人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

梅雨だからねぇ・・・

昨日はお散歩中ポツポツ来て、急いで帰って来たから濡れずに済んだのよね。
レンくんはオチリが汚れるのがイヤだったのか、お外ではお座りしなかったんだけどするようになったのよね(^_-)-☆
梅雨だからねぇ・・・_c0128303_23482944.jpg
やっぱりオヤツの力は大きいかな(≧m≦)ぷっ!
(下の方にチラっと写っているのは、ハクちゃんでした)


梅雨だからねぇ・・・_c0128303_23434957.jpg
今日は夕方から降り出した雨が一端止んだから、お散歩に行ける!って準備をして玄関を出たら・・・降り始めちゃった(>_<)トホホ

小雨程度だったけれど傘さして公園まで行くのはちょっとだし、レインコート着ると歩かないし、帰って来た時は濡れたベティを抱いて入らないといけないからお散歩はパス!

スヌードしていることだし、今日は1度もお庭に出ていなかったからお庭へGO\(^o^)/

芝生が濡れているとなかなか散策してくれません(>_<)

雨の日は、お部屋でまったりしているのが好きなんですよ。

それでぇ~スペシャルなオヤツを出してくれてたら最高なんだけどな♪


アンヨが冷たいんですよぉ~。
芝生の方へ行ったけれど固まってしまいました(≧m≦)ぷっ!
そこでボール遊び。。。
今日はイヤイヤ取りに行ってたみたい(苦笑)
梅雨だからねぇ・・・_c0128303_23435542.jpg

フードを変えてから1日3回ウ○チをするようになったんです。
3回目はお庭でしちゃうかなぁ~って思っていたんだけれど、濡れるのがイヤなのかする気配なし。
で、さっきしてました。。。
梅雨だからねぇ・・・_c0128303_2344098.jpg

雷の音に怖がって、テーブルの下に隠れちゃってます。
尻尾も下がりっぱなしで、不安げな顔してました。
パピーの頃はキッチンまで逃げてたんですよ(≧m≦)ぷっ!
梅雨だからねぇ・・・_c0128303_2344522.jpg
早く、梅雨が明けると良いね(^_-)-☆
by betty315mami | 2009-06-16 23:42 | 日常