人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

Dog pool

昨日から今日はベティをプールに連れて行こうって話していて、茨城・千葉・埼玉・神奈川・・・どこにするか迷っていたんだけど結局一番近いプールにしちゃった。

高速道路はやや渋滞気味(>_<)
ここのドッグプールは2回目。
今日は大型犬とジャックラッセルちゃんのミニミニオフ会っぽくて混み混みでしたぁ~。
オウチのプールで練習した成果は出てるかな~。
Dog pool_c0128303_16192389.jpg

時々、曇っていたけれど外にいるとやっぱり暑いっ!
汗ダラダラでお化粧も取れちゃう~。

お腹も空いたのでランチ~!?
食べる物はたこ焼きしかありませ~ん。(但し、持込・出前OK)
これじゃー足りないから帰る途中、コンビニでおにぎり買っちゃいました。
わたしはの冷たいの食べたいです♪
Dog pool_c0128303_16194286.jpgDog pool_c0128303_16195267.jpg
実は、 お昼を軽めにした理由があるんですねぇ~(≧m≦)ぷっ! ぷっ!ぷっ!

大型犬が帰ったし、泳いでいたワンちゃんも休憩モードでプールが空いたのでまた泳ぎました♪
偶然、コッカーのお友達に会ったんです(*^_^*)
3月の埼玉コッカーオフ以来かな?
モモちゃん
Dog pool_c0128303_16202511.jpg

テンちゃん
Dog pool_c0128303_16203440.jpg

べっちゃんも頑張って泳いで泳がされていました(≧m≦)ぷっ!
Dog pool_c0128303_16205662.jpg

わたしは疲れているのに・・・
Dog pool_c0128303_1621529.jpg
Dog pool_c0128303_16211899.jpg

モモちゃんがベティの近くまで泳いで来てくれたんですよ♪
モモちゃん優しいね(*^_^*)
Dog pool_c0128303_16212735.jpg

みんなでうまうま祭りのはずが・・・モモテンちゃんは食いしん坊じゃないのよね。
ベティが全部食べてました。
Dog pool_c0128303_16214018.jpg

やっぱり今年も自分から飛び込んでは泳がないのかもねぇ~。
大好きなボールがあってもプールサイドから眺めているだけで、取って欲しくて視線&ワンワン要求していました。
Dog pool_c0128303_16215036.jpg



体も震えてきたし、ベンチの下に隠れちゃったのでモモテンちゃんより一足お先に帰る事に。。。
Dog pool_c0128303_1622699.jpg
帰りは高速を降りたところで事故発生!
もう少し遅かったら渋滞にはまっていたかも~(ホッ)

ワンちゃんが多かったから、プールのお水が綺麗だとは言えませんでした(>_<)
早速家に帰ってシャンプーしました(^^)v
プールくちゃくないですか?
Dog pool_c0128303_16221319.jpg
今日は結構泳いでいたので、相当お疲れのべっちゃん。
べっちゃんにはZzz...しててもらってと。。。

帰りの車でみかりんさんにお食事のお誘いメールをしてたんです。
夜、美味しく食べるためにお昼は少なめ(?)にしてたんですねぇ~(笑)
Dog pool_c0128303_1622325.jpg
またまた食べ過ぎていまいました。
場所を変えてお茶しながらおしゃべり~♪
お店が閉店時間になったのでお開きに・・・。
みんなで食べると美味しいよね(*^_^*)
by betty315mami | 2009-07-19 23:59 | 日常