を見るまでご飯が付いているって知らなかったの~。
サラダ・スープ・ご飯のセット頼んじゃったけど、ご飯だけ取り消してもらいました。
○○○ディッシュって名前が付いているのはご飯付きなんだってねφ(..)メモメモ

お疲れだったべっちゃん、午後には復活しました!
c0128303_2246378.jpg

蚊が遊びに来るけれどボール遊びしたのよ♪
c0128303_2246493.jpg

ボール大好きだもんね
c0128303_2247215.jpg
 
暑かったけど楽しいですよ~♪
c0128303_22471368.jpg

[PR]

by betty315mami | 2014-07-13 23:59 | 日常 | Comments(2)

お願いしてませんよ~(笑)   

2014年 07月 08日

今日は暑かったです(^_^;)

各地で台風の被害が大きくならなければ良いけど。。。
ベティ地方は週の後半に接近するとか(>_<)

お外に出られる時に運動しておかないとね(^_-)-☆
c0128303_22303864.jpg

ねぇ~アレ持ってるんでしょ♪
c0128303_22304696.jpg
オヤツのためならえ~んやこらp(^ ^)q

エイッ!(く~る)
c0128303_22305869.jpg

これでどうですか?(くる)
c0128303_2231961.jpg
一芸すればオヤツもらえるって思っているのかしらね(≧m≦)ぷっ!
でもやってみて~って言ってないんだけどな(笑)

良~く見ると、べっちゃんの背骨がボコボコ見えてる(^_^;)
また痩せた?
私はブヨブヨだけど。。。

私がどんな体形になってもべっちゃんはオヤツのことしか気にならないんだよね(>_<)
c0128303_22311818.jpg

[PR]

by betty315mami | 2014-07-08 23:59 | 日常 | Comments(0)

紫陽花植えました!   

2014年 06月 27日

何でも枯らしちゃう私。。。
でもチューリップはお世話をしなくても毎年咲いてくれてたのよ~(笑)

今年の梅雨は雨が多いなぁ(>_<)
梅雨には紫陽花の花が似合うので、紫陽花を買って来ました♪
紫陽花は丈夫そうなイメージがあるから私でも育てられるかもね(^_-)-☆

最近は紫陽花の種類も豊富!
てまりてまりを地植えしてみました。
c0128303_22244239.jpg

可愛いですね~♪
c0128303_22245646.jpg

来年は咲きますかね。。。
c0128303_2225127.jpg
期待しないでいてくださいな(^_^;)

べっちゃんは花よりボール♪
c0128303_22253967.jpg

c0128303_2225512.jpg

明日はお天気悪そうだから今日遊んでおかないとね。
c0128303_2226849.jpg

c0128303_22262545.jpg

来年もベティと紫陽花の2ショット撮れれば良いね。
c0128303_22263765.jpg

パッカーンして体温調節しながらお昼寝しちゃったわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22265273.jpg

[PR]

by betty315mami | 2014-06-27 23:59 | 日常 | Comments(0)

遊ぶのは夕方から   

2014年 06月 15日

今週末はお天気良すぎで暑いよ~(^_^;)

べっちゃんとお出かけ予定ないからお庭で遊びたいけれど、日中は陽が眩しすぎて出れないのよね。

夕方遊んだよ~♪
c0128303_22241368.jpg

陽が傾き、芝生に日が当たらなくなってから行動開始で~す=3
c0128303_22243925.jpg

良い表情してくれます(´艸`)
c0128303_22245535.jpg

今日もボール投げしたけど、私はほとんど動かないから蚊が寄ってくるのよ(^_^;)
c0128303_22251060.jpg

狙った獲物は逃がさないね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22252442.jpg

楽しかった~♪
c0128303_22255053.jpg
喜んでいただけてなによりです。
[PR]

by betty315mami | 2014-06-15 23:59 | 日常 | Comments(0)

降る前に楽しんじゃおう!   

2014年 06月 11日

ご近所散歩には全然行かないべっちゃん(^_^;)

その代りお庭で運動してもらってます(笑)

雨が降る前にボール投げしましたよ♪
c0128303_2344046.jpg

ワイルドだわ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2344992.jpg

ご褒美のオヤツが目的でボール持ってきてくれるんだけど、ケチな私は毎回あげないわよ(^_^;)
c0128303_2345845.jpg

もらえなくても一生懸命ボールを追いかけて楽しんでるよ♪
c0128303_23571.jpg

後足が可愛いぞ!!!
c0128303_2351823.jpg

今日から約1週間、ダンナのババは病院にお世話になるから私達は荷物運び=3
雨が降らないうちに行きたかったけど、降られちゃったよ~。
明日は私一人で行くけど疲れそうだわ(^_^;)
[PR]

by betty315mami | 2014-06-11 23:59 | 日常 | Comments(0)