人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お花見~

今日はみかりんさんのお仕事がお休みなのでピクニックしましょうって事で、ひなちゃんは未だシャンプー出来ないからお留守番だけどいつもの公園では~ちゃんとデート♪
先日雨でお散歩が出来なかった花梨ちゃんがきらりちゃんと一緒に来れる事になったんです♥

ベティは自分からカートに乗ってスタンバっているんだけれど、マンションのエントランス付近でワンワン吠え始めるの。
早く行こうって騒いでいるみたいなのよ(>_<)ウルチャイ
だから少しでも疲れさせようと、出かける前にお庭でボール遊び。
お花見~_c0128303_1881881.jpgお花見~_c0128303_1883267.jpg
行きの電車でヘタってました(^^)v
公園の最寄駅にエレベーターが出来るんですって\(^o^)/ヤッター!
来年の夏らしいけど。。。まだまだ先じゃん。

は~ちゃんが先に公園に着いていて、ベティはカートの中で暴れ狂っていました(苦笑)
きらりちゃんがお昼寝中なので少し遅れると連絡があったので、は~ちゃんと桜をバックにパチリ♪
今日はポカポカお天気も良いからお花見にはもってこい!
お花見~_c0128303_189574.jpg
春休みだからチビッ子ちゃん達も多いこと(>_<)
お弁当広げている人達の傍では駆けっこは無理だし美味しい匂いに寄って行きそうだから、今日は桜を見ながらお散歩ね♪

売店の方の桜も綺麗に咲いていてモデルさんはポーズを取らされ大忙しっ!
そこにきらりちゃんと花梨ちゃんが登場♪
きらりちゃんはとっても可愛くてお人形さんみたい♪
一度会っているから花梨ちゃんとベティは尻尾プリプリでご挨拶~。
お花見~_c0128303_189154.jpg
なワケがありません(x_x;)
2ワン揃ってデビル顔してました。
それを見てたは~ちゃんは安全地帯へ非難。
ったくねぇ~(-_-#)

川沿いの桜の所で毎年は~ちゃんと花梨ちゃんはお写真を撮っているので、移動してランチタイム(^Q^)アーン いただきまーす
食べている間、みんな良い子にしてたんですよ(o^-')b
お花見~_c0128303_1893029.jpg
日差しが強くて日焼けしそうでしたよ。
シミが怖いわ。。。


川沿いに架かっている欄干の色は場所によって色が違うんです。
ここは桜の色に合わせたのかしら?
お花見~_c0128303_1893946.jpg
は~ちゃんが花梨ちゃんとべティの間に入ってくれてます(≧m≦)ぷっ!

お花見~_c0128303_1894899.jpgお花見~_c0128303_1895716.jpg

ベティはカメラを構えると嫌そうか顔するか、そっぽ向いちゃうの(>_<)
お花見~_c0128303_1810111.jpg

花梨ちゃんは撮影会に飽きちゃったのか、離れちゃったのでは~ちゃんと2ショット。
お花見~_c0128303_18102068.jpg

お花見~_c0128303_18103054.jpg

花梨ちゃんとベティ、あんなにガウガウしてたのに、オヤツの力は大きいですよ~。
この通り、2ショットも撮れる仲よん♥
お花見~_c0128303_18103978.jpg

顔を上げる角度も息がぴったり(^^)v
お花見~_c0128303_18104895.jpg
途中できらりちゃんが眠くなっちゃったの。
寝顔も天使ちゃんみたい♪
今度、花梨ちゃんと会った時はもっと仲良く出来れば良いなぁ(*^_^*)

きらりちゃんと花梨ちゃんとは公園で(^^)/~~~して、私達はカフェへ。
は~ちゃんがカフェまで連れて行ってくれるんです。
今日は季節限定の抹茶ワッフル(黒ゴマアイス+小豆+ホイップクリーム付き)をいただきました。
お花見~_c0128303_18105737.jpg
気づけば4時過ぎちゃってるし~ひなちゃんはオウチで待ちくたびれているわよね(^^ゞゴメンネ
ベティのアンヨが真っ黒け~∑(゚◇゚;) ゲッ帰ったら洗わないとね。。。

帰りの電車もZzz~だったので楽チンでした(^^)v
家に着いてもZzz~してたからカートから出さず、すぐお散歩の準備。
今日はパスして良いですよ。
お花見~_c0128303_1811381.jpg

公園へ行くとレンくん、エルちゃん、小豆ちゃん、太郎ちゃん(お写真撮れなかったよ)がいました♪
お花見~_c0128303_18111254.jpg

ウ○チもしたから、もう帰りましょうよ。
お花見~_c0128303_18105855.jpg

体は拭いてアンヨを洗ったら流れるお湯がコーヒー色でした(*'o'*)
お花見~_c0128303_1811431.jpgお花見~_c0128303_18115231.jpg
大好きなソファーの上でゴハンの時間も忘れるほど爆睡してました。
by betty315mami | 2009-04-03 23:59 | 日常