人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

一人(WAN)遊び

昨日あんなに楽しそうに遊んだから今日はオウチでのんびりするつもりだったんだけれど、お天気も良かったからまたまた公園へ行っちゃいました。

いつもの公園の往復だけでは物足りないだろうから、チャリで石神井公園へ。
この間は準備していても逃げなかったのに今日はテーブルの下に隠れて、オヤツ作戦でやっと確保!
出かけるまで疲れるわぁ~(^^ゞ
一人(WAN)遊び_c0128303_1331424.jpg
紅葉も枯れ始めて来てはいるものの陽の光を浴びてキラキラ輝いていました。

人通りが少なくて思いっきり遊べる場所へ行ったら、まだ完全に地面が乾いていなかったんですが気にしませ~ん。
一人(WAN)遊び_c0128303_139172.jpg
全身黒で覆った軍団がうるさくしているんですよ。
一人(WAN)遊び_c0128303_1431792.jpg
そう!!!カラスなんです(>_<)
餌を探しているみたいでした。。。
鳥が苦手なので怖かったです。
一人(WAN)遊び_c0128303_1432928.jpg
落ち葉の上だと赤や黄色のボールは探しづらいのかなぁ(笑)


時間が遅かったから今日はやたらと人が通るので、その度にリードを持って『写真を撮っているだけ~』の素振りしてましたよ(笑)
今日は早々に切り上げて他の場所へ移動~。
一人(WAN)遊び_c0128303_1411237.jpg

ボート池周辺も平日だから釣りをしている人も少なかったです。
オヤツをチラつかせて撮るんだけど、不機嫌そうな顔するんですよ。
一人(WAN)遊び_c0128303_1412494.jpg

昨日の続き~♪
誰もいない場所で、今日もサンタさんしました(≧m≦)ぷっ!
一人(WAN)遊び_c0128303_225624.jpg 一人(WAN)遊び_c0128303_23833.jpg

一人(WAN)遊び_c0128303_23177.jpg

ひなはるちゃんがいないとツマラナイみたいだよね。
一人(WAN)遊び_c0128303_26071.jpg

一人(WAN)遊び_c0128303_26913.jpg

昨日の疲れが残っているのか、暖かいからか眠くなってきちゃったの。
気持ち良さそうでしょう!?
一人(WAN)遊び_c0128303_262235.jpg

家でも伸びてました(笑)
一人(WAN)遊び_c0128303_263154.jpg

by betty315mami | 2008-12-11 23:24 | 日常