人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

順調(^^)v

本当に今は12月なの???って疑いたくなるようなお天気でしたね~。
今日はみんなそろってお寝坊さん(^^ゞエヘヘ。

ベティの食事を療法食のみにして、病院で2週間後に来るように言われてて行って来ましたよ~。
順調(^^)v_c0128303_23535014.jpg

朝一番のチッチを採って病院へ持って行く予定だったのに、ベティのゴハンを用意しているときに済ませてしまったんです(>_<)モウ~
案の定、駐車場に車を停めてからチッチを採取するまで約45分もお散歩するはめになってしまいました。
待合室で待っていると、交通事故に遭った野良猫ちゃんが運ばれて緊急オペが始まったんです。
順調(^^)v_c0128303_23542081.jpg
担当医がオペに入ってしまったので、しばし待つことに。。。
順調(^^)v_c0128303_23563348.jpg
べっちゃんの診察の番になり先ずは体重を量ってみると、6.42㌔(2週間前より100g減)でした(^^)vヤッタネ!
何より心配していたph値は・・・・・「6」になりました\(^o^)/バンザ~イ!
結晶もなかったって♪
療法食とクランベリー&ゼンラーゼを食べさせているんだけど、療法食のみでどのような数値になるか診ることになりました。
次回は2ヶ月後!
このまま順調に良くなってくれれば、べっちゃんのお誕生日にはバースデーケーキをちょびっとだけ食べることが出来るかもしれなくてよ(^_-)-☆

担当の獣医さんが今月で病院を辞めて帰郷することになったんです。
なんだか寂しくなっちゃいます。

おうちへ戻ってからひと暴れ♪
順調(^^)v_c0128303_085678.jpg
30分ぐらいしか遊んでなくても満足してくれたみたいです。
順調(^^)v_c0128303_09896.jpg


同じマンションで1年間、理事のお仕事をご一緒させていただいた方達と夜はイタリアンのお店で忘年会。。。もちろんべっちゃんはお留守番。
順調(^^)v_c0128303_0132717.jpg
順調(^^)v_c0128303_0133791.jpg
順調(^^)v_c0128303_0134785.jpg
地元にあるには、もったいないようなお店なんです。
今日も美味しくいただきました♪
by betty315mami | 2008-12-21 23:39 | 日常