人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

台風接近中

今日も朝から雨。。。
べティに「お庭出る~?」って聞くと外には出るけれど、濡れるのが嫌みたいで軒下でウロウロしているか「お部屋に戻ります」ってサッサと戻っちゃうんです。

ちょっとだけお部屋で遊びましょう♪
ボール大好きオヤツ大好きべっちゃんだから、これなら良いよね(^_-)-☆
オヤツ食べたさにポトンと落としては転がしながらオヤツが出てくるのを待ってます。
台風接近中_c0128303_1222619.jpg
ただ、すぐ食べちゃって「もう入ってないの」って持って来るからその度にオヤツを入れないといけないんだけどね。。。
ゴハンのカリカリフードを取り分けてオヤツ代わりにしているからおデブちゃんにはならないと思うけど。。。

やっぱりお外に出たいよね。
台風接近中_c0128303_1224845.jpg

明日、朝には台風が関東に上陸なんて言っているけど本当かしら。。。
大したことがなければ良いんだけどね。
by betty315mami | 2009-10-07 23:59 | 日常