人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

桜を求めて。。。

お隣さんのチビちゃんが外に出ていると、その声を聞いてベティもお庭に出たがるの。
今日はポカポカなので、一緒にお散歩へ行きましょうってなって石神井公園へ行って来ました。

チビちゃんのお薬を頼んでから行くので、私とベティは先に到着。
待っている間、土曜日に人がいっぱいで撮れなかったボート池の桜の前でパチリ。
桜を求めて。。。_c0128303_0493851.jpg

カメラを向けると憂鬱な顔になってしまうベティだけれど、人が通るとおメメを開いてくれるんですよ(笑)
桜を求めて。。。_c0128303_0494637.jpg桜を求めて。。。_c0128303_0495529.jpg

平日なのに人が出ているんですよねぇ~。
桜を求めて。。。_c0128303_0503959.jpg桜を求めて。。。_c0128303_0504992.jpg
遊具のある場所で合流して、チビちゃんは砂遊び。
ベティも遊びたいけれど、砂まみれになってしまうからベンチに座って見ていたのね。
一緒に行ったのに写真が一枚もないっ!
チビチビ同士、どちらかが必ず動いているんだもん撮れないよ(>_<)ハァ~

三宝寺池を周って、家に戻りチビちゃんペアはお昼寝タイム。
どっちが早くネンネしたかな?
起きてから公園ではボール遊びしなかったので、夕方のお散歩へ行く前にお庭でちょっとだけね(^_-)-☆
桜を求めて。。。_c0128303_0512427.jpg


桜の花びらがお庭に飛んで来ているの。
家の前の公園にも桜の木があったんですよ。
桜を求めて。。。_c0128303_0513357.jpg桜を求めて。。。_c0128303_0514322.jpg
家でもお花見出来るじゃないの♪

いつもお散歩へ行く公園の桜も見事なので、今日は早めにお散歩に出てみました。
ちょっと逆光だったのよね。
桜を求めて。。。_c0128303_0521122.jpg桜を求めて。。。_c0128303_0522042.jpg

写真を撮っていたらレンくんがお姉ちゃんとお散歩に来たんです♪
桜を求めて。。。_c0128303_0524177.jpg

レンくんとベティの2ショット写真を撮れるかなってボールを使ってやってたら元気良くハクちゃんが登場♪
さーっと来ていつの間にかボールはお口の中に。。。
桜を求めて。。。_c0128303_0525041.jpg
桜を求めて。。。_c0128303_053052.jpg

誰もいなかったのでみんなでちょっとだけ遊んじゃいました。
ハクちゃんはボールを2個お口に隠すことが出来るんですよ~。
桜を求めて。。。_c0128303_0551691.jpg桜を求めて。。。_c0128303_055276.jpg

桜を求めて。。。_c0128303_0531030.jpg


帰り際は必ずハクちゃんちの玄関先まで行かないと気がすまないレンくんとベティ(苦笑)
今日なんて、ハクちゃんは外で待っているのにレンくんとべティは家の中へ入ろうとしてたんです。
桜を求めて。。。_c0128303_0555080.jpg



ポストを覗いたらうれしい事が♪
先日、関東襲撃したガッチャくんママさんのガチャガチャさんからプレゼントが届いたんです♡
コッカーのBag+ベティの名前入りのメッセージカードまで作って下さったんです。
ガチャガチャさん、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
桜を求めて。。。_c0128303_05616.jpg
大切に使わせていただきます。
by betty315mami | 2009-04-06 23:59 | 日常