人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ちゃっかり(^^ゞ

侍ジャパン! 
WBC大会2連覇 優勝おめでとう\(^o^)/バンザイ!

韓国との一戦だから、どうなることやらと思ったけれど良くぞやってくれました(^^)v

野球オンチの私でもTVを観て応援したかったけれど、私が観ると負ける気がしたのでお散歩へ行っちゃいました。
アタシはここでも良いですけど~。
ちゃっかり(^^ゞ_c0128303_0182917.jpg

桜も咲き始めたことだし、石神井公園へ行って見ましょう♪
ボール遊びしている時は、誰も通らなくてラッキーでした(^^)v
ちゃっかり(^^ゞ_c0128303_02056.jpg
ちゃっかり(^^ゞ_c0128303_0202257.jpg
ちゃっかり(^^ゞ_c0128303_0203550.jpg

公園の桜はこれからって感じかな。
週末はお花見する人でいっぱいになるんだろうな。。。
ちゃっかり(^^ゞ_c0128303_020574.jpg

ちゃっかり(^^ゞ_c0128303_02182.jpg


石神井公園へ向かう途中に焼き芋を売っているお店があるの。
歌にも「♪行きは良い良い、帰りは怖い♪」ってあるじゃない。
帰りにそこを通ったら、やってくれましたよ(>_<)
お座りして見つめれば、良いことがあるって思っているお嬢。
ここでもお店のおじちゃんに焼き芋をもらっちゃったの。

焼き芋なら家にもあるのになぁ~(^^ゞ
ちゃっかり(^^ゞ_c0128303_0212945.jpg

アタシのお芋はどこですか?
まだ一口しか食べてないんですよ~<(`^´)>プンプン

一口あげたら物足りなくて、テーブルに上がっちゃったのよ。
ちゃっかり(^^ゞ_c0128303_026924.jpgちゃっかり(^^ゞ_c0128303_0261521.jpg
石神井公園の焼き芋屋さんやこのお店といい、クセにならなきゃ良いんだけどな(笑)

公園まで往復歩いて、ボール遊びして良い運動しました(^^)v
ちゃっかり(^^ゞ_c0128303_0271987.jpg

by betty315mami | 2009-03-24 23:59 | 日常