人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お庭は楽しい♪

冬晴れの1日。。。夜はやっぱり寒い(>_<)
日差しがお庭に差し込んでいる時に今日もちょびっとだけお庭で遊びました。

ねっ!べっちゃんのお鼻、昨年よりか色が抜けてるでしょう!?(>_<)トホホ
も~ぉ<(`^´)> ドアップで撮らないで~!
お庭は楽しい♪_c0128303_0562074.jpg

Zzz...していても「お庭に出る?」ってボソッと言っただけでパチリと目覚めるのよ(≧m≦)ぷっ!
午前と午後のお遊びタイム♪
お庭は楽しい♪_c0128303_0563259.jpg
もちろん、オヤツ持参ですよ~(^^)v

ビニールシート敷いて、お庭でお昼寝する?
って寒くて風邪引いちゃうよね(^_^;)アハハ
お庭は楽しい♪_c0128303_056423.jpg

お庭に出てもお写真撮って短い距離を走って終わりだけれど、それでも楽しいのかもね(^_-)-☆


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

我が家にも『365カレンダー』が届きました♪
お庭は楽しい♪_c0128303_0565052.jpg
クンクンしてたかと思うと紙系好きなべっちゃん、ダンボールをかじり始めましたよ(≧m≦)ぷっ!
美味しいさんは入っていないのにカレンダーに物凄く反応してました。
紙だから???

べっちゃんの誕生日や家族記念日は既に登録されていたので、初めてべっちゃんと会った日に登録しました
お庭は楽しい♪_c0128303_056585.jpg
前に日にはお友達もいるしね(^_-)-☆
カレンダーでお友達を捜すのが楽しみの一つ♪
来年もよろしくね(*^_^*)
(まだ暮れじゃなかったですね(^_^;))
by betty315mami | 2009-11-18 23:59 | 日常