人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

平日にシャンプー

今日も公園へ行きたかったけれど、いつ雨が降ってくるかも分からなかったしおまけに寒くて出かける気力がなかったのでいつものようにお庭で遊ぶことにしました~。
平日にシャンプー_c0128303_00534.jpg
私なんてボールを投げるだけだから全然体が温まらないっ(>_<)

ボールを取って来ている写真はどれもブレブレで1枚もありません(>_<)
平日にシャンプー_c0128303_02728.jpg

ボールが見当たらなくて困った顔して戻って来るベティ。
平日にシャンプー_c0128303_02217.jpg


お隣の公園からヒラヒラ落ちてくる銀杏の葉がお気に入り♪
平日にシャンプー_c0128303_0144671.jpg
見つけてはカミカミしながら私に取られないように逃げ回ってましたよ~。

夕方は雨でお散歩も行けないからシャンプーすることにしました。
来週のトリミングまで待ってても良かったけれど、アゴの下や両前足のカイカイがあるため清潔にしておいた方が良いかなって・・・。
最初に『610ハップ』で体を洗い、お次はシャンプー&リンス。
ベティはウロウロしているものの比較的大人しく洗わせてくれましたよ(^^)v
綺麗綺麗になりましたぁ~♪
平日にシャンプー_c0128303_018835.jpg
遊んだのとシャンプーでお疲れの様子。。。
平日にシャンプー_c0128303_019324.jpg
大好きなソファーでお昼寝です。

ベティが横で寝ているとベティの体温が伝わって、私も眠くなってきちゃいます(笑)
冬場は湯たんぽ代わりにお布団の中に入ってくれたら嬉しいのにな♡
by betty315mami | 2008-12-09 23:56 | 日常