人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ファイナルツアー

SWも終わってしまいますね~。

オフ会へ行く前から気になっていたAコッカーの来年の365カレンダー、締切日の20日までに完成しなかったからって心配していたんだけれど帰って来たら完成してました\(^o^)/ヤッター
これで来年も毎日お友達を見ながら過ごせるんですね

SW最終日もノリノリです(^^)v
今日はHIROMI GOコンサート『Dan Gan Groovel!』ファイナルツアーへ行って来ました♪
ベティはオフ会から帰って来て2日経つのに、まだ疲れが取れてないみたいなんですよ。
ファイナルツアー_c0128303_15195814.jpg
サービス精神旺盛のHiromiだから、最初から最後まで飽きさせないのよ(´艸`)
最終日ということもあって盛り上がりましたよ。
アンコールも2曲の他に新曲の『Get Real Love ~GOLDFINGER'009~』と『ジャパ~ン(二億四千万の瞳)』も歌ってくれてラッキー(^-^)v
声も出てるしダンスもバッチリだし、来月54歳になるなんて思えないくらい若いっ(*^_^*)
席も見やすくて、私も歌って踊って汗ビッチョリになりました。
カロリー消費出来たかしら(*^.^*)エヘヘ
みなさんも一度行ってみて~きっと楽しめるから(≧∀≦)キャッ

↓これはコンサートツアーのタイトルにもなった『男願 Groove!』のPVで~す

by betty315mami | 2009-09-23 23:59 | 日常