タグ:散歩 ( 123 ) タグの人気記事

今日も早朝散歩♪

今日も頑張って、5時に出発でお散歩してきました。

昨日と同じ時間だけど、若干今日の方が気温が低いようでお散歩しやすかったな。
でも帰る頃には暑くなってきたけどね(^_^;)

お散歩嫌いだったはずなのに、私達が準備していると一緒に出かけられると思って玄関まで自分で行っちゃうのよ~(´艸`)
c0128303_2292945.jpg

ワンちゃんがいても見て見ぬふり。。。
相手はご挨拶出来るかなって待っててくれているのに、情けないわ(^_^;)
c0128303_2294030.jpg

べっちゃん笑ってるぞ~(´艸`)
c0128303_2295154.jpg

ダンナは月に一度のマッサージへ行きましたよ。
暑い中良く行けるな(^_^;)

帰って来てからべっちゃんのシャンプー決行です\(^o^)/
出かけてなくてもクチャーなんだよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2210484.jpg

マッサージ行った先で、駅前の商店街でお祭りがあるって聞いてきたのでちょっと覗きに行ってみました♪

お祭りと言っても盛大ではなく、子供用のスーパーボールすくいや綿アメがあるだけ(^_^;)

大人用はと言えば泡~♪
酒屋さんの店先で売っていて、1杯200円!
安いよね(^^)v
食べ物はフランクフルトと焼きそばしかないんだよ(^_^;)
c0128303_2211625.jpg
2杯目はおつまみがないから半分くらいしか飲めなかったわ(>_<)

酒屋さんの店内へ侵入=3
夏ワインと称して試飲会やっていて、泡飲んで気持ち良くなったダンナはワインを買うって!
c0128303_22111898.png
今日は飲まないよ~(笑)

早目にお風呂にも入ったから、いつでも寝られるわ(´艸`)
[PR]
by betty315mami | 2015-07-26 22:36 | 日常 | Comments(2)

早朝散歩♪

今週末暑くなるって言ってたけど予報は当たってたよ(^_^;)

気温が上がる前に朝散歩に行って来ました=3

朝5時で~す(笑)
私が起きられるわけないじゃないの!

30分間、起こし続けてたって言うけど本当かどうかね(^_^;)

べっちゃん、スタート早々はトロトロ歩きで途中で止まっちゃうの。
ウ○チししたら別犬のようにサッサと歩くのよ。
c0128303_2047765.jpg

晴れるのは嬉しんですが・・・ほどほどにして欲しいな(>_<)
c0128303_20512521.jpg

私が遅いと待っててくれるよ!
早く来い!!!って言いたのかも(≧m≦)ぷっ!
c0128303_20513457.jpg

歩いていると背中がジトーッと汗かいてきたわ。
べっちゃんも暑いんだろうな。。。
c0128303_20514576.jpg

久しぶりにべっちゃんの彼と会えるかなって期待してたけどフラれちゃったわ(^_^;)
c0128303_20515529.jpg

べっちゃんの正面から撮るのも、ドスドス走らないといけないから余計暑くなったよ(^_^;)
c0128303_2052434.jpg

用事があって3時頃外へ出たけど、出来ることなら家の中にいたかったわ。

ちょっと暑過ぎやしませんかぁー!
[PR]
by betty315mami | 2015-07-25 23:59 | 日常 | Comments(0)

お散歩に行かないべっちゃん。。。

このままじゃこの先、足腰弱っちゃうから行ける時には行かないとね(^_-)-☆

朝5時半!
それにしても早すぎやしませんか~?

私だけ寝不足だわ(^_^;)

でも早く行って良かった(^^)v
今日は気温が高くて、昼間外に出られたもんじゃなかったもの。

ちょっとペースが遅いんですけど~!
c0128303_22162340.jpg
テクテク歩いているとコーギーちゃんとチワワちゃんが横切った=3
離れていたし相手はこっちを気にしていないし、ベティも気配消したいはず。

それが急に軽快な足取りになったかと思ったら、コーギーちゃん達に向かって遠く後ろからワンギャンですよ~(^_^;)アチャー

そして誰もいなくなり、べっちゃんの勝利よ(^^)v
あ~スッキリ\(^o^)/

コーギーちゃん達はえっ!?今の何?って感じでしたわ(>_<)
c0128303_2216375.jpg
飼い主さんに謝りましたよ。。。

何もなかったかの様なべっちゃん。
も~呆れちゃう!
c0128303_2216491.jpg

しかめっ面の大仏様!?
んー(>_<)、ただ今取込み中ですっ!
c0128303_2217011.jpg

アンヨ拭き拭きしたら眠くなっちゃったみたい。
でもこの後、しっかりゴハンは食べましたよ(笑)
c0128303_22171124.jpg

一休みしてからシャンプーです(´艸`)
シャンプー後の写真、毎回変わらないから使いまわしでも分からないかも~(^_^;)
c0128303_2217269.jpg


夜は久しぶりに焼肉が食べたくなったのでご近所まで出かけました♪
あぁ~満足!満足!!!
c0128303_22174450.jpg
c0128303_22183738.jpg



女捨てたのは・・・?


大きい声では言えませんが、このワタクシでございます。

明日も仕事休みだからってついつい飲み過ぎちゃったのです(>_<)
ただでさえ、家ではグラス一杯ですぐ眠くなっちゃうのにグビグビいっちゃったから後が大変。

家まで冷静を装って帰りましたよ=3
でもトイレに籠城。。。
こんな時はスッキリさせちゃいます(苦笑)

トイレにはずっといたくないからって出ましたが、起きたらトイレの前の廊下だったのです(^_^;)

ダンナは起こしたって言うけど本当かどうか分からないし、べっちゃんも2度ほどワンワン言って起こしたらしいのよ~。
子供じゃあるまいし、セーブして飲めって。

ごもっともです。

私の方がダンナよりオヤジだわ(^_^;)
[PR]
by betty315mami | 2015-07-12 23:59 | 日常 | Comments(2)

昼散歩=3

今日はお休みだけど、予報では3時から雨マーク。

予報に反して朝から降ったり止んだりしているから、お友達とのお散歩は中止になっちゃった(>_<)

止んでいる隙にご近所散歩へ行ってきたよ~。
c0128303_14134759.jpg

もう紫陽花を終わりだね。。。
c0128303_1414017.jpg

お友達の匂いがするベンチで一休み(´艸`)
今日は誰か来てたかな~?
c0128303_1414832.jpg

お散歩中、ワンちゃんと会わなかったからべっちゃん嬉しそう!?(≧m≦)ぷっ!
c0128303_14141837.jpg

ピンポ~ンして、ハクちゃんとジンちゃん呼んじゃおうか~?
ハク&ジンちゃんは大きくてもべっちゃん大好きなんだよね(´艸`)
c0128303_14142779.jpg
今度お散歩の時に会えれば良いからピンポンしないよ~!

雨が降ってきたから帰るよ=3

こっちの道に行きたいの~。
あれ~?べっちゃんお散歩嫌いなはずなのにまだ帰りたくないのかしら(笑)
c0128303_14144149.jpg
ちょっと濡れちゃったけれどやっと帰って来ましたよ(^_^;)

ジーッ。。。
べっちゃん、何か見えるのかな?
c0128303_14144952.jpg

何か感じますよ~。
c0128303_1415160.jpg
薄気味悪いこと言わないで欲しいわ(>_<)
[PR]
by betty315mami | 2015-07-08 23:59 | 日常 | Comments(0)

夕方から雨模様だからそれまでに用事を済ませないとね。。。

前回の歯石除去から1年経過したので今日行って来ました=3

ここへ来ると、何をされる所か覚えているのかメチャメチャ大人しいの(笑)
トリミングに来ているワンちゃんが騒いでいても我関せずです(≧m≦)ぷっ!

歯石は軽度で薄く付着している程度だって。
c0128303_22313668.jpg

借りてきたニャンコちゃん状態で大人しく超音波スケーラーをやらせてくれたみたい。
歯の裏側まで出来たんですって(^^)vヤッタネー
c0128303_22314721.jpg
処置中、お水をたくさん飲んでいたようだからまたPちゃんになるんじゃないか心配だわ(^_^;)
次回は1年半~2年後でも平気そう(´艸`)
毎日歯磨き頑張ろうねp(^ ^)q

さぁ~次の目的地へ急ぐよ!

昨日遊んだばかりだけど、今日もひなはるちゃんと一緒にお散歩したのです♪
今日はちょっと足を延ばして道満まで行って来ました。

菖蒲はもう終わりかけで遠くからパチリすると良い感じに見えるわ(^_^;)
このお立ち台、三姉妹にはちょっと小さくて誰かがすぐ落ちちゃったりしたのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2233724.jpg

太陽が顔を出していない日だけはべっちゃん帽子被らないで良いんだよ(^^)v
ノー帽子だから嬉しいのかしら。。。
c0128303_22331846.jpg

ありゃ~ここでは真顔になってるよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22333294.jpg

途中のコンビニでお昼を調達して、三姉妹が見守る中食べちゃった。
ちゃんとおにぎりの海苔はお裾分けしたよ~♪
今日はミスドのブルックリンメリーゴランドシリーズをいっただ~きま~す♪
c0128303_22334650.jpg
これはみんなにはあげられないな(^_^;)

雨予報だし肌寒いせいか、周囲には人っ子ひとりいないの。
ちょっとだけ遊ばせもらいました。
c0128303_22341295.jpg

べっちゃん弾けてる~♪
c0128303_22343386.jpg

は~ちゃんとベティ、ここで左右チェンジしましたっ(笑)
c0128303_22344418.jpg

c0128303_22352542.jpg

c0128303_22353523.jpg

c0128303_22355052.jpg

c0128303_22362886.jpg

電池切れましたっ!
c0128303_22364931.jpg

今日も楽しかったね(^_-)-☆
c0128303_22564445.jpg

上空をヘリコプターが飛んでいて、防災訓練で彩湖の水を汲んで運んでました。
ヘリコプターの音には怖がらないべっちゃんでした(^^)v
c0128303_2237675.jpg
ポツポツきたから撤収\(^o^)/
降られる前に遊べて良かった~♪

歯石除去頑張ったから、半分残してたアンパン食べようね(^_-)-☆
出血大サービスだよ!
c0128303_22371540.jpg
だって~明日はべっちゃんにお留守番しててもらわないといけないから。。。(^_^;)
[PR]
by betty315mami | 2015-06-05 23:59 | 日常 | Comments(0)

笑顔の三姉妹♪

良いお天気~♪
お出かけするので、うまうまの準備していたらキッチンから離れないの(笑)

ここ数日、ウ○チがユル~になっているのに食欲はあるのよ。
今朝はまだまともだったけど・・・
ビビリなべっちゃん、土曜日の地震で精神的に参ってしまったみたい(^_^;)
c0128303_15124140.jpg

真夏は遊べなくなるから遊べる時に遊ばないとね(^_-)-☆
今日は日向は暑いよ~(>_<)
遠くにひなはるちゃんが来たのが見えると、駆け寄って行くべっちゃん。
どんだけ好きなのかしら~(笑)
c0128303_15125278.jpg

いつもは~ちゃんと楽しそうに走るの(´艸`)
c0128303_15133332.jpg

走るの速過ぎて、ほとんどブレブレになっちゃうよ。
c0128303_15134368.jpg

ひなちゃんも頑張って走ってたよ。
c0128303_15153792.jpg

ひなはるちゃんを置いてひとりで走ってきちゃうことがあるけれど楽しそうなのよ。
c0128303_1514160.jpg

クールダウン中。。。
c0128303_15143540.jpg

c0128303_15144867.jpg

c0128303_1515191.jpg

c0128303_15151374.jpg

c0128303_15152361.jpg

み~んな良い笑顔だわ(≧∇≦)キャー♪
c0128303_15154930.jpg

ピタッてくっついててもべっちゃん全然平気なんだよね(^^)v
c0128303_15155967.jpg

1シャッター1うまうまはあげられないよ(^_^;)
もっとモデルさんしてくださいね(笑)
c0128303_15161029.jpg

今日は暑かったので、久しぶりにランチはカフェへ行きました♪
三姉妹食べる気満々なんだけど・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15162248.jpg
あまりにも熱い視線で見つめられるから、ベーグルをちょこっとね(^_-)-☆

ひなはるちゃんまた遊ぼうね♪
c0128303_15164146.jpg

帰りの車の中では既に電池切れしたべっちゃんオチてましたZzz...
c0128303_15171942.jpg

体力なさすぎだぞ!
c0128303_15172912.jpg



2日前の6月2日はべっちゃんの家族記念日でした。
決して忘れてたわけじゃないのよ。
お腹がピーちゃんだったから様子見てたんだからね。

カフェで買ってくれたアンパンだぁ~♪
c0128303_15175882.jpg

ピーちゃんでゴハン減らされてお腹ペコペコですよ~。
c0128303_15181322.jpg

食べたくて舌がペロリンチョしちゃってます(笑)
c0128303_15183020.jpg
今日は半分だけね(^_-)-☆

丸々1個をどうぞ!ってすると、どうやって食べて良いか分からないみたいなのよ(笑)
先日のイチゴも今日のアンパンもペロッと舐めて、食べられないよ~って目で訴えるの(´艸`)

そんなべっちゃん好きだよ(゚ε^ )チュ
ウチの子になってくれてありがとうね♪
[PR]
by betty315mami | 2015-06-04 23:59 | 日常 | Comments(0)

朝散歩=3

昨日のお留守番のお詫びとして、べっちゃんも一緒に朝散歩に行ってきましたよ♪

気を遣ってくれるなら、ゴハンの量を増やして欲しいわっ!
c0128303_8375229.jpg

いつも行っているきっちゃってんのテラス席は9時からしか使えないんだって(>_<)
待ってられないから他をあたってみたら、そこは8時に開店。。。
お店が開くまで待ちましたよ~(^_^;)
まだかしら。。。
オウチで寝てた方が良かったな。

って思ってるはずだわ(笑)
c0128303_838368.jpg

ここのお店はお初なの~♪
テラス席にはリードフックがあったの(^^)v
ゆで卵をヨーグルトに変更出来るのも嬉しいな。
c0128303_8381244.jpg

べっちゃんも食べる気満々!
c0128303_8382073.jpg

お付き合いしてくれたからヨーグルトをお裾分け♪
美味しかったでしょ(^_-)-☆
c0128303_8382813.jpg

一息ついたらお待ちかねのシャンプーでしたとさ(笑)
c0128303_8384038.jpg

良い夢見てね(^_-)-☆
c0128303_8384769.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-05-31 23:59 | 日常 | Comments(2)

珍しくダンナがべっちゃんを夕散歩に連れて行ってくれました。

家にいても夜ご飯が出来ていなかったからだと思うけどね(^_^;)

前が見えないじゃないの~!
c0128303_23323995.jpg
ちゃんと被らせて欲しいわよね。

べっちゃん、椅子に乗ってゴハンを待つのは止めてくれませんかーっ!
c0128303_23325425.jpg

先日ゲットしたウエルカムボードが届きました♪
コッカーグッズって少なくて、あってもあまり可愛くないのよね。
このボードは2つ結びしているコッカーしゃんなの(´艸`)
c0128303_233356.jpg
べっちゃんもこのコッカーしゃんみたいに頭の毛が伸びてくれたら良いんだけどな~(^_^;)
[PR]
by betty315mami | 2015-05-27 23:59 | 日常 | Comments(0)

ご近所散歩

仕事がお休みになったので、午前中は私の病院へ=3
先日仕事帰りに病院へ行ったら、この時期に学校の健康診断をしているようで待合室がちびっ子達で溢れていたので日を改めたのでした(^_^;)


午後になっちゃたけれど、たまにはお散歩行かなくっちゃね(^_-)-☆
お散歩行くの?
嬉しそうじゃないけれど、自分から玄関へ行くんだよね(笑)
c0128303_16454330.jpg

しょうがないから付き合ってあげるよ~!
c0128303_16455717.jpg

ちょっと休憩~♪
今日は誰とも会わないね。。。
c0128303_16484088.jpg

座っているだけで暑い(^_^;)
べっちゃんもハァハァし始めちゃったわ(笑)
c0128303_16485193.jpg

お散歩終了!
もうオウチヘ帰ろうよ!!!

c0128303_1649229.jpg
私も同じこと思ってたわ(笑)
[PR]
by betty315mami | 2015-05-18 23:59 | 日常 | Comments(0)

GWお散歩

ベティ家のGWは残すところ今日と明日。
もう終わったも同然だわ(^_^;)


お出かけしなくても美味しいさんはもらわないとね(^_-)-☆
おねだりするのは私ではなくいつもダンナなのよ~(笑)
美味しいさんを食べるまで、手をガシッと掴んでたわ(^_^;)
c0128303_0145947.jpg

食べ終わるとまったりタイム。
c0128303_0131325.jpg

たまにはお散歩もしないとね。。。
c0128303_0132381.jpg

知っているお友達には会えなくて残念(>_<)
c0128303_0133526.jpg

歩くのが遅いと待っててくれるのよ~。
可愛いとこあるでしょ(´艸`)
c0128303_0134414.jpg

遅いんだよー!って思ってたりして・・・(笑)
c0128303_0135351.jpg

[PR]
by betty315mami | 2015-05-05 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31