人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

自然に笑顔が・・・

東京の桜も今週で見納めになりそうだから、昨日に引き続きひなはるちゃんと今日も遊びに行って来ましたよぉ~♪
今日は昨日と違う公園です(*^_^*)

昨日会ったばかりなのに、ひなはるちゃんが来るとベティは大興奮してたんですよ(^^ゞ
売店で焼きたてパンを買って、桜が見える場所へ移動。
自然に笑顔が・・・_c0128303_1662162.jpg
桜の木の下は、大勢の人がシートを広げていたので私達は丘の上のへ。
木陰にいると暑さが和らいで気持ち良かったです。
ここからでも桜が良く見えました(^^)v
自然に笑顔が・・・_c0128303_161405.jpg
ひなはるちゃんがオヤツをもらっていたので、気になって仕方がない様子でした(笑)

3姉妹揃ったので、人がいない方で駆けっこの始まり~♪
は~ちゃんと走ると楽しそうなのよね。
自然に笑顔が・・・_c0128303_16141548.jpg自然に笑顔が・・・_c0128303_16142426.jpg

は~ちゃんとベティ、笑っているでしょう♥
ひなちゃんは無理できないけど、頑張って走ってましたよ。
自然に笑顔が・・・_c0128303_16144812.gif

もちろん3ワンで走っている写真もありましてよ♪
↓ほらね(^_-)-☆
自然に笑顔が・・・_c0128303_1614583.jpg
写真を撮るとほとんどがブチャイク顔が多いんですが 、駆けっこすると自然に笑顔になっちゃうみたい。
最近は駆けっこしてもベティが脱線しちゃうから笑顔を見る機会が少なかったの。
私も嬉しくなっちゃった(*^_^*)
アップダウンの場所を走ったから結構疲れた3ワンでした。
今日も薄汚れているからアンヨだけでも洗わないとなぁ。。。
ひなちゃんはタオルで拭き拭きして汚れ落ちたかな?


遊んでいる時にでも公園でウ○チをしてくれれば、夕方のお散歩パス出来てユックリ寝れるのにねぇ・・・(>_<)

夕方しかお散歩に来ないから、桜をバックに写真を撮ろうとすると逆光になってしまうんです(^^ゞ
早起き出来ないしねぇ~(>_<)
あごの下のお肉って。。。テンテンテン(苦笑)
自然に笑顔が・・・_c0128303_16151928.jpg

「桜の絨毯が綺麗よ」って聞いたので、ワン友さんとちょっと足を延ばして行ってみました。
自然に笑顔が・・・_c0128303_2157760.jpg
家とは正反対の場所なので、ここ通ったのも数回しかなくて桜が咲く時季に来たのは初めてかも。
自然に笑顔が・・・_c0128303_21571936.jpg
来年も来て見ようね♪

あっ!今日は結婚記念日でした(^^ゞエヘヘ
by betty315mami | 2009-04-08 23:59 | 日常