人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

仲良し♡

とうとう関東でも新型インフルエンザの感染が確認されました。
今後も感染者が拡大されると首都圏なんてマヒしちゃうんじゃないかしら。。。

今日は夏日で暑かったですねぇ~(>_<)
ベティが住んでいる所なんて30℃はあったみたいですよ(*_*)
そんな中、お散歩に行って来ました♪
仲良し♡_c0128303_7323414.jpg
ウフフ(*^_^*) 今日もひなはるちゃんとデートです♪

暑くても一緒にいると楽しそうなの
仲良し♡_c0128303_7331481.jpg

ベティったらおメメが寝てるし~(苦笑)
マツゲのせいじゃないよね!?
仲良し♡_c0128303_733263.jpg

ポーズも決まっているひなはるちゃん(^^)v
仲良し♡_c0128303_7374370.jpg

で、こちらは。。。
仲良し♡_c0128303_7375299.jpg
仲良し♡_c0128303_73818.jpg
仲良し♡_c0128303_738886.jpg
仲良し♡_c0128303_738206.jpg

シロツメクサが咲いているんじゃないかと期待してたんだけど、刈られたようで思ったほどじゃないかったの。
仲良し♡_c0128303_7383093.jpg
仲良し♡_c0128303_7383888.jpg

べティはオヤツの時はひなちゃん、遊ぶ時はは~ちゃんにベッタリなんですよ(≧m≦)ぷっ!
は~ちゃんの後ろ歩いて行く姿が微笑ましかったわ♡
いつでも一緒が良いのよね(^_-)-☆
仲良し♡_c0128303_7385071.jpg

みかりんさんの運転でユニークさんでランチ♪
今日は鯖でした\(^o^)/
もちろんデザート付きでね(^_-)-☆
仲良し♡_c0128303_7401031.jpg仲良し♡_c0128303_7402024.jpg

ドルちゃんは静か~にオヤツを催促してました(笑)
仲良し♡_c0128303_7404346.jpg

救助犬として活躍中のキング(くん)
こんなに間近でシェパードを見たのは初めてかも~。
ドルちゃんですら小さく見えたよ\(◎o◎)/!
仲良し♡_c0128303_7405283.jpg

ドルちゃんはOKなんだけど、初めまして~♪のキングにはビビリっぱなしのベティ。
目を合わすどころかキングを避けるようにしながら店内を歩いてましたよ。
デビル顔もしちゃってたしね(笑)
キングは訓練されているから怒ったことがないんだって!
デビル顔してもキングには通用しないよ!
仲良し♡_c0128303_7432124.jpg
だってぇ~怖かったんだもん(>_<)


そして~ここにも仲良しさんが♪
仲良し♡_c0128303_19273754.jpg
大きくてもハクちゃんは大丈夫なのよね。
by betty315mami | 2009-05-20 23:59 | 日常