人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

今日は2人で・・・

今日はちょっとお出かけ~。
朝お散歩する時間もないしベティを疲れさせるには、お庭でお遊び♪
今日は2人で・・・_c0128303_12454384.jpg
ボールを持ってくるたびにオヤツをあげていたら食べ過ぎちゃうから、数回に1回の割合であげるようにしているんだけど持って行ってもオヤツなしだから手ぶらで戻って来ちゃうのよ(^^ゞオイオイ
今日は2人で・・・_c0128303_1247246.jpg
おだてて持って来させたけど、ベティの方が上手だったりして~。
でもそんなに甘くないですよ~!(笑)
ボールを持って来ないと食べられないの分かっているよね!?
今日は2人で・・・_c0128303_1250192.jpg
ボール遊びが飽きたのか、急にスイッチが入ったベティはグルグル走り回ってました(笑)
今日は2人で・・・_c0128303_1257694.gif
今日は2人で・・・_c0128303_12572053.gif
お庭にいたのは30分位だったけれど、これでお休みモードになってくれるわ(^^)v

さぁ~さぁ~急いで出かける準備しなくっちゃ。
お誕生日会や公園でひなはるちゃんもベティもたっぷり遊んだので、今日はみんなお留守番しててもらってみかりんさんと2人でLunchへLet's Go(^o^)/
場所は★銀座☆
以前TVで紹介されていて行きたかったお店です。
位置的には銀座の端っこだし、周辺にはお店もそんなにないから知らないと通らない道かなぁ~。
入ってビックリ\(◎o◎)/!
ガラスの床の下には水が流れていて川床のようになっているんです
(何㌔までの重さに耐えられるのかな)

今日は2人で・・・_c0128303_15511655.gif
座敷は既に埋まっていてカウンターの席に通されたけれど隣との距離もあってゆったりしているんです。

夜は1万円からのおまかせ料理になるんですって!(手も足も出ない)
メニューは『茶籠弁当』のみで、予約すればコース料理も味わえますよ(^_-)-☆
今日は2人で・・・_c0128303_163590.jpg
蓋を開けるとおかずとご飯に分かれていました。
今日は2人で・・・_c0128303_1681314.jpg
煮物、揚げ物、焼き魚・・・と種類がいっぱい\(^o^)/
生麩の味噌田楽が美味しかったな。
カボチャがモミジ型になっていたり、紅葉の葉がアクセントに入っていたり秋のお弁当って感じです。
今日は2人で・・・_c0128303_16192015.jpg
穴子やピリ辛に味付けされていた白身のお刺身が入っるご飯でした。
今日は2人で・・・_c0128303_16152230.jpg
そしてデザートは、プリン。
今日は2人で・・・_c0128303_1622025.jpg
茶籠弁当は日替わりなので、何が出るかはお楽しみ~♪
女性が喜びそうなお店&お料理です。
男性には物足りないかも~(^^ゞ

お店に入る前は思ったほど今日は寒くないと思っていたんだけれど、食べ終わって出てきたら寒い(>_<)
昨日より寒くなるって言ってたけど本当だったわ。

食事する前に頼んでいた物を取りに行って、銀座の街をちょこっとだけブラブラ~。
でも寒いからデザートのプリンも食べたけどケーキは別腹ってことでお茶しちゃいました(苦笑)。
今日は2人で・・・_c0128303_16313157.jpg
今日は2人で・・・_c0128303_16314384.jpg
フルーツたっぷりでクリスマス限定のケーキと人気があるマンゴーバナナキャラメル(名前違うかな)を注文。
このお店はガヤガヤしてなくて静かなんですよ~。

プチオフ会したいねぇ~・・・ずっと外だと寒いからドッグカフェへ移動して~・・・場所は???駐車場は???
な~んて話したりしてたらあっという間に時間が経ってしまいました。

『ミキモト』のクリスマスツリーを見て帰ることにしました。
今日は2人で・・・_c0128303_16343179.jpg
ウィンドーも可愛らしかったです。
今日は2人で・・・_c0128303_16351455.jpg
欲しいけど買えないっ。。。

途中までみかりんさんと一緒に帰って、それぞれの愛娘が待っている家路へ急ぎました。
今日は2人で・・・_c0128303_1640968.jpg
アタチも一緒に行きたかったのに~。
みかりんさんと楽しんできて、じゅるいでちゅよ~<(`^´)>

だって・・・(^^ゞアハハ
by betty315mami | 2008-11-20 23:59 | 日常