タグ:悪戯 ( 8 ) タグの人気記事   

やっちゃいました(^^ゞ やってくれました(>_<)   

2008年 05月 16日

5月16日は友達の美佳ちゃんの誕生日♪
HappyBirthday\(^o^)/

水曜日、ベティを病院へ連れて行った時のこと。。。
先生が「エリザベスカラーをつけていると毛玉になりやすいので、時々外してあげてブラッシングしてくださいね」と言われた。
抜糸するまでエリカラ外すなんて考えてもいなかったから、ドキドキしてしまったわぁ。
毛玉になりやすいと言うよりか既になっているじゃぁ~あ~りませんか!
c0128303_1404619.jpg
毎日ブラッシングしてもこんな調子で毛玉になっているんですよ。
逆毛を立ててボリューム感を出したお耳、今度のスタイルはこの線でいこうかしら(≧m≦)ぷっ!
以後、毛玉にならないよう気を付けます(^_-)-☆

今朝洗濯していたら、さっきまでチョロチョロしていたベティの姿が見えなくなったから寝ているのかと思いきや。。。
ケージの上に置いてあったトイレットペーパーをソファーに乗って取ったらしく、リビングはペーパーだらけ。
c0128303_151107.jpg
チッコとウ○チをした時に何回か使えたのに~ベティのバカァ~<(`^´)>
ベティには油断も隙もあったもんじゃないでしょう!?

お散歩へは渋々行くからグルッと一周して帰ろうとすると、公園のベンチで動かなくなるの。
お友達を待っているの?休憩?さっぱり分かりません(苦笑)
c0128303_2225085.jpg
↑こんな顔してたのに、ある物を見せると目の輝きが違ってくるんですよ♪
c0128303_2255038.jpg
嬉しそうなお顔しているね♡
[PR]

by betty315mami | 2008-05-16 23:32 | Betty | Comments(20)

ホッペについてますよぉ~   

2008年 01月 29日

食べ物は全て私の!って思っているお嬢002.gif
ダンナもいけないんだけれど、今朝もテーブルにあった食べかけのご飯を見つけて気づいた時にはパクッ005.gif
証拠隠滅したつもりなのに・・・
c0128303_1145853.jpg
ちろいツブツブがおいちかったでちゅ017.gif

何を笑っているのでちゅか
c0128303_1151274.jpg

お弁当つけてどこへ行くのかな?
[PR]

by betty315mami | 2008-01-29 23:59 | Betty | Comments(18)

ちょっとなら~   

2007年 11月 07日

寝るのが遅くて日に日に寒くなっているせいか、今までの時間に起きられなくなっている。
それはベティも同じ(苦笑)
ワンちゃんって早起きなんじゃないのぉ~って思うのは私だけ?
公園まで散歩に行ってもラジオ体操は既に終わっているから、ベティが大好きな人たちにもここのところ会っていない。
仲良くしてもらっているワン友ちゃんたちも、寒くなって朝のお散歩時間が違ってきているので会えないとベティも寂しいみたい。
c0128303_0372775.gif

ラジオ体操のお時間にラブくんは来てたのかちら?
今朝はレオくんとしかまだ会ってまちぇんよぉ~プンプン!



ベティとは別の部屋にいたら「クチャクチャ♪」と音が聞こえていたのでガムでも食べているのかと思いきや、リビングにいないっ!
ベティが行くところと言ったら・・・そっと覗いてみたら洗面所のマットをカジカジしてました。
c0128303_0432581.gif

これちょっと引っ張ると取れるんでちゅよ♪
おもちろいんでちゅー!


遊び足りないのか、ちょっと庭に出してみたら走る走る!
捕まえようとするとなお更走る!!
ペットを庭に出してはいけない規則なので、見つかったら注意されちゃうかも(^^ゞ
吠えたり、植栽をダメにしなければ遊ばせても良いと思うんですけれどねぇ~どうして、いけないのかしら???
c0128303_0511020.gif

もっとあちょんでも良いでちゅか?
もう蚊はいまちぇんか?
噂に聞く、ドッグランってこんなんでちゅか?


ちょっとだけなら、許してもらえるかな?
でもベティのカミカミはいけませんよぉ!
[PR]

by betty315mami | 2007-11-07 23:59 | mami&betty | Comments(20)

お昼寝   

2007年 09月 29日

外に出ると雨が降っていたせいか長袖1枚だと肌寒かった。
明日で9月も終わり。。。そろそろ衣替えをしないとなぁ~。

朝から雨が降っていたので散歩には行けず、夕方の散歩までベティはお家の中で走り回っている。
休日はpapaさんと遊べるから嬉しいのか、私の傍には寄り付きもしない(涙)
6月にここへ引越して来て、やっとゆっくり休日を過ごせたって・・・
papaさんは休日の楽しみの昼寝をするって言うから起こすまで、私は大好きな韓ドラや米ドラをPCで見続けちゃった。
寝ている部屋を覗いてみたら・・・
c0128303_0135735.jpg

一人と一匹、気持ち良さそうに寝ています♪
私も掛け布団使ってるぅ~。
ベティ、くれぐれもシーだけはしないでね。

次に覗きに行ったらベティが起きていて、今度はpapaさんを起こそうと背中に上り次には頭の上で座ってしまった。
c0128303_031688.jpg

「ちょっと硬いソファーだけど、大きさは丁度良くてよ(^^)v」って言っているみたい。

夕方の散歩は、公園まで思いの外スムーズに歩いてくれた。
ただし~首輪を見せると部屋中逃げ回るんだもん!なんでそんなにイヤなのかな?
ご飯を食べた後はお遊びタイム。
どこからか新聞を持ってきて、無我夢中でビリビリしてます。

あ~片付けるのが大変だぁっ(>_<)
[PR]

by betty315mami | 2007-09-29 23:39 | 日常 | Comments(8)

土まみれの散歩   

2007年 09月 22日

今朝は珍しく散歩の途中でお水を飲んでいたけど、喉が渇いていたのかしら。
あまりにも目の間の毛がボサボサしていたので、昨日食事をあげる時「待て」をさせたまま切っちゃいました。
ちょいスッキリ。。。
c0128303_23345855.jpg

お腹空いていたのにゴメンね~。
でも他の伸び切った毛はなかなか切れません。

少しだけ早かったせいか、お散歩している人はいなかったのでオヤツを見せたら思いっきり走って来ました。食い意地が張っているベティだこと。
この写真では分かりませんが、左側は畑になっていてこれから種を蒔くのか綺麗に土が耕されています。
c0128303_23351953.jpg

お友達のコッカーのラブくんと遊んでいたらリードが放れて、何を思ったのか畑の中へ突進!
土煙をあげて思いっきり走り、糸が切れたタコ状態になってしまいました。
畑の中にも入れず呼んでも「聞こえません~」って振り向きもしないのに、「オヤツよぉ~」の声に戻って来た時には流石コッカーだと(^^ゞ
一瞬の出来事だったので写真なんて撮っている余裕なんてなかったのですが、滑稽な光景に思い出すと笑ってしまいます。
バフ色の体がダークバフ(新色かな)に変身でした。

More
[PR]

by betty315mami | 2007-09-22 23:33 | Betty | Comments(0)

幸せを感じた一匹と一人   

2007年 09月 12日

朝から雨・雨・雨。。。(練馬の雨は半端じゃないです。)
涼しくなり寝やすくなったせいか、朝になって目覚まし時計を止めてもなかなか起きられない(^^ゞ
早起きだったベティも最近はお寝坊さんになってきたみたい。
朝のお散歩も行けなくて、オウチでいつものようにダラダラしている私とベティ。
c0128303_082690.jpg

散々部屋中走り回ったあとは、玄関で一休み。。。
Ladyなのに、そんなに足を広げちゃって恥ずかしいなぁ~。

午前中、宅配便が届いた。
中身は、先日ベティがゲーしちゃった時に『Aya's cafe blog』のafield(ayak)さんから教えてもらった『C.E.Tベジタルチュウ』とおやつ用の『山羊ミルクボーロ』だった。
c0128303_033147.jpg

ミルクボーロは山羊ミルクとサツマイモ澱粉しか使っていないので体に良さそう♪
封を切ったら甘い香りがして私も食べたくなっちゃいました。
ボーロも美味しかったみたいですが、デンタルチュウも歯垢除去効果もあって空腹も満たされるのでベティも大喜び。
これなら毎日寝る前に食べさせる事が出来そうです。

PCに向かっていてもベティの気配を感じない。。。

More そっとリビングを覗いてみると
[PR]

by betty315mami | 2007-09-12 23:42 | 日常 | Comments(14)

5ヶ月になりましたぁ~   

2007年 08月 15日

ベティがこの世に誕生して、今日で5ヶ月になりました。
c0128303_2243582.jpg

この2ヶ月半、目まぐるしく「あっ!」という間に過ぎたよな気がします。

More
[PR]

by betty315mami | 2007-08-15 23:18 | Betty | Comments(4)

いたずら盛り   

2007年 08月 13日

昨日の朝のことですがベティをケージから出した後、ウトウトしていたら変な音が聞こえてきたんです。
気づいた時には、とき既に遅し・・・

More
[PR]

by betty315mami | 2007-08-13 18:26 | Betty | Comments(8)