人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

術後1ヶ月です

11月に10℃を下回る気温は17年ぶりの寒さだったんですって。
寒くて動けませんでしたよ(>_<)

寒い日は温まるワインでも。。。
第三木曜日の今日は『ボジョレーヌーヴォー』解禁の日でしたね。
みなさんは飲みましたか?
雨が降っていなければ、買い物ついでに買ってみようかなって考えていたけれど結局1歩も外に出なかったので我が家は飲みませんでした(^_^;)


そして


今日は


べっちゃんが手術して1ヶ月経ちました\(^o^)/
長かったような短かったような1ヶ月。
マツゲもやっと伸びてきたんですよ。
術後1ヶ月です_c0128303_23431420.jpg
ベティが動く度にハラハラして過保護になっちゃうけれど、元気な証拠だもんね(^_-)-☆

母が入院してたときも心配しすぎて「あれもこれもダメ」なんて言ってたっけな(^_^;)エヘヘ

おっちょこちょいの私だから心配しすぎている方がむしろ良いのかもしれない。

術後1ヶ月です_c0128303_2349918.jpg

レンズが定着するまでもうひと頑張りです。
by betty315mami | 2009-11-19 23:37 | 日常