人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

トリミング♡

トリミング♡_c0128303_23194174.jpg今日は朝ゴハンを食べる前にお散歩へ行ったんですよぉ~。
明日、雪でも降っちゃうかもしれなくてよ(^_-)-☆
でもね、ゴハン食べてからも寝かせてくれなかったの。


約2ヶ月ぶりのトリミングday\(^o^)/
きっと帰って来るまでチッチもウ○チもしないで我慢するはずだから、出すもの出しておかないとね(^_-)-☆

毛玉が凄くて、お迎えが来るまで必死にブラッシングしたんです。
昨日は1日家にいたからブラッシングしておけば良かったと後悔しちゃいました。
どうにか間に合って送りだせましたよ(汗)

ベティが行ってから掃除&洗濯して、午後からはお隣で『お味噌作り』
昨年は予定が合わず作ってもらったけれど、今年は頑張りましたよぉp(^^)q
食べ頃は暑い夏が終る頃。。。材料は一緒でも私が混ぜたから、吉と出るか凶と出るか食べてからのお楽しみってことで(笑)

お味噌作りも終って家に戻ってから暫らくするとお嬢もお帰りに♪
生徒さんがカットしてくれるけれど、私達素人よりずっと上手なんだもの。
ボサボサな体が~
トリミング♡_c0128303_23194893.jpg
スッキリしました。
前回より背中は短めで、それ以外は同じでお願いしたのにマツゲはカットしてなかったの。
まぁ~マツゲぐらいなら私でも切れるかな。。。
トリミング♡_c0128303_23195758.jpg

家に入るなりチッチしてくれたので、夕方のお散歩へ。(汚れるから本当は行きたくないんだけれどね(>_<))
アンヨだけ洗ったらモコモコじゃなくなっちゃった。
これじゃぁ~いつもと同じじゃん!

授業風景が分からないけど、たくさんのワンちゃんや生徒さんに囲まれてきっとベティは昼寝も出来なかったんじゃないかって。
トリミング♡_c0128303_2320767.jpg
起きたのはゴハンの時だけでした(笑)
by betty315mami | 2009-02-09 23:17 | 日常