人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

3姉妹旅行記~1日目

いつもひなはるお姉ちゃまと遊ぶ日は夕方にバイバイするんだけれど、今日から2泊3日でお姉ちゃまたちと軽井沢へお出かけです♪

お天気の予報も1日1日変化してて週末は怪しい雰囲気(>_<)
今朝の予報では土曜日が『雨→曇』に変っていたから今日は予定通りすることに。。。
今日は平日だから高速道路も空いているからノンビリと9時に出発\(^o^)/
途中雨が強く降ってきたぁ~(>_<)
トイレ休憩もせずノンストップで走ってきたから、待ち合わせ場所のアウトレットにはひなはるちゃんファミリーより早く到着しちゃいました。
3姉妹旅行記~1日目_c0128303_0163971.jpg
時間を決めてそれまでは自由行動だったんですが、wan連れだとゆっくり見れないんですよね~(>_<)
ダンナは「買うものなんてない」なんて言ってたのに結局買い込んでましたよ(≧m≦)ぷっ!

小雨もやっかいですよねぇ~。
芝生も濡れているから遊ぶことも出来なかったです(涙)

お腹が空いて来たのでランチタイム。
ここでお茶はしたことあるけど食事は初めてだったから楽しみにしていたのに、wanOKのテラス席は雨で使えないし、屋根付きの場所は現在ティーサロンになってしまって食事はカレーライスだけになってしまったんです。
3姉妹旅行記~1日目_c0128303_023209.jpg
カレーライス、もの凄~く辛かったんですが美味しかったです(^^)v
少し体も温まったみたい(*^_^*)

雨だからお外には出れないけれど渡り廊下で旅の思い出をパチリ♪
3姉妹旅行記~1日目_c0128303_0165125.jpg

3姉妹旅行記~1日目_c0128303_0235390.jpg


行きたい公園もあったけれどこのお天気だとどこへも行けないから、スーパーで宴会用のお酒とおつまみを買って今回の宿へ。
ドッグランはワンコのアンヨに優しいウッドチップで~す。
3姉妹旅行記~1日目_c0128303_0241689.jpg

他のワンちゃんがいなかったら3姉妹プライベートランに変身!
3姉妹旅行記~1日目_c0128303_0243944.jpg

ひなはるちゃんはウッドチップだとあまり走ってくれないらしいんだけど、ベティは気にならないらしくて平気で1人で走ってました(≧m≦)ぷっ!
3姉妹旅行記~1日目_c0128303_025143.jpg
3姉妹旅行記~1日目_c0128303_0251235.jpg
3姉妹旅行記~1日目_c0128303_0302954.jpg

3姉妹旅行記~1日目_c0128303_0252350.jpg

ダンナはベティと駆けっこしてたら・・・スッテンコロリン。
ベティはその姿に驚いて、サッサと逃げてました。
ワタシのせいじゃありませんよぉ~(>_<)
3姉妹旅行記~1日目_c0128303_0253439.jpg

お部屋はこんな感じ~♪
ケージは無料で貸してくれるんです。
トイレが大きくてワタシが中に入れませんよ。
3姉妹旅行記~1日目_c0128303_22101522.jpg

いよいよディナータイムです♪
食べますよ~\(^o^)/

3姉妹旅行記~1日目_c0128303_025525.jpg

冷・温オードブルから始まってパスタ、スープ、メイン、デザート・・・お腹が苦しい~。
3姉妹旅行記~1日目_c0128303_0375056.jpg

24時間入れるお風呂は2つあって今日はこっち。
食べた分を消化しなくっちゃ(^^ゞエヘヘ
ワタシはここで待ってます。
3姉妹旅行記~1日目_c0128303_22224775.jpg

宴会の始まり~♪
でも夕食を食べ過ぎてそんなに飲んだり食べたり出来なかったけれど、この姉妹は食べる気満々でした。
3姉妹旅行記~1日目_c0128303_0261310.jpg

私達がおつまみを食べている時のひなちゃんの仕草がとっても可愛かったの(*^_^*)
3姉妹旅行記~1日目_c0128303_027738.jpg

ベティは、タラ~ンとヨダレが垂れちゃいました。
3姉妹旅行記~1日目_c0128303_2225634.jpg

明日は予報通りで雨じゃありませんように。。。
by betty315mami | 2009-06-05 23:59 | 旅行