人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

何か違うの。。。

日差しが眩しいっ!
良いお天気になりました。
今日は黄砂が凄いってTVで言ってたけれど、鈍感な私は分からなかったなぁ~(^^ゞエヘヘ

ひなちゃんは手術してから数日しか経過していないので、お外に出すのはちょっとね。。。(>_<)
だから今日はひなちゃんの分まで、は~ちゃんとベティで遊びますよぉ~。
何か違うの。。。_c0128303_16294749.jpg

毎度おなじみのフェンス越しでのご挨拶の後は、は~ちゃんをスルーしてみかりんさんにご挨拶。
嬉ション付きでしょっ(笑)

今日も走る~♪
何か違うの。。。_c0128303_16302948.jpg

走る~♪
何か違うの。。。_c0128303_1630362.jpg

走る~♪
何か違うの。。。_c0128303_16363418.jpg
のはずが、調子が出ないは~ちゃんとベティ。

特にベティはいつもならみかりんさん目がけてダッシュするのに、途中で止まってしまってUターンしちゃうのよ。
そんなこと今までなかったのに。。。
何か違うの。。。_c0128303_16303682.jpg
気温が高いせいもあるし、何と言ってもひなちゃんがいないのが原因なのかも~。
ひなちゃんと一緒に走っているわけではないけど、ひなちゃんの存在は大きいんだわ。

でもオヤツに目がないベティは、みかりんさんにもらいに行ってたけどね。
何か違うの。。。_c0128303_16390100.jpg
食いしん坊ベティは落ちているモノを食べようとするから目が離せないの(>_<)タベルナァ~!

全然走っていないけど、今日も楽しそうなお顔してました
何か違うの。。。_c0128303_16392822.jpg
何か違うの。。。_c0128303_16393726.jpg

月・火曜日とのんびり過ごしていたのに、ベティはお疲れモード。
2歳になるとなかなか疲れが取れないんですのよ。
何か違うの。。。_c0128303_16394826.jpg

私達がお腹が空いてきたので、公園を1周してランチタイム~\(^o^)/
カフェはお休みなんだけど、は~ちゃんとベティはカフェへ行こうと早歩きしてました(笑)
みかりんさんの運転で、ユニークさんへ。
車の中でリラックス~♪
何か違うの。。。_c0128303_1640286.jpg何か違うの。。。_c0128303_16401615.jpg

お店には2時間弱歩いて来たっていうワンコ連れの方が見えてました(驚)
何か違うの。。。_c0128303_16403638.jpg

ベティは自分からワンちゃんにご挨拶する分には良いんだけど相手が来るとも~ダメ(^^ゞ
それも真正面からご対面にはと~っても弱ちぃ~んです(苦笑)
何か違うの。。。_c0128303_16405599.jpg

後から来た5ヶ月のスキッパーキーのパピーちゃんは、パピーちゃんっぽくなくて動きも大人しかったのに鼻シワシワ顔しててみんなに笑われちゃったのよね(≧m≦)ぷっ!
パピーちゃんのパパが水曜日がしつけのトレーニングみたいで、ここに来ると会っちゃうの。
何か違うの。。。_c0128303_1641921.jpg

「デビルベティ」に改名しちゃうよ!
もしかしたら~ひなはるちゃんの所でデビルベティに改名した証拠写真が見れるかも(笑)
何か違うの。。。_c0128303_1641203.jpg

うまうまガールズ隊長ひなちゃんは今日も不在だけど、みんな真剣な眼差し♪
何か違うの。。。_c0128303_16443134.jpg
何か違うの。。。_c0128303_16462542.jpg
やっぱりひなちゃんがいないと寂しいな。
by betty315mami | 2009-03-18 23:59 | 日常