人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

スパルタ教室

今日は良いお天気(*^_^*)

ここの所お天気が悪くて遊んであげられなかったから、どこかへ連れて行ってあげたいねって♪
夏はやっぱりプールでしょう\(^o^)/
お友達のハクちゃんがプールへ行くって言ってたので便乗しちゃいました(^^ゞエヘヘ

まずは腹ごしらえしてから出発~!
スパルタ教室_c0128303_12144566.jpg
高速道路の渋滞もなく1時間で着きました。

この間と違って、ワンちゃんが少なくてお水も綺麗でしたよ。
今日もスイスイ泳ぐんだけど、やっぱり自分からは入らないのよねぇ~(>_<)
スパルタ教室_c0128303_12145274.jpg

泳いでいるとハクちゃんがやってきました。
スパルタ教室_c0128303_12145983.jpg
今日はお友達も一緒♪

いつもハクちゃんちで会う生協のお姉さんのワンちゃんたち。
ガーディくん
スパルタ教室_c0128303_1215690.jpg

ムサシくん
スパルタ教室_c0128303_12151520.jpg

そのお友達のジャックくん
スパルタ教室_c0128303_12152430.jpg

まだ6ヶ月のポニーちゃん
スパルタ教室_c0128303_12153442.jpg
みんな泳ぐのに夢中だし、ベティはそれどころじゃないから全然絡まないでデビル顔もなし~(≧m≦)ぷっ!

ワタシは泳ぐよりオモチャで遊んでいる方が楽しいです♪
スパルタ教室_c0128303_12154390.jpg

プールに入れようとすると逃げ回ったり、ベンチの下に隠れてブルブル震えているんです・・・ホント、嫌いなのねぇ~。
スパルタ教室_c0128303_1349815.jpgスパルタ教室_c0128303_12161743.jpg


でもボルゾイの親子たち(?)が来た時は、怖がるんじゃないかと思っていたんだけど珍しく近寄って行ったんですよぉ~。
スパルタ教室_c0128303_13494356.jpg

ハクちゃんが溺れてます(ウソ)
ワタシが助けに行かなくちゃ。。。

スパルタ教室_c0128303_13501011.jpgスパルタ教室_c0128303_13502080.jpg

今日は特訓です!
ご覧下さ~い、べっちゃんの飛び込みを。。。
スパルタ教室_c0128303_13505266.jpg
駆けっこしてて飛んでいる写真は見たことあるけれど、プールでは初めてね(*^_^*)

ワタシは涼しい所でお昼寝出来れば幸せだったのに・・・あ~ぁ、こんなはずじゃなかったのにな。。。
スパルタ教室_c0128303_1351531.jpg

今日の水泳教室は終わりですよ~。
もぅ~プールには入りませんよー!
ベェ~だっ!

スパルタ教室_c0128303_13511429.jpg
今日はほとんど貸し切り状態で思いっきり泳げて良かったね(^_-)-☆

最後の最後で、やっとここまで自分からプールに入ることが出来たんです。
スパルタ教室_c0128303_13512890.jpg
この写真を撮ろうとして、私がスッテンコロリン滑ってしまいました(^^ゞ
実はダンナもプールで泳いでいて、着替えていたんです。。。(私は着替えもなく、濡れて帰りました)

スパルタ教室_c0128303_13513782.jpg帰りの車の中でもベティは爆睡Zzz...

家に帰ったらそのままシャンプー。
プールくちゃくないですよ。

夜は、同じマンションのワン友さんと家で飲み会でした(*^_^*)

べっちゃんもテーブルの下でウロウロしてたけど、プール疲れでいつの間にか寝ちゃいました。
by betty315mami | 2009-07-25 23:59 | 日常