人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

公園行くのが楽しみ♪

今日はメチャクチャ良いお天気~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日はみかりんさんとランチして、夜は友達のお母さんのお通夜にに行ったのでベティにはお留守番(朝晩Zzz~してるから日中もきっと。。。)。公園行くのが楽しみ♪_c0128303_10111414.jpg
公園行くのが楽しみ♪_c0128303_10111958.jpg

公園行くのが楽しみ♪_c0128303_102202.jpg
パスタがボリュームって苦しい~(>_<)って言ってたのに、デザートは別腹♪

落ち着けるお店だから長居しちゃったわ(≧m≦)ぷっ!


また明日は雨らしいから今日はワン友ちゃんとお出かけ♥

みんなで遊べる場所、石神井公園へ行って来ましたよ。
泥んこ覚悟で、ボール遊びさせちゃった。
公園行くのが楽しみ♪_c0128303_9585712.jpg

太郎ちゃんと・・・
公園行くのが楽しみ♪_c0128303_959653.jpg

ハクちゃんと・・・
公園行くのが楽しみ♪_c0128303_9591487.jpg

小豆ちゃん♡
公園行くのが楽しみ♪_c0128303_9592513.jpg

ベティが咥えたボールをハクちゃんが取ろうとすると、咥えたまま「ウゥ~ウゥ~」言ってました(≧m≦)ぷっ! (小さな抵抗!)
公園行くのが楽しみ♪_c0128303_959361.jpg
公園行くのが楽しみ♪_c0128303_9594460.jpg

誰にも渡さないわよぉ~。
体中、葉っぱがついてますけど。。。
公園行くのが楽しみ♪_c0128303_9595788.jpg

遊んだ後は私達のランチタイム。
今日は定休日じゃないもんね(^_-)-☆
公園行くのが楽しみ♪_c0128303_100510.jpg

お店を出たらベティったらトコトコ歩いて行っちゃうの。
リードを離すと振り返って立ち止まるんだけど、今日は違うのよ\(◎o◎)/!
向かった先は・・・
焼き芋屋さんの車!
この間、焼き芋をもらったおじさんの車だったの。

車の周りをウロウロして動かなくなっちゃった(^^ゞアセアセ
一度は歩き始めたけどUターンして、私がリードを引っ張っていたから仁王立ち[苦笑)
ベティに気づいたおじさんからまたまたお芋をいただいちゃいました。
公園行くのが楽しみ♪_c0128303_1001268.jpg
申し訳ないから買おうとしたら「良いからこれあげなっ」って。。。
次は必ず買いますからね(^_-)-☆

これからは、石神井公園へ行くと焼き芋屋さんの車にまっしぐらだったりしてねぇ~。

家に戻ってシャンプーしたら夕方のお散歩の時間になっちゃったけど、ベティもお疲れだったから今日はパス。
残ったお芋をベティにちょっとあげて、後は私が食べちゃいましたよ。
多分、明日は1日寝てるでしょうね(笑)
by betty315mami | 2009-03-05 23:59 | 日常