人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

今週はたくさん遊んだよ

関東地方では昨年より10日早く『春一番』が吹いたんですって!
午後になって風が吹いて来たけど「これが春一番なの?」って思うくらい強風ではなかったような。。。
天気予報が外れて肌寒かった(>_<)

今日もベティが大好きなお姉ちゃまたちと遊んで来ましたよ~♪
カートを玄関に出しても、一昨日遊んだばかりだから違う所へ行くと思ったらしく近寄らないのよ(笑)
ひなはるちゃんとは、フェンス越しのご対面からスタート♪
ここでハイテンションになっちゃうから、途中でパワー不足になっちゃうの。
今週はたくさん遊んだよ_c0128303_2353668.jpg
今週はたくさん遊んだよ_c0128303_2354881.jpg

ひなちゃんとはるちゃんが、ご挨拶に来てくれると私までテンション上がっちゃうわ
今週はたくさん遊んだよ_c0128303_236792.jpg今週はたくさん遊んだよ_c0128303_236167.jpg

3ワンで駆けっこの準備ちう~♪
今週はたくさん遊んだよ_c0128303_2364731.jpg

ベティはフライングして自分だけ走って来ちゃうんですよ(苦笑)
今週はたくさん遊んだよ_c0128303_2365982.jpg今週はたくさん遊んだよ_c0128303_237979.jpg

同じスピードで走るは~ちゃんが大好きなベティ。
今週はたくさん遊んだよ_c0128303_2374830.jpg

ひなちゃんとは~ちゃん一緒に来るところなんて、やっぱり母娘よね(^_-)-☆ベティはまだまだだわ
今週はたくさん遊んだよ_c0128303_238256.jpg

今日もこんな笑顔を見せてくれました♪
今週はたくさん遊んだよ_c0128303_2381731.jpg

今週はたくさん遊んだよ_c0128303_2394793.jpg

落ちていたボールを拾って遊ばないでよぉ。。。
今週はたくさん遊んだよ_c0128303_23115084.jpg

真剣な表情しているけれど、こんな顔ベティには似合わないわよ!
それにお鼻の横から白いものが出てるし~(≧m≦)ぷっ!
今週はたくさん遊んだよ_c0128303_23132957.jpg

カフェへ移動してランチタイム~。
デザートにワッフルを頼もうとしたら売り切れ~(>_<)ないと食べたくなるのが人の心情なんですよね。
なので生地が発酵するまで待って食べてきましたよ(^^)vオイチカッタ
今週はたくさん遊んだよ_c0128303_2313391.jpg
ここならオフ会出来るよね♪
今度やりましょう\(^o^)/コノユビトマレ!

乗り換えしないで帰れる駅まで、みかりんさんが送ってくださいました♪
いつもありがとうございま~すm(_ _)mペコリ
今週はたくさん遊んだよ_c0128303_231348100.jpg
そんなに走っていないのに、ダンナが帰って来てもお出迎え出来ないほどお疲れのご様子です(≧m≦)ぷっ!
by betty315mami | 2009-02-13 23:05 | 日常