人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

酷いことになってます

窮屈なバスターカラー内はお顔、お耳、ちょんまげetc...入り乱れております(≧m≦)ぷっ!
そして邪魔にならないようにか病院で頭の後ろで結んでくれたので、お耳が裏返しになっているんです。
が、その結んである部分(ブルーの紙に包まってます)が絡み合っているんですよ~(>_<)
酷いことになってます_c0128303_0202887.jpg
いつもは、おメメに毛が入らないように注意しながらお耳とちょんまげだけをブラッシングしているの。
1度、後ろの部分を恐る恐るほどいて軽くブラッシングしたんだけれど、カラーしているとブラッシングがやり辛いからカラーが取れてからやってあげようって結び直したんです。

でもあまりにも凄いので、1個ずつほどいてブラッシングしましたよ。
その結果、アンヨも含めてこんなになりました。
酷いことになってます_c0128303_0203987.jpg
べっちゃんの毛でお人形でも作れちゃうんじゃないのかな?

結構時間がかかったから、べっちゃんは飽きちゃったみたいです。
ブラッシングが終わったら、「待ってました~」ってお昼寝しちゃいましたよ(^_^;)
酷いことになってます_c0128303_0205183.jpg

otonariさんのお庭にはイルミネーションが・・・
酷いことになってます_c0128303_021175.jpg
クリスマスまで楽しませていただきま~す♪
by betty315mami | 2009-11-10 23:59 | 日常