人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

初めまして~♪の軽井沢2日目

今朝は、流石のべっちゃんもお疲れで6時過ぎの遅めの起床。
旅先ではお部屋でトイレをしないので、お散歩しながらお外でするのが日課になっているんです。
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_21414256.jpg
今日も暑くなりそう~(>_<)

朝食は和・洋食選べるので和食にしてもらいました。
わたしの分はありますか?
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_2394812.jpg
って、さっき食べたじゃないの。。。
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_2147159.jpg
お行儀良くしていないと、ぴこちゃんに笑われちゃうよ~(≧m≦)ぷっ!


チェックアウトを済ませてからペンションのドッグランで遊ぶことに♪
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_21473941.jpg初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_21474925.jpg
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_2148560.jpg初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_21481465.jpg
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_21483628.jpg
コッカーちゃんだけの貸切のランだから思いっきり遊んで良いのに、暑くてみんなデッキで休憩タイム(^^ゞ


みんなぁ~遊ばないの?
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_21485919.jpg

ベティは走ったりボールを見つけては遊んでました。
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_21491554.jpg初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_21492859.jpg

昨日の雨で芝生は乾いてないからアンヨもお耳も濡れちゃった。
遊んでいると乾かせられないよ~(>_<)

沙蘭ちゃんパパさんが沙蘭ちゃんと遊ぼうとボールを投げた時、ボール大好きなベティは取りに行こうとしたんです。
その時、沙蘭ちゃんと体がぶつかって・・・よわっちぃ~ベティはひっくり返ってキャインキャインしてました(≧m≦)ぷっ!
パパさんが2wanを離してくださって事なきを得たのですが、あれは沙蘭ちゃんのボールを取りに行くべっちゃんが悪い!
沙蘭ちゃん、パパさんごめんなさいm(_ _)m

ペンションのデッキで記念撮影会\(^o^)/
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_2232074.jpg
のはずが、ミックくんが写っていなかったり視線の先がバラバラでした(^^ゞアチャー

お世話になったペンションを後に、お次に向かった先はドッグラン。
ドッグランへ着いたら少し曇っていたので、さっきより暑くないみたい。
5月に来た時は「ドッグランは移動しました」の看板が出てて芝生じゃないし広くなかったのよ。
べっちゃんはダンナに一番上まで連れて行かれ、超スピードで駆け降りて来ましたよ。
走って来ましたよ~!
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_2271548.gif

我が子を走らせるために、飼い主さんも頑張りましたp(^^)q
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_22244128.jpg
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_2225815.jpg
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_2225182.jpg
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_22252836.jpg
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_22254283.jpg
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_22255354.jpg
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_2226479.jpg

べっちゃんは傾斜のある広~いランで、ノーリードで遊べて水を得た犬のようです(*^_^*)
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_2237440.jpg初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_22372253.jpg

全員で走りたかったけど自分の意思を強く持っているので(笑)、いつもの様には~ちゃんと走りました♪
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_22415268.jpg
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_22415987.jpg
大好きなは~ちゃんと駆けっこ出来て嬉しいね(^^)

ここでも、うまうまガールズの隊長&副隊長はタッグを組んでましたよ。
今日は、うまうまボーイズのVIVIくんも参加です。
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_23103845.jpg

べっちゃんって遊ぶ時は、は~ちゃんでオヤツをもらう時は、ひなちゃんにくっついているんだから(≧m≦)ぷっ!

何往復したかなぁ~?
ポンポンをこうすると、冷たくて気持ち良いんです♪
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_22490100.jpg
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_224910100.jpg
カメラ目線じゃないのは、視線の先にうまうま祭りをしているから気になっているんです。

最後のひとっ走り~。
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_2305058.jpg
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_2305882.jpg

うまうま祭りでお腹もいっぱいになったことだから私たちもランチへ。
ワンコ用のアイスはまだ売ってませんでした。
チョコチップジェラートじゃなかったら、少し食べさせてあげられたのにね(^^ゞ
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_23112178.jpg

みなさんとはここで解散になりました。
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_2334339.jpg
図々しく飛び入りしちゃいましたが、お世話になりましたm(_ _)m
コッカーちゃんに囲まれ、初めまして~♪のお友達にもベティは珍しくデビル顔しなかったので楽しい2日間を過ごせました(*^_^*)

みかりんさん、誘ってくださってありがとうございました\(^o^)/
初めまして~♪の軽井沢2日目_c0128303_2335354.jpg
我が家全員、お疲れだから週末のシャンプーはなしってことで。。。(^^ゞエヘヘ
by betty315mami | 2009-07-05 23:59 | 旅行