人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

可愛いサンタさん♪

昨日の雨も止んで、暖かい1日になりました。

公園で遊ぶ約束をしていたので、カートの準備をしていたらベティは「いつものお散歩ではなくてお出かけするだぁ」って分かったみたいで今日は玄関マットの上でお座りして待ってました(笑)

電車に飛び乗ってから気づいたこと。。。
12時の待ち合わせなのに電車に乗ったのは10時過ぎ。
遠い所じゃないのに、2時間もかかるはずないのに???
そう!オマヌケな私(^^ゞ出かける時間を間違えてしまったんです(≧m≦)ぷっ!
こんな事、いつでもしていまちゅから~。
もう慣れっこでちゅよ!

可愛いサンタさん♪_c0128303_1343249.jpg
早めに着いてしまったことをメールして、お友達が来るまでウ○チさせたり公園内を歩いていたりしてました。

着いたよ!メールをもらって待ち合わせの場所へ行くとみかりんさんとひなはるちゃん♪が待っててくれました。
可愛いサンタさん♪_c0128303_1384296.jpg
オウチの用事を急いで済ませて来て下さって、みかりんさんごめんなさい(苦笑)
ベティはみかりんさんたちがいるのが分かるといつも以上にリードをグイグイ引っ張って、みかりんさんの元へ走って行ったんです。
きっと嬉ションしたことでしょうね(^_-)-☆
は~ちゃんも私の所へ来てくれて、ゴロ~ンしてご挨拶してくれました。

みんなが揃ったら駆けっこしましょう~♪
走っているは~ちゃんが気になっていたみたいで、ベティからは~ちゃんに近づいたんですよ。
最初の頃のベティだったらこんなに接近しただけで、鼻しわしわ顔してたと思うけれどね(笑)
可愛いサンタさん♪_c0128303_143316.jpg
ひなちゃんと一緒に走って(歩いて?)みたり、は~ちゃんと一緒にひなちゃんをお迎えに行ったり・・・
可愛いサンタさん♪_c0128303_1434670.jpg
ひなはるちゃんと遊んでいるとベティも笑顔になるんですよ。
とっても楽しそうで私も嬉しくなっちゃう♪
可愛いサンタさん♪_c0128303_1435713.jpg
スピードダウンして来たのでちょっと休憩~。
可愛いサンタさん♪_c0128303_1441947.jpg


今日は公園で駆けっこするだけじゃ~ありませんよ。
人がいなくて地面が乾いていそうな場所へ移動しました。
ヌギヌギして、Bagからゴソゴソ赤いものを取り出して準備バッチリ(^^)v
三人娘がサンタさんに変身です\(^o^)/
可愛いサンタさん♪_c0128303_22837.jpg
ベティもひなはるちゃんのマネをして同じポーズとっています。
可愛いサンタさん♪_c0128303_223329.jpg
何でも一緒が良いのね(^_-)-☆
ベティのケープは小さめだけど、ご愛嬌ってことで・・・(^^ゞ
Mサイズだったから買ったのになぁ~、来年は作っちゃう???な~んてそんにな器用じゃありませんでした。
可愛いサンタさん♪_c0128303_224298.jpg

3ワンとも同じように体を傾かせて一点(おやつ)を見つめています。
可愛いサンタさん♪_c0128303_225112.jpg

ベティのお写真を撮ろうとしているのに、ひなはるちゃんが気になってカメラ目線をしてくれないの。
療法食のニセおやつより、美味しいウマウマも気になるんだもんね。
可愛いサンタさん♪_c0128303_23076.jpg

騙し騙ししながらやっと撮れました。
可愛いサンタさん♪_c0128303_232388.jpg
地面が乾いていれば他の場所でもパチリ出来たのね。
可愛いサンタさん♪_c0128303_233186.jpg

お腹も空いてきたので売店へ行ってお昼を食べました。
今日はおでん&チヂミを食べたんだけど食べすぎ~?
食事中はひなはるちゃんは大人しくしているのに、ベティは食べたくてペロペロしてました(笑)
気温も下がってきたので、今日はこれで(^^)/~~~
みかりんさんが駅まで送ってくれました。ありがとです♡

カートに乗せたまま玄関に入り、夕方のお散歩の準備をして戻って起こしたら不機嫌そうな顔。。。
お疲れで行きたくないのは重々承知の上ですが、まだ1回しかウ○チをしていないから行っとかないとねぇ~。
可愛いサンタさん♪_c0128303_233967.jpg

ゴハンの時間以外は爆睡してましたよ。
可愛いサンタさん♪_c0128303_235043.jpg

気持ちだけはクリスマス♪
ツリーを飾ろうか考え中だけど、置き場所がなかったのでした。

今日は私が早く着きすぎたんだけど、公園にいた時間は4時間半!
私だけだったらそんなに遊んであげられないから、みんなと遊んでベティも大満足でしょう!
みかりんさん、ひなはるちゃんまた遊んでね\(^o^)/
by betty315mami | 2008-12-10 23:08 | 日常