人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

Betty's Pool

朝の天気予報では曇りだったから、べっちゃんのお友達のレンくん(正確にはレンくんのお姉ちゃん)と約束していたBetty's Poolを開園することに♪

8:30からプールの空気を入れ直し、べっちゃんのウォーミングアップ(笑)
昨日のプールと違って、これならわたしも入れますよ(^^)v
Betty\'s Pool_c0128303_22482720.jpg
お水を入れ始めたら小雨が降ってきたぁ~(>_<)
どうせプールで濡れちゃうんだからと、まっ良いかって。。。
一時的な雨だったからその後は大丈夫でした♪

川では気持ち良く泳いでいたレンくんだったのに・・・あれ~!?
お水がいっぱいありますが、これは何ですか?
ビビッて入らないんですよ~。
Betty\'s Pool_c0128303_22483370.jpg
レンくんが入ってくれたらベティも釣られて入るんじゃないかと思っていたのにな~。

お水よりボールで遊びますよ!
Betty\'s Pool_c0128303_22541055.jpg
既にべっちゃんの体が濡れているのは、ボールを取ろうとプールの縁に上がっていたら「ツルッ」と滑って入水してしまったんです(≧m≦)ぷっ! ドジ~

どうして、お水をいれたの?
朝のままで良かったのに・・・。

Betty\'s Pool_c0128303_22543246.jpg

ボール遊びをすると元気になるべっちゃんです。
Betty\'s Pool_c0128303_22543978.jpg

Betty\'s Pool_c0128303_225454100.jpg

レンくんもお母さんとなら我慢して入ってました\(^o^)/ガンバレ~
Betty\'s Pool_c0128303_2255395.jpg

6ヶ月の冬ちゃんは、初プールです(*^_^*)
ちょっと怖かったみたいだけれど、プールの中で尻尾をフリフリしてて可愛い♪
Betty\'s Pool_c0128303_22551386.jpg

レンくんと冬ちゃんはお互いに「遊ぼう♪」ってじゃれ合っているのに、それを見たベティはワンワンしちゃうったの。
ケンカしてると思ったのかしら。
Betty\'s Pool_c0128303_22552489.jpg

強制的にプールに入れられちゃうから、ベティは逃げ腰でオヤツを食べに来るんですよ~。
捕まえようとしていないのに、ワンワンしながわ逃げ回ってました(≧m≦)ぷっ!
Betty\'s Pool_c0128303_22553190.jpg
Betty\'s Pool_c0128303_22553847.jpg
Betty\'s Pool_c0128303_22554771.jpg

カンカン照りじゃなくて良かったかも~(^^)v
今日ぐらいの曇り空の方が外にいても楽だしね(^_-)-☆
お庭にテーブルを出してランチも良かったんだけれど、やっぱり暑いから涼しいお部屋で食べました。
レンくんのお母さんが作って来てくれたお料理だけでも写真に撮っておけば良かったな(>_<)

みんな帰ってから、べっちゃんだけもう一度プールへ。
Betty\'s Pool_c0128303_22555595.jpg
私も一緒に足だけ入ってあげました。

良く見ると、後ろのアンヨが浮いちゃってます。
Betty\'s Pool_c0128303_2344143.jpg

べっちゃん、お疲れ様~。
今日はぐっすりネンネしてね(^_-)-☆
Betty\'s Pool_c0128303_2344939.jpg

by betty315mami | 2009-08-06 22:43 | 日常