人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

4日ぶりのお外

GW後半の5日からずっと雨が降り続いて、やっと今日の午後止んでくれました\(^o^)/ヤッター!
この4日間はお庭にもお散歩にも行けず、家の中で過ごしたベティ。
やっとお外に出れるよ。

待ってましたとばかりにボールを追いかけてます。
4日ぶりのお外_c0128303_2335993.jpg
まだ芝が乾いていないから、そんなに長くはいられないけど。。。
だって濡れちゃったら大変だもんね(>_<)
4日ぶりのお外_c0128303_234653.jpg

少しでも体を動かすことは良いこと(^^)v
お昼寝もしっかりしてくれました。
4日ぶりのお外_c0128303_2341192.jpg


久しぶりのお散歩も行きたかったのか、逃げ回らず自分から玄関の方へ歩いて行ったんですよ(*_*)
レンくん、ハクちゃん、ハッピーちゃんとも会えました♪
途中、雨雲が真上にあってパラッと来たんだけれど雨が上がった後には虹が見えたんです。
それもダブルで。。。
ここは電線もないので邪魔なものがないから空が広く見えるんです。
4日ぶりのお外_c0128303_2341655.jpg
何か良い事あるかな(*^_^*)
by betty315mami | 2009-05-08 23:59 | 日常