人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

デブるはずだぁ~

今日も暖か良いお天気♪
2日続けてお出かけだから、ちゃ~んとべっちゃんを遊ばせましたよ(^^)v
時間がなかったけれどボール遊びしました。
デブるはずだぁ~_c0128303_13562966.jpg
オヤツ+ボールのセットだと持って来てくれるのよね。

今日のLunchも銀座。
昨日は中学時代で今日は小学校からの友達2人。
3人で会うのも1年ぶりかな~。

友達が探してくれたホテルのレストランで、ちょっと早いクリスマス&忘年会。
子供のお受験や就職、結婚そしてワンコの話。。。
デブるはずだぁ~_c0128303_13593271.jpg
お料理が運ばれて来てお料理の説明をしてくれるんだけど、話しが尽きなくて説明が出来ずテーブルの上に置いてそのまま下がってしまったことも~(^^ゞエヘヘ
デブるはずだぁ~_c0128303_13594827.jpg
写真を見て気づいたんだけど、お魚とお肉両方食べてたんだわぁ。
どおりで苦しいって思ったのよ。
デブるはずだぁ~_c0128303_13595890.jpg
だから『贅沢ランチコース』って名前だったのね。(納得)
お腹がパンパンに膨らむはずよねぇ~(>_<)

毎日美味しい物を食べられるなんて幸せなんだよねぇ~。
でもこれ以上デブったら着る洋服がなくなっちゃう(^^ゞ

お受験が終わってからまたゆっくり会うことを約束して(^^)/~~~、べっちゃんの待つ我が家へ急いで帰りましたとさ。

寒くなると夕方のお散歩に行ってもなかなかお友達に会えないんだけど、今日はラブくんママからメールがあって公園で待ち合わせ♪
ハクちゃんやレンくんもいて、じゃれることはないけど1ワンで散歩するより楽しそうだったな♪

ソファーの上でzzz~してたかと思ったら、洗面所へ行ってダンナのハンテンの上で気持ち良くzzz~してました。
デブるはずだぁ~_c0128303_1413210.jpg
明日は家にいるけど、お天気悪そうだから遊べないね(>_<)
by betty315mami | 2008-12-04 23:59 | 日常