人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

立冬

暦の上で冬の始まる日ですが、今日は暖かかったですね♪

べっちゃん朝ゴハン食べた後、すぐ020.gifしちゃったの(>_<)
今朝起きたのが遅かったからお腹が空きすぎたのが原因なら良いんだけれどね。。。

「お外に出る?」ってべっちゃんに聞くとおメメの輝きが変わるんです。
時々、日光消毒させておかないとね(≧m≦)ぷっ!
立冬_c0128303_0462561.jpg
動けないように、物干し台のフックにリードをかけちゃいました。

まだまだノーリードにするには不安がいっぱいだから、自由にはさせませんよぉ~。
立冬_c0128303_0482354.jpg

諦めたのかダンナに抱っこされたまま、大人しくしてましたよ。
立冬_c0128303_0483337.jpg
立冬_c0128303_048433.jpg

私たちが夕食を食べていてもソファーの上で寝ていて起きて来ないから心配になっちゃった。

が・・・

食べ終わるといつものようにダンナに抱っこしてもらってました。

朝のゲーもあったので、夕ゴハンは2回に分けて食べさせたら大丈夫でしたよ。
朝ゴハンが消化されない前に出しちゃったから、夜のウ○チは少な目でしたけどね(≧m≦)ぷっ!
by betty315mami | 2009-11-07 23:59 | 日常